忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

/ go make an appointment with Susan, check my grammar
/ do send an appointment e-mail to Jo for my abstract essay.
/ Buy black ink for my printer at Dick Smith
/ Print out my research paper for Internship
+ and start to draw prototype design and send it.
/ Find the article for Illustration class
+ and do 3 sketches

I just posted this from my school's computer :-)
This one cannot type Japanese...that's make me so annoying X-(
After complete my Things to do list, I will rewrite this article!
I hope I wont go to sleep....coz... you know what kind person I am aye w?
I need something sweet now so Ill go to cafe and get my hot chocolate before Ill go and see Susan:-)

Hey! If you are a student and enjoying your spring holiday in now!
Dont forget to do your homework and dont stay up too late!
Otherwise you will become like me!
The school will start soon and it want wait for you :-)

----------------------------------
PR
なんか勘違いしてた 甘味さんです。



やぁ。今日も絶好調で3時間しか寝てない甘味さんだ。
なんか知らんがもう今日9時頃起きちゃってさwwwww
やることなくて本読んでたんだw
いや、本来なら課題やる所なんだけど・・・・・
まぁ良いじゃん。寒いし!!!!(?)
という訳で後半分で読破出来そうなんでこのまま順調に読むよ!!!
タイトルは「24人のビリー・ミリガン」だよ!!!
実は去年日本から持ってきた本なんだが・・・未だに読み終わってないぜw!
ヒャッハーwwww!!!\(^o^)/ヨムノオセーw

内容は・・・一人の人間の中に24人の人格がうまれちゃって・・・
その内の人格の何人かが犯罪を犯して捕まってしまってそこでやっとあれだ。
多重人格って知った!・・・みたいな話。
なかなか興味深いから読んだけど・・・・とりあえずアーサーに惚れそうだb



で、ナニを大誤算しちゃったかというと・・・。
イースターじゃなかったwwwwwwwwwwwwwww!!!!
来週だったwwwwwwwwwwwwww
だから月曜日学校あるわwww!!!!
やっちまったーwwwww余裕ぶっこいてなぁんもしてないよwww
つってもリサーチだけなんで明日学校行ってふんふんふーんと図書館行きます。
それでぱーできb
ってか何で今週と来週間違えたんだ?????

さて、来週っつーかもう今週???で3月が終わるねー。早いよ早いよ。
4月から社会人の人もいれば!!!学年最後の人もいるし!!!
かと思えば新しい学校で羽ばたくって人もいるわけだ!!!
まぁ甘味さんの所は2月から新学期だからもう余裕で始まっちゃってるわけだ。
4月と言えば!!!
春!その次に来るのは夏!いいねー素晴らしいねー。
甘味さんも夏を味わいたいよ。
そしてサマーランド行きたいよサマーランド。

そう!サマーランド!
サマーランドとははっちょーじにあるスーパー有名(?)遊びスポットなんだ。(多分
中学時代の時に仲良しだった連中とサマーランドいったんだわぁ。
これがまぁ凄いw今考えるとなんつーニヤニヤなシチュエーションなんだとw!
女の子4人の男の子4人で仲良く市バスで行った訳だ。
でだ、甘味さんと甘味さんの親友以外の2人の女の子はとある男の子が好きだったんだw
二人とも好きな子が違う子なら良かったんだろうけど、これが二人とも一緒でさーw
も う 見 て て 面 白 か っ た で す 。
なんつーか・・・一生懸命気を引こうとしているのが解るっていうか・・・・!
まぁそれを横目に甘味さんは一人地下(?)の温水プールを求めてフラフラどっか行ったんですけどねw

と、まぁ。
結局その二人の恋はどうなったんだ?って言うと・・・・正直解らんb
甘味さんはそこまで人様の恋愛事情に敏感じゃなかったねん。
そんな彼女彼らも同窓会であった時には変わってましたわー。
可愛くなったり綺麗になったり案外そのままだったり・・・
イケメンになってたり、なんか身長だけでかくなってたり・・・・
で、甘味さんはっていうと?
退化したwwwwwwwwww



人生そんなもんよねーw\(^o^)/



皆も同窓会で級友に会った時に「お前縮んだwwwww?」って言われないよう頑張ろうねw!
ちょっと学校のサイト見てたらそう書いてあった 甘味です。



何よ4月1日って。エイプリルフールかよ!\(^o^)/
これはあれだな!素直(?)な甘味さんを騙そうって魂胆だな!!!
・・・・だって4月1日ってもう来週じゃん!!!!ナニそれ!?
いつもこんなに早くなのに!!!どしたんだこの学校!!!
まだSemester1Aも終わってないのにwwww\(^o^)/

