忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログだけの方はお久しぶりです。あ、でもリアで関わりある方はやっと更新です。な甘味です。


ほんとね。何ヶ月ぶりだよっていうね。もう月1更新所じゃないよ。
っていうかね。11月はもうあはぁ〜ん状態だったんですよ。まじで。
もう課題が忙し過ぎる!!!!なんだこれっていうぐらい忙しかった!
卒業するのに必死でろくに睡眠と食事もとれなくて1ヶ月で5キロやせたりね。
んで、12月はもうなんていうか・・・向こうに居る間はずっと買い物やらホストやらとの時間を作ったりでもぉ〜忙しかった。

で、結局甘味さんは12月の20日に帰って来たわけです。
もうね。その間何回都内の方に面接の為に足を運んだか!!!!
ほっとんど面接やらセミナーやらもうもうもう・・・・!
とりあえず・・・忙しかったわけです。
リアでも「ブログ更新しないの?」と何度か聞かれてきましたが・・・
僕忙しかったでしょ!?!?!?!!

まぁとりあえず・・・・・・・・・・


あけましておめでとうございます!

で、今年は何年なんだ?


さて、今までやってきた留学ブログだが・・・・。
もう僕は留学生じゃないんだ。うん。日本に居るんだよ。
不思議だね。何してんだろうね。ほんとにもう!!!(?)
とりあえず心境を語っておこうと思う!うん!
PR
やぁ!大分お久しぶりな甘味さんです!



何て言うかさ、今学校休みなんだ。(見て!このいつも通りの唐突さ!
やっと2学期の前半が終わって今2週間のお休みなんだ。
そしたらもうさ・・・・なんかいじりたくなっちゃってさ。
まぁたブログのデザイン変えちゃったよ!!!!!!!!!
え?今まで何してたかって?
・・・・・ゴロゴロしてたんだよ!言わせんなよ!恥ずかしい/////



それでさ・・・なんか今回すっごい白いよね。
でもちゃんとテーマはあるよ!!!!!!!!!!!!!
シンプルイズベスト!!!(いつもじゃん
白いんだけど・・・・ちょっと赤と青と若干紫(カレンダーだけな)を入れてみたんだ!
実はこの青と赤と紫・・・・解り辛いけど2色ずつ採用してるねん!
後は黒と灰色かな。
合計白も合わせると8色使ってるんだよ!
わぁ・・・・・そんな沢山使ってるなんて思えないくおりちー・・・・。
良いんだよ!見やすくてクリーンで軽ければそれでいいんだよ!!!



でね。あれよ。
今回もナップル先輩の活躍を載せるつもりだったんだけどさ・・・・・・・・・
作業中にへたこいてさ・・・(金曜日の23時頃でしたb)もうね・・・・。
何時もブログのテンプレを作業をするときって元の画面を開いておくのよ。
作業をしながらね。何時ミスっても大丈夫なように既存のデータを開いておくのよ。
今回もそうやってて休憩しながらやっててさ、休憩している間は既存のデータを表示させててね・・・
後少しで終わる!!!!!!!!!!!!って時にね・・・僕は油断したんだ。
「はーw頑張った頑張ったwwwwwこの画面はもう使わんな!」
で・・・・別の画面を閉じるはずが間違えて既存データを消しちゃったんだ。
そしてそれに気がついたのが1時間後ぐらいでさ・・・・・・・
「あぁあああああああああああああwwwwwwwwwww!!!!」だよ!!!!
もうなんつーかあれだね。
寝て起きたら犬がひっしこいて俺のチュッパチャップス食ってる所を目撃してしまったぐらい焦ったね!(この前アイツやったんだよ・・・・

「あれ?でも画面上のデータならまたログインして見れば良いんじゃないの?」って思うやん?
そこが甘味さんのポンチな所なんだよ・・・・。
まず既存のテンプレート画面を2つ用意するのさ。
一つは作業用。もう一つは差し替えよう。
でね、通常は作業用の「データを上書き」ってボタンを押して作業してるんよ。
で、休憩する時に既存画面の「データを上書き」ってボタンを押して席を離れるんだけどね・・・
既存画面のボタン押す前に閉じちゃったからさぁ大変だ。



どうやってフラッシュを表示させるのかが解らない!((((゜゜дд゜゜ ))))



マジあの時甘味さんどうやってやったのか解らないwwwwwwwwww
埋め込み方が解らないとフラッシュを載せる事は出来ないので・・・・
今回のトップの看板とも言える場所が真っ白なんです・・・。
本来ならここにナップル先輩がいるはずなのに・・・。
だからちょっと表示方法が解るようになるまではこの殺風景・・・じゃなくてシンプルな画面です!
まぁこれも試作品なんでそんな長くは居座らないと思うけどねっ!!!



