忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分夢でも見てたんじゃねぇの? な甘味さんです。



・・・・・・・いや、だからきっと日本に居たのは夢なんだよ!
だって、何か気がついたらもうこっち居るんだもん!
バイトしてたなんて夢だ夢w
・・・・あ、でも今クローゼットの中に制服が・・・。
近づけば懐かしいあの匂い・・・。
そういえばこの制服のまま寝たら横で寝てた母上に「臭い」って言われたんだっけw
臭いはないだろ!!!!臭いは!!!!
あーこれはもう全世界のラブハウス(すき家って言いたいの)で働く人を敵に回しちゃいましたねー。
並MP飛んできても知らないんだー。大盛頼んだのに並MPでよそられちゃうんだー。
・・・・いやし、してないからね?!甘味さんはそんなボンミスしてないからね!?
ってかMPって何よ・・・マジックポイントとかその辺?





さて、もう恒例過ぎて困るっていうフレーズも打ちすぎて困る近状から。
バイトと言う名の戦場から退いた甘味さんは10日から友達と会いまくりのちょー多忙戦士でした。
どうして甘味さんの周りは説破詰まって会おうとする輩ばっかりなんだろうか・・・。
会い溜めしとけよな!!!!でも楽しかったです。
何て言うかあの時間が永遠に続けばいいなーなんてちょっとセンチメンタルジャーニーな事思ったりしました。

後はなんかあるかなぁ・・・。
あ、今年は凄かったよ!大勢の方が見送りにきてくれました!
つっても甘味さんが召還したようなもんなんだけどね☆
いつもの親戚メンバーとシジ君となーちゃんとバイトの先輩っていうの?上司っていうの?相方?あ、解った!飼い主だwwww!
・・・・だから誰がポメラニアンだと!バグでもないわ!(マーキング的な意味で
豪華だねーwさて帰国する時は何人に減るかなーw?
あ、そうだ。シジ君!デートの詳細は詳しく教えてなb(3月9日行ってこい命令!


んで、飛行機b
オークランドに直行かと思いきや・・・
途中クライストチャーチ経由するとか聞いてないwww!!!!
どうして言ってくれなかったのwww!!!?
飛行機の中のアナウンス聞いた時一人で「ひょっw!?」ってなった!
で、まぁ・・・クラチャについたわけだ。
静かな訳だ。
40分近くの待ち時間の末乗ったらがら空きですよ。これ全部空席ですよ!
乗ってきた席で座らないとダメないので大人しく座ってたら隣2つがら空き!
母上だったらこれ空いてる5人席陣取って寝るんだろうなぁ・・・。
流石に甘味さんはそんなお恥ずかちー事は出来ませんわ。

まぁとりあえずこんな感じに優雅な旅をしてきましたよっと!





後なんかあったかなぁ?
これと言ってないけど・・・強いて言えばあついってことかな!!!!!
こっちあっついよねーわかるわかる。
もう朝起きたら身体ぐっちょりって感じ。
これだから夏は嫌いなんだ!早く秋になって欲しい物です。
さてこれからお部屋のお掃除第4ラウンドです。
もう何でこんなものとっといてるの?って思うものがドンドコ出て来るので捨てるのが大変です。
とりあえず今日の目標は半分を終わらせる事です。(全部じゃないのがポイント



・・・・やばいw久しぶりの記事のせいで絞め方が解らないwwwwwww
これは致命的すぎるwwwど、どうしよう・・・。
え、えっとじゃぁ・・・・・・・
あの時空港でのハグで鼻水服につけちゃってごめんねー!(最悪な締めww
PR
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
夢www夢落ちかよwwwww
そうかあ・・・そんなボンミスしたのかあ・・・・・(半分ニヤニヤ
本当多忙戦士だったよねーw ニュージー行く前に会えて馬路で良かったわーwwありがとね
え、俺説破詰まってたかwwww それ分かる!<あの時間が永遠に続けばいいなー
あ、糞いいなああああああ<見送り 超行きたかったのに学校あったし・・・・o   rz
3月9日って卒業式じゃねーかw
一人で「ひょっw!?」ってなってる甘味想像したら吹いたww
写真じゃ身体どういう格好してんのか分かんねええええええwww
ニュージーじゃあ夏なのかー・・・・時差もあるしまた大変になりそうだが頑張れ!
何その最悪な締めwwwwwwwきったねぇ!
ヤマちゃん: 2010.02.18 [Thu] Edit
だ、だからそんなボンミスしてねーってばwwwwwwwwww
そんな初歩的なミスするわけねーだろーwwww!!!
んもぅーwなに言ってるのさーwwww
オクラ牛丼と普通の牛丼は間違えた事あるけどさーwww(ドライブスルー嫌い

いいえーwこっちも最後行く前に会えて良かったよ!!!!
最低10ヶ月後に帰って来れるようにするが、もしかしたら伸びるかもしれないからさ!
必ず保証がある帰国じゃないから・・・やっぱ会ってよかった!
どんな人かも解ったしwでっかい中学生だったな・・・(しみじみ
ってかあれ切羽詰まってただろーwwwwww
だって次の日だぜw!?会うって決まったの前日だぜw!?
これの何所が切羽詰まってないと言えるんだねwんーw?
しかもお前西口にいるし・・・北口といったろーに・・・・・(ボソ

だよなーwwwwずっと続けばいいなーって思ったわ・・・・w
今はずっと日本に居たいって思うけど・・・オレにはやることあるしなw
でも困難を乗り越えた先にはいつだって楽園ベイベーが待ってるんだぜw?
その快楽を味わう為に今の苦痛をエンジョイしないといけないのだw
・・・あれ?オレなんかかっこいいことゆってないw?

