忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ go make an appointment with Susan, check my grammar
/ do send an appointment e-mail to Jo for my abstract essay.
/ Buy black ink for my printer at Dick Smith
/ Print out my research paper for Internship
+ and start to draw prototype design and send it.
/ Find the article for Illustration class
+ and do 3 sketches

I just posted this from my school's computer :-)
This one cannot type Japanese...that's make me so annoying X-(
After complete my Things to do list, I will rewrite this article!
I hope I wont go to sleep....coz... you know what kind person I am aye w?
I need something sweet now so Ill go to cafe and get my hot chocolate before Ill go and see Susan:-)

Hey! If you are a student and enjoying your spring holiday in now!
Dont forget to do your homework and dont stay up too late!
Otherwise you will become like me!
The school will start soon and it want wait for you :-)

----------------------------------
PR
ポット! な甘味です。



誰だい!「冒頭ネタついにネタ切れかw?」って思ったのwww!!!!
そうだよwネタないんだよwだから好きなCMネタにしてみた。
あのポットで消臭!消臭ポット(トイレ用)のCMが凄く好きだったんだ。
今でもやってるかなー?
あのなんか可愛い外人の男の子が頭に消臭ポットのっけてぐるぐる回ってるあれw
なつかしいねーw懐かしいと言えばサカイの引っ越しセンターとかw
あのノリノリのおじさんが大好きだったんだよな!!!!!
大好き過ぎて引っ越しする時サカイの引っ越しセンターに頼んだんだっけ。
母上はなんかアート引っ越しセンターが良かったらしい・・・。
理由は確かドラちゃんの段ボール箱だったからだったような・・・。
餌に釣られるとは何事か!!!!!!!
ちなみに甘味さんは引っ越しのお兄さんに「あのおじさんは来ないの?」って聞いたのを今でも覚えている。
そしてちょっと困った顔しながら「忙しいから来ないよー。」とゆったお兄さんの顔も忘れ・・・・ごめん忘れたわ(真顔



そうそう!今日学校の友達とチャットしてたんだけどね!
何か変な動画貰ったよ!つっても彼女がうpってるやつなんだけどね。
その彼女とはシンガポールの子でさ。
早々と帰国が決まったらしく(今週の土曜日だってー)つい先日一年頑張ったね動画を作ったそうだ!
その時甘味さん達はグループ課題をしている最中でさ!
甘味さんと彼女が手持ち無沙汰になってしまってねぇ、じゃぁなんか動画でも撮るかーって話になって学校のパソコン(内蔵カメラ)を使って動画撮影したんですよ。
その時他のクラスメイトも居てね!音楽がなり始めると踊りだして面白かったw
甘味さんはギリギリ映らないようにしていた・・・していたんだ・・・。



していたつもりなんだ!!!!!!!!!



彼女に許可を貰ったのでこっちで紹介しておこうと思う!
良いか?映ってないから!甘味さんまじ映ってないから!!!
釣られたクマーとか・・・マジもうそんな勢いだから!!!



この動画を見た者は40秒後に・・・トゥルっ・・・!



修羅みたいな顔してやってた 甘味です。



金曜日の学校は9時から4時まであるんだけどさ(しかも同じ授業科目)
なんていうか、また遅刻してしまった。orz
もう今月何回してるかわからんwww
けどまぁ良いんだ。居ても居なくても解ってもらえないような存在だから!(えw



その日は先生がお医者さんの予約があったから(ん?インフルか?!)お昼まで不在の事。
先生が来る前に人形しあげちゃおー!!!っと張り切ったら友達がやってきて一言。



「メディアスタディのフィルム撮影するから来て。」



・・・・・案の定11時からお昼抜いて3時まで撮影が・・・・!
準備やらなんやらで結局撮り始めたのは12時頃かなぁ?
所々面白いハプニングが起きたけどそれはまた次回w
すね毛はしょうがない!!!!!!!!!!!!(?)



撮影を終えてから友達とお昼ご飯をテイクアウェイしにタウンをぶらぶら。
軽く店員の人と顔見知りになるまでレベルアップした甘味さんはオーダーしなくても「いつものでしょ?」と言われてしまった。
これは喜ぶべきなのか???
うーん・・・・マンダム(?)



