忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の行動範囲はベットの上のみっ! な甘味さんです。



んzに帰ってきて初めての週末がやってきました。
なぁんもするでもなくただのんびりと過ごしていたら・・・・
気がついたら行動範囲がベットの上ぐらいの領域にっw!
これ危ないよねーw解る解るw
そのうち地面に足を下ろす事を忘れるんだろうな・・・
お〜こわっ☆



さて!!!!!今現在!!!!
僕は今酒姫なのであるwwwうん、要するに飲んでいるんだwww
でもさ・・・あれだよね!いままで日本では度数が低いの飲んでたからさ・・・
こっち戻ってきて10倍の度数の飲んだらもうすぐアッパラピーよw
多分これ明日読み返して自己嫌悪するんだろうな・・・しょぼーんぬ。
でもさ!時には酔っぱらっちゃっても良いと思うんだよね!!!
やっぱり楽しくないとやっていけないしさ!!!
寂しさを紛らわすわけじゃないけど・・・やっぱりこうじゃないと留学生活なんてとてもじゃないけどやってけないわw!
うん、だから今年も酒買ったらレビューかいていくからね!!!

さて、今日は何について語ろうかな。
特に無いなwwwwwwwwwwwwww
どうしようもない酔っぱらいだよねほんとうに。
ごめんねにゃんにゃん。今日の俺ちょっとキてるね!(大分の間違えだろ
・・・いつもって言ったらまるくなるの技使うから!!!(こたつは俺のものっ!
やっぱりさ・・・こたつ無いとダメだと思うんだ。
いいよねーこたつ!!!解る解る!!!(話が脱線しまくるのは酔っぱらいの特徴だよね!



あ、えっとだね。そういえば去年と今年ではちょっと違う事があるのだ。
ちなみに違う事ってのは同居人の事なんだけどね。
去年の同居人は日本人の高校生と中国人の後輩だったんだが・・・
なんと今年は日本人の高校生は別のホームステイ先にいってしまったのだ!
代わりに中国人の留学生きたよ!!!
学年は甘味さんと同じになるらしい・・・何でだ?
ちなみに24歳らしい!正直29ぐらいにみえた
甘味さんよりも年上だー・・・でも同じ学年だー・・・でも甘味さんの方が居るの長いから先輩だー・・・!
うーんこれって微妙・・・b
ってかね!これだけは言う!!!
足をおっぴろげて座るんじゃない!!!!!!!(ソファとか椅子で
女の子でしょ!!!!!!!
・・・え?甘味さん?
甘味さんは良いんだよ。男みたいなもんだからb(基本縮こまってるか足組んでるだけだもーんb



さてもうすぐ学校だ!!!やだなーwやだなーwww
もうずっと休みならいいのにwwwww(ダメ人間の考え
あーどうして大学には制服がないのだろう・・・。
どれ着て良いかわかんねーwww服のセンスが無いって本当やーね。
やっぱりさ!制服にはロマンがあるから大学にもロマンを持たせる為に制服を導入すべきなんだw!!!
ってかやっぱりブレザーより学ランだよねb
でもちょっとだるそうにネクタイぐにぐに外すのも良いよねb
ってかそれで眼鏡ならもう文句無しだよね。
ってかスーツ眼鏡ってヤバいよね!
あぁああああああもっとガッツリ写真とっとけば良かったぁああああ!!!!



眼鏡姿見て「ぐふふwwwwぐふwwうひひwww」って笑ってたらどっかのキャプテンに「気持ち悪いw」って言われた甘味さんでした。
あの目線は反則だと思うんだっ!!!
PR
だからどんな時間に起きても遅刻をしてしまう 甘味さんです!



何でだろうね?何で遅刻しちゃうんだろうね???
予定の時間1時間半前に起きて準備をしたというのに遅刻したんですよ。
・・・いや、別に甘味さんは悪くないと思うんだよね!!!
なんていうかね・・・今日の甘味さんの居る町は雨だったんですよ。
出たよwww雨wwww雨の時は何かとついてないんですよねーwww
ほら・・・顔面から・・・ごめん何でも無い。
自分で自分の黒歴史を掘り起こしちゃだめだよね!!!
うん!忘れて!!!!><

さて、今日は学校のミーティングだったわけですよー。
甘味さんはいつも通り遅刻しての登場だったんですけどね!
で、恒例のタイムテーブルをゲットしてきた!!!
はい・・・どん!



