忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう鼻水出しすぎて一生分の鼻水を出したような気がしてならない 甘味です。



なんかもうしょっぱな汚くてごめんね。でも許して。だって鼻水王子だもん!
えっと、じゃぁとりあえず恒例の近状報告からですね。はい。

まず帰って来てからそうそう鼻水に悩まされてます。
もう本当に止まりません!!!!
薬飲まないと垂れて来ちゃう感じ!!!ほんとやな感じ!!!
ティッシュの消費量が半端無くて・・・
鼻が痛くて・・・ちょっと頭も痛い・・・。
とりあえず寝るときは常に鼻にティッシュが止まっている状態です。
ほんともう汚いね!この子汚いよ!!!
枕2年近く洗ってないけどこれは汚くないよ!!!
グッドエキスが安眠効果を促進させるっ(真顔

後はバイトが決まりました。
先週の8日と10日に計4回の研修を終えました。
え?何所だって?いや、ゆったら君たち(?)来るでしょ?
冷やかしに絶対来るでしょ?絶対スルーするから!!!!!
えっと・・・とりあえず’「ピー」家’です。あ、吉野家じゃない方ねb
ほら、今CMで280に値下げしましたよーってゆってるでしょ?
そそ、その「ピー」家です。
え?何で伏せるのかって・・・・?
だからゆったら来るでしょ!!???(ドキドキ

さて、まぁ面接も軽々(?)とクリアして研修もなんとか終えた鼻水王子ですが・・・
なんと家族から「お前騙されたんじゃねーの!」疑惑がwwww!!!
ちょ、ちょっとまってよw病人にそれはないよ!(注 鼻水病です。

研修中にシフトの希望表を出して、担当の人から週末中にシフトの連絡が来るとの事だったんですが・・・・
こ な い 。
月曜日になっても・・・ こ な い 。
いったん研修案内&コールセンターに連絡をして担当さんの電話番号を教えてもらう事に。
電話をその日に2回したが 留 守 電 。
「シフトの連絡が来ないんですけどー」等のメッセージを吹き込んだが・・・
火曜日!すなわち今日になっても連絡が こ な い 。
またコールセンターに電話して「担当さんと連絡が取れません」と伝えると向こうの方から「ではこちらから甘味さんの方に連絡するようにお伝えします。」と。




どんくさいから騙されたんだ!!!!!




と家族会議(?)で言われてしまった。

・何でコールセンターの電話相手の名前を控えないんだ!
→あ・・・そ、それもそうだ・・・!(しかし時既に遅し

・で、いつ連絡来るのか聞いたのか!?
→・・・ち、近いうちにくr「あほw!!今すぐ連絡して聞け!」は、はい。

・もう新しい所探しとけ!
→明日探s「今探せ今w!」は、はい。

・それで・・・今日1日何してたんだ!
→鼻にティッシュ詰めてた・・・(ズズっ・・・




というわけで、今なんかぷーたろうです。
家ではぷーたろうにちなんで「ぷーちゃん」って呼ばれてます。
ぷーちゃんは今後どうしたら良いのだろうか。
トリアーエズ今鼻水王子からぷーちゃんになったわけですが・・・・。
明日また一カ所良いなーと思った所に電話しようと思います(結局明日かよw!



あ、最後に焼き芋野郎へ。
空いてる時間にもなちゃかスカイプ入って焼肉大計画について話し合おうぜ!!!!

PR
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
「ピー」屋にこだわる必要無いだろww

鼻水ピーチャンがんばれ!

・・・え?プーチャン?
jam: 2009.12.15 [Tue] Edit
鼻水ピーちゃんっていうなwwwwwwwwwwww
なにさりげ混ぜてるんだよwww!!!
混ぜるな危険w!混ぜるな危険ーーーー!!!!
とりあえずぷーちゃんの大冒険はまだ始まったばっかりだ・・・。
これからなんか色々と大海原が待っているだろうけど・・・
俺はワンピース(大秘宝)を見付けるまで諦めないぜ!!!!
・・・・・ちょっと腰痛いからやっぱり大航海は来週からで(ボソ
甘味: 2009.12.16 [Wed]
だから鼻水かめとあれほど・・・・ 面倒臭いとは言わせないよ!
ほんと汚いね!でも2年洗ってない枕の方がもーっと汚いです(どっかのCM風に)
俺吉野家の方が好きやし・・・(ボソッ あ、嘘だよ!(?)
てか面接どんな感じでクリアしたんだ?高校でも面接あるから参考(?)にしたいぜ・・・・
家族に信用されてないとか普段の行いどんだけ悪いんだオマイwww
かんみは なまけている・・・
どんくさいならぬドンクサイドンでおk(キリッ
ぷーちゃんとかスカンプー思い出したのは俺だけでいいwww

