忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういらんというのにwwwでも良い息抜きなので答えて上げる 甘味さんです。

究極の二択バトン
PR
「いらんw」と言っているのに回って来るのでしょうがなく答えてあげる 甘味さんです。
ほんと彼女からのメールはこんなんばっかりで困る。


○×バトン

=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください
これってある意味大人な時間じゃなぁ〜い? な甘味です。



どうも!!!現在進行形で飲みながら色々しているよ!!!
もうあれだね!月曜日から学校だね!やんなっちゃうね★
やんなっちゃうと言えば・・・



課題やんなっちゃうね★



・・・・未だにやってないってどういうことなのw?
つくづく自分に甘いです!グレープフルーツに砂糖ぶち込んで食べるぐらい甘いね!
だってさーなんかギリギリまで追いつめられないとやらないっていうか・・・
危機感持たないから出来ないんだよね!(なんて野郎だw!
さて今日ナニしてたかって言うと・・・別に何もしてないよ!
ご報告するまでもないね!
強いて言えば・・・寝てたかなbぶっちゃけ寝すぎて寝れないんだけどね今!



そうそう!もうすぐで帰国1ヶ月だねーw早いねーwなぁんもしてないよねぇw
ホストが帰国する前にクリスマスディナーやってくれるってー!!!
っしゃぁあああああああああ!!!!!!
チキン食べたいなぁ・・・チキン・・・(じゅるり
あ、チキンと言えばさ!



バターチキンって美味しいよ!!!!




んzはさ、多国籍国なんだよねb
だから色んな国の料理を食べられるんだけど、甘味さんんは特にバターチキンが好きなのだよ!美味しいのだよこれが!うん!
元々はインドの料理の一つらしくてね、簡単に言えばカレーみたいな感じ。
なんかねぇ味的にはあれ。
ココナッツクリームっぽい!
さっきグーグルさんで作り方をググって来たらね、ヨーグルト・生クリーム・バター・カレー粉・ニンニクとかぶち込んであるらしい。
うちのホストは確か生クリームの代わりにココナッツミルク?みたいなのをぶちこんでいたような・・・。
とりあえずまろやかで甘くておいしーんだーw
大好きなチキンも入ってるからいっつも3杯はおかわりしますbbb
弱火でじっくり煮込んで行くんだけど、入ってるものが入ってる物だからこげやすいんだってー。
だから手間がちょっと掛かるらしい・・・。
それなのに甘味さんは「今日何が良い?」って聞かれると決まって



バターチキンで良いよb



とか言います。手間隙かけられた料理って・・・美味いんだぜ?(きゅぴーん
それで、この前スーパーに行った時に見付けたんですが・・・
何やら簡単バターチキンインスタントが売っていた・・・!!!!
これ日本に帰る前に大量購入して昼飯にするしかないよ!!!!
日本でも食べたいけど日本じゃ専門店じゃないと食べられないからなぁw
でも帰国前は課題最終締め切り日やらパックアップ(荷物整理?)やらで買い物に行っている時間なんてあるんだろうか・・・・?



欲しいのあるなら今のうちに!!!



ミミズ買って行くわwwwwミミズwwwww
うp主が等々8に手を出してくれて歓喜な DJ甘味です。



<歌詞>

迷い出した コトの始まりは
望むものが別と気づいてから
独りきりでそう考えれば
こんなはずじゃないとイラつくだけ

You… 信じてたはずの 何もかもが 空回りしてるばかり
You… 作り笑いにも疲れたら 虚しさを逃れるように

眠りに落ちたまま
できればこの場所で
夢でもかまわない しばらく
Be A Late Riser

Late Riser…
Late Riser…
Oh…
Riser…
Yeah!!
個人的に好きな曲のPVを個人的なメモと一緒にメモとして残す MC甘味です。

個人的にはカクレンジャーが好きなんだけどな! な甘味です。



なんかあれだね。日本台風なんだってね。凄いらしいね!
関東直撃とかなんちゃらかんちゃら・・・
んz関係ないもんねーwwwかすりもしないもんねーwww
でも台風好きなんだけどね・・・(ボソ



台風だとさ、個人的にはちょーテンションがあがります(キリッ!
なんか楽しいし、あの強風と豪雨の中学校に行くミッション感覚が半端無い。
傘なんてさしても意味ないからささないんだけどさ!!!
いやー、いいねいいねw台風楽しいねwwww
ほんとまじ皆台風の中学校行けば良いと思うよw
そしてあれだよ。
ミッションをクリアしたような感覚に浸れば良いと思う!



さて、課題の進行状況をっと・・・・・



何 も し て な い



おいおいおいおいおいwもう木曜日だよーw困ったなぁ(ボソ
今日はエッセイと殆どの課題のプロセスボック作りで、明日玩具課題の為の布とか買いに行きます。
おもちゃ課題とかまた面白そうなやつはエンジョイ出来そう!!!!
今回のおもちゃは・・・エイリアン作ろうと思ってるよ!エイリアン!
火星人作るよ!火星人!!!
火星人ってさ・・・・マジタコだよね?
甘味さんにも・・・あいつらがタコだと信じてやまない時期がありました。



それで最近思うんだけどさ。
海外のアニメってはんぱなく面白い。
んとね・・・内容がとかじゃなくて・・・・なんつーの?声優的なw
こっちではドラゴンボールとか遊戯王とか人気なんだよね!(日本のだと
後へんなこっちのアニメとかやってるけど・・・
「お前らマジでやる気あるのか?」って思えるぐらいヘタクソwww
なんだろう・・・英語だからあれなのかもしれないけどさ・・・
全く感情移入出来ないw
デスノートとかやったら凄い事になりそう・・・・・



「へい!マツダ!ふーあーゆーしゅぅうううてぃんぐ?!」
※伝説の「松田ぁ!だぁれを撃っている☆」



とか言うのかなぁ・・・・。それはそれで面白そう。
後基本的にこっちの声優って全然良い声だと思わないんだよね。
それこそ「どっからこの生き物は声を出しているんだ?」と思うよなのばっかり。
でもきっとこっちの連中が日本の吹き替えアニメみたら同じ事思うのかもね。
なんか不思議だー!!!!!




さて、何故か魅惑のSA☆KEカテ第1号の記事がちょー人気過ぎてワロタ。
需要あったんだなー。イイハナシダナー。
飲める年齢になったら甘味さんが奢ってやるよb
・・・・・・ファンタ1本だけな!!!!!!!!




さて、日本が台風でふっふぅー言ってる間、甘味さんはせかせかと課題しましょうかねw
インフルさんにも気をつけてねーんw☆
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]