ってか共有テンプレートなんぞがあるらしい・・・・。
登録すると甘味さんが作ったテンプレを他の人が使えるようになるらしいっ・・・!
ちょっと興味があるけどまだまだ勉強中なので様子見w\(^o^)/



さって、ココアタイムDA☆m9(-@∀@)ノ
マジあの犬今度こそぶっとばすwwwwwwwwwww な甘味さんです。



なんかねぇ、色々大変なんだよねぇ。
課題がやゔぁい!!!いや、これはいつも言ってるけどさ!!!
でもな!今回はマジでヤヴァイ!!!
何がやゔぁいかって?金がかかりそうでやゔぁい!!!!!
甘味さんが日本訪れた時の為に遊ぶ用資金をネットのお小遣いサイトで溜めていたんだが・・・
だめだwwwwwwwwこれは課題に使うしかないざんすwwwwwwwwww
というわけであの、「あ、やゔぁいぞw10円しか持ってねぇwwww」って事になったらあのベランダに泊めて下さい。
あ、ダンベルとベンチプレスとかそういうあの人体に影響を及ぼすものがあれば捨てておいてあげますね。
うーんwwww甘味さんやさしぃいいいwww



というわけで今まで何やっていたか。
もうこのネタ定番過ぎて困るね。でもなこれしかないねん!!!!
えっと・・・何してたっけ?
なんかゴロゴロしてた事しか覚えてない。
ってか最近なんかおじぃさんなんだけど。
もうおっさん通り越しておじぃさんなんだけど。どうするべこれ。
まずね、ご飯が大体7時頃にあるわけようん。
で、めっちゃ食べるやん?もうそりゃもうたらふく食べるねん。
それで 寝 る ね ん 。
8時にはお休みモードやねん。
でね、朝方の2時とか3時頃にもそもそ起き出して課題するねんwwwwwwwwwwwwww
最近このサイクルにハマってる!!!!
んだけどちょっと知り合いと色々あってこのサイクルがまた狂ったねん。
月曜日からまたこのサイクルに戻そうと思ってるんだけどこれ結構良いよ?
マジ学生にしか出来ないサイクルだと思うねん。

まずご飯食べた後に寝るって事でも幸せマックスじゃん?
んで起きるとマジ深夜!!!!!!!!!
走れ歌謡曲も聞けるし皆寝てるしフィーヴァーモードよ!!!
マジこれなら絶対遅刻しないね!!!
・・・ごめんこの前何故か遅刻したわ。
3時から起きてるのに遅刻するとかもうダメだろこれ。
いやー何で遅刻したかっていうとだね?
ちょっとざわ・・・・ざわ・・・ってしてたのよ。
朝から麻雀とかマジ健康だな!!!!!!!!!(?)