小さ過ぎたねwwwwwwww



えっと・・・月曜日と金曜日オフ!!!!やったね☆
でもまぁself directedだから他の課題やる時間に当てなさいってことなんだけどね・・・
この面倒くさがりやの甘味さんがわざわざ行くと思うかい?
答えは・・・否だ!!!!!!
なぁんで僕が行かないと・・・・休みの日はゴロゴロとベットの上で寝たきり生活に決まってるでしょ!!!
・・・そして去年の悪夢が再び蘇るんですね!解ります。

火曜日は9時から12時でまずまず。
午後の授業が無くて夜の授業で選択科目ーw
去年から取りたかったイラストレーションがやーっときたよーw!!!
先生も去年とってた教科の人だからやりやすいかもw
もうタコは描かないようにしようb(?)

水曜日は9時から始まり4時で終わり!
でも6時間も同じ授業はちょっときついよねこれ・・・・。
なんで立て続けなんだろう・・・。

木曜日も9時から始まり4時終わりで6時間同じ教科・・・。
まぁなんていうかさ・・・同じ教科続いた方がほら、プレゼンの時やりやすいけど・・・
しっかし今年は緩い時間割だことっ!!!!
面倒くさがりやの甘味さんにとってはこの上なくハッピーだけどねw



今年は卒業課題制作もあるし、色々やらなきゃいけないことだってあるし
日本で待って居る人達もそうだけど忘れ物もあるしで忙しい年になりそうだー!!!><
まだ最終的な進路は決めてないけど、やっぱり親への親孝行はなるべく早く終わらしておきたいから諦めずに頑張ろうと思う!
つっても甘味さんに何が出来るの?って言われるとおま・・・それは聞いちゃいけないw!
どーなるかなんて解らんけどひとまず甘味さんは目の前に転がっている物から箱に詰めて片付けて行こうと思いますよw

知り合いの中には今年から高校の人もいれば、今年で卒業の人も居る!
みぃんな頑張っているんですよねーw解る解る!(?)
まぁあれだよね。
挫折しそうになったら甘味さんとお酒飲んで!!!!!!
そしてお互いに愚痴を肴にパープーになろうwwwwwwwwwww
んであれだよ・・・どーせまた甘味さんろくでもないこと口走って次の日自己嫌悪するんだぜ・・・

何度も言うけど・・・
こんな大人になっちゃだめだぞっ☆!!!(出たよこの締め方www
多分夢でも見てたんじゃねぇの? な甘味さんです。



・・・・・・・いや、だからきっと日本に居たのは夢なんだよ!
だって、何か気がついたらもうこっち居るんだもん!
バイトしてたなんて夢だ夢w
・・・・あ、でも今クローゼットの中に制服が・・・。
近づけば懐かしいあの匂い・・・。
そういえばこの制服のまま寝たら横で寝てた母上に「臭い」って言われたんだっけw
臭いはないだろ!!!!臭いは!!!!
あーこれはもう全世界のラブハウス(すき家って言いたいの)で働く人を敵に回しちゃいましたねー。
並MP飛んできても知らないんだー。大盛頼んだのに並MPでよそられちゃうんだー。
・・・・いやし、してないからね?!甘味さんはそんなボンミスしてないからね!?
ってかMPって何よ・・・マジックポイントとかその辺?





さて、もう恒例過ぎて困るっていうフレーズも打ちすぎて困る近状から。
バイトと言う名の戦場から退いた甘味さんは10日から友達と会いまくりのちょー多忙戦士でした。
どうして甘味さんの周りは説破詰まって会おうとする輩ばっかりなんだろうか・・・。
会い溜めしとけよな!!!!でも楽しかったです。
何て言うかあの時間が永遠に続けばいいなーなんてちょっとセンチメンタルジャーニーな事思ったりしました。

後はなんかあるかなぁ・・・。
あ、今年は凄かったよ!大勢の方が見送りにきてくれました!
つっても甘味さんが召還したようなもんなんだけどね☆
いつもの親戚メンバーとシジ君となーちゃんとバイトの先輩っていうの?上司っていうの?相方?あ、解った!飼い主だwwww!
・・・・だから誰がポメラニアンだと!バグでもないわ!(マーキング的な意味で
豪華だねーwさて帰国する時は何人に減るかなーw?
あ、そうだ。シジ君!デートの詳細は詳しく教えてなb(3月9日行ってこい命令!


