忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで課題に全て体力を持ってかれていた 甘味です。



「そろそろ甘味星になったんじゃね?」って思っていた人達・・・・。
やぁ!!!!!!!!!!!!!
やっと帰ってきたよ!寂しかったよねー?解る解る!!!!
今までずっとゴロゴロ課題してたねん。マジもう修羅だったねん。
阿修羅バスターやねん。もう何て言うかタワーブリッジやねん。
というわけで、今回はちょっとだけ溜まってる課題のご紹介なりー。


今回ご紹介する課題はイラストレーションクラスの「pen and ink」とうい物さ!



・Pen and Ink課題とは!
→紙に絵描くねん。(だけw?

先生が古い本のページを切ってそれに指定された色を塗ってインクを使って絵を描くんですわ。
使っていいのはペンで・・・まぁあれさ。万年筆みたいなの!
漫画家さんとかが使っているペンニブを使ってのお絵描きでこれがまたむつかしいw
貰ったページでキーワードになりそうな言葉を残して後は周りを配られた絵の具(?)で塗るんだけど・・・これはすこぶる楽しい作業だったね!!!
でもなかなか良いアイデアが浮かばなくて結局提出の前日に全部描き上げましたw

生徒には6ページずつ配られて最低3枚は描かないといけないんだけど・・・
なんか知らんが甘味さんは5枚描いちゃった。
いや、なんか・・・ちょっと楽しくてwwwwついねw

というわけで・・・これを描いたよ!!!



☆ジャンジャジャーン☆
PR
課題の合間に絵のリクエスト物を描く・・・それが 画伯甘味です。



今回も受け付けた人順に描いたよー!!!
なんかもう頑張りすぎて課題やる気が起きないよw!どうすりゃいいんだw!
というわけで・・・・・



ジャンジャ



ジャーン☆
昨日帰ってきて爆睡した 甘味さんです。



いやーもうね。課題に押しつぶされそうですよ。
まぁいつもの事なんですけどねっ☆



えっとだね。甘味さんはまだ若いんだよ。(肉体は若くない
心はまだ若いつもりなんだよ!だからね!!!
ゴシップネタが大好きなんですよwwwwwwwwww!!!!!!!!
「まぁだ人様の恋愛に興味があるんかこのおばさんは・・・」と思われても構わない!
いいの!面白ければなんだって良いの!
という訳で・・・・最近甘味さんは同居人とゴシップネタで大盛り上がりなんです。



今年の始め・・・今の同居人ともう一人居たんですよ。
ほらあのマレーシア(此処マジポイント。因縁のマレーシアだよ)から来たというあの・・・
とてもあの失礼なんですが・・・年相応には見えない彼女ですよ。
ホストに迷惑をかけて半ば自主退去した彼女ですよ。
彼女にね・・・・
彼氏が出来たねん!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・( ゜3.)



しかも・・・うちのクラスの子やねん!!!!!!!!



相手の男の子はですね・・・すごーく優しい子でねb
面白くてマジロボットとか大好きな子なんですよ。
課題にも真剣だし、解らん所あったら助けてくれるようなそんな子なんですよ。
なのに!!!なのに!!!!
なんであんなビッチ情緒不安定な子に!!!!!!
くそっ!!!くそっ!!!(????)
甘味さんは心底切なくなってしまったYO



で、話によると。
4月の前半辺りから付き合ってたそうだ。
・・・・しかも!
多数のデート目撃情報もあり・・・
つるんでる友達に居たっては「キスしてたよ」だそうだ。
そして・・・・「お前今日知ったのw?」と友達に笑われた。



な、なんだ・・・・と・・・・w!!!



み、皆おせーてくれないんだもぉおおおおんwwwwwくそっw!
で、でも良いんだ!!!俺には凄い武器があるんだ!!!
皆甘味さんの事を「ピュアな子」って言ってるから・・・マジナニしても許されるねんb(?)
だから・・・昨日の夜・・・。
彼氏さん(ルークって言うんだよ!スカイウォーカーじゃないよ!)に聞いたねん!