で、あれよ。
マジナップル先輩の活躍!皆ハマってるみたいね!!!
多くの方(?)から回転覚えてキモいって評判だよ!!!!!
・・・・可哀想だろそういう事言うの!!!!
可愛いって言ってやってくれよ!!スライムだって頑張ってんのに!
・・・・あまりにもキモいと言われるので今日ナップル先輩の歴史を更新したよ。
!!!!!!!!!!!!
おいちょ、今リアルタイムで蜘蛛さんが壁歩いてたねん。
・・・・・・ちょっと戦って来たわ。あー怖かった。
こうね!マジ最初シカトしたねん。でも、ベットに侵略してきたねん!!!
だからこうね、ギエピー!!!って飛び降りてさ机の上に放置してあったハンドタオルで甘味さんのもわもわ布団カバーの上を闊歩する蜘蛛さんをわしづかみ、にぎりつぶすb
そしてたたきつける→ふみつけるコンボで最後はダストシュートさ(ゴミ箱にぶち込んだ)b
まだ奴の息があるのかは解らんが・・・・マジこれ油断出来ないね。
あー怖かった。で、何の話やったっけ?
・・・・・。
あぁそうね!ナップル野郎だったね!!!
ちょっと今回はお話風味にしてみたよ!!!つっても短いけどね!
まだまだやり方解んないから手探りだけど、何とかループ再生の停止とスタートボタンとリプレイボタンの付け方が解った感じw
日々進歩してるねwwwwほんと解らん事だらけだけど手探りで探すのは嫌いじゃないぜw
というわけで、未来のフラッシュ職人目指して頑張るわ。
・・・・え?フラッシュ職人はもう廃れた?
俺の中では未だにスキマ産業が1位なんだいっ!!!!!!!!!!!!!!!
つってもnum10000ぐらいしか代表作でてこんが・・・・・・・・・。
無事にKAに俺の太い(?)メッセージが伝わったので記事を上書きさせて頂きます な甘味です。


さて最近甘味さんの周りで色んな事が渦巻いてるよ。
何て言うかもう先月はまったくと言って良い程更新無かったね。
それはね、冬眠もそうなんだけど・・・・・
結構忙しかったねん!!!色々とな!!!
そうだなぁ・・・例えばね!!!

ゴロゴロしすぎてて学校行っただけで筋肉痛になったり!
課題がボボーンって襲って来たり!
交友関係でトラブったり!
どっかの誰かさんはカラオケ行ったり!(俺も行きたいぞっ!
どっかのスーパーで生のウナギ( ゜3.)を展示してたり!(ウナギはじめました
どっかの誰かさんは迫って来た車を足で止めて「ソーリー!」っつって逃走したり!(今日の出来事です

もうほんと・・・色々ありすぎたね。
そして今週末っ!!!!!!!!!!!!
もっと色々(?)ありすぎるよ!!!
ナニかっていうとだね・・・色々なだけに色だよ!!(?)



実は甘味さん・・・ヘアーコンペティションに出るんだ( ゜3.)
*ヘアーコンペティション:髪の毛の大会?まぁ俺がモデルとしてあのファッションショーで使われるような長い通路(?)みたいなのを我が物顔で闊歩すんだよ。

ほんと凄いね!甘味さんガンガンにスポットライト浴びちゃうんだけど!


さて、なんの部門かっつーとずばり・・・・。
ヘアアップだ!!!!!!
ヘアアップってのはなんだろ・・・
盛る?みたいなかんじ。まぁちょっと違うけどw髪の毛を上げるって感じかなw
しかもnight styledだ!!!!!!
あれだよ!パーティーとか特別な日にするような髪型って事さ!!!



実は甘味さん6月の半ばにコッパー色に変えてるんだよねw
その時行ったサロンは友達の行きつけの場所でさ、本当に良い所なんよ。
ついでにこの際にガッツリ切ったろうかなーって思って話したらあれよ。
「もったいない。伸ばしておきなさい」って言われてさwww
毛先しか揃えてくれなかったねん。
んで、後日・・・友達が甘味さんに「話したい事があるらしいから一度お店に来てくれって言ってたわよ」との事で甘味さんはもう一度訪れたんよ。
なんだろなーって思ったあれよ。
ス カ ウ ト だ っ た ( ? )

店「8月に大会あるんだけど・・・」
甘「うぬ。」
店「アナタの髪の毛・・・使わせてくれない?」
甘「!?・・・切るの( ゜3.)?」
店「違う違うwモデルになってくれって意味w」
甘「ってことは・・・え?歩くの?なんかキャットウォークするの?」
店「うんwジャッジの前まで歩いて・・・まぁファッションショーみたいな感じ。」
甘「・・・( ゜3.)」
店「一切切らないけど、色は入れるよ」
甘「 ナ ニ 色 ? 」
店「衣装にもよるけどブライトカラー(明るい?)で、何色か入れるけど・・・だめ?」
甘「お 受 け し よ う ( ゜3.)b」


ってな感じで甘味さんが初のモデル業をこなす事になったねん。
で、今の甘味さんはって言うと・・・・?



