忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たか!なんだかんだでアンソニーは戻ってきた! な甘味です。



アンソニーってナニ?って思った人は22日の・・・・
心優しい甘味さんが誘導してやるよ!!!→アンソニーとは


あれいつだっけなぁ・・・・。確か土曜日の夜。
その日はあれだ。甘味さんが髪の毛染めた日だねっw!!!
で、その日の夜なんだけど・・・
その時ホストはホストの妹さんの家に遊びに行っていたのだ!
だからその時家に居たのは甘味さんと同居人ね。
暇だなーって思った甘味さんは髪の毛を染める事を決意したんだ。
で、ガレージ開けてチャリのってふんふんふーんといこうとしたらさ。
チャリ無いねん。でもね、明らかチャリの数が可笑しいねん。(此処で気がつけ

まぁ落ちが解った人も我慢して聞いてよ!!!!

でだ。
前まで甘味さんを含めて3人の生徒がこの家に居た訳よ。(今問題有りだった子はどっか別の所に移りましたとさ。
んで、まぁ今は二人じゃん?でもこの家にはチャリが3台あるのね。(何故か知らん
甘味さんのアンソニー、同居人の自転車、後これ誰の?ってやつb
でもだ!!!!その時甘味さんはこう思った!!!

「アンソニーが居ない!!!」

いや、本当マジ居ないって思ったのよ。本当本当。
マジ何故かその時ガレージの電気着かなくてマジパニックになりながらも・・・
まぁスーパーまで歩いて15分ぐらいだしいっかb と楽観的。




で、昨日。
授業が4時からあったわけだが、甘味さんにはやる事があったので早めに出る予定だったんですよ。
そうあくまで予定ね。結局定刻通りに出てしまいなぁんも出来なかったんだけどw
おかげで1時頃に帰宅するっていう残業だよちくしょーwwww
まぁそれは置いといて。
もう自分の中では アンソニーは居ないんだ とインプットされてて・・・
まぁだから歩いていったわけだ。
でも何で自転車3台あんの?って思ったがまぁ直ぐに忘れたんだけどね!



それで、今日!!!
いつものくせなんだろうねこれw
定刻通りに家を出ようと(つってもアンソニーが居た時代の定刻通りなので歩いて行くと確実に10分は遅刻コース)ガレージのドアを開けるボタンをポチっとな♪
鼻歌なんか歌いながらガレージ行った訳だ。(正直に言うとアンソニー居ないの忘れてたっていうb
そしたらよ・・・奥さん。



アンソニーいるじゃん!!!



甘味さんの目は節穴ですか!!!!fushianasanですか!?
あの土曜日の夜「どぉこいっちゃったんだろぅ・・・・」なんて言いながらとあるサドルをぽんぽんしてたけど・・・あれアンソニーだったよ!!!!
暗くて見えないにも程が有るだろ!!!!



というわけでアンソニーが戻ってきた(ってか最初からおったが)という事はまたいつも通りの生活に戻った訳ですw
えへへw心配してくれたTのさん、母上、にゃん、ヤマちゃん、じゃむっつりーにどーもお騒がせ致しましたwwwww
僕は無事筋肉痛生活を送らなくて済みそうですw



と、思っている貴方・・・(きゅぴーん



昨日歩いたせいで今日筋肉痛になりましたwwww\(^o^)/



もういやだこの身体wwwwwwwww
みんなもこうならないようにちゃーんと身体動かそうねw!
PR
なんか寝違えた訳でもないのにやったら痛い 甘味です。



っていうかね!!!
昨日気がついたんだけど・・・・
ほら、甘味さんって学校には自転車で通っているんですが・・・・
その自転車が・・・・ないねん。
いや、マジで。ないねん。
ナニこれどういうことなの?
何で俺のアンソニー(名前)居ないの?どこいったったの?
アイツ一人歩き出来ないでしょぉおおおおお!!!!
ちなみに自転車盗難事件はこれで2回目です。
もう鬱だ・・・寝よう・・・(いや学校いけよ

まぁそんなこんなでこれからは学校には歩きで行く可能性がね・・・。
ほんともうね。35分もあけて学校いかんといけんとは・・・
ナニこれ!?良い運動じゃん!!!
でもさ・・・ほら、前にも紛失したって言いましたやん?
あれで学校まで歩いたのよ。



次の日筋肉痛になったんだが・・・・・・・・。



ナニこれ?どういうことなの?
私が年って言いたいのか!!!(そうでしょ
私が運動不足って言いたいのか!!!(そうでしょ



・・・さてどうやらコアリズムを再会する時がきたようだ!(ごごごごご
が、がんばっちゃおーかなー。



さて、今から起きて学校行く準備してきまーすw
今日はイラストレーションのクラスで新しい課題がきますw
その説明だけなんて帰宅は早いかと!!!!!
その時にコメント返ししちゃうぞー!!!
さてまずこの布団から出たくないとだだこねる身体を動かす事から始めようかなw
甘味さんだってゴロゴロ意外の事だって出来るんだぜ? な甘味です。



