忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言ってるけど実はどぉってことない 甘味ですw



なんとまた鬱曜日だよー!もういい加減にしてくれよー!!!
今抱えている課題の予定表(?)を見比べてみたらなんて課題の〆切が早いんだろう。
もう後4週間後に全部の〆切がくるwwww怖すぎるwwwすっごい怖すぎるwww
まだ今はコンセプト段階だから良いけど、これからじわじわじとまたあの学校に缶詰な時期が押し寄せて来るのかぁあああ!!!!
あ、でも来週の月曜日は学校休みです。
唯一の国の休み・・・なんとかデーです!!!(おいw知っとけw
けど課題を進めておかないと再来週の課題最終チェクに間に合わないw
一応デザインは決まってるけど・・・やる気が起きない・・・。
あるよね?そんな時あるよね?うん、甘味さんの場合はいつもなんだ☆



さて、日曜日の夜から月曜日の朝方にかけてリサーチページの印刷をそかそかしてたんですけど・・・・
甘味さんは’皮’を剥く癖があってねぇ・・・本当やんなっちゃうよ。
皮と言ってももう・・・そりゃありとあらゆる皮を剥きます。

まずは指ね!!!!
もう風呂入った後の指なんて気持ち悪いぐらいぐっちゃぐちゃになるよ!
なんかささくれ剥きすぎちゃうんだよね・・・
よく知り合いに「職人の手みたい」って言われます。
基本暇さえあればささくれを深い追いしすぎて血を出します。
痛いのは嫌いなので血が出たら止めるけど・・・血が出るまでは剥きますw

瘡蓋も剥きます!!!(皮かな?
特にカッチンコッチンになっているのが狙い目で出来れてば直ぐ剥く!!!
何でか知らないけどよくこけるので足には常に瘡蓋がある状態です。
ってかスカート吐けない程痣とか傷とか瘡蓋のあるんだけどこれどうすればいいの?
これ皮膚直るの?
左足にすっげーでっかい傷あるんだけど・・・大丈夫かなぁ?あはぁ〜んb

足の裏の皮も剥く!!!!!!
なんか物心つく前から剥いてた・・・・
両親に「毛繕い」とか「猿」とか言われてた・・・・多分今でも言われるb
なんかさ・・・白く(?)ぷくーってなってると剥きたくなるんだよね!
理由は解らないけど凄く広い範囲で剥けた時の達成感は異常b




とまぁこんな趣味(?)があってですね・・・・
勿論唇の皮だって剥いちゃうんです。
えぇ歯とか指を使ってがっつり剥いちゃって酷いと全体が膨れ上がってしまって
もう「口紅つけてる?」ってぐらい真っ赤に!
痛いし痒いしでにっちもさっちもいかない状況になるって解っているのに・・・
剥いちゃった!!!!!!



あれはそうね・・・・月曜日の朝6時頃ね・・・。
ちょっと唇が気になりだしてむきむきしてたんだよね。
で、ちょっと深追いしすぎて口の中(?)の皮?まで剥けてしまってねw
「あ、いてぇ・・・」って思ったけど・・・ちょっと周りがまだ剥けそうだったから剥いていたんですよwww
そしたらwwww広い面積がちょっとその・・・流血領域まで行ってしまって・・・
唇からどんどん血が滲んで来て痛い痛いwwwww
血は美味しくないから早く止めたくて止血とか鏡の確認とか色々してたら30分ぐらいかかってんのwww
で、甘味さんは何時に寝たの?



朝の8時ですwwwwwwwww



最近むかつく事にポツンポツンとニキビが出来てきました。
寝不足と逆転生活が原因じゃないと信じてる。
きっと課題によるストレスだと信じてる。
夜更かしと酒は止めらんないよねー☆
PR
今週頑張ったからって2本も買って来てしまった ソムリエ甘味です。



「酒とか留学と全然関係ないじゃん!!!」って思う人も居るだろうが・・・
留学生なんて基本酒飲んで生活してるようなもんだから!!!!
一種の娯楽なの!!!!酒が一番の楽しみなの!!!
週末は風呂上がりにいっぱい飲みながらラグビーの試合とか見たりするんです!



