忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃお昼のピークを二人でやれば干びるわい!! な甘味です。



やぁ、みなさんこんにちは。
全身筋肉痛に悩まされている私が16時09分をお知らせする!
さっき起きたばかりです。スーパー寝起きマックスです。
そして今シーフードヌードル食べてます。美味しいですねこれ!
いや、美味しいのはいいんだけどさ!!!!
また18時からバイトだよ!!!また牛丼くさくなるよ!
これ打ったらお風呂入ってバイト行きますはい。


今週の月曜日、火曜日と朝の9時から22時までバイト入ってきました。
正直に言うと・・・・辛い!!!!
あんなにお昼忙しいとは思わなかった!
しかも場所が自分の勤務地じゃないから何所に何があるのか解らなかった!
9時から10時までは一人でやるってのがまぁ暗黙の了解でして・・・
月曜日初めてお昼やったんですけど・・・
10時半になってもヘルプがこない!!!!!!
もう11時からピーク始まって一人でこなすには無理がありましたとも!
常に半泣き状態であれもう少しヘルプが来るの遅かったら完全に泣いてましたよ!
まぁヘルプの子は11時半頃きたんで多めに見ますがb(何この上から目線w
で、結局甘味さんのピーク前準備不足でお昼グデグデ状態でした。
あれはないよ・・・あれは一人でやらせちゃいけないもんだよ・・・。



で、昨日!
お昼のシフトを持ち込んできたNマネージャー!
本来甘味さんの担当はAマネージャーなんですが・・・彼ちょっと干涸びてる疑惑ですw
結局NマネージャーのスーパードS提案「じゃぁ俺と一緒にピーク前準備しよっか」の一言で急遽道連れに。
まぁ・・・流石マネージャーですよねー。
月曜日よりも人が20人近く入ったらしいんですが・・・回せました。
けど、甘味さんの完璧すぎる主張「ドピークの時は3人いないと私でません!」にNマネージャー承諾して別マネージャーつれてきましたw
しかもBM(ブロックマネージャーという地域マネージャーではなく地区マネージャーらしいです)が来てくれて甘味さんは干びる事無く動けました。
やっぱすごいですよー。動きがなんていうか・・・俊敏っつーか・・・。
いや、甘味さんも動こうと思えば俊敏に動けるんですよ?
ゴキブリ並にカサカサ!って・・・・・・・・(遠い目



結局!京都から帰ってきたらもうバイトですよ!多忙ですよ!
おかげさまで足には痣出来るし、筋肉痛だし、駅では変な人に絡まれるし!
もうやんなっちゃいますよ!!!でも金ですよ。金。(おいw!



あ、それと全然関係ない事なんですけど・・・
別店舗行った後の移動中に時間が出来たのでゲーセンでリフレッシュしてきました。
そこにはなんとUFOキャッチャーの中にクラゲさんが!!!!
マジで本物の生きたクラゲさんがいたんですよ!!!
もうこれは取るしか無いと思い、1発目はアームの研究で適当にb
2発目でポイント狙うのアームの力が弱すぎる事が判明。
3発目でごろんっと落として獲得してきましたbbb
家に帰って速攻耳かきなどで傘をつついて遊びましたよ!(酔い子はマネしないでね
いやーかわいいwこれはかわいいwww
これはブームになるのが解る!!!!!!(ブームになったのか?
とりあえずバイト行く前に時間あれば近くの行きつけのお店(ダイエー)に行って海水の元とブラインリュリンプ買って来ようと思います!!!
そのうち写真ものせてやるよーwしょうがねぇーなーw(親ばか


じゃ、水戸黄門見るんでこの辺で。
え?風呂?入るよ!!!!見終わったらなb
・・・・・・今から入って来るよ!もう!


という訳でまた明日!!!(?)
PR
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
しもちんが23時47分をお知らせする!