皆さん週末はいかがお過ごしですか?
僕ですか?僕は至って好調ですよ。また課題を貯め始めましたよ。
ってかね?あの忌々しいIDカード(僕のカード事件多数あるよねーw)が無いから学校にもいけないっていう。
なんだよこれ!どうなってるのさwwwwww
月曜日課題の〆切なのになぁんもできないwwwwなので月曜日は朝から学校行きます。
ぼ、僕寝るからね!!!!!(すんませんw昨日DS持ったまま寝落ちしましたw>S君とY君

さて、じゃぁ甘味さんの華麗なる週末の過ごし方を教えてやるよ!!!
っていうか土曜日の夜本気出しすぎただけなんだけどな!!!
夜の町を徘徊してたら一匹の犬が居たんですよ。犬。
首輪はついてたけど・・・どっから逃げ出してきたのかなぁ?
遊んでたら甘味さんについてきてさwそのままずーっと遊んでましたw
お家に帰宅したのは11時半頃だったかな???
え?その犬どうしたかって?
・・・・・何言ってんだよ放置してきたに決まってんだろb(最悪だwwwww

で!他に昨日ナニしたかって言うと・・・・。
まぁ知ってる人は知ってると思うけどwwwww
おけけをそめました。
毛っておま・・・髪の毛ねb髪の毛b(髪の毛以外何所染めんだよwww
プラチナブロンドに手を出そうと思ったけど・・・・止めた。
なんかまだ勇気なかった。ってか失敗したらいややん?
甘味さんは毎回一人で孤独に歌を歌いながら染めるんだよ!!!!
というわけで・・・・




☆びふぉー ざ おれさま☆

これたしかとったのんz時間で0時過ぎかな?
こっちって日本みたいなピッカピカの電球を使わないからフラッシュたいてもこれが限界・・・><
あ、後ろに移ってるのはベットです。
スイカっぽいのが毎年留学を共に乗り切っているアザラシさん。
空港でどっかの誰かさんによって椅子に叩き付けられてた可哀想な俺の相棒・・・
っていうかお前だよ!お前だよともにゃん!動物虐待反対!!!
・・・で、その上のなんかクリームっぽいよく解んないデローンとしているのが今年から甘味クルーの一員になったししゃもさんです。
よく写り込むちゃっかり者なんで覚えておいて下さい。

まぁ見て解る通り・・・・茶色いね!!!!
日本来る前にピンクベージュをぶちこんだんだけど・・・ピンクどこった?
で、あんまり解りにくいけど若干ブラックヘアーイズカミングアウトなんだよね。
もうまじこれアジアンビューティーだよね?(?)
というわけでで染めたねん。
さて、染める際に甘味さんに力を貸してくれた☆グッツ☆達を紹介!


ジャンジャジャーン☆

なんかあれだね。色々写り込んでるね。
どうしてもヤドンを映したくて・・・・・////////
っていうか毛染めパックなんて何所も一緒だろっていうね。
此処で甘味さん流だと・・・付属の手袋を装着後に輪ゴムで手首を縛るねん。
え?常識?・・・・・・・・すんません。

で、染め始める事30分(いっつもモタモタしちゃうねん
放置する事1時間。
合計1時間半の戦いです。
0時から初めてお風呂に入ったのは1時30分近くですよ。
もう皆寝てるけど気にしないよ!だって週末だもん!!!(おいw!!!

何でそんな長いのかって言うと・・・・
留学中に僕は1度ハイパーデンジャラスサイヤ人になった事があるんだ。(要するに金髪
その経験上から・・・放置は最低でも1時間は必要だと悟ったのだ!!!
どう悟ったかはまぁ色々あるんだ・・・そう色々と。
で!!!放置したわけよ!!!
あ、ここでポイントなのは液体を塗りたくったらビニール袋被ると良いよb
なんていうか・・・うざったくならないb
ちょっとビニール袋姿も写真撮ろうかと思ったんだけど流石に黒歴史になりそうだったからやめた(真顔



で、結果!!!!!!!!