んで、飛行機b
オークランドに直行かと思いきや・・・
途中クライストチャーチ経由するとか聞いてないwww!!!!
どうして言ってくれなかったのwww!!!?
飛行機の中のアナウンス聞いた時一人で「ひょっw!?」ってなった!
で、まぁ・・・クラチャについたわけだ。
静かな訳だ。
40分近くの待ち時間の末乗ったらがら空きですよ。これ全部空席ですよ!
乗ってきた席で座らないとダメないので大人しく座ってたら隣2つがら空き!
母上だったらこれ空いてる5人席陣取って寝るんだろうなぁ・・・。
流石に甘味さんはそんなお恥ずかちー事は出来ませんわ。

まぁとりあえずこんな感じに優雅な旅をしてきましたよっと!





後なんかあったかなぁ?
これと言ってないけど・・・強いて言えばあついってことかな!!!!!
こっちあっついよねーわかるわかる。
もう朝起きたら身体ぐっちょりって感じ。
これだから夏は嫌いなんだ!早く秋になって欲しい物です。
さてこれからお部屋のお掃除第4ラウンドです。
もう何でこんなものとっといてるの?って思うものがドンドコ出て来るので捨てるのが大変です。
とりあえず今日の目標は半分を終わらせる事です。(全部じゃないのがポイント



・・・・やばいw久しぶりの記事のせいで絞め方が解らないwwwwwww
これは致命的すぎるwwwど、どうしよう・・・。
え、えっとじゃぁ・・・・・・・
あの時空港でのハグで鼻水服につけちゃってごめんねー!(最悪な締めww
そりゃお昼のピークを二人でやれば干びるわい!! な甘味です。



やぁ、みなさんこんにちは。
全身筋肉痛に悩まされている私が16時09分をお知らせする!
さっき起きたばかりです。スーパー寝起きマックスです。
そして今シーフードヌードル食べてます。美味しいですねこれ!
いや、美味しいのはいいんだけどさ!!!!
また18時からバイトだよ!!!また牛丼くさくなるよ!
これ打ったらお風呂入ってバイト行きますはい。


今週の月曜日、火曜日と朝の9時から22時までバイト入ってきました。
正直に言うと・・・・辛い!!!!
あんなにお昼忙しいとは思わなかった!
しかも場所が自分の勤務地じゃないから何所に何があるのか解らなかった!
9時から10時までは一人でやるってのがまぁ暗黙の了解でして・・・
月曜日初めてお昼やったんですけど・・・
10時半になってもヘルプがこない!!!!!!
もう11時からピーク始まって一人でこなすには無理がありましたとも!
常に半泣き状態であれもう少しヘルプが来るの遅かったら完全に泣いてましたよ!
まぁヘルプの子は11時半頃きたんで多めに見ますがb(何この上から目線w
で、結局甘味さんのピーク前準備不足でお昼グデグデ状態でした。
あれはないよ・・・あれは一人でやらせちゃいけないもんだよ・・・。



で、昨日!
お昼のシフトを持ち込んできたNマネージャー!
本来甘味さんの担当はAマネージャーなんですが・・・彼ちょっと干涸びてる疑惑ですw
結局NマネージャーのスーパードS提案「じゃぁ俺と一緒にピーク前準備しよっか」の一言で急遽道連れに。
まぁ・・・流石マネージャーですよねー。
月曜日よりも人が20人近く入ったらしいんですが・・・回せました。
けど、甘味さんの完璧すぎる主張「ドピークの時は3人いないと私でません!」にNマネージャー承諾して別マネージャーつれてきましたw
しかもBM(ブロックマネージャーという地域マネージャーではなく地区マネージャーらしいです)が来てくれて甘味さんは干びる事無く動けました。
やっぱすごいですよー。動きがなんていうか・・・俊敏っつーか・・・。
いや、甘味さんも動こうと思えば俊敏に動けるんですよ?
ゴキブリ並にカサカサ!って・・・・・・・・(遠い目



結局!京都から帰ってきたらもうバイトですよ!多忙ですよ!
おかげさまで足には痣出来るし、筋肉痛だし、駅では変な人に絡まれるし!
もうやんなっちゃいますよ!!!でも金ですよ。金。(おいw!