6色も入れられてしまったよ!!!



でも、1色入れて、洗ってまた1色ってのは痛むし時間がかかるので・・・
一気に5色同時にぶち込んで全て想い通りの色になりましたとさw
それで昨日もう1色シャドー的な役割で入れてきたよ!
ベースカラーはブライトレッドで中の方に4色のメッシュ(?)がぶちこまれてるよ!
前髪はダークパープルのブラックメッシュだってさ。
もうナニがどうなってんのか甘味さんには全然解らないよ。
取りあえずただで髪の毛染められるっていうなら「いいよ」って感じで引き受けたけど、やゔぁいね。
凄いね。甘味さんに出来るんかなwwww?
歩き方もようつべっていう素晴らしいサイトで練習してるけど・・・ナニコレムツカシイ。

あ、衣装の方は日本の心を忘れない為(?)にKI☆MO☆NOを着ます。
え?着方?しらねぇよ( ゜3.)
だからようつべ見て勉強したんだよ。
「えwちょw早いwもっと横の部分アップで見せてよw!」
って文句言いながらも何とか今ではグルグル回りながら着れるようになったよ。
でもまだまごまごしてるしもごもごしてるし、なんか誤摩化しきれてないw
土曜日まで日が無いってのにこれでいいのかw!?
いいんだよ!グリーンだよ!!
よしこ「良いの?甘味ってグリーンなんの?」
最近よしこがよく解んないから前回のよしこコメントにコメント返ししてないんだ。
っへwざまーみろwwwwもっとニポン語勉強しろしwwwwwwwwwwwwww!
変な俳句言って無いで勉強しろしwwwwwwwwwwww



というわけで、ノーモアカンミサンノヨクワカンナイカミノケだよ。


!!毛染め前!!


「あれ?撮れな・・・・おいっw!」って感じで撮った。
なんかちょっとアホ面が予想されそうな口だが・・・
あぁアホ面だったさ。「何で動かんのだ( ゜3.)?」だったんだwwwwwww
基本甘味さんは口半開きがデフォだから許してやってくれwww



んで、背中。結構長いね!!!!!!!
これが当日にはグルグルのカタツムリさんみたいにウネウネするねん!!!
ほんとだよ!!!!


!!毛染め後!!



良く解んないけどこんな感じで内側に4色のメッシュみたいなのが入ってるよ。
うねうねしてるのはコンペティションの練習をする為にテクスチャーをいれられちゃった後だよ><
本当はストレートで撮りたかったんだけど・・・・
気がついた時には遅かったんだ・・・・( ゜3.)



太陽とか強い光に当たると色がババババババー!!!って感じでちょー眩しいぜ。
あ、なんか甘味さんの毛染めは難しいって事で店長さんが手伝って入れてくれたのね。
もう店長さん手休めて「見てよ!この色!ちょー綺麗だよねー。マジ内側とかこういう風になってて髪の毛を上げたt(省略)ねぇちょっと電気スタンド持って来て!電気s(省略)で、これ俺が入れたんだよ!it's my colour!優勝間違いねーなw」って言うんだよ。しかも毎回毎回。
マジもう甘味さんは笑うしかないよwwwwwww
でも本当に凄いと思うよ!!!一言で言えば・・・うーん・・・
美 味 し そ う っかな!!!
あれ?甘味さん前にも色で「美味しそう」とか言ってなかったっけ?
デ・ジャブゥウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!(Γ-@∀@)Γ



とりあえず仲のいい友達もカット部門で出るから楽しみ楽しみw
当日は5pmから始まって終わるのは10pmあたりだってさ・・・。
で、その後は友達に学校のフォトスタジオに連行されて撮影隊会だってよ。
甘味さんは次の日ぐらいに帰宅出来そうだねっ!!!
さて明日は一日オフだ!!!!!!!!!!
ナニしよっかなーwwwww
・・・・・課題だよポテトポンチ( ゜3.)
いやー無事冬眠から脱出した 甘味さんです!



