忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ったらこのありさまだよ!!!!!! な甘味です。



今日はお家でもそもそと楽器の手入れをしていたらおとんにダイエーに連れてかれました。
なんか1月いっぱいで終わっちゃう場所なんだけどさ・・・
まぁ予想通り甘味さんはゲームコーナーに一直線なんだけどさ!!!
あったよ!!!あったよまじで!!!!
ポ ケ モ ン の 景 品 あ っ た よ ! ! !
しかも半分以上もポケモンだったよ!!!!
これはあれだよね?取らないとダメだよね?
寧ろあれだ・・・甘味さんに取って下さいと言っているようなもんだよね!



やってやりましたよ!!!!



こいつを見てみろよ!




シェイミ(マックフォルム) ギラティナ 竹中さん唯一神エンテイ



予定ではヒノアラシとホウオウとチコリータが取れる予定だったんだが・・・
後一歩の所で他の景品にぶつかってするりと落下・・・!
まだまだ自分の技術が甘いと確信したね!!!うん!!!



今回はあれだよ!違う取り方をしたんです!!!
本当は紙板(?)をアームががっちり挟んで取るんですが・・・
アームの力が弱かったりあまり掴めなかったりする場合があるんですよ!
今回ギラティナさんがそうだったので新戦術を試してみましたよ!
まずあれだ・・・景品は変な棒からつる下がってるんですよ。
その・・・つる下がっている紐を狙うんですよ!!!!!!!!!!
紐の中にアームを良い感じにぶち込むと・・・・
アームは「あれ?俺挟んでる?」と勘違いしてアームをガッツリ奥(?)まで固定して隙間を無くしてくれるんですよー。
だから途中で落ちるのがないわけで・・・。
でもこれがまた難しい!!!!><
始めての戦術だったためコツを掴むのに400円も・・・!
でも・・・



取れたよ!!!!!




マジ携帯で録画しておけばよかったぜ・・・・っち!
閉店される前に全部取っておこうと思います!
さぁ頑張って後8種類!!!!!!!!
まだまだ色んなゲーセンにいって取りまくるよーw!
PR
はいはい次次ー!




次はある日のバイトがお休みの時の戦利品。



チョッパーの眠たそうなよくわかんないストラップ?
黒ウサギの人形
カピバラさん(白)のよくわからないストラップ?
初音ミクの懐中時計(これはライセンス物なのかすごーく怪しいw)
なんかハイテクな貯金箱

・チョッパー 黒ウサギ カピバラさん(白)100円台 全部1発
・ハイテク貯金箱 200円台 3発
・初音ミク懐中時計 100円台 解らない!!!!←

まずどれも100円代で懐中時計以外1発ですb
懐中時計は重くてバランスも取れず・・・しかも穴が景品よりも高い位置にあったので持ち上げるのに苦労苦労b
もう涙目マジで)状態で最後の100円にかけたら運良く持ち上がり獲得b
本当に帰りは泣いてましたb
歌広の呼び込みおにいさんに変な目で見られたけど今じゃ良い思い出だもん!

貯金箱の方はなんかうん・・・すごいよ!!!!
キャッシュカードとかついてるの!!!!
後暗証番号とキャッシュカード(?)がないと中身のお金出せないんだって!
これで君も THE☆銀行員 ! ・・・・後で強盗に行くわb



ぶらぶらとしてたら取れそうなのがあったから取って見たb



ミニーちゃんの再利用可能ホカロン
スティッチ(?)に出てくるキャラ(?)の再利用可能ホカロン
デスノートのA4スーツケース
ろくでなしBLUESのステッカー(箱紛失・・・・・orz)
ぷーさんの再利用可能ホカロン(母上の友達に上げちゃいました)
マリーちゃんの紫もこもこ手袋(ただ写真に取り忘れたwww)

・ミニーちゃんホカロン 100円台 2発
・スティッチのキャラ(?)ホカロン 100円台 4発
・ろくでなしステッカー 100円台 3発
・A4スーツケース 200円台 3発
・ぷーさんさんホカロン 100円台 1発?(実はミニーちゃん取った時に滑ってきて同時にゲットw)
・マリーちゃんの手袋 100円台 2発

頑張りすぎた結果がこれだよ!!!!
ちょっと調子乗りすぎたwww
ミニーとぷーさんは箱に入って詰まれてたから山を崩したら落ちてきたw
「おっほほwwwww」とか言っちゃいました。
PIAの人毎回奇声上げてすいません・・・。