さて今日27日は僕にとって縁の日なんです。
まぁ一人カレンダーを見て「うんうん」とうなづいているだけなんですがね。
別に変わった事をするというわけでもないんですが・・・
とりあえず何て言うか・・・うん。
有 り 難 う ね ☆
とだけ日本に向けて叫んでおきます。



さて!今日はイースターだ!!!(多分
イースターホリデーなんだ!!!ちなみに昨日はグッドフライデーだ!
まぁあれです。んzでは貴重な国の休みです。
月曜日学校お休みきたぁああああああああ!!!!!\(^o^)/
つっても課題あるぅうううううううううう!!!!\(^o^)/
こうしちゃいられない☆今のうちにやっておくしかない!!!
といいつつ・・・やらないのが僕なんですよねー。
あ、今君ディスプレイの前で「やれよw!」ってつっこみましたね?
・・・・何でもお見通しなのさっ!\(^o^)/ジブンスゴーイ!

で、今現在進行形でお部屋の掃除中です。
もう汚くて汚くて・・・・汚過ぎてハエと共同生活です。
これ女としてどうかと思うよね?でもこの時期はどんなに頑張ってもハエさんが来るんだ。
別に僕は悪い事をしているんじゃない!
ちゃんと素手で潰してるしねb(素手ってのがスーパーポイント



というわけでまぁ今日はお部屋の事と色々といらないものを整理し・・・・
日本に送れる物と送れない物を区別してゴロゴロしたいと思います。
あ、明日課題やろーっと←あ・・・・・・・・・。
おいおい俺は中学生じゃないぜb な甘味です。



本来なら昨日書く内容だったんですが・・・・
ちょっと21時ごろから寝て・・・起きたのが今日の14時だったんであれだ。
書けなかったんだ!!!ってか夜の時間を無駄にしてしまったwww
まぁ今日は起きてますよ!もう夜更かしさんモードだよ!!!
だって・・・17時間も寝てましたからb



で、昨日ナニがあったかというと・・・・。
僕通訳者と案内者やってきたのー!!!わーすごーい(棒読み


まず、甘味さんの居る町は日本に姉妹都市があるんですよ。
なんだっけ?長泉町だっけか?まぁこまけぇこたぁいいんだよb
でねでね。まぁ毎年その姉妹都市から日本の中学生さんがやってくるのよ。
なんつーの?まぁ「留学とかに興味あるならきませんか?」的な?
で、去年は無かったんだけど・・・
今年はなんかその人達が甘味さんの学校見学に来るって事になってさ!
学校で唯一の甘味さんがまぁ通訳とか学校の案内とかを任された訳だ。

相手は中学1年生と2年生でそりゃもう・・・
若さが漲っていたね!!!
なんていうか・・・初々しいね!ってか若いねマジで。
でもさ・・・・甘味さんあのね・・・・

17歳に思われたんだよ

なんだよそれ。甘味さん20歳だっつーの。大学生やっつーの。
飛び級かw!そうか飛び級かw!!!
甘味さん頭よく思われたんだwwwww!!!(THE☆ポジティブシンキン
あの子達良い子だなーwww(ニヤニヤ

で、まぁ今日課題のプレゼンもあったし自分の作品の紹介をして・・・
出てきた軽食も人一倍食べて・・・(おいww!!!
なんだかんだで色んな話をして眼鏡少年と仲良くなって・・・
まぁ問題もなく楽しんでもらえた訳だ。
甘味さんも授業でなくて楽しめた訳だ。
なんかちゃっかり付き添い(?)の先生から眼鏡拭きを貰った。
甘味さんが眼鏡好きと知っての事か・・・!?(?)

その子達は9時に学校に着て11時半に学校を去るって言うスケジュールでさ!
結構時間がキリキリだったんだよね・・・www
で、最後にトイレ休憩をして迎えに来るタクシーを待とうってなったときさ。

少女A「あ、あのぉ・・・」
甘味「んー?なになにー?」
少女B「えっとぉ・・・」
甘味「質問かな?何でも良いよーw」
少女ABC「か、彼氏居るんですかーw?」
甘味「ぶふwwww( ゜3.)
眼鏡少年「今このタイミングで聞く事かよーw」
少女B「だ、だってwww指輪してるから居るのかなーってw」
少女C「居るならどんな人ですかー?」
少女A「背高いですか?かっこいいですか?日本人ですか?」