お昼を学校に持ち帰ってからもしょもしょ食っていざ作業作業!!!
途中母上にメールをし、帰って来たのに返事をした時に以下の写真を付けたよ!





丁度この時黒い子が完成したんだ!


黒い子には$マークがついてるよ!!!
お金の子です。金庫室にいるので迎えに着て上げて下さい(?)



そして他の子も2体も完成したけど完成した時には夜の10時頃でしたw
正直裁縫とかすっごい苦手でヘタクソだからやたらと時間かかったわw


土壇場でテーマが変わったりいきなり全然違う物を作り出すのに定評のある 甘味です。



月曜日徹夜!火曜日3時間睡眠!水曜日も3時間!今日2時間!
流石にハードすぎて学校帰って来てご飯の時間まで爆睡でしたw
ご飯食べた後もひたすら寝て起きたのはこちらの11時半頃かな?
今もちょっと眠たいけどね!!!これ打ち終わって友達とあはぁ〜んwしてから寝ようと思うw



そうそう。
たびたびここでも話題になって出て来ていたあの・・・おもちゃ課題!
エイリアンだの火星人だのタコだのとゆっていた私ですが・・・・
まぁコイツを見てみろよ!!!!





たった今撮って来たwwwってかバリバリパジャマです。
最近は寒いのでマリモジャージはお休みですb


ってか!


カメって言ったら腹筋3時間!!!!
ナックラーって言ったらスクワット3時間!←Yマちゃん限定



何をどうしたのか解らないけどこうなった!
水曜日の授業中にさ「あ、そういえば金曜日におもちゃ(仮)提出なんだよなぁ」と思い出し、スケッチ開始!
色んな案が出たけどどれこれもぱっとしなかったんですよー。
それで何て言うか・・・適当にぐじゃぐじゃ書いていたらカメっぽいのが・・・!
これだ!!!!とひらめき色々試行錯誤したら・・・こうなったわけです。

色はもうちょっと暗い色にしたかったんだけどなぁ・・・
生地がこれしか見当たらなくてw
ちなみにフリースいたいな生地で出来ててふわふわの手触り良好w
お目目はフェルトを切ってなんかよくわからんノリで貼付けたw


ホストに カメ? と聞かれ・・・
母上にも カメ? と聞かれ・・・
友人にも カメ? と聞かれ・・・


もうwカメじゃねえよwwwwwwwwwカメっぽいだけだよwwwww



まだ名前もおもちゃのブランド名も決まって無いけど・・・
こんなんで大丈夫なのかなぁ・・・?と思いながらジュース飲んでますb
明日行けばお休みだーwww
疲れを取る意味で土曜日は寝てようと思いますwグーグーとw
明日はおもちゃの箱のデザインをするよ!!!!
その後ショートストーリー課題のイラストを描く予定w
天気が晴れたら日曜日に学校行って書いた絵をパソコンに取り込んで月曜日の授業の準備をしようと思うw



ほんと色々あったけど・・・なんとか1週間乗り切れそうですw
明日は2クラスだけだし・・・(といっても6時間同じ授業w)頑張れると思うw



最近こっちは梅雨なのか雨ばっかりでやんなっちゃうよー。
もう頭から突っ込んだりしないよう今は気をつけて運転してるけど、風が強いw
毎回フラフラしてクラクションならされながら学校行ってますよw
ま!車と4回衝突して無傷だから今度ぶつかっても大丈夫だよ!



というわけで、お腹が減ったのでラーメンを食べて寝る事にしよう!
皆も食事はしっかり食べよう!!!!!
あ、今日マカロニチーズでした。凄く美味しかったです。
予想以上に忙しい甘味ですw



学校なめてた・・・・w
マジで忙しいぞ!!!!!
今回こなす課題はまぁだいたい予想はついていたんですけど・・・密度が濃い!!!



さて今回から選択科目が誕生しましたーw!
いえーw!どんどんぱふぱふー!!!(自給自足ファンファーレ
最初の2週間は基本どのクラスにも参加していいお試し期間で・・・
今週の金曜日で2週間が終わる所です。
もう皆だいたいのクラスを1週間のうちに決めているので2週目はメンバー入れ替わってるけどだいたいこのメンバーでいくんだなーってのが解りましたw



さて、今回甘味さんが選択した教科はこちら!

