忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の行動範囲はベットの上のみっ! な甘味さんです。



んzに帰ってきて初めての週末がやってきました。
なぁんもするでもなくただのんびりと過ごしていたら・・・・
気がついたら行動範囲がベットの上ぐらいの領域にっw!
これ危ないよねーw解る解るw
そのうち地面に足を下ろす事を忘れるんだろうな・・・
お〜こわっ☆



さて!!!!!今現在!!!!
僕は今酒姫なのであるwwwうん、要するに飲んでいるんだwww
でもさ・・・あれだよね!いままで日本では度数が低いの飲んでたからさ・・・
こっち戻ってきて10倍の度数の飲んだらもうすぐアッパラピーよw
多分これ明日読み返して自己嫌悪するんだろうな・・・しょぼーんぬ。
でもさ!時には酔っぱらっちゃっても良いと思うんだよね!!!
やっぱり楽しくないとやっていけないしさ!!!
寂しさを紛らわすわけじゃないけど・・・やっぱりこうじゃないと留学生活なんてとてもじゃないけどやってけないわw!
うん、だから今年も酒買ったらレビューかいていくからね!!!

さて、今日は何について語ろうかな。
特に無いなwwwwwwwwwwwwww
どうしようもない酔っぱらいだよねほんとうに。
ごめんねにゃんにゃん。今日の俺ちょっとキてるね!(大分の間違えだろ
・・・いつもって言ったらまるくなるの技使うから!!!(こたつは俺のものっ!
やっぱりさ・・・こたつ無いとダメだと思うんだ。
いいよねーこたつ!!!解る解る!!!(話が脱線しまくるのは酔っぱらいの特徴だよね!



あ、えっとだね。そういえば去年と今年ではちょっと違う事があるのだ。
ちなみに違う事ってのは同居人の事なんだけどね。
去年の同居人は日本人の高校生と中国人の後輩だったんだが・・・
なんと今年は日本人の高校生は別のホームステイ先にいってしまったのだ!
代わりに中国人の留学生きたよ!!!
学年は甘味さんと同じになるらしい・・・何でだ?
ちなみに24歳らしい!正直29ぐらいにみえた
甘味さんよりも年上だー・・・でも同じ学年だー・・・でも甘味さんの方が居るの長いから先輩だー・・・!
うーんこれって微妙・・・b
ってかね!これだけは言う!!!
足をおっぴろげて座るんじゃない!!!!!!!(ソファとか椅子で
女の子でしょ!!!!!!!
・・・え?甘味さん?
甘味さんは良いんだよ。男みたいなもんだからb(基本縮こまってるか足組んでるだけだもーんb



さてもうすぐ学校だ!!!やだなーwやだなーwww
もうずっと休みならいいのにwwwww(ダメ人間の考え
あーどうして大学には制服がないのだろう・・・。
どれ着て良いかわかんねーwww服のセンスが無いって本当やーね。
やっぱりさ!制服にはロマンがあるから大学にもロマンを持たせる為に制服を導入すべきなんだw!!!
ってかやっぱりブレザーより学ランだよねb
でもちょっとだるそうにネクタイぐにぐに外すのも良いよねb
ってかそれで眼鏡ならもう文句無しだよね。
ってかスーツ眼鏡ってヤバいよね!
あぁああああああもっとガッツリ写真とっとけば良かったぁああああ!!!!



眼鏡姿見て「ぐふふwwwwぐふwwうひひwww」って笑ってたらどっかのキャプテンに「気持ち悪いw」って言われた甘味さんでした。
あの目線は反則だと思うんだっ!!!
PR
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
度数?酒にそんなのあるんだーw
中国人の留学生なぜ29に見えたしwwww
男みたい?おっさんじゃなくてー?w
ちょw分かるわwww<もうずっと休み
リアルでそんな笑い方してたらそりゃあ気持ち悪い言われるわwwww
卒業したら学ランやるから落ち着けってwwww
ヤマちゃん: 2010.02.22 [Mon] Edit
お酒にも度数はありますよーw強いものから弱いものまでピンキリなのよーw
でも高いからって美味しいとは限らないのが酒の面白い所w
結局は自分に合う酒を探すのが酒人生を楽しむ上での秘訣ですねw
っつーわけでじゃぁヤマちゃんは手始めにマミーからねb(酒じゃねぇwww

