忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調子のって英語のタイトルを付けてみた 甘味です。



金土日と頑張ったからちょっとだけ余裕が出来てなんか調子のって麻雀なんかしちゃった甘味です。
まぁそれでも帰って来たのは9時頃なんですけどねw
課題もそろそろ大詰めで今週全ての課題の最終チェックがあります。
それを乗り切ればいよいよ来週から印刷所と学校の往復になりそう・・・。
甘味さんは手先が器用じゃない人間だから毎回カッター作業では阿修羅な顔してやってるよ!!!
マジ去年は自分の指に肉を切り落として大変な事になったわw
あれからもう1年もたったのかぁ・・・・凄いなぁw
時代の流れって早いなぁwなんか早過ぎて色々忘れちゃうわw




さて、あれだ!
これは金曜日の夜(土曜日の朝とも言う)の話なんだけどさ・・・。
金曜日は朝から学校があって4時まで〜ってのは前の記事で説明したよね!
その後学校にひたすら残って他の課題もずんずんずんっと進めていたんだけどさ!
やっぱ朝方になって来るとお腹は減るし、眠いしで何も考えられないのね。
でもやらないといけない、でも眠い。
まぁそんな悪循環でさ・・・なんとかきりに良い所まで終わらせて帰宅しようと決めたのよ。
それで・・・・まぁ案の定事件が起きたんだ!!!!
何て言うか・・・前にも似たような事件が起きたけど今回はスケールが違うぜ!
なんと・・・・学校の敷地内(外)で閉じ込められてしまったんだ!!!!!



甘味さんの学校はセキュリティ万全で何所を通るにしてもIDカードが必要なのね。
まぁそのIDカードにはピンナンバーっつー・・・4つの暗証番号まである徹底ぶりなんですよ。
甘味さんは学校までチャリンコで来ていていつも決まった場所に駐車するんだけどね。
ゲートをくぐって直ぐの自転車置き場が甘味さんのベストスポットなのよ。
メインの建物と甘味さんの学科が入ってる建物の間(?)の小さな煙草スポットなんだけどさ。
まぁどっちの建物からでも行けるっていう利点でその自転車置き場をしようしているんだけどさ・・・
裏切られたんだ!!!!!!!!!!



なんていうか・・・閉じ込められたんだ!!!!!




結論を言うとロックされているゲートをよじ上って帰宅しましたb



ちょっと長いかもしれないので事件の詳細は続きでどうぞw
PR
修羅みたいな顔してやってた 甘味です。



金曜日の学校は9時から4時まであるんだけどさ(しかも同じ授業科目)
なんていうか、また遅刻してしまった。orz
もう今月何回してるかわからんwww
けどまぁ良いんだ。居ても居なくても解ってもらえないような存在だから!(えw



その日は先生がお医者さんの予約があったから(ん?インフルか?!)お昼まで不在の事。
先生が来る前に人形しあげちゃおー!!!っと張り切ったら友達がやってきて一言。



「メディアスタディのフィルム撮影するから来て。」



・・・・・案の定11時からお昼抜いて3時まで撮影が・・・・!
準備やらなんやらで結局撮り始めたのは12時頃かなぁ?
所々面白いハプニングが起きたけどそれはまた次回w
すね毛はしょうがない!!!!!!!!!!!!(?)



撮影を終えてから友達とお昼ご飯をテイクアウェイしにタウンをぶらぶら。
軽く店員の人と顔見知りになるまでレベルアップした甘味さんはオーダーしなくても「いつものでしょ?」と言われてしまった。
これは喜ぶべきなのか???
うーん・・・・マンダム(?)



お昼を学校に持ち帰ってからもしょもしょ食っていざ作業作業!!!
途中母上にメールをし、帰って来たのに返事をした時に以下の写真を付けたよ!





丁度この時黒い子が完成したんだ!


黒い子には$マークがついてるよ!!!
お金の子です。金庫室にいるので迎えに着て上げて下さい(?)



そして他の子も2体も完成したけど完成した時には夜の10時頃でしたw
正直裁縫とかすっごい苦手でヘタクソだからやたらと時間かかったわw


なんかもうツーンっと痛い 甘味です。



何だろうね。ナニか産まれるのかなぁ???
すっごく痛いんだよねwwwこれマジで尋常じゃないぐらい痛いw
この痛さはあれだ・・・調子のって友達のミニ自転車を乗り回した次の日の痛さにそっくりだ。
もう授業中とかとにかくムズムズしてずっとおしり摩ってたわ。
きっと後ろの席に座っていたNちゃんはさぞかし甘味さんの珍妙な動きに疑問を思ってただろう!
ごめんね!!!!!!!!尾骨が痛くて寿命がマッハだったの!!!!!!