毎日バイト三昧だね!!!お疲れさま!!!!
牛丼屋って牛丼臭染み付くんだ!あんまり嬉しくないね!
9時から22時…!!!働きすぎだ!過酷だね!
Aマネージャー干からび疑惑wwwwww
いや、笑いごとじゃないかwwww
でも金が入るのか!金のためなら自分も頑張るかもしれない!ww
1ヶ月に多くて30万でしょ?!すげーーー!年収360万!バイトで生計立てられるよね!!スゲー!金欲しーー!
ゴキブリでたwwwwwwwwww

青なじみも筋肉痛も大丈夫かえ(T-T)変な人にからまれるのは何とも言えないwwwww

お!!!くらげ!!!すごいなとれたんか!
気持ち悪そうだけどかわいいだろうな!ぷわぷわしてるよね!うん、写真見せて!!!

水戸黄門wwwwwww
焼き芋: 2010.01.07 [Thu] Edit
やぁ!遅レスすまんね!!!!
マジもう毎日が戦争状態でこっちどころの話じゃなかったのよ!!!
なんつーか色々あって俺様とうとう逆転生活なんてレベルじゃねーぞみたいなw?
うん、とりあえず君の事だけは覚えてる。
えーっとあれだあれ。なんかあれだ。うん覚えてるよ。
・・・・・・。
冗談だよ焼き芋くーーーーーんwwwww(何このノリ

ってかあの仕事毎日やってるとマジで染み付くwwww
自分じゃ気がつかないうちに色んな服に染み付くwwww
もう愛用してた服がタレ臭に犯されて大変な状態なんだ。
洗っても洗ってもあの匂いだよ・・・・。
もうあれ体臭でいいよ体臭で。マジジューシーだよ?(?)

Aマネージャー確実にあれ干涸びてたよwwwww
電話してもでねーんだもんwwwwwいやーwマネージャーまで行くと大変だよねー。
僕は一生ぷーちゃんで良いと・・・あ、間違えたアルバイト戦士でいいやw
お前も早く働けよな!!!働けニート!!!!

俺様1月は16万だよ!!!頑張ったよ!!!
でも気がついたらもう7万ぐらいしかなかった・・・・。
何に使ったのか解らない・・・どうしようこの人・・・。
しもしー代わりにお小遣い帳付けてくれないw?
えっとねー・・・いっけねw今日何買ったかわかんねぇwww

・・・残念な事にクラゲは死にましたwwwwww
僕のせいで死にましたwwww
なんか耳かきで傘突きすぎたわwww
気がついたらマジでいなくなってた・・・アレ水に溶けたんだと思う・・・。
調子濃いて比重も測らずに海水作ってぶち込んだのが悪かったんだろうか・・・。
どのみち俺は悪くない!!!!!(何故そうなるw

水戸黄門さぁ・・・あれマジ見た方が良いぜ?
あれ案外面白いよw?バカにしてると痛い目みるぜw?
将来的にはお世話になる番組なんだから今のうちに耐性つけておいたほうがいいぞw!!!
甘味: 2010.02.19 [Fri]
Yマネージャー「干からびた?」
今日始業式だから早めの帰宅!
全身筋肉痛っていったい何があったwww
え、俺シーフードより普通の奴が好きだb(カレーはまずいよね おいこの人牛丼臭いぞ(真顔
やっぱ9時から22時までは辛いよな~俺はそれ以上に学校が辛いんだけど(ボソッ
ゴキブリwww かんみの こうそくいどう! ですねwww
せっかくだからクラゲに名前つけたれよwwwよしこみたいな感じでww
うnこりゃブームになるわwww
水戸黄門とかおかんが幼い時にじーちゃんと見てたよww そして今は俺が見てるというw
ヤマちゃん: 2010.01.07 [Thu] Edit
はい帰宅おかえりー!そして学校からおかえりー!そして合格おめでとーう!
俺の「落ちるよ」呪文がきいたんだね!
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!!!!