という訳で細かい感想は追記記事にて書いてあります。
興味ない人は「肝硬変になるぞー」程度でどうぞw


【今回買った子】


●アルケミア・ワイルドチェリー
●原産国:ポーランド
●アルケミア・ポリッシュ・ウォッカ。

○750ml
○40% ALC/VOL
○45$ in NZ$

▼▽甘味さん的チェケラ▽▼
ボトルに惹かれました度 ★★★★★
懐に優しい度 ★☆☆☆☆
美味しそう度 ★★★★★
飾って起きたい度 ★★★☆☆
蓋硬っ!開かないぞ!度 ★★★★★+★★★(!?)
日本語のページが無いぞ!度 ★★★★★

土壇場でテーマが変わったりいきなり全然違う物を作り出すのに定評のある 甘味です。



月曜日徹夜!火曜日3時間睡眠!水曜日も3時間!今日2時間!
流石にハードすぎて学校帰って来てご飯の時間まで爆睡でしたw
ご飯食べた後もひたすら寝て起きたのはこちらの11時半頃かな?
今もちょっと眠たいけどね!!!これ打ち終わって友達とあはぁ〜んwしてから寝ようと思うw



そうそう。
たびたびここでも話題になって出て来ていたあの・・・おもちゃ課題!
エイリアンだの火星人だのタコだのとゆっていた私ですが・・・・
まぁコイツを見てみろよ!!!!





たった今撮って来たwwwってかバリバリパジャマです。
最近は寒いのでマリモジャージはお休みですb


ってか!


カメって言ったら腹筋3時間!!!!
ナックラーって言ったらスクワット3時間!←Yマちゃん限定



何をどうしたのか解らないけどこうなった!
水曜日の授業中にさ「あ、そういえば金曜日におもちゃ(仮)提出なんだよなぁ」と思い出し、スケッチ開始!
色んな案が出たけどどれこれもぱっとしなかったんですよー。
それで何て言うか・・・適当にぐじゃぐじゃ書いていたらカメっぽいのが・・・!
これだ!!!!とひらめき色々試行錯誤したら・・・こうなったわけです。

色はもうちょっと暗い色にしたかったんだけどなぁ・・・
生地がこれしか見当たらなくてw
ちなみにフリースいたいな生地で出来ててふわふわの手触り良好w
お目目はフェルトを切ってなんかよくわからんノリで貼付けたw


ホストに カメ? と聞かれ・・・
母上にも カメ? と聞かれ・・・
友人にも カメ? と聞かれ・・・


もうwカメじゃねえよwwwwwwwwwカメっぽいだけだよwwwww



まだ名前もおもちゃのブランド名も決まって無いけど・・・
こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・?と思いながらジュース飲んでますb
明日行けばお休みだーwww
疲れを取る意味で土曜日は寝てようと思いますwグーグーとw
明日はおもちゃの箱のデザインをするよ!!!!
その後ショートストーリー課題のイラストを描く予定w
天気が晴れたら日曜日に学校行って書いた絵をパソコンに取り込んで月曜日の授業の準備をしようと思うw



ほんと色々あったけど・・・なんとか1週間乗り切れそうですw
明日は2クラスだけだし・・・(といっても6時間同じ授業w)頑張れると思うw



最近こっちは梅雨なのか雨ばっかりでやんなっちゃうよー。
もう頭から突っ込んだりしないよう今は気をつけて運転してるけど、風が強いw
毎回フラフラしてクラクションならされながら学校行ってますよw
ま!車と4回衝突して無傷だから今度ぶつかっても大丈夫だよ!



というわけで、お腹が減ったのでラーメンを食べて寝る事にしよう!
皆も食事はしっかり食べよう!!!!!
あ、今日マカロニチーズでした。凄く美味しかったです。
ガッチガチやぞwwwwwwww!!!(寒さ的な意味で) な甘味です。



火曜日・・・今日こそがマジで鬱曜日。
1 銀行カード落とす
2 先生にエッセイの最終チェックしてもらう予定だったのに急遽クラスが入る
3 プレゼンのファイルがグデグでで別の開いてしまいページがてんでバラバラ
4 シャワー浴びたら真水だった(でも気合いで浴びた
5 生理痛でマックスお腹痛い!生まれるってレベルじゃねーぞ!

とまぁ・・・個数は少ないですが1番がもうショックでショックで・・・
学校の敷地内で落とした!しかも家帰って来た時に気がついた!
ってゆーかホストと母上に怒られた!!!!
もう怒られたのでみんなは怒らないでいいよb
怒っちゃやーよ!!!!!



それでさぁ、ちょっとさっきシャワー浴びてきたんだけどさ・・・水だった。
んzはね、水が豊な国じゃないのよ。
日本が恵まれ過ぎなのよ!日本が!!!
なぁにが体育の日じゃw!なめやがってwwwwごろごろしやがってwww!!!(ヤケクソ
日本はさ、ある意味どんなにシャワーを使ったって水にはならいでしょ?
それこそこっちは20分近くも浴びればあっちゅーまに水なんだよね。
どういうことかっていうと・・・



ちょっと遅れてるんだよこの国!!!!!