あ、それと全然関係ない事なんですけど・・・
別店舗行った後の移動中に時間が出来たのでゲーセンでリフレッシュしてきました。
そこにはなんとUFOキャッチャーの中にクラゲさんが!!!!
マジで本物の生きたクラゲさんがいたんですよ!!!
もうこれは取るしか無いと思い、1発目はアームの研究で適当にb
2発目でポイント狙うのアームの力が弱すぎる事が判明。
3発目でごろんっと落として獲得してきましたbbb
家に帰って速攻耳かきなどで傘をつついて遊びましたよ!(酔い子はマネしないでね
いやーかわいいwこれはかわいいwww
これはブームになるのが解る!!!!!!(ブームになったのか?
とりあえずバイト行く前に時間あれば近くの行きつけのお店(ダイエー)に行って海水の元とブラインリュリンプ買って来ようと思います!!!
そのうち写真ものせてやるよーwしょうがねぇーなーw(親ばか


じゃ、水戸黄門見るんでこの辺で。
え?風呂?入るよ!!!!見終わったらなb
・・・・・・今から入って来るよ!もう!


という訳でまた明日!!!(?)
こんな更新もないブログを今未だに見ている人がいるのかーとなんかちょっと感動している 甘味です。



みなさんこんにちは。明日の未来を担うインスパイアーザネクスト甘味っていうよりはなんかもう未来もへったくれも無い程乾涸びてます。
まずもう恒例過ぎて困る近状からb



バイトが決まりました・・・・はもう言ったよ!!!!!
何回同じ事言うんだよ!!!!バイトは決まったんですよ。
しかしそれがスーパーハードでねぇ。(なんかこういうワックスあったよね
まず自分の性格を考えると昼の激戦時間ではやっていけないと思ったので当然夜〜深夜にかけてシフトしてたらなんと自分の生活リズムがガッタガタに崩れました。
酷い時で18時ー6時なんて鬼畜なスケジュールでした。
年末年始って言うのもあるし、冬休みだし・・・ってな感じで普段は入れる人が皆里帰り状態で・・・
まぁね・・・ぷーちゃんの甘味さんに連絡が回って来るんだよ!!!!!


マネージャー「あ、甘味さぁん?悪いんだけど・・・今日・・・朝の5時まで頑張ってみなぁい?」
甘味「え・・・いや、私まだ始めたばっかで日が浅いんで流石にそれは・・・」
マネージャー「大丈夫大丈夫。出来るって!」
甘味「いや・・・だって、1時から一人ですよねぇ?」
マネージャー「・・・・まぁ出来るって!」


10時から一人でしたwwwwwwwwwwww



でも結局甘味さんを見かねた相方(?)が1時まで残ってくれました。
その間一人物音にびくびくして「ナニよ!マジ怖いんだからやめてよ!」と叫び、無駄に店内をグルグルしたり、泣きそうになったり、テンパったり、ドライブスルーで一生懸命ゆってもマイクに電源入ってなかったり・・・
でもその間色んなマネージャーが気遣って・・・電話してくれた担当で泣いて・・・
様子を見に来てくれたチーフの前で泣いて・・・引き継ぎと交換した後に担当マネージャーが電話くれたときに泣いて・・・と。
もうなんていうか泣きすぎだろっていうね。
でもしょうがないじゃん!!!!怖かったんだから!!!!
いやーあの時の甘味さんは小さなネズミ状態でしたよwまじでw!

他にも色んな店に点々とされました。
本来なら管轄外のマネージャーからも電話があって・・・
本来の勤務地なら家から歩いて3分の所なのに、車で40分もかかる所に飛ばされたりとw
本当に母上には感謝です。
これも年末年始だけだと信じています。
担当マネージャー!!!そろそろまともなシフト連絡下さいw!



そうそう、担当マネージャーといえば・・・。
何やら28日に入った別店舗で45時間寝ずに入り続けるそうです。
乾涸びてない事を願うばかりです!!!!
あの人は・・・眼鏡でめちゃかっこいいんだぁー・・・どうして仕事する時は外しちゃうんだー(ブツブツ



さて、後は・・・
31日に大阪行ってきます。留学友達の友達(ここポイント)と仲良くなって早2年?
去年も会ってきましたが、今年も会って来る予定です。
予定ではポケモンセンターと水族館に行く予定です。
甘味さんはこう見えてもお魚が大好きなのだ!!!(メダカとかグッピーしかり
実ははっちょーじにある行きつけのトマトというゲーセンになんと・・・
クラゲがいるんじゃクラゲが。
いや、だからクラゲだって。UFOキャッチャーに変な瓶に入っているんだよぉおお!!
マジあれ欲しいよぉおお!!!母上は「ぜってーやめてくれ」ってゆってるが・・・
あれ本当は欲しいんだぜb(ナニこの素敵な勘違い