いやーやっぱ一人だと色々ね・・・やる事があるんよ・・・。
例えばだな・・・賞味期限が近い順に並べ替えたりだな・・・。
そういうのがあったら直さないといけないんだわ。
それの入れ替えとかで結構しゃがんだり想いの持ち上げたりするんよー。
出来る範囲のやつはやるけど僕重たいのは基本持たないの!!!(おっと関係者はここスルーしてくれよなb
普段使わない筋肉を使うと筋肉痛になるのだよb
はい、これテストに出るから覚えておきなさいb

シーフードとカレーマジうめーしwww!!!!
あれマズいとか言う奴の神経がしれないね!!!!
出直してきな!!!そしてもう一度俺に挑んでこいb(ナニこれw

学校なんてなぁ・・・・手紙さえ書いてれば終わるんだよ!!!
だがなぁ・・・・後々になって「やっぱちゃんとやっとけば良かった」って思う日がくるんだぜ・・・。
あー学校楽しかったなぁー!もっかいあのゴキブリ的な動きしたいなー!
女子にきもがられてたなーwでもそれが楽しかったんだなーw

クラゲさぁ・・・名前付ける前に死んだんだけど・・・。
ナニこれどういうことなのw?オレ別に何も・・・あ、しちゃったわ・・・。

水戸黄門面白いよなぁああああ!!!!
あの面白さ解る子・・・俺の周りにいないんだよなぁ・・・・。
やっと見付けた同士よ!!!!
マジさぁあのテンポとどこか古そうな音楽がいいんだよなーw
「もういいでしょう」とか言っときながら本当は心の中で「もっとやれw」って思ってるんだぜw
腹黒いじじぃだぜまったくwwww!!!
甘味: 2010.02.19 [Fri]
スーパー寝起きマックスwww

いやでもほんっとにバイトは大変そうだね・・・。

お疲れさまですとしか言えないけど勘弁


変な人ってなにwww

痣つくったうえに筋肉痛って痛すぎるわw


クラゲいいねー。

海で刺されたことあるけど飼う分には問題ないだろうから うらやましいな。

写真早くみたいわw


P.S.明けおめ!w
jam: 2010.01.08 [Fri] Edit
スーパー寝起きマックス?ってことは髪の毛は今スーパーハードなわけだね?そういう事でいいんだね?うんそういうふうに妄想しとくわb

バイトは大変だったさーwなんていうかもう・・・色々・・・とね・・・w
でも充実したバイト生活だったよw
バイトしてなかったら家でぷーちゃんしてたし、働くの楽しいしw
ただあの厳しいシフトだけはなんとかしてほしかったwww
まぁ担当マネージャーが眼鏡スーツって時点でオレ逆らえない・・・。(問題はそこか?

変な人は変な人だよ!!!!読んで字の如くの変な人だよ!!!
・・・・俺みたいなねっ!!!!!!
・・・・すいませんでした。

痣つくって筋肉痛とかどこの小学生だよまったく!(小学生は筋肉痛にならんだろ
おっさんちょっとがんばりすぎちゃったわーwwww
でも大丈夫!解ってくれる人はいる!!!はいはいネバギバっ!(修造イズム

クラゲさんかわいいよな!!!!あのふわふわな感じとかたまんねーよなーwww
なんだろうね・・・あいつら見てると癒されるんだよねーwww
特に電気発するやつとか最強に可愛いと思うんだwwww
あのネオンみたいな光はマジ神様がオレにくれたイタズラだと思うんだ(真顔<何言ってんだこいつ
・・・・・・・え?写真・・・・?
・・・・・いやあるけど・・・どこいったかわかんねwwwww
見付けたらね!!!うん見付けたらね!!!(と、いいつつ探さないんだぜこいつ