よくわかんね。
まぁ深夜ってこともあってドライヤー使えないし部屋くらいしで本当よくわかんなかった。
ってか失敗したんじゃないかってすら思ったwwww
なので髪の毛が乾いた朝(ってか起きたら)写真を取ろうと思います。

だからちょっと僕のお願いぐらい聞いてくれよ>神様 な甘味です。



いやさ、何て言うか甘味さんってはっちょーじに住んでるやん?
っていうか住んでるんだよ。ってかもうはっちょーじ大好きなんだよ。
あの寂れ具合とかたまらなく好きなんだよ。
あの人があんまり居ないぐらいの雰囲気が大好きなんだよ。
もっと立川に皆行けばいいよって思ってるぐらいはっちょーじ大好きなんだよ。

ってかね!実際はっちょーじだとね!いろんな所に行きやすいんだよね!
だからそれを利用して毎年ばぁちゃんと一緒に高幡不動という所に行くんだよ。
甘味さんは嫌なんだけど毎年お参りに行くんだよ!!!
行って厄よけするんだよ!毎年しょうもなく「頭良くなりますように」とか「超能力が使えるようになりますように」とか「金持ちになれますように」とかお祈りしているんだよ。(おい笑うんじゃない。こっちは真剣なんだぞb

それでね!なんか変な木の棒に毎回良くわかんない四文字熟語書かされるんよ。
ちなみにこればーちゃんが買ってくれるんだb(本当は自分で買わないと効果ないらしいけどそんなこまけぇこたぁいいんだよ!
という訳で今年書いたのをたまたま携帯のカメラで撮っといたのでおみせしよう!
これが甘味さんの祈願(?)のやりかただっ!!!





たのむよー byアマイム



いや、一応スライムなんだけどさ・・・・なんかスライムに見えないよね。何で?
何か書き間違えたかな???なんかどうしても別の物に見えるよね。
まぁ寝てないだけましじゃん?(だからあれ死んでるんじゃないってば>Sジ君
ってかスライムの位置をミスって噴き出しが微妙な形に・・・
まぁそれも甘味さんクオリチーなんだけどさ。
他にも横・裏・側面全部に色々小言(?)を書いたんだけど・・・・
写真とってなかった・・・・or2
ちなみに自分が何を祈願したのかいまいち良くわかってない。
要するに・・・・「とりあえず上手くいって!」って事で良いの?
うーん漢字むっつかしぃいねぇー。甘味さんにはちょっと解らないよー。

まぁスライムもお願いしてくれてる事だし、今年の甘味さんの運勢はばっちりだよね!!!
ばっちりすぎて困るだろうね!!!!
だって・・・・その後おみくじ引いたら大吉だったもん!!!
マジだよまじ!!!これマジだって!!!
え?が、画像?あ、あるし!!!画像あるし!!!
だがなぁ・・・うpしてやんねっ!!!
何でかって?いやちょっとゴロゴロしたいねん・・・。
だから画像あるから!!!(ゴロゴロー



というわけでまぁなんとかなるだろうな甘味さんでした。
さぁ皆もレッツゴロゴロライフっ☆
CGD3の課題を発表するのを忘れていた プレゼンター甘味です。



☆課題について
質問が書かれた紙を筒の中から2枚ずつ引いて次の週に提出。
質問に答えるのは自分で、その答えを限られたスペースの中で表現する。
合計6個の質問に答える事になるが、その全ての作品(?)は関連性がないとだめぇ。
例えば手書きだったり、写真だったり・・・
一度使った手法で全部クリアしよねーってこと。
で、第一弾は→こちら

☆今回引いて提出した質問は?
「What do you dislike most about your appearance?」
→自分の外見でもっとも嫌いな所ってナニ?

「When and where were you happiest?」
→いつどんな所で君は最高に幸せだった?

☆甘味さんはどんなの作ったの?
まず全面的に手書きです。
手書きで書いた物をスキャナーで取り込んだ後イラストレーターで着色。
主線やら固定人物に使う色・・・後は文字の色は全て同じにしてあるよ!

○自分の外見でもっとも嫌いな所ってナニ?

(クリックで別窓開いて原寸大表示b)
お察しの通り・・・・身長だっ!!!!
母上の家系はバリバリの長身一家で、父上の家系だってそんなにチミっこくはないと思う。
なのに甘味さんときたらちまいんだもん。
散々母上には「もうちょっと身長があったらね・・・」なんて言われるぐらいだぜ!
ってか元々はあれだね。中学時代に夜更かしをしすぎたのがいけなかったw
アノ時はラジオ厨でねぇ・・・朝の3時から6時ぐらいまでやってるラジオを毎日のように聞いていたんだw!!!
うん。’走れ歌謡曲’なんだけどね。(いくらスポンサーだからって日野デュトロのCM流れ過ぎだろ
もうね!文化放送のCMソングまで歌えるぐらいの聞きっぷりでね・・・。
その時間まで起きてて6時から寝て7時半に起きるって生活を繰り返していたらいつの間にか身長止まっちゃったんだ。
・ ・ ・ ・ 自 業 自 得 っ ! ! !

○いつどんな所で君は最高に幸せだった?