後1月の2日にもデートしてきます。デート。
ちょっとある意味犯罪になりかねない年齢の相手に会ってきます。
ナニしちゃおっかなー(?)楽しみだなー!
とりあえずファンタの1本は奢ってあげようと思います。
一本な!!!一本だけだからな!!!コーラはだめだから!>Yマちゃん
とりあえずスーパーハッスルしようと思います。



で、3日にはっちょーじに帰ります。
もう3日の夜からバイト入れているので・・・車の中で寝て帰り、バイトに備えます。
自分の予定の勤務地なら嬉しいのですがあの担当マネージャーを考えるともしかしたら飛ばされる可能がwwww!
青梅市はもう嫌ですよw!>担当マネージャー



後ナニかあったかなぁ・・・。
あ、振り袖!振り袖の写真をとってまいりました。
黒の着物に桜吹雪です。
当初ではヤーさんっぽかったのですが・・・
写真とったら飲み屋のねーちゃんになっちまいました。
なんだこれ。どういうことなのw?
なんかもう鼻水出しすぎて一生分の鼻水を出したような気がしてならない 甘味です。



なんかもうしょっぱな汚くてごめんね。でも許して。だって鼻水王子だもん!
えっと、じゃぁとりあえず恒例の近状報告からですね。はい。

まず帰って来てからそうそう鼻水に悩まされてます。
もう本当に止まりません!!!!
薬飲まないと垂れて来ちゃう感じ!!!ほんとやな感じ!!!
ティッシュの消費量が半端無くて・・・
鼻が痛くて・・・ちょっと頭も痛い・・・。
とりあえず寝るときは常に鼻にティッシュが止まっている状態です。
ほんともう汚いね!この子汚いよ!!!
枕2年近く洗ってないけどこれは汚くないよ!!!
グッドエキスが安眠効果を促進させるっ(真顔

後はバイトが決まりました。
先週の8日と10日に計4回の研修を終えました。
え?何所だって?いや、ゆったら君たち(?)来るでしょ?
冷やかしに絶対来るでしょ?絶対スルーするから!!!!!
えっと・・・とりあえず’「ピー」家’です。あ、吉野家じゃない方ねb
ほら、今CMで280に値下げしましたよーってゆってるでしょ?
そそ、その「ピー」家です。
え?何で伏せるのかって・・・・?
だからゆったら来るでしょ!!???(ドキドキ

さて、まぁ面接も軽々(?)とクリアして研修もなんとか終えた鼻水王子ですが・・・
なんと家族から「お前騙されたんじゃねーの!」疑惑がwwww!!!
ちょ、ちょっとまってよw病人にそれはないよ!(注 鼻水病です。

研修中にシフトの希望表を出して、担当の人から週末中にシフトの連絡が来るとの事だったんですが・・・・
こ な い 。
月曜日になっても・・・ こ な い 。
いったん研修案内&コールセンターに連絡をして担当さんの電話番号を教えてもらう事に。
電話をその日に2回したが 留 守 電 。
「シフトの連絡が来ないんですけどー」等のメッセージを吹き込んだが・・・
火曜日!すなわち今日になっても連絡が こ な い 。
またコールセンターに電話して「担当さんと連絡が取れません」と伝えると向こうの方から「ではこちらから甘味さんの方に連絡するようにお伝えします。」と。




どんくさいから騙されたんだ!!!!!




と家族会議(?)で言われてしまった。

・何でコールセンターの電話相手の名前を控えないんだ!
→あ・・・そ、それもそうだ・・・!(しかし時既に遅し

・で、いつ連絡来るのか聞いたのか!?
→・・・ち、近いうちにくr「あほw!!今すぐ連絡して聞け!」は、はい。

・もう新しい所探しとけ!
→明日探s「今探せ今w!」は、はい。

・それで・・・今日1日何してたんだ!
→鼻にティッシュ詰めてた・・・(ズズっ・・・




というわけで、今なんかぷーたろうです。
家ではぷーたろうにちなんで「ぷーちゃん」って呼ばれてます。
ぷーちゃんは今後どうしたら良いのだろうか。
トリアーエズ今鼻水王子からぷーちゃんになったわけですが・・・・。
明日また一カ所良いなーと思った所に電話しようと思います(結局明日かよw!



あ、最後に焼き芋野郎へ。
空いてる時間にもなちゃかスカイプ入って焼肉大計画について話し合おうぜ!!!!

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]