見送りは盛大でしたw俺マジぼろ泣きでした。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり別れって辛いわwwwwオレだけ行かなきゃいけないって思うと泣けてくるねーwwww
場所が近ければ着て欲しかった!!!!でもしょーがないねーwwww

おいw一人で想像して笑うんじゃねぇwwwww
いいだろw!いったってwだって本気でびびったんだもーーーんwww
しょうがないwあれはオレ悪くないwww!!!

んとねぇ・・・・3席使って足伸ばして寝てましたw
撮ってる所後ろの真ん中の席の人に見られてて笑われた・・・・。
まさかブログで使うなんて・・・思って無いだろうなぁあの人達・・・。

まぁとりあえず頑張るさwwww!!!
俺はビックになって帰るよwwww
あ、干涸びてたらごめんちゃーいw
甘味: 2010.02.19 [Fri]
こんばんわ!ブログ久しぶり!
マジおとといも雪降って心も体も寒いっ・・・日がつづいておりますが・・・今日もマジでさみーよw
だから俺その日バイトなんだよwwwwwそういや明治神宮って俺昔練習の帰りに行ったことあったな~、なんかプロレスラーみたいないかっつい外国人のおっちゃんが歩いてたの覚えてるわ・・・ってかそうだよ・・・あのとき言い忘れたけど確かクライストチャーチがどうのこうのって発着の掲示板に書いてあったような気がしたんだよなぁ・・・おっさんそんときはあんまし気にしなかったけどw
鼻水といえば・・・俺昨日の練習で鼻水が不意に「ふゅ!」って出ちゃってさ・・・相手の顔に垂れちゃったんだよ・・・あれはしょうがないんだ!俺は悪くないwwwwまぁあっちもきづいてなかったっぽいし別にいいよね?(?)
これからまた学校始まるけど頑張ってな!疲れたら酒があるさ!!!!(?)
わかば: 2010.02.19 [Fri] Edit
こんびんば!!!!本当ブログお久しぶり!!!!
ついでにメールみたしwwwwあれバンクーバーのだったのかwww
ってかお前もみたのかよーw写真とったw?ねぇねぇ写真とったw?
撮らないとかお前・・・男じゃねーよ!?(え?

・・・・っと思っている貴方!(キュピーン
寒いっていうから寒いんだよ!暑いっていうんだよwwwww
そんなんじゃなぁ・・・この戦争勝ち残れないんだよw!!!!
本気見せてみろよ!!!お前昔は半袖半ズボンで学校行ってただろぉおおおw!

バイトがなんぼのもんじゃぁああああいwwwwwww
気合いで行くんだよ気合いでwwwwwあーデート話聞きたいなーwww聞きたいなーww
ついでに冷やかしたいなーwwww
んでニコニコに動画あげるんだーwwwwマジちょー有名人じゃん!
やったね☆これで君もスーパースターだっ☆

・・・何それ・・・・。そんな人が神社(?)におるんか・・・。
日本始まったな!!!!やっぱりお外って危険w!!!><
怖いモンスターが沢山いるのよ!!!
俺は勇者だけど回復アイテム使いたくないからお家にいるの(ちょもーん

・・・・マジねぇ言ってよ!!!!!!!
どうして言ってくれないのよ!ばかっ!!!!
言ってくれないと・・・解らない事だって・・・あるんだかんね!////
・・・・・そうすればおっさん一人で「ひょっ!?」なんて言う事なかったんだぞwww
あーはずかしwwwとなりの席の人にニヤって笑われたし・・・。
あーマジ帰ったらぶっとばーーーーすwwww

・・・きったねぇなぁwwwwwマジ相手かわいそうwwww
自分がそれられたらカチキレルくせにwwww
ってかあれほど鼻汁には気をつけろって言ったのに・・・これだよ!
別にいいよねって・・・よくねーよ!!!!
ちゃんと誤って着なさい!!!!
まったく・・・何所の世の中に相手に鼻水つける人間が・・・・
あ、すいません。この前付けたわ(ボソ

そうね!!!酒があるね!!!!
実は部屋掃除したらウォッカ出てきちゃったのよ!!!!
今日おっさんスーパーいってジュースかってきちゃったwwww
あのなつかしの・・・ジャストジューストロピカルですよwwwww
俺が「あーあったまいてぇえ・・・気持ちわるぅううい」って言う日も近いですねwwww
ってかもう早速お世話になりそうだ・・・(まだ学校のミーティング行っただけなのに
甘味: 2010.02.19 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]