あっという間に金曜日だねー。
早いねぇ。
もう今週で10月も終わりかぁ・・・。
あ、そういえばブログで時々存在を発揮させる偉大なる友人Mの誕生日が10月だったけど・・・
何日か覚えてないというねwwww
でも良いんだ・・・・だって甘味さん達そういうドライな関係だし//////



えっとなんか色々あって玩具が今日中に完成しないというwwww
おいおいw甘味さんnなにしてんだよーw(ぽけmはしてないぞ!!!!
ちょっと気になる記事を読んでいたらあっという間でしたb
でも明日はワークデイなので授業中に完成させようと思います!
そしたらパッケージ印刷して完成だよーw
家に持って帰って来たら写真撮りますbbbbお楽しみにね!!!!!!
ぶっちゃけ言うと最初のやつが一番可愛いという・・・・・(ボソ



今日は早めに寝ようと思う!
多分4時くらいかな(おいwwwww



小言
壁紙コラージュ企画に沢山の人が強制参加してくれて嬉しい限りです!!!!!!!!!!!
まだまだスペースはあるよ!!!!!
まだ送ってきてない人はどんどん送っていいから!!!!
ってか適当に送ってくれれば壁紙に採用するから!!!!
またなんかコラージュ企画出来ないかなーって考えておくわ!!!!
と思ったけど結局またダラダラしている 甘味です。




大事な事なので最初に言っておくよ!!!
皆も「甘味はさりげ凄いんです」って書こうよ!!!!(真顔
画像受け取り次第壁紙の仲間に追加するからさ!!ね!
もう直筆・ペイントソフト等問いませんから。
「コラージュに参加させてw」と思ったら迷わず送って来なさい。(きゅぴーん
汚い字・綺麗な字・個性的な字・なんか読めなさそうな字一切問わないよ!
この真っ白な背景を君らの手で埋めてくれ!!!!
字じゃなくても絵でも許すよ!しょうがないな!(ちょっと妥協してみた

↓以下通常のぐでぐで↓

あれだよねー。なんかもう切羽詰まりすぎて何していいか解らないレベルwww
ぐへwwwどうしようもねぇwwwwwwwwwww
これからじっくり攻めたいと思う!!!!!
あ、そうそう!!!!
おもちゃ課題のパッケージが簡単なラフだけと出来上がったよ!!!!
とりあえず原寸大よりかは全然ちっちゃいけど簡単なモックアップ(サンプル?)載せておきますぜbbb



まず大まかなコンセプトのご紹介!

・亀人形(もういいよ亀でwwww!!!<まだいうよw
→人形だけじゃ面白くないので’おまじない人形’というコンセプトです。
お尻に’タトゥー’と評しておまじないロゴを付けて長く持っているとそのおまじないが叶うよってやつ。
まぁお守りの人形版ですな!!!
ちなみに同時進行で3体作成中で、金運・恋愛運・勉強運を作ってるよ!
全部色も違う予定でパッケージもちょっと違くなる予定。
そして目の形も3体共違う為何て言うか・・・凄く・・・まぁ可愛くなる予定!(あくまで予定


ちょっと長くなるかも?だから続きにパッケージの詳細乗っけときますw
「完成するまで見たくない!!!!」って方はスルーでどうぞw


もう全然余裕無い MC甘味です。



「ちょw更新止まったwww」と思いの人・・・いるかと思います。
・・・・そうだよ!!!!!!!君が思っている通りだよ!!!!!!
課 題 に 追 わ れ て い る ん だ w w w w

前なんか課題順調とかいってたけど・・・いってたけど・・・・
ごめんw順調じゃなくなっちゃったーwwww
どうやら甘味さんは〆切の前日いならないと頑張れないみたいw
なんて損な性格(?)なんでしょうかw!
あぁ誰か甘味さんのマネージャーさんになって時間配分やってくれないかなぁ。
あ、出来るなら酒タイムとゲームタイムは入れて下さいb(切実

という訳で自分用作業用曲を投下!!!!

個人的スルメ曲注意!!!!



<歌詞>

貴方の遺愛のぼんぼり粛然と
灯点して暗夜に濡つ
私と子と交錯する雨音に心願
「散華と散り敷く涙も枯れた」

あれから幾年 貴方が残した
ちぃさぃ幸せ髪締め乍ら 
夜な夜なこの子の為にと 
子守の唄を 口遊み 徘徊る四肢

臥所の灯りに ゆらゆら寂寞 
天井踊って 眼下に破れ
飛び散る手足が頭についたり
烔々 いひひ と耳奥舐める

毎朝毎晩 舌掻きむしって 騒擾
反り返る

もういいかい もういいかい と笑む
稚拙な吐息で灸られても
この子のために

うしろの正面だあれ

白黒キネマの廃工場から流れる煙がこの子を包む
右手 左手 足 首 心音
蛇口に隠れた少女が飛び出し小さなこの子の姿に閃光
少しずつ食む

この 笑みも 心の埋み火 一切 誰にもやらぬ!
貴方が残した小さな幸せ守るために 白鶴
「溢れる汚水に片身を浮かせて!恥ずべき奴だ!」
ゲラゲラ讃える狐の団居に背を向け
唇噛みちぎり ぼんぼり抱えて慟哭