(クリックで別窓開いて原寸大表示b)
これも非常にむつかしい質問ですた。要するに一番の幸せだった時。
日本に帰る・・・じゃぁ毎回帰っている事だから’一番’じゃないんだよね。
どういうのが幸せなのかなーって考えても解らなかった僕はこの質問を〆切当日にやることにwwww
結局さ。幸せなんて人それぞれなんだよね。定義なんて無い訳じゃん?
という事で考えすぎるのもよくないから幸せを嬉しかった事として考えたのだ!
そしたら・・・こんなのがでけたよっ!

・・・そう。Pricelessなんだ。お金じゃ買えない価値を貰ったんだ。
っていうか甘味さんの直筆だよ!(スキャンして色つけたけどねw
良く甘味さんの手書き’特殊だね’って言われます。
まぁ書いてる本人が特殊ですからーwww(文字は人の心を映すんだぜ・・・・。
まぁ手書きはおいといてーwとりあえずこの指輪を貰ったのが一番嬉しかった事かな。
親戚意外からのプレゼント(っつーか記念品?)は誕生日とホワイトデー意外貰った事無かったからとっても大事大事!
この指輪のおかげで甘味さんはゴロゴロしてても「あ、いっけね。課題やらんとおこらりる!」と思い出し・・・つつゴロゴロするんだけどね。(こらwwww!
この前自転車乗ってたら指からすっぽ抜けてしまってすぐさま逆走して拾いに戻ったのはつい最近の事b(あの車の避け方は斬新だったなぁ

送り主からすれば送ったこの指輪が何個目かなんて覚えてないと思うけど・・・
甘味さんにとっては宝物なのです。日本に帰るまで無くす訳にはいかないのです。(紛失魔と破壊魔ですがね
素敵なお守りをどうも有り難うw!!!!
さ・て・・・よし・・・多分ここでなら言える・・・・
この前3日間程紛失した!!!
実は化粧台に置いておいたのを忘れていましてね・・・





☆次の質問は?

「How would you like to die?」
→どうやって死にたい?

「What is
→男性の最も魅力的な部分は?(英語文忘れたwwwwwwww

死に方とかwwwってか2個目って眼鏡でもあり?ねぇあり?(知らんがなw
勿体ないから食べたりとかはしてないよ? な甘味です。



いやー甘味さん基本的に何か食べながら・飲みながらパソコンをしててだね・・・。
一ヶ月に1回はキーパッドを全部外して中身を掃除しないともう中がすっごい事になっちゃうんだよね。
なんていうか・・・よくわからない毛とクッキーの華麗なるタッグバトルだよこれ。
ってかこの毛はどっからくるんだ???
まつ毛か?これまつ毛なのか?いつ抜けたんだwwww?



さて、案の定課題に追いつめられた甘味さんだwwww
もう予想通り過ぎて笑うしかないねwwwうへっへwww
いやーwちゃんと毎日最初はやってたんだw最初はな!!!!!
けど何時の日からか考えるのを止めましてねぇ・・・こんな有様だよ!
とりあえず今のうちに寝て夜やろうかなーって思ったけど・・・
これある意味夜やっても終わるんかw?っていう状況に今気がついた!!!!
だからこれからやってきますw
もうこの計画立てられないレベル致命的だよね!でも良いんだ!こうしないとやらないから!うん!



さて、25日になんか姉妹都市から日本人の学生さんの団体がうちの学校に訪問しにくるそうです。
それのちょっとしたガイドみたいなのを頼まれて今日オフィスに顔出してきました。
9時にその団体さんが学校に到着して・・・10時頃にモーニングティー(軽い軽食っつーの?)を出す予定で・・・


おばちゃん「どういうのが好ましいか解らないのよね・・・」
甘味さん「あ、じゃぁパイなんてどうですか?」
おばちゃん「パイ?」
甘味さん「日本ではパイっていうと殆どの場合デザートをさすんで・・・
こっちのパイは絶対インパクトあって喜ばれると思いますよ。」
おばちゃん「ミンスとかベーコン&エッグでいいの?」
甘味さん「ノープロブレムb」

という華麗なる甘味さんの誘導(?)で軽食を甘味さんの好きな食べ物にする事に成功!
しかしまだミッションは残っている・・・!!!

甘味さん「・・・やっぱり私9時に来た方が良いですよ。」
おばちゃん「そうねぇ・・・貴方が大丈夫なら来て欲しいわ。」
甘味さん「クラスありますが先生に言えば大丈夫でしょう。
姉妹都市の人達のうちの学校の良さを少しでも解ってもらえるなら私はこっちに参加した方が良いと思いますし。」
おばちゃん「そうね!是非学校を日本語で紹介してほしいものだわ!」
甘味さん「お易い御用ですよb(イケメンスマイル」

というわけでなんなくペラこいて軽食を食べれる権利を手に入れた。


いやー!我ながらテクニシャンな話術でしたわー!!!
マジこれ見たら惚れるよ?惚れちゃうよ?(?)
というわけで25日にあるプレゼン免除かもーwうっへーいwww!!!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]