いや、日本が豊かすぎるだけなんだけどねwww
日本は水に関して言えば贅沢過ぎる!!!!
こっちはね、毎回お湯に使う水ってのが決められてるのね。
なんていうんだろ、家一戸ずつタンクが至急されてるんだよね。
タンクつっても外にぼよーんってあるわけじゃないぞw?
まぁ土の中に埋まってて見えないと思ってくれたまえ!
それでね、その中のタンクはね、文字通りお湯専用なんですよ。
捻るとたちまちお湯が出て来るんだよ。
でもね、使っている間は’溜められているお湯’は増えないの。
だから使えば使う程減るのね。
でも使うのを止めればまた徐々にお湯がタンクに溜まって行くんだけど・・・・。
さて、じゃぁなんで甘味さんは今日水だったのか?



お前20分以上浴びたんだろーw?



浴び始めてすぐに水に変わったんだよ!!!!




わし悪くないもーんb全然悪くないもーん。
ってことは、誰かが使ったからお湯が足りなくなったのだ。
さて、考えてみれば甘味さんには他に同居人が2人いるのです。
一人は高校に通う日本人の子で、もう一人は同じ学校に通う子で1学年下の中国人の子。
この家で朝シャンをする(生徒)のは甘味さんのみ。
ってことは同居人は夜浴びるんだよね。
じゃぁ何で甘味さんさっき浴びたの?



いや・・・寒いから・・・wwww



そしたらさぁ!まだお湯溜まってなかったのか・・・・
水だったんですよこれがwwwwwwwwwwマジワロタw


-------



って打ったのが確か0時頃。
今はっていうと・・・?
2時24分。さっきまで母上と母上の仕事仲間の旦那さんを含めた3人で麻雀してきましたw
コツを掴んでランダム(?)の中から一緒に対戦して白熱しててもう・・・ねw
楽しすぎでしたwwwしょっぱな跳満美味しいですw
ん?麻雀してないで課題しろ?えw?寝ろw?良いのw!心に物理的余裕が無い時意外は麻雀してたいの!(おっさーん
明日学校はあるのかって?あ、あるよ!9時からあるよw!
今寝たら絶対起きれないと思う!!!!!!!!(真顔
ど、どうしよう・・・・あ、いっけね★明日ノートも提出だったやー★
印刷してのり付けしたらねよーっとw

PS
もなちゃと復活したね!また話そうねーんwww
これがほんとの鬱るんです な甘味です。



早いよ!!!!!もう学校終わり!?!?!?
なぁんもしてないよねぇwww
そして今ようやく最低2000ワードの1000ワードを打ち終わりました。
あ、ちなみにこれ水曜日に提出ねb
後月曜日(すなわち今日!)に仮チェックがある物を全て終わらせておきましたb
後ね、火曜日にチェックがあるやつは月曜日やるねw
ちなみに火曜日は授業が2教科あってそのうちの一つがプレゼンなのねw
・・・・明日やるねwwwwwwwwww



どうして自分はこうも計画性が無いのだろう・・・。



とりあえず今抱えているもの!

・ショートストーリブック
→表紙裏表紙合わせて8ページの小さな本を作るよ!
とりあえずポピー売りの青年のお話の本作るよ!真っ赤になるよ!

・おもちゃ課題
→自分のオリジナルおもちゃ作るよ!
今週の金曜日おもちゃ提出!・・・・今週作るよwww
予定ではエイリアンの予定!特に火星人!

・文化差別ポスター
→あ、明日作るよ!!!!!!
ひぃいい〜wなにしたら良いかわっからーんw
学校で友達の見せてもらって参考にするよ!

・映画アナライズ(なんか映画の効果とかカメラワークとかを論文みたいにだす?
→水曜日プレゼン!最低2000ワードエッセイ提出!
ひぃいいいw火曜日やるよーw
月曜日にエッセイ仕上げて火曜日文法チェックでそのままプレゼンスライドショー作るよ!

・映画祭のパスポート課題
→なんか映画祭とかでよくある首からぶら下げるパスのデザインだよ
・・・・・説明書き無くしたから対策不可能www
ひぃいいぃいいw学校行って確認次第すぐ取りかかるよーwww



・・・・寝てたらこの有様だよ!



相変わらず凄いラッシュだねぇ・・・w
これ今週生きてるかなw?めっちゃ不安なんだけどwwwwwww
だ、大丈夫だよね?平気だよねw?
お酒とラーメンとココアがあれば乗り切れる!!!!!
とりあえず学校あるしょっぱなから修羅場っぽいけどがんばろー!
これも日本に帰国する為の壁だ!
あぁ・・・「今度からちゃんと予定たててやるぞ!」って決めて買ったやつには先月の予定が・・・!
9月21日って書いてあるwwwwwwwwwwww



もうやだこの人ーwwww



皆もこんな人間にはなるなよ!(何回目だよこれw
どうやらMは「究極の選択」が好きらしい な甘味さんです。
これでやっとラストだよー!まったく・・・暇人過ぎるMが若干心配です。
どっからこんなのひっぱってくるんだろうか・・・・(ドキドキ

究極の選択バトン
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]