ああ 静かに流れる音が
こだまして九十九折りなす
小さな貴方の手を引き 生きていく
ひらひら 椿の散華
同じ重さの掌にそっと頬よせ
火を灯す

言祝ぎとした 白雨 消え入る

白黒キネマの廃工場から流れる煙が眩き昇る
金切り声あげ大路に集まり跋扈に散乱 縺れて不揃い
刻々次第に影絵となりて
化粧いた眼球親子に向ける
奥歯をならしてしたたる夫婦が
咫尺で息吹く

懷手して足踏みする翁が
手遊びする媼に耳打ちをしている

狐「ほらほら はやく 息 とめなくっちゃあ!
  背中にしがみついて 首刈るぞ」

点鬼簿くわえた白髪少女が神木登って爪立ち絶叫
咽び この子を 抱き締めた
狐の堵列は這いずり回って裂帛為い為いこの子を掴んだ
「嗚呼 この子だけは なくさぬように」

助けて!

女「耳 鼻 目 口 髪の毛一本 誰にもやらぬ!」
狐「おまえが望んだ幸せ ひとつも ひとつも 叶わぬ」
  髪の毛むしって嗚咽
  少女はもんどりうって笑う
老夫婦「隠してしまえよ この子が七つになるまで」

女「ああああ貴方!鯉のぼりが空に昇って行くまで!お願い!」
「この子に幸せの風が吹きますように」

ああ 貴方の足跡灯し歩く小さな背中を見て祈った
この子の七つのお祝いに
小さな折り鶴ひとつ 水上から流す
幸せ込めて 貴方は風に舞う

明らみ差し込む光の尾が笑み
貴方の遺愛の灯りを消し去り
大路を掠めて悠然と舞い
紙の木連なる閑居に消えた
狐の堵列は歪にくねって右顧左眄 互いに食い合う
時折八ノ字に笑みながら

おやすみよ すやすやと かわいいこ
あなたは 目を閉じて
ただすやすやと おねむりなさい

崩れた積み木の下で抱く狐色の子
逃げていく

神木から落つ 少女の顔ただれて泡吹き 金切り笑う
浅黄に染まった男と女は利休鼠の眼球こすって痙攣
劈く音して一瞥 先には
双眸を縫ったお狐様の行列が 股開く
家族
もういいかい
まあだだよ
もういいかい
もういいよ

首転がる

「ああ この子が大きくなれば 貴方と過ごした日々がまた」
瞳は刻んだ硝子の回想
空を泳ぐ鯉のぼりだけは知っていた

あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・
あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・―

あ!

この子
よく
見たら
あーあーあーあー

                                      お人形
案の定1時間遅刻した 甘味です。



確かに目覚ましを11時にセットしたんだ。
セットして寝たんだ・・・なのに起きたら1時だったんだ。
でも何故か時計は止められてたんだ。
甘味さんは止めてない!!!!きっと妖精がイタズラして止めたんだ!!!
という訳で半ばスッピンで学校行きました。
誰にもなんとも言われなかった!
寧ろ甘味さんがクラスに居る事さえ多分気がついてなかったよあいつら!!!
・・・・・・隠密のセンスあるんかなぁ???



えっと、最近ちょっと順調に課題を進めていて呑気にポケモンなんかしてます。
またかよ!!!!っていうねbだって面白いんだもん。
未だにあの・・・最後のジムリーダー倒してないけど・・・・。
もうプレイ時間がもうすぐで80時間なんだけどwwwなのにまだ全部バッジ揃ってないです。
あ、ついこの前Wifiに接続出来た!でもすっごい不安定・・・。
こっちではスムーズに対戦出来ないっぽい・・・しょぼーんぬ。
いいもーん。めげないもーん。



最近・・・うーん最近なんかあったかなぁ?何もないなぁ。
強いて言えば今部屋が汚すぎるって所かなwあは☆
なんか机が布の切れ端とか糸とかが散乱してて凄い事になってるよ。
ほんと片付けないと作業出来ないwwww
けどあれだよね。
なんか部屋の片付けとかってやる気起きないよねー。
よく中学時代は期末の前日とかに部屋掃除を夜中に始めてたわwwwww
なんかあぁ言う時ってやりたくなるんだよねw無駄ねw
で、止まらなくなって結局勉強しないで学校行ったりするのw
あるあ・・・あるある!!!!!!!!!!!



学校でも順調!課題も順調!お腹はちょっと具合悪いけど大丈夫ですb
ちゃっかり生きてます。
金曜日がおもちゃ課題のパッケージデザイン(ラフだけど)〆切なので今からそれをやろうと思う!
可愛くなるよー!!!たぶん(ボソ



小言
某Mし君に筆ペンで書いてもらったのを壁紙に採用してみた!!!
うまいよねー!!!!羨ましいわぁああ!!!!!
本人に「載せて良い?」って聞いたらさ!
「練習して腕をあげてから使ってやってください」って言われた。
いや、俺はそんなの知らないから!!!(えーwwww
甘味さんに今画像送ったらもれなくブログの壁紙になるよ!
さぁどんどん送っておいでーwwwww(ニヤニヤ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]