今まで学校がお休みでね、軽く冬眠してたよ冬眠\(^o^)/
もうねずっとゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたよwwwwwwww
ほんと寝たきり生活だったねw!
学校行っただけで次の日筋肉痛になったんだけどw
たった1ヶ月のお休みと年取りすぎたねw
ほんと21のくせにもうなんか81の気分だよwww
いやー長生きとか流石だね!(????)


さて、もう皆さんお気づきかと思うが・・・・・・・・
なんかパイナップル野郎動いてるねwwwwwwwwwwwww



いや、実はですね。
この前おかんの支援でちょー高級ソフトっつーのを買ったのよ。
学校で使っているソフト達なんだけどね。
アドベさんから出てるフォトショップとかその類いね!
そのアドベさんが出してる高級ソフトのセットがあるんだけどさ・・・
学生割引使っても10万するソフトがこっちだと3万なんだよ!!!!
マジこの時しかないじゃん?
で、おかんにお金を貰って買ったんだ。
良い誕生日プレゼントだぜ。

本当は3つのソフトがセットになったソフトで良かったんだけど・・・・
どうせ100ドル上乗せして2つもう違うソフトがつくなら・・・ワンランク上のソフトにしたほうが安い!と思いまぁ・・・スタンダードエディションではなくプレミアムエディションを買って来た訳だ!!!

学校に入ってるソフトのバージョン1つ上だからって余裕ぶっこいてたら・・・
わかんねwwwwなんか配置が違うんだもんwww
おかげで買った日からずーーーーーーっといじくりまわしてました。
というわけで5つのソフトの簡単な紹介と感想!

InDesignっていう広告媒体や雑誌編集で大活躍するソフトがあるんだけど・・・
正直縦書きが出来ない。英語の性質上縦書きが出来ないっぽい。
もしくは出来るのかも・・・・甘味さんが探しあてられてないだけかも。
ちょっと配置が変わっててめんどくさくなった所がある。

Illustratorはあれだね。ベクター処理で有名なソフトだね!
どんなに画像を拡大してもピクセルが崩れないって事で僕はこのソフト大好きだよ!
基本操作は同じだったのでこれはらくらくーw

Photoshopは何かもうすげぇ。何がすげぇって?
お絵描き楽しいぜwwwwwwwwパイナップル野郎ばっかり描いて遊んでるw
え?操作感?・・・・・・まだよくわかんね。

DreamweverはHP作成ソフトでなんか甘味さんが学んで来たのと違う処理するから困るw
でも簡単な事ならコイツで問題なさそうwwww
ハイテク過ぎてローテクで作業してた甘味さんにはちょっと無駄な所がありすぎw
でも・・・嫌いじゃないぜ?

Flash!!!!もうこいつはね。Flash黄金期の時代からいつか触りたいと思ってた代物さ。
どうしても覚えたいって願望があってね・・・
ソフトも無いくせに説明書(っていうの?なんか操作方法とか)買って毎日読んでたぐらいさwwwwwwwww
で、すっげーむずかしいの。ナニこれって感じ。
しかも英語じゃん?んで最新バージョンだからもうやり方とか調べても古いバージョンでの操作方法と違くてスーパーてんやわんや。
はっきり言ってこれは挫折しそうだwwww
でも自作サイト作った時もそうだったけどゆっくり自分のペースで「これしたらどぉんだろ?」って一個づつ確認して・・・・
やっとここまで来ましたb(左右に動くパイナップル参照)
実はたった左右に動かして文字を一瞬だけ(つーかある時間帯で?)表示させるのに3日も掛かったよ。
ビックリする程難しいよ。でも成功した時の快感ははんぱないねw!



というわけで、最近じゃ課題の合間にこうやってソフト達で遊んでいる毎日です。
後卒業課題のテーマも決まって順調に進めていってるよ!!!
まだ卒業テーマは秘密wだけどすこーしずつ明らかにして行くよ!!!!!
もう3年間で学んだ事を全部詰め込んであるよ!!楽しみだねw
というわけで、卒業課題の一部をご紹介w!!!

課題の作品では甘味さんの手書き(どうやら甘味さんの手書きはユニークらしい。「Youの手書きをフォントにしたら面白いかもね」って去年言われたのを思い出して実行したよ!!!)フォントをご紹介!!!
本当はもっとひっちゃかめっちゃかなんだけど・・・そうするとフォントにする作業がとてつもなく大変だからラインは通常の物にそってあるよw!