PS.
オレ今ニュージーにいるの!!!(おっせーwww
甘味: 2010.02.19 [Fri]
乙!!まじ乙!!
じゃあ今クラゲ飼ってるのかーすごいなぁ…うちはウサギくらいしか…
前熱帯魚飼ってたけど何故か一匹ずつ消えていった思い出があるよ☆
刺されないように気をつけてね(・ω・)/写真楽しみにしてるっさー

干からびたらじょうろもって水かけに行くからまっててね(←
ティエリア: 2010.01.31 [Sun] Edit
まじ乙!!!ぬっさ乙だよね!!!オレがんばった!すんごいがんばった!
だから何かご褒美ちょーだい(何だコイツw

ウサギいいな!!!!!俺様ウサギかいたいねん!!!!
なんていうか・・・・ロップイヤーっつーの?あいつかいたいねん!
あれかわいいよなーwお尻とかギリギリしたいわwwww(おいw
名前は勿論「よしこ」だろーwwwうはーwかわえぇなぁーw←妄想中

・・・・・・ナニその怪奇現象。
ウサギが熱帯魚くったんじゃね?
「今夜は刺身か・・・」的なノリで・・・。
おいやべぇwウサギ飼うの怖くなってきたしwwww

俺もう干涸びちゃったよ・・・。
ティエの心のこもった緩い水が必要だよ!
さぁ早く僕にかけておくれ・・・ハァハァ・・・・
あ、すいません自重するわ。
甘味: 2010.02.19 [Fri]
甘味たん元気でやってますか?!
音沙汰なくて心配になってきた今日この頃。
1行だけでもいいから更新プリーズ!

P.S 「生きてるb」でおk!
焼き芋: 2010.02.04 [Thu] Edit
焼き芋たんへ

俺はスーパーハードでミラクルンルンな生活を送ってて今まさに絶頂期なんだ(?)
何て言うかパソコン付けてもこの返信画面と新規記事作成画面に行くまでの気力がなかったんだ。
何でかって?
・・・め、めんどかったわけじゃないぞ!ネタがなかったわけじゃないぞ!
ただその・・・うん僕ちょっと迷子だったんだ!(何それ
・・・すいません正直あのちょっと忙しかっただけなんです。
ゲーセンに入り浸っててすいません。100円と友達だったんです。
でも大丈夫!!!君の事は忘れてないよ!!!
それにこっちもう帰ってきたし・・・これからは暇・・・じゃなくて出来る限り生きている証拠を残して行こうと思うよ!
心配かけたね!!!心配かけたから後でプリンとどけに行くわプリン。
おい、オレからプリン貰えるなんてこの上ない幸せな事なんだぞ。
有り難く思えよ!!!
あ、半分ぐらい無くなってても文句言わないでね!
甘味: 2010.02.19 [Fri]
がんばれー!

おひさしぶりだよ、甘味ねえさん。

大変そうですね。全身筋肉痛とかw
若いからゆえの特権でしょうか?それでもこうやってブログを更新している事が。
最近話とかしてないけど。忙しい中で見る甘味ねえのブログは面白く読んでます。

それにしてもクラゲ・・・。
情景描写がピンと来ないよ・・・。
タベルナ: 2010.02.09 [Tue] Edit
頑張ってるよー!!ってか頑張ってたよー!!!
え・・・若い特権・・・?オレまだ・・・若いんだ・・・知らなかった・・・。
心はもうすっかり錆び付いちゃってるのに・・・・www

本当に最近話してないねー・・・。
お互い時間が合わないのもあるね・・・こればっかりはしょーがない・・・。
本当は話したいけど・・・たなちゃんは生徒会の人間だし・・・。
やる事だって一杯あるもんね。
おねーさんはいつだって応援してるかんね!!!!
痛みに負けるな!!!頑張れ若造!!!
そしてオレもがんばっちゃうよーwwww
さってゴロゴロするかなー(全然がんばってねぇwww
甘味: 2010.02.19 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]