忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルドォック わぉっ! な甘味です。

なんか今日学校で課題作業をしていたのに急にパソコンがサーバーダウンしてしまってにっちもさっちも行かなくなったので帰宅してきちゃったよ!!!!!
やっぱりあれね。
パソコンでの作業が基本だからほんと・・・クラッシュしたらお話にならないよ。
こっちは金曜日に先生にアポイントメント(なんつーの?個人面談の予約?)を入れてるのにぃいいいいい!!!!!
「おぉおおおお!頼むぅううう!動いてくれぇえええ!!!!」と、念じたのにうんともすんとも・・・・。
ログイン自体は出来るんだけど・・・なんかソフトが開けないんだよねぇ。
まぁ原因はよくわからん!だって英語なんだもん!(真顔<おいwwww
でも久しぶり?に早く帰ってこれてなんか良かったかも!
パソコンの作業のみだから家だと別にやる事ないんだよね!
だから好きな事いっぱいしたよ!
え?何したか?そ、そんなの・・・言えないよっ・・・!////////////
いや、普通にお絵描きしてました。(ボソ
後チャットの知り合いにメール送りました。ご無沙汰だからねー!
ネットの関係って案外もろいからこういう時にでも繋いでおかないと・・・・ねw
後々後悔する事に鳴るから今のうちにガンガン繋げておくよ!!!!
まぁ此処見てくれてるいつもの人達は問題ないね!!!!(えw

さて、最近の事。うーん、何だろ。何かあるかなぁ?
あ、最近お酒は適度に飲んでます(いつもの事だろ
あ、最近夕飯がラーメンになってます(スープ捨てるやつだけどラーメンって気合いで呼んでる
あ、最近愛用パソコン(マックさん)の壁紙が変わりました。
壁紙ってあれだよねー。なんか探したりするのめんどいよねー。
だから友達から貰った画像とかを壁紙にしてます。
一番最初は友達が送ってくれたカイジ画像!かっこいいお!
次が電車!何の電車か解らんし動いてるのかも解らん・・・とりあえず送って来た主の趣味っぽい。
そして今・・・・とある知り合いの手b
もう今の所とある誰かさんの手に夢中なんですよ!
いいよ!あの手良いよ!特に・・・水かきと親指と大きさ///////
あーあの手欲しいなー。手首からちょんぎってくれないかなー(ボソ
・・・あ、実は甘味さん手フェチなんですよ。(いまさらーwww
ついでだから教えちゃうね!!!!
女の人の手はあれね!
・白い
・細い(指が
・長い(指が
・第1関節と第2関節が指よりも若干太い←スッゲーポイント
・まっすぐで肉があまりついていない
・冷たいor冷え性←これもスッゲーポイント
・血管が青白く見え、ナックル部分がポコって見えるのが良い
まぁ軽く見ただけでもこれぐらいですね。

男性の手はですね!
・太い(指が←重要
・少し焼けてる
・乾燥肌←重要
・ナックルの浮き出具合が尋常じゃない
・とにかくでかい(通常の煙草サイズの2倍以上とか基本中の基本=長さ?
・第2関節を曲げた時の骨の浮きで具合=3本からスタート
・通常時の血管の見え方=4本以上推薦
・肉のつき方(特に親指部分の肉重要←鶏肉っぽいとポイント高いです
・「岩石かよ!」って言われるぐらい不細工←もうゴッツゴツ大好きです
・・・・・まだ他もに4つ程あるorz

まぁ・・・・甘味さんは女性の手も好きだけど男性の手の方が好きなのですよ!
こだわりまくりな甘味さんですが、やっぱり現実見つめます。
上の項目で3つ以上当てはまるなら今直ぐ甘味さんに手画像を送って来なさい。
ピンと来ればもれなく甘味さんが自宅まで押し掛けて拝みに行きます!!!!



・・・・・早く帰って来てのんびりしているというのにこんな記事かよ!
えぇい!課題の話はどうした!

甘味「良いじゃんたまには違う話したって!!!!」


いっつもいっつも違う話をしてるのはどいつだぁ〜い?
↑なんかこんな風に言ってたSMな格好した女の人居たよねb彼女は今どこへ・・・!?
PR
何でゆらぁ〜!の伊良子があんなもてんの? って思って不思議でならない甘味です。



最近パソコンが壊れました。
なんていうか、壊れたと言ってもハードは元気元気でディスプレイが死んだだけね。
なので今はサブのマックさんからです。
いやーもう大変大変w
ナニが大変って・・・ソフトがねwww
なんていうかやっぱり今は窓のが需要あるから・・・
良いソフトも使いやすいソフトもみぃんな窓対応なんだよね。
しかしだ・・・
林檎さんは?あれ?放置?
良いソフト?あれ?お金かかるの?
えw?あのソフトは・・・?あ、ないの・・・・?orz



俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・・。



とりあえずは当分マックさんなんですわ?お?
あぁ窓が恋しい・・・・。
いやいや、でも未練がましいのはあれだよね。
こういうのはあれだよね!!!

林檎使う→頑張って覚える為知識が豊富になる→話も面白くて人が集まる→彼女が出来る
いつまでも窓にすがりつく→窓のみの知識で雑魚になる→心の醜さが顔にまで出る→いくえ不明



・・・・・・・・とりあえず林檎使えば勝つる!!!!



よし頑張ろ頑張ろう。



甘「マックさんよろしく!じゃこれ開いて!」
林檎「いや、窓からもってきたデータ開こうとしないで?俺そのファイル開けないから。」
甘「おい ばかやめろエラーだすな バラバラに切り裂かれたいのか?」
林檎「だから開こうとするなって。解らんお前にはこいつをプレゼントだ!」


りんご は フリーズを くれた


甘「・・・マックフリーズしないんじゃなかったの?」
林檎「人にもよるよねーw」
甘「ですよねーwwwwじゃねぇw!」



もう喧嘩しそうですorz
6月の21日は甘味さんの誕生日!!!