スティッチはなんてチャリで3分のダイエー産!!!
ごっそりそのまま詰まれててさぁ・・・まじビニール同士でやりづらかった・・・。
でもあぁいうキモカワイイのが好きなので頑張りました。
後ろで見てた小学生軍団(女の子3人)に「えーwすごーいwかっこいいw」って言われた。
おじさんについてくればこんなのいくらでも取ってあげるよ?(といってもこれ取るのに4発www

ろくでなしは本当に趣味です。本当にお疲れ様でしたwwwwww

マリーちゃんは・・・まぁ落ちるところに居たのもあったが・・・
まず手袋をもってなかったからwwww
「ちょうど良いやw」的なノリで取りました。
ぷーさんとマリーちゃんで悩んだけど・・・手元がハニー色とか・・・
甘味さんの趣味じゃないので紫にしました。
紫っつってもショッキングピンクもまじっててすんごいハデ・・・。
今思うとハニーにしておけばよかったなんて・・・思ってないんだかんね!?

A4のデスノさんはあれです・・・。
うん、前の記事の余談で話した物です。
3000円つぎ込む少女を「あーあー・・・そこじゃないのになぁ・・・」なんて思いながらとったのがこのケースです。
でっかく「L」ってかいてあるのがよかったけど・・・まぁこれでも満足。
だって甘味さん月君(らいときゅん と読むb)派ですから。
L?いいえどっちかっていうとSサイズです。←何これwwww



これは取るしかない!!!!と思って取った物。



ミニーちゃんの何かwwwww
無駄にでかい あらびき団ジャンボトランプカード
・両方100円代 両方3発

ミニーちゃんの何かは本当になんなのかわからない。
けど取れる位置にあったから取っただけb
別に欲しいとは・・・・・・うん、毎回こんな気持ちでやってるんだ!←あw
すっごい軽くてアームで引きずって落としましたよっとb

あらびき団も趣味ですwwwwwwwww
すっげー大好きな番組ですwwwwwwwwww
これの携帯ネタが大好きですwwww
ちなみ・・・甘味さんがやる前にカップルがこれを取ろうとしてました。
甘味さんは腕を組み、後ろの台に寄りかかって・・・まぁ軽く足なんか組んで見てました。
ちょっと!!!誰よ!「どこのかっこつけだよwww」って思ったのww!
良い線までいってたのに諦めちゃってねぇ・・・。
実はこれ・・・予想以上に重かったですorz
だからずらしてずらしてお金かけないと取れないと思ったb
カップルさんがお金かけてくれたから甘味さんはあんまり・・・・w
よかったwよかったw諦めてくれてよかったwww
そりゃ・・・後ろでちみっこいのが月君(らいとky・・・と読む)バリのポーズしてたら逃げるわなb
結局頭から持ち上げてずらして落下b




ほとんどの景品を同じゲーセンで取っている甘味さんですが、最近よくカップルにマークされます・・・。
一人で景品バック持ってるからかもですが・・・なんかやってると後ろから視線が・・・。
人がゾンビぶっ飛ばすゲームしてると視線が・・・。
いいよ!どうせ一人だよwwwwwwww!




という感じでゲーセンライフを満喫してますb
あ、この前友達でゲーセン行って取れそうなもの取ってあげました。


「やべwかっけぇw惚れるww」


って言われた。



女の子に言われちゃったよ・・・それも俺より10センチ以上大きい子にb
あるれ・・・?
そういえば景品取って女の子にあげてる男がむかーしの漫画とかであったような・・・。


そのとき甘味さんはこう言いましたb。



「いや、あんなん通常2発で取れるのに今日は3発もね・・・うん。
まぁこれぐらい序の口だからb」



↑ポイント 最後に ハハハw っと笑う・・・b





すいませんwwww


かっこつけましたwwww



どうも、結構ご無沙汰な甘味です。



すいません!!!



ずーっとUFOキャッチャーしてました!!!




今日はなんかもういろいろな戦利品をね。
ご紹介しようとね。思うんだけどね。
携帯の画像もあるからサイズはまちまちなんだかんね!!!/////
今回ちょっと多いので2回に分けてごしょうかーいb



遡る事新年早々。


JR甘味で行けるKYOTO!


九条のジャスコ(2階のCD屋さん隣のゲーセンコーナー)にて!