甘「ねぇルーク。質問して良いー?」
ル「良いよー。」
甘「彼女いるのー?」
クラスに居た友達がくすくすと笑い出す←
ル「居るよーw」
甘「誰ー?」
ル「レイチェルだよー。」
甘「彼女の事好きなのー?」
ル「好きだよー。」
甘「ふっふぅーw!彼女の事愛してるのー?」
ル「多分ねーw」
甘「彼女と結婚したいw?(甘味さんテンションマックス」
ル「それは解んないなー」
甘「は( ゜3.)?



とまぁ・・・こんな感じで質問攻めでした。
途中で彼女がクラスにきてしまい甘味さんニヤニヤw
クラスの友達には「グッジョブw」とか言われた。
また一ついじるネタが増えたので嬉しい甘味さんでした。



っていうか!
甘味さんも色々目撃したい・・・・・!
出歯亀じゃないのよ!!!!!!
純粋に 楽 し み た い だけなのだよ!
色々と問題を解決させようと日々もんもんとしている 甘味さんです。



やぁボンソワールみなさん。
あ、イタリア語でこんばんはって意味なんだって!
多分テストに出ると思うから覚えておいて損はないと思うよ!
え?学校行ってない・・・・・・・・?
じゃぁあれだ・・・・多分近いうちにイタリア人に会う思う!
その時・・・この言葉が役にたつだろうwwww
ってことは・・・だ!このブログが役にたつって時だね☆
世 も 末 だ な b



さて・・・残高証明の事でこの1週間いろいろやってきましたが。
まぁどういう事が起こっているのか・・・・っていうとだね!
まずNZは生活出来るかの目安の残高証明が必要ってのは前の記事で話したよね☆
でも今向こうはなんと・・・・


んzの銀行口座の残高証明を持ってこい


と言っているのですよ。
今まで甘味さんは日本の残高証明でもおkだったんだけど・・・・
多分甘味さんやほかの子達がやっているチートがばれたんだと思う!!!
そのチートと言うのは・・・・?

NZの奴らが知りたい事
→ちゃんと授業料も払われていて、NZ$10,0000が銀行(NZの)口座に入っているか。
まぁ言っちゃうと・・・・1年間の俺の生活費が70万円(レートによって違うけどね)以上って指定されてて、ちゃんとその額が口座に入ってるかどうか知りたいらしいねん。


でも正直言っちゃうとさ!!!!!!!!!
んなん生活費なんてどうにでもなるやん!!!!!
甘味さん節約生活のプロだからさ!!!
まじバス代(290円)浮かす為にはっちょーい駅から自分の家まで歩くぐらいだぜ!?
1ヶ月50セント(30円)で生活した事あるぐらいだぜ!?
本当もう此処まで行くとなんか・・・・引きこもりって凄いねb



で、甘味さんがしてたのは・・・



日本の甘味さん名義の口座に授業料を入れます。($10,000以上)

甘味さん銀行に向かい甘味さん名義の残高証明とります。
この時点で甘味さんの口座には大金が!!!ほふっふw!

残高証明とった後に授業料を学校に送金します。
甘味さんの口座はあっという間にからっぽにwwww
短い間だけスーパーリッチだったぜ・・・・・・・・
でも残高証明では大金が・・・・!!!

NZに来たよ!ビザ貰うよ!
甘味「ほら!残高証明見て!$10.000以上入ってるでしょ?生活出来るよ!」
授業料の額を生活費に化けさせる甘味さんb

んz「ぶっぶー!お前それ日本の口座だからんzの銀行口座の残高証明持ってこいし!」

な、なんだ・・・・と・・・?←今ココ


授業料で数百万、生活費で数十万・・・!
ひとつのお金で二つの役割を持たせてたのは甘味さんだけではなくクラスの友達もそうでしたwヽ(-@∀@)ノ



で、長らく使っていなかったんz銀行口座を知る為に銀行に今日突撃したんです。
まず前と今で住んでいる住所が違うので、変更することに・・・!