やはりこの年代の子達はこういう話大好きなんだなーwと実感した。
しかしまさか学校去る寸前(?)に聞かれるとは思わなかったwww
何て言うか若いなぁーwwwと思いつつも健気な彼女達を見送りましたわw
で、最後に一緒に案内とかで回ってた先生やら途中で合流した先生に


「(貴女が)彼女達よりも年上なんて信じられないわ」


と言われましたwwwwwwwwwww
どういう事だwwwwwwww!!!!!!!
先生に言わせれば甘味さんは11歳ぐらいに見えるらしい。
おいちょっと待て今回来た中学生よりも年下ってどういう事だ。
三ヶ月後には21歳だぞーw!10歳も若返りたくはなーいw!\(^o^)/

皆も頑張れ!!!(ナニを?
今年最初のポップン曲俺の中のラブソングっつーか好きソング! DJ甘味です。



<歌詞>

すれ違う度にドキドキと恋の予感
今すぐ飛び出して君の所まで行くから

あの日から恋に落ちた僕はいつの間にか
あなたとの距離感を意識し始める
誰よりも強い想い いつか届くように
願い続けるよ
今 僕が見つけた小さな恋は
人知れず大きくなる

(鮭の産卵をイメージしたであろうwacのピアノソロ)

あの日から恋に落ちた僕はいつの間にか
あなたとの距離感を意識し始める
誰よりも強い想い いつか届くように
願い続けるよ
今 僕が見つけた小さな恋は
人知れず大きくなる
今日ちょっと学校でいじくったらブログが大変な事になった 甘味です。



まぁ見ての通りちょっといじくったらこうなったんだよ!!!\(^o^)/
・・・・嘘ですw
いや、いじくったのは確かなんだwwww
前のあの・・・壁紙をちょっとあーだこーだしようとしたんだ。
そしたらさ・・・なんか消しちゃダメな物消しちゃってさ・・・・
HTML(まぁようするにこのページを構成している暗号文章?)がガッタガタにw
むかついたのでやっつけ作業で急遽本気だしたらこのありさまだよ!!!
もうやりたい放題だよ!!!
なんだよあの顔から手足生えてるやつ!!!
甘味さんがちっこい頃描いてた絵にそっくりだわwwwwww



で、まぁ結構すっきりさせてみました。
まぁ甘味さんももう20歳だしね。色々落ち着かないとね。(落ち着いてガレージ見ようね
落ち着くという訳で落ち着いたデザインにしてみた!
前は追記文章を見るが凄く面倒臭かったけど今回はそれを改良してみましたよb
後はコメントクリックでその場でコメントフォームに飛べるようになりました。
後なんだろ・・・・。
ないw!!!!!
ってかやっぱりあの「さり凄」壁紙が無いと切ないね。
どうしようか。
また配置を変えて乗せようと思う!
ってかいい加減違うお題を考えようかと瞑想中。
ま、その時は皆さんまた協力してねwwww!!!



さて、今日はうちの学科で何かイベント(?)があったんですわ。
フォーマルクローツデー ってやつだ!!!!!
マジさ!!!これなんて甘味さんホイホイ!?
もう昨日からヨダレ止まんなかったんだけど!
そしたらさ!もうクラスの男子(?)Yシャツネクタイだよ!!!!
ちくしょぉおおおおおwwwwwこんなんじゃ授業できーんwww\(^o^)/
ってか出来んかったーw!!(こんなんで甘味さん働けるんか?
女の子達はエレガンスなシャツにタイとかさ!!!
おされーなスーツだったりさ!!!!

え?甘味さん?


温泉旅人Tシャツですが何かwww???


☆温泉旅人Tシャツとは☆
白文字で大きくちょっと斜めに’温泉旅人’と書かれている真っ黒のTシャツ。
甘味さん本人は自分で買った記憶はないが、いつの間にかあった謎のTシャツ。
Lサイズと結構でかめでラオスTシャツの前はパジャマと愛用していた。
・・・・・が!今でもラオスTシャツがないとパジャマTシャツになってくれる便利なやつ。
で、これ誰の?おかんのですか?情報求むっ!!!!(?)


ってかね、僕は見るの専門であって自分が着たら着られてる感が否めないんですよ。
っていうかね!スーツ持ってきてないねん・・・。
ぶっちゃけ心配なのは卒業式何着て出るんやろか・・・・。
さ、流石に温泉旅人Tシャツはダm・・・いやいけるだろb(!?)
オールマイティーだからね彼は!!!(?)



というわけで、今日1日授業どころじゃなくてニヤニヤデーでしたw!
また来週あたりにこのイベントこないかなーw!\(^o^)/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]