赤ドラさん
ドラミさん
・両方100円台 赤=2発 ドラミ=1発

こいつは頭を狙うか首を狙うかですごーく迷った・・・。
最初首を狙ったらスカッと見事に外してくれたので頭を狙うことにb
ガッチリ固定してくれて綺麗に取れましたとさw
やっぱり狙う場所にもよるよねーb(言うよねー みたいな感覚でb




お次は地元のはっちょーじにてb
甘味さん行き着けのゲーセンでおねぇさんとは挨拶するなんだぜ!!!
うらやましい?
うん、100円持っていけば仲良くなれると思うよb


デスノート アルミポータブルケース
・200円台 確か3発

こいつはさり気鬼畜に配置されてましたよっとb
横ならやりやすいのに何故か縦に・・・。
まぁそんな簡単には取らせて貰えないなんて解ってますよ!!!
な・の・で横ずらし作戦を行ったら重たい!!!!!!!
なので頭を持ち上げてずらす作戦に切り替え。
まぁまんまと落ちたんですけどねw( ゚,_・・゚)bっふ
あ、なにやらDSを収納出来るらしい。
ついでにソフトも収納出来るらしい。
・・・・・初期DSは収納できないらしい。


甘味さん初期DSユーザーなんだけどな!!!





デスノ好きとしては取らなきゃいけないものが・・・!!!







イヤホン
ガラス製チェス盤と愉快なチェス駒のセット。
・イヤホン100円台 2発
・チェス盤200円台 3発

イヤホンは割りと簡単。
引っ掛けるようなプラスチックの物がついててそれに支えられて立っている感じだったのをわざと倒して横にb
そのまま上からガッチリ固定で獲得。
まぁ、まずまずb←何この自信家な台詞www


チェス盤は正直とっても重かったです・・・・。
「っちょ!びくともしねぇwww」って思ってたんですが・・・
アームが頑丈だったからそこを利用してグッ!っと隙間に埋め込み、抱えあげて落下ゲットwb

余談 そういえばこの前これを取ろうとしていた女学生(中学生っぽかった)が3000円注ぎ込んでいました。
「貸せ!!!その金貸してみ!!俺が取ってやるよ!!!!」と凄く言いたかったが・・・
横目で隣の台のA4形スーツケースを取ってやりましたよっとb←ちょw
これから撮れた物を記録していこうと思う甘味さんです。
ほとんどコンビニキャッチャー 時々UFOキャッチャー。
自分の成長っぷり or へたれっぷりを全世界に発信。
大丈夫!へたくそさんなんてこの世にいっぱいいる。
さぁ今日も1000円札を100円玉に崩して2,3個取って帰ろうかb
↑日々練習練習・・・!!!




第1ラウンド





獲物:
★コンビニ★
初音ミクストラップ 2個(1個は母上に強奪された)
(100円台)300円賭け→1ミス、2回目連続成功
「コツを掴んだら楽勝で一瞬全部とったろーかなーと思ったけどあげる人に困ったので止めました。まる。」


エヴァンゲリオンアクセサリーネックレス 1個
(100円台)600円賭→5回目で成功、調子乗ってもう一個狙おうとしたらミスった。
「奥の方で一段下の景品に引っかかってて・・・それを解除(?)するのがすごく面倒くさかった。もうやりたくないけど欲しいです。矛盾?気のせいだと思いまっすwww」


諦めた物:
★コンビニ★
(100円台)起動戦士ガンダムのシャア様キーホルダー 300円賭けの3回b
「まだ諦めてないb来週またダイエー様に行こうと思うbbb」

★UFO★
(100円台)黒執事ジッポライター 300円賭けの3回(センスがないんじゃ?と疑い断念)
「自分このマシーンだめなんじゃね?とガチで思い始めている今日この頃。」






第2ラウンド




獲得物:
★UFO★
ディズニー The Nightmare Before Christmasシール入りミニバック 1個
(100円台)100円賭け→1回で成功
「取れまくり注意 のステッカーに惹かれて一か八かで練習ついでにやったら取れた。しかもジャックジャックジャァアアアアック!!!ダイエーさんはよく解ってらっしゃるb」

ポケットモンスター ギラティナ使用スーツケース(?) 1個
(200円台)1700円賭け→粘り勝ちbbb
「まさかの勝利。あの時母上が降臨したbbbスーツケースの底についてる滑り止めに爪を引っ掛け、持ち上げた時の衝撃を利用して手間移動b後は粘り勝ちb」

諦めた物:
★UFO★
(200円台)ミッキーマウス サイドバック(?) 200円賭けの1回
「ありえないほど取り辛い。あれ?これって甘味さんの経験不足なだけなのかwww?」



結論:

非売品を取る喜びを知った!!!

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]