今から絶賛受付中だよー



さてなんだかんだでKDIに明け暮れてた甘味さんだよ。
最近チャットにもろくに行けない状態だよ。
でもこの前ほんの生き抜きでチャット行ったらね・・・



何か甘味さんのブログ読んでる人と遭遇したよwww!!!



おーい17さーい見てるかー?←ちょw



毎日更新してねw みたいな事言われたwww
早速サボってるぞーw←



なんていうかwwwダイレクトに「読んでます」って言われると恥ずかしい物だね。
トリアーエズ期待してくれている人が居るのでそれなりに内容が詰まってる事を書いていこうと思うよ!
多分そのうち内容薄くなるけどね!!!!


あ!


さっき買い物したよ!←内容てんこ盛りw?



甘味さんはさりげなぁくスカルキャンディーというブランドが大好きなのです。
なんていうか・・・可愛い。
どうしてもこのブランドのヘッドフォンが欲しくてですね・・・・
日本のサイト見てたら・・・高い!高いよ!!!
6000円とかないよ!!!
こっち90ドルだよ!(まぁ約4500円だぁねb


んでまず最初アマゾンに行ったんですけど・・・・NZには配達出来ないよって言われてしまった。
色々何とかアマゾンで購入できないかと調べたんだけど・・・見つからなかったorz
日本だとごろごろあるのに・・・こう・・・NZだと限定されちゃうんだよね。うん。

そっから色々と本家のサイトに行ったんだが・・・重たくて断念b
やっぱりサイトは軽い方がいいよね!!!!!!
重たいともう開く気すら起きないしb
まぁこっちのネット事情があまり宜しくないだけで本当は軽いサイトなのかもしれないが・・・
甘味さんには60倍の重さだったの!!!←此処重要w

そして行き着いた先は・・・・・・・・・・NZの電気屋さん。
ディックスミスです!!!!
ディックです!!!ディック!!!(こらw

甘味さん達はあえてちんk・・・・・・いや言わないでおこう。
最近下ネタばっかりだよねこのブログ!!!!
日頃そういう事ばっかり考えている訳じゃないよ!!!!



血は争えないって奴さ( ゚,_・・゚)



んでー・・・まぁ目当てのぶつがちゃんとあったの!!!!マジで!!!
超かわいいよ!!!
Skullcandy Lowrider PINK まじ可愛いよ!!!!
骸骨さん可愛いよ!!!!



で、頭を抱えながらショッピングーですよ。
何処行けばいいんだろーwww とか・・・
どうやってお金払うんだろーwww とか・・・
何で’代引き’がないんだろーwww とかb
とりあえずクレジット払いにして待機待機。


そしたらさっき確認メールが来て「ここの口座に入金してくんろー」ってきたw



買えたよ!!!!!!!
海外のサイトで買い物出来たよ!!!!


まぁ買えたのはいいけど・・・問題は入金の仕方なんだよね。
どうやるんだろ・・・これwwww
一応全部メモしたんだけど・・・・なんだろw
ちゃんと振り込めるかなぁ・・・wちょっと心配になってきたわw

まぁ荷物が届いたら写真でもうpするよ!
ちゃんと買えましたよ!届きましたよ! っていう報告でね!


じゃぁバックトゥービジネスしますわwwww


皆もスカルキャンディーの可愛さにメロリンラブになろう!←
無事NZにつきました!!!!!!!




ポケモン楽しーなー←あwww

ネット安定したら誰か勝負しよう勝負!
あ、手加減は必須だからね!その辺理解してよね!←ちょw
今携帯からやってます な甘味ですbbb
これ・・・ちゃんと出来るんかなぁ?



あ、今日Mac Bookがきたbbb


箱開けて僅か三分後にポケモンのシール貼ったbbb

大丈夫bbb多分怒られないwwww
歴史のテストの結果が最悪な甘味です。



なんていうか・・・・予想はしてました。
自分でもうまく出来るなんて思ってませんでしたねぇww
でも・・・うん、あまりの出来てなさに脱帽というより絶望ですw
自分の英語力の無さにショックが隠せませんwww
なんていうか・・・うん、本気で来年不安なんですよ。



ほかの教科は大丈夫だけど、歴史がどうしても・・・・。
やつだけはどうしても好きになれない。
嫌いというより、まず名前をうまく覚えられない。



んー・・・・



なんか違うなぁ。
こういうのを書きたいんじゃないんだよなぁ。
うーん・・・。



いまいちどうしたいのか自分でも把握できてないwww
なんだろうwww月に一度そういうのがくるんだよねー。
こういうのってみんなあるんだろうか・・・?!


少なくとも甘味さんはあるお。
全てがマイナスに見えて、全てが敵に見えて、全てが存在拒否をする感じw
なんだろうwww「あーもう自分馬鹿なんでwww」って感じに近いかもw
こういうのはやっぱり精神面で何かがかけているのかもしれない!!!



日常では好きなことやって、課題も追われながらでも楽しくて・・・
なんだろう。うーん。



良い機会なので、少し自分をぼんやりと考えてみようと思う。





メール待ちの人へ。

大丈夫です。ちゃんと全部見てます。
ただ、変なこと打ちそうだったから自重してましたwごめんねww
ちゃんと送ります。気長にお待ちください。


母上へ。

まさかの母上のコメントに正直びつくりしましたwww
とりあえず・・・苦労かけますわい←


PS.
また更新が停滞するかもしれませんが、ご心配なく。
そのうち復活すると思いますwww
[1] [2] [3] [4]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]