忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからどんな時間に起きても遅刻をしてしまう 甘味さんです!



何でだろうね?何で遅刻しちゃうんだろうね???
予定の時間1時間半前に起きて準備をしたというのに遅刻したんですよ。
・・・いや、別に甘味さんは悪くないと思うんだよね!!!
なんていうかね・・・今日の甘味さんの居る町は雨だったんですよ。
出たよwww雨wwww雨の時は何かとついてないんですよねーwww
ほら・・・顔面から・・・ごめん何でも無い。
自分で自分の黒歴史を掘り起こしちゃだめだよね!!!
うん!忘れて!!!!><

さて、今日は学校のミーティングだったわけですよー。
甘味さんはいつも通り遅刻しての登場だったんですけどね!
で、恒例のタイムテーブルをゲットしてきた!!!
はい・・・どん!



小さ過ぎたねwwwwwwww



えっと・・・月曜日と金曜日オフ!!!!やったね☆
でもまぁself directedだから他の課題やる時間に当てなさいってことなんだけどね・・・
この面倒くさがりやの甘味さんがわざわざ行くと思うかい?
答えは・・・否だ!!!!!!
なぁんで僕が行かないと・・・・休みの日はゴロゴロとベットの上で寝たきり生活に決まってるでしょ!!!
・・・そして去年の悪夢が再び蘇るんですね!解ります。

火曜日は9時から12時でまずまず。
午後の授業が無くて夜の授業で選択科目ーw
去年から取りたかったイラストレーションがやーっときたよーw!!!
先生も去年とってた教科の人だからやりやすいかもw
もうタコは描かないようにしようb(?)

水曜日は9時から始まり4時で終わり!
でも6時間も同じ授業はちょっときついよねこれ・・・・。
なんで立て続けなんだろう・・・。

木曜日も9時から始まり4時終わりで6時間同じ教科・・・。
まぁなんていうかさ・・・同じ教科続いた方がほら、プレゼンの時やりやすいけど・・・
しっかし今年は緩い時間割だことっ!!!!
面倒くさがりやの甘味さんにとってはこの上なくハッピーだけどねw



今年は卒業課題制作もあるし、色々やらなきゃいけないことだってあるし
日本で待って居る人達もそうだけど忘れ物もあるしで忙しい年になりそうだー!!!><
まだ最終的な進路は決めてないけど、やっぱり親への親孝行はなるべく早く終わらしておきたいから諦めずに頑張ろうと思う!
つっても甘味さんに何が出来るの?って言われるとおま・・・それは聞いちゃいけないw!
どーなるかなんて解らんけどひとまず甘味さんは目の前に転がっている物から箱に詰めて片付けて行こうと思いますよw

知り合いの中には今年から高校の人もいれば、今年で卒業の人も居る!
みぃんな頑張っているんですよねーw解る解る!(?)
まぁあれだよね。
挫折しそうになったら甘味さんとお酒飲んで!!!!!!
そしてお互いに愚痴を肴にパープーになろうwwwwwwwwwww
んであれだよ・・・どーせまた甘味さんろくでもないこと口走って次の日自己嫌悪するんだぜ・・・

何度も言うけど・・・
こんな大人になっちゃだめだぞっ☆!!!(出たよこの締め方www
PR
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
遅刻は今に始まった事じゃないが・・・・・遅刻癖直らねえのかwwww直らなさそうだなあ(ボソッ
確かに小さすぎだろうwwwww どっちみち英語だから対して読めねえけどなw
寝たきり生活wwwそれだからお前カビゴンなんだよwww
えー甘味は何ができるの?(真顔
俺は今年から卒業&高校だなーw 頑張ってる事本当に解ってんのかよwww地味に怪しいwww
お酒ねえ・・・・20になるのが楽しみ?だわ

そんな大人になりたくねーっつーのwwww
ヤマちゃん: 2010.02.19 [Fri] Edit
マジ未だに遅刻癖治らないとかやっちまったよなーwww
もう20歳なのに・・・もう20歳なのに遅刻癖治らない・・・。
まぁ・・・しょうがないよ!!!だって甘味さんだもん(真顔

いやーwだってあんまり大きすぎると枠から飛び出すんだもんwwww
だから小さくするしかねーしwwww
やはり俺様タイムテーブルを乗せるには無理があったか・・・。
これが世界の答えか・・・(最近これにハマった

いいしw別にカビゴンでいいしwwwどうせデブだしーwww
でも大丈夫!!!解ってくれる人はいる!ネバギバッ!
良いんだよ!世の中には・・・デブ専って言葉があるんだよ!!!
だからデブでも需要あるんだよ!!!だから良いんだよ!
はい、俺はこれから寝たきり生活でエンジョイしていきますよっとb

甘味さんねぇ・・・何が出来るんだろうね・・・。
多分あれじゃね?なんか・・・ヨガとかじゃね?(やったことないけど
後は人を不快にさせる事とか・・・気配をけせるとか・・・。
・・・うっわwどうでも良い事ばっかw!
ってか人間に優しくない事ばっか!!!はいはいネバギバッ!