・Advertising
・Publication Design
・Thories and criticism of new media

一つ目は’広告のデザイン’教科ですw
先生が面白い人で凄くインターナショナルの生徒に優しいと評判。
授業中に質問出来ないチキンな甘味さんの相手を授業後にもして下さる優しい人です。
この人が担当している教科が必修で1つあるけど・・・・正直ちんぷんかんぷんDA!


二つ目は’出版関係のデザイン’教科ですよー!
主にマガジンとかそういった出版物でのレイアウトを勉強したりしますね。
今課題が出てるのは自分でカバー・もくじ・記事を含めた6ページのマガジン制作w
まだテーマ決まってないというのんびりさ・・・大丈夫なのか?(多分提出前は修羅場w


さて最後ですが・・・
ぶっちゃけ自分でもよくわかってなかったりするwwwww
なんかメディアとか世間での評価に対して自分たちの考えで自分たちなりにそのもの事を見ていこう?
なんかそんなかんじbうんこんなかんじb



とりあえず1日にやることをリストアップしてその日その日に消費してたら時間足りない!!!!!という具合に!!!!



作品出来たら写真とってうpするよーw!!!!><
まぁ一番早くて3週間後の広告クラスの作品だなw



さってそろそろ寝るかなw
あれ?更新されてない?どういうことなの・・・・? な甘味です。



・・・・投稿ボタンの・・・・・押すの忘れて昨日の更新に間に合わなかったwww
宣言しておいて更新してなくてごめん!!!
後でシジミのパック買うから許してwwww



さて、残り学校も2週間ですねーwやったーwwwですねーwww
もう課題に追われまくりだったんですが、ついこの前面白いプレゼンを見つけてきたよ!
題して・・・・



最近ラブレター書いてないんじゃないんですか?



諦めんなよー!




確かファインアート学科の生徒のプレゼンだったかとw
甘味さん行きつけのカフェテリアの横にある小さなアトリエでそれがやってたんですけどね。
部屋には何台かタイプライターが置いてあって、クリアボックスの中には大量の手紙が!!!
友達と「何だろうねー」と騒いでいたら・・・・





なんだこれ・・・?



壁に掛かった紐?にクリップで止められている茶色い封筒達。
(写真はあれだけど、実際はよこっちょ?にもっとあったの)
怪しい・・・実に怪しいよね!!!
友達に「ちょっと開けてみようよw」とか言うくせに自分は開けないちゃっかりぶり!
なんと中には・・・



うん、そうなんだラブレターが入っていたんだ。
ただし誰が書いたのか解らない。


とりあえずそのラブレターは非常に情熱的でとてもアッー!つかったのを覚えている。
そして目の前にぽつーんと置かれているタイプライター。
壁には「貴方もラブレターの返事を書いて吊るしてみませんか?」と。



え?ナニ?これなんて文才能力を試すテスト?






便乗して甘味さんも書いてみたb


初めてタイプライターなんて使ったけど・・・凄く打ちにくかった。
後間違えまくったwww慣れない事するもんじゃねぇなぁ。
マジだらしねぇなぁ
あ、誰宛かっていうとおかんおばぁ様です。
学校が終わって一息ついたら送ろうと思ってるから!!!
気長に待っててくださいb



そして・・・・



結構そのプレゼンを気に入った甘味さんは後日一人でまたアトリエに向かったら・・・
こんなん発見したbbb




俺が書いた手紙を取った人へ。
あの手紙はマンディーに当てた手紙で君じゃない。
すまないが早急にその手紙を戻すか、僕の所に届けてくれないか?





・・・切ない!!!



どうせなら Dear ってつければ良かったのにw
本当こっちの人はやる事言う事が大胆で困ります。
本当に困ります。
でもまぁ見てる分には微笑ましいですがねw
春?こういうのを春っていうの?



甘味さんの所は今冬だそうです。



・・・・落ちが付かないままこの辺でw


最後に一言。
スープヌードルってナニ!シーフードヌードルじゃないの!?
[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]