☆ジャンジャジャーン☆


amamojiってフォント名の甘味さん手書きフォントですw
アルファベットしかないのはあれだよ!
学校のソフトだから英語圏で使う文字しか作れないんだよねw
まぁ日本語のが作れても多分無理だと思うw
だって日本語はひらがな、カタカナ、漢字があって無理無理無理ーw!!
でもいつかは・・・・ねw!(?)

この文字を使って作品を作るよw!うーんw何が出来るかはお楽しみw
あ、このフォント欲しい人はメール・スカイプにてご連絡下さい。
あげるよ!!!!!!マジあげるよ!!!!!!!
まじへったくそだけど・・・甘味さんだけに味はあると思うんだw!



さて、お味噌汁飲んで寝るかなーwwwwヽ(-@∀@)ノ
昨日は主役級のスポットライトを浴びてたっていうか主役だったんだよ! な甘味です。



ちょっと前になるんだけど・・・
なんか知らんうちに甘味さんのばぁちゃんが凄い事になって居たので紹介するよ!



うちのばぁちゃんは凄いぜ!何が凄いって?元気なんだ!!!
ただの元気じゃねぇ・・・・
なんかいっちょまえに(?)先生やってんのよ先生。
「え?何の?」って思うじゃん?ってか思ってよ。

で、何の先生かっていうと・・・・絵手紙の先生やってんだよ!!!
絵手紙って言うのはだな・・・あれだよあれ。
はがきに絵を描くねん。後ちょっとした言葉が入るねん。
ホストも「甘味のおばあちゃんは凄い才能があるよね」って良く話題になるけど・・・
甘味さんはニヤニヤしながら「そぉおんなことないよぉおお(ニャンチュウ風に頼む」って言ってるのさ。

もう多忙過ぎるんだよこの人は。
1日3つ教室が入ってたりとかで甘味さんより都内を淡々と移動して・・・
これまた歩くのが早い早いwwwwwwwwwwwwwwwwww
甘味さんの方が疲れて「ちょwwwwタ、タイムwww」って言いたくなるぐらいさ。
で、そんなミラクルばぁちゃんがどう凄くなったかっていうと・・・





☆こうなったんだ!!!!!!☆
あ、ばぁちゃんごめん。画像勝手に使ったわ。



何やら絵手紙協会からスーパー講師として認められたらしくてさ・・・
全国の2500人の中に仲間入りしたんだとさ!!!!
凄いね!!!ばぁちゃんはこれになりたくて10年頑張ったんだよ!!!
10年って言うと・・・甘味さんが11歳の時だね!!!
その時甘味さんは一人「今日りぼんの発売日だからサンクス行ってくる!!!」つって朝からパジャマのまま歩いて3分ぐらいの距離にあるサンクスにチャリのって買いに行っていたよ。
マ ジ 甘 味 さ ん 平 和 だ な 。



でもさ・・・よく見てくれよ!!!!
この字・・・甘味さんと良い勝負なぐらいへにょへにょしてね????
有名な書道家さんが書いたらしいけど・・・・・・・・
これぐらい甘味さんだって書けるしな!!!!!!!!!!!!!!
というわけで・・・・・・



☆ 書 い て み た ☆



ちょっとなんか色々間違えちゃった部分もあるけど・・・・
どうよ????
雰囲気的にはもうばっちりじゃね???
はっはーんwこれでまた一つ甘味さんの需要が増えたってわけだな!!!

というかあれだよ。なんかちょっと左隅かくれてるのはあれだよ。
調子のって実印押したらやけにはっきりしすぎてて「こりゃいかんw」ってなったわけだ。
決して卑猥な物があるとか、グロとかそんなんじゃないんだ。




さて今日は1日やる事無いのでゴロゴロしてようと思うよ。
ちょっと眠いから夕飯までねむねむさんになるよ。
それでご飯食べたらクラリネットのお掃除をしようと思う。
先月し忘れちゃったから今回は念入りに隅々までキュッキュしてやろうと思う!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]