甘味「住所が今違うんで変更したいんです」
レディ「うちの銀行カード持ってます?」
甘味「あ、はい・・・(でもパスポートとられてるから身分証明出来ないぞ?」
レディ「今はもうcmapbell streetじゃないのね?」
甘味「あ、はい。今headfield cresです。(出来るのか・・・・w?」
レディ「・・・。貴方長い口座使ってなかったからクローズされてるわ。何に使うの?」
甘味「お母さんがお小遣いを入金するのに使いたいって・・・。」
レディ「まだ留学生なのね?いつ卒業?学科は?」
甘味「ucolのcomputer graphic design学科です。今年の年末に卒業します。」
レディ「ちょっと待っててね。」

そして待つ事10分ぐらい・・・。

レディ「貴方の口座開いたから使えるわよ。」





なんてこったい!
有効期限切れたカード持って行って開設出来てしまったぬ。
しかも途中でサインの確認で「これ貴方のサイン?」って聞かれたしwww
身分証明書の提示も一切求められなかった・・・。
なんだこれwwwwwwwwwwww?
これが海外くおりちーなのだろうか・・・・?
日本だったらまず考えられないね!!!
恐ろしい国っ・・・!!!!(ガラスの仮面風味




そんなこんなでこんな事がありましたw
まだまだビザゲットにはほど遠いようですwヽ(-@∀@)ノ
早く学生証の写真撮りたいなーwwww\(^o^)/
さて今年はどんなので撮ってやろうか・・・・・・・・・・・・!
なんかちょっと忙しい 甘味さんです。



学校が月曜日から始まってあーもー色々ありすぎてムリ!!!
って時に「そうだこのネタを使おう」と思っていたのがあるのでご紹介。
ってかもうタイトルで解っちゃうよね・・・!!!
そう!!!2日に僕はリクエストの物を描いたんだ!!!!!!!!



はい!企画の看板(?)はこれっ!!!




☆ジャンジャジャーン☆


という訳で暇子を描くのだ!!!ヽ(-@∀@)ノ
ダイエット始めてて痩せたのはお腹(ちょっと)とおっぱい(結構)っていう結果になっている 甘味さんです。



ちょwちょっとw!ちょっと聞いてよw!
もう行きなりだけどちょっと聞いてよ!!!
なんか・・・・今日スーパー行ってきたんですよ。
いや、別にそこは普通なんですようん。
で、帰ってきて学校行ったんですよ。
うん、これも普通なんだ。
で、帰ってきたらレターあったあったんだよレター。
んzのイミグレーション事務局からのレターがあったんですよ。

「おー!とうとうビザの申請終わったかーwやっと身分証明書がきたぜーw!」

と喜んでいた・・・・ら・・・・・・。



君の書類は不適切で受理してないお



なん・・・だと・・・・?どういう事なんだ?



君の残高証明は不適切だお



・・・・・なん・・・だと・・・・w?
こちとら15歳から此処にきてるんですよw!!!!
もう毎年やってる事なんですよw!!!
4回もやってる実績があるのにどうして今回跳ね返されたんだw!
マジで解らないwww!!!!
おかしいなーおかしいなー。



で、何が問題なのかっていうと・・・・



んzはねちょっと疑い深い国(?)なんですよb(たぶん
それで、正規留学するには色々と資料が必要なんですよ。
私犯罪してないよーとか、そういう類いなんです。
で、今回!!!僕は残高証明で引っかかった訳です!!!!
んzは「本当に娘息子をうちの国によこして生活出来るのー?ちょっと銀行にいくら残ってるかみしてみb」と銀行の残高証明の提出が義務づけられてるんですよ。

でだ・・・・・。

毎度の事ながらあのとき・・・住友さんに一人でトコトコ向かって残高証明貰ったんよ。
マジばっちりパーフェクトよ。
だって・・・・前書いた紙持って行って写して書いたもん!!!!
英文で書かれた残高証明をこっちに持ってきて申請したんだよ!!!


不 適 切 言 わ れ た ね ん


確かに英語やってん。
でも単位がジャパニーズエンで書かれてたねん。
でも僕去年もジャパニーズエンだったような気がしてならないねん。
え?ちょっとまって・・・・えw僕間違えちゃったの?
でもおかんが見ても「よしよし」ゆーてたよ?




甘味さんこの国不適切なのかもしれんwwwwwwww



くっそー!!!とりあえず今日か明日おかんと話し合いです。
そして月曜日朝からオフィス行ってどうにかならんか話してくる。
はぁ・・・・今年はしょっぱなから色々ありまくりで大変だぜーwww\(^o^)/

・・・・今ぜってー「マジコイツアホすwww」って思ったでしょ!!!!
奇遇だな・・・・! 私 も だ b ( ド ー ン !
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]