あ、よしこは元気だよ! あとそっち忘年会ってやるの?
ヤマちゃん: 2009.12.16 [Wed] Edit
めんどい!!!!!あんなもん鼻にティッシュでも詰めておけば大丈夫だし!
マジあの枕はですねぇ・・・俺にしか解らない癒しのにほひなんでうねーはい。
もうあの匂いは言葉では言い表せないですね。それぐらいもうなんつーか絶賛なんだよ!!
臭くないの!!!!!!!!グッドエキスなの!!!!!

俺も吉野家の方が・・・
でも最近吉野家は肉の量が・・・
やっぱり早さと量なら松屋だろ!!!!!あれいいぞwww!
今度一緒に松屋いこうぜ!!!!!!!!

面接かぁ・・・これといってなんもしてないけどなw
ただ聞かれた事にストレートに答えただけっていうかw
俺あんま面接とか緊張しないんだよなぁ。
なんつーかただ喋るだけやーん?俺喋るのはいけるんだよね!
た だ 動 け な い だ け な の だ b

いやーマジ連絡が来ないとか俺様ショックすぎるwwww
こっちが連絡しなかったら絶対連絡こなかったねw
あれは俺のしつこい粘り勝ちだな!!!
つっても俺も家族に急かされなかったら連絡しなかったがw
まぁなんとか働けそう・・・・かな?
うん大丈夫大丈夫・・・だと信じてる(ボソ
甘味: 2009.12.17 [Thu]
甘味たんまさかの風邪か?!?!?!
大丈夫大丈夫!鼻水でない人間なんてこの世に居ないんだ!そうさ!汚くなんてない!
で、鼻水何色?透明だったら全然汚くない。
しかーし!!緑色だったら汚い。

しもも頭いてーんだよ!!!
まあ、それは、今日16時間睡眠だったからなんだけど…。
甘味たんの枕くさそうwwwwwwwww
まあ、しものベッドにはうちの愛犬ちゃんが放したシッコが付いてますけどね。
愛犬のシッコだから汚くないんだよね!そのまま寝てる☆

ほっほーーーー!!!甘味たんは“松ピー”か!!!
行きたいな…wでも甘味たんとこまで、往復2000円以上かかるな…w無理だw
あー!!甘味たんのバイト姿見たかったーーー!
牛丼食いながらニタニタして甘味たん見たかったwww

騙されるってあるのか?wwwwwww
甘味たんは、こういう、普通起きないことが起こるから面白いwwwwwwww
早く担当さんから電話くるといいね!
その前に別のバイト決まるかな?

うんうん!明日いくよ!!
ちょっとドキドキするかもwwwwwwww
うへへえへへへへへへへ!!!!
焼き芋: 2009.12.18 [Fri] Edit
わかんね!!!こればっかりはマジわかんね!!!
もしかしたら風邪なのかも!!!いやでも実際風邪って解らない!
だって風邪引いてる事にすら気がつかないぐらいヤドンだから!(?)
鼻水の色は・・・・ごめん、なんだこれ・・・。
なんつーかフリーダムっていうか・・・うーん。
強いて言えば・・・・オレンジかな・・・。(オレンジ!?

いや、しもしーそれ寝すぎだろ!!!おっさんにもその睡眠時間くれよ!!!
マジバイトで帰ってきたらお休みグーだけどさ!!!
もっと寝たいよ!夜は辛いよ!一人じゃなんか寂しいよ!

だから臭くねぇよwwwwwwwwwwwww
グッドエキスだってゆってるじゃんwww!!!
安眠効果なんだぜ?マジなんつーかグッドエキスがしみ込むたびに幸せな夢を見れるんだ。
今日だってなんか・・・牛丼作ってる夢だった(幸せなのかw?

ってかバイトスーパー頑張ってるよwwww!!!
なんかよくおっさん達に「元気があっていいね」って褒められるよ!
でもおかんには「お前もっと優しく接しろよ」と言われてしまったw
なんだよーwどうしろっていうんだよーw
こっちだって時間との勝負で忙しいんだよー!!!!
優しさ?ナニそれ?牛丼に含まれてるから店員が出さなくてもいいんだよb

ちなみに5時頃になるとじーさんが散歩がてらにくるぜw
500円もってくるぜwwww
朝からお店で納豆なんて食べるなw!お家で食べなさいw!と言いたくなるw
甘味: 2009.12.30 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]