まぁ頑張ってる事は解っているさー。
頑張って心臓は毎日動いてくれているだろう?(え?そういう事?
まぁいいんだいいんだ。
君たちがちゃーんと生きていてくれているなら僕は満足なんだ。
僕の分までがんばってくれ・・・・・(ナニこれw

20になった途端マジ鼻から飲ませるから。
最悪の場合ピッチャーもって来させるからb
あ、1杯だけは助けてあげるw後寝ようとしたら顔面パンチしてあげるよw
静かだなーだと思ったら多分足突かれるよb
マジね、被害者いるから気をつけた方が良いよ。
後俺が「あーあったまいてぇ・・・気持ちわりぃ・・・」を言い出したらピンチだ。
身体揺すったら間違いなく口から玉が出るぜ・・・・?

ですよねーwwwwwwwww
俺もそんな大人にはなりたくないっwww(?)
ってか誰もこんな大人にはなりたくないと思っているだろう。
マジねぇ、こんな人間になったらどーしようもないよ。
それこそ朝から鯖の味噌に込みをつまみつついかがわしい・・・おっとこれ以上は企業秘密だよb
甘味: 2010.02.20 [Sat]
なぁんで毎度毎度遅刻するんだよぉおおおおおwwちょ・・・そこ座れ!正座!せ い ざ !
もうあれじゃね・・・眼の上に洗濯バサミ挟んで生活しろよwww
写真が小さい←そうだねプロテインだねっ!(このネタわかる?)まぁ大きくしても英語だしな・・・
酒飲んでもいいけどちゃんとその場駆け足するんだよ・・?(?)
わかば: 2010.02.21 [Sun] Edit
だってーwだってーwww遅刻しちゃうんんだもぉおおおんんwww
うわwでたよwその台詞wwww!!!
俺様18番じゃんwww!!!
マジおっま・・・ピッチャー頼んじゃうぞ☆そしてまたあの悲劇を再び・・・!
はいはい顔面パンチ顔面パンチw

なんでそんな痛い生活送らないといけないのよぉおおおwwwwwww
やだし!まずは君がお手本ね!!!ほら、先を生きる者がとりあえず道を示すってことで・・・
あ、やったら写メおくってこいよwww

そのネタなんだっけ・・・なんか僕太思い出したのは気のせいだよね?
ってか最近僕太生きてるのかなぁ???
なんか色々忙しくてニコニコ見る時間なんて皆無だったから見ないでも大丈夫になっちゃったwwwww
俺も大人になったなぁ・・・ってか成長したなぁ・・・
ニコ厨が本当のニコ厨になっちまった・・・(ヤニ的な方な

でたwwwwその場駆け足www
やったら間違いなく下にすんでる中国人の同居人にちくられて次の日ホストマザーからおしかりの言葉がwwwww!!!!
甘味さんどんだけ怒られちゃうんだよwwww
・・・・・そういえばまだ今年一回も怒られてないや・・・(今年ってまだ来て何日目だよおっさん
甘味: 2010.02.22 [Mon]
甘味たんの待ち遠しかった更新!!!!
なのですが…今度は焼き芋がスーパーハードです…w
今度超絶的に情熱的なコメントをするので、今回はこれぐらいで見逃してくださいwwww
ほんっと情熱的だからね!!!なめちゃいけないぜっっっっっ!!www
遅刻癖仲間だね!しもしーは去年、一年間の遅刻日数が69日でしたよw
甘味たんと早く酒のみてー
焼き芋: 2010.02.21 [Sun] Edit
うぉおおお!!!!今度はそっちがスーパーハードかよぉお!!!
大丈夫よ!!!!おっさんはまってるぜ!!!
お前の帰りをいつだって待ってるぜ!!!!
そしてスーパー遅いけどメールの返信しておいた!!!!
スーパーあっついラブレター・・・受け取ってくれよな!!!////

ってかおま・・・どんだけ期待させんだよっ・・・//////
早くその情熱的な愛が欲しい・・・なんてお、思ってないんだかんね!(ツンデレって今でも流行ってるんか?

おいw!それ遅刻しすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前なんでそんな遅刻しちゃうんだよwwwwちゃんと起きなさいw!!!!
ってか遅刻癖仲間とかなんか嫌すぎるなwww!それじゃ社会に適応出来ないぞ!
おっさんが今度鍛えてやるよ!!!おっさんと頑張れば遅刻なんて治るよ!
ちゃんと朝起きれるようになるよ!!!た・だ・し・・・
どんなに間に合う時間に起きても必ず10分は遅刻するようになってしまうがなb
結局遅刻するんかいw!ってつっこみは受け付けないんだぜ☆

僕も早くチミと飲みたいよ!!!!!!!
もうね!!!色々語りたいことマックスバリューだよ!!!
お前なんでもっと早く生まれなかったんだよー!!!!
おっさん悲しい・・・とても悲しいです・・・。
でも大丈夫!!!解ってくれる人はいる!ネバギバッ!(???)
甘味: 2010.02.22 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]