いや・・・なんかw老けてて・・・(ボソ
いやーあれで24はねーっと!!!まじぜってーねぇって!!!
でも甘味さんが20歳なのもねーって!!!!
・・・・・どーせ中学生か高校生に見られますよーだwww

あーまじ休みずっと続いてほしいわーwwww
だってなんかもうだるい・・・正直しんどい・・・
ってかお布団が正義すぎる!!!!><

うるせぇwwwwだってだってwwwwwwwwwwwwwwww
笑っちゃうんだもんwwwwww
お前は知らないんだ・・・・あの破壊力を・・・!!!!
まじねぇ・・・もうちょーいいのwwww
普段眼鏡じゃないから余計いいの!!!!
なんかドキっとするの!!!でも常に眼鏡でもドキっとしちゃうの!!!
なんていうか・・・うん、もう・・・うん・・・////
中学生の君にはまだ早い話だから大人になったらおせーてあ・げ・るw(ナニ様だよw
甘味: 2010.02.26 [Fri]
ああ・・・あれほど言った(?)のにとうとう本格的にてつばあちゃんに・・・ベットの上でもできる運動っつったら腹筋か?一日一回でもいいから腹筋するんだwwwww・・・今日からお前は・・・腹筋大好きだ!!!(?)
てか同じ酒野郎の俺としては酒レビューマジためになりますwwwいろんな酒知れて面白いしね!次はあれっしょ?月桂冠のレビューでしょ?いや~、あれ一升飲むなんて大胆なことするなぁ~(!?)
てかそれこそその留学生に先輩として言ってやれよ!「ちょ!そこ座れ!正座だよ せ い ざ!」ってさwww
あと俺は高校の時ネクタイパッチンのワンタッチ式だったからネクタイはずしできひんかった・・・マジあれ社会に出てスーツ着るとき困ると思うんだけどな・・・
てかその笑い方リアルでやっちゃダメだろwwwwそら言われるわ(ほじほじ)そのうち ぶべべw とか ぶりゅりゅw とかいいだすのか・・・(?)
わかば: 2010.02.23 [Tue] Edit
うるさいなぁwwwww俺だってなぁ・・・なりたくてなったんじゃねぇ・・・
そこにベットがあったから・・・なっただけなんだ・・・(?)
ってかベットの上で腹筋ってなによwww!!!
絶対怪しい人だろwってかやらないよw!だって出来ないもーんw!!!
それに腹筋大好きなのは君だろ?この・・・デブ!!!(えw?

だよねーwwww需要あるよねーwww特に君にはねーwwww
今年もいろんな酒にチャレンジしていこうと思うから待っててねw!
ってか個人的には早く月桂冠のレビューが・・・wwwww
あのださい箱を・・・って思ったら帰ってきたら捨てられてたんですけどwwwwww
やっぱり机の上に出しておいたのがいけなかったのかな・・・?
僕のせいかなぁ・・・・?(そうだろ

俺とうとう国境を超えて説教ですかwwwwwwwwwwww?
それこそ向こうに「ナニ様だこのチビ助・・・」って思われるwwww

まじそれだっせーwwwwwwまじやるきねーwwwww
そんなんだからネクタイ結ぶのヘタクソなんだよwww(初耳です
だめだなー!だからブレザーはだめなんだ。
だから学ランがいいんだ!!!ってか学ランだとセクシーだろ!!!
でもやっぱり1番はスーツだよねーwwwぐへwぐへへへwwww

そんな笑いしないお。だって僕君じゃないもん(鼻ほじほじ
君みたいにそんなきちゃない何かがお尻から出るような音は出さないもん!(オレ今・・・ラーメン食べてるんだ・・・・。
甘味: 2010.02.26 [Fri]
書いてる途中でボタン押しちったw
この前のネタの事だけど、正解は・・・越後s・・・パッション屋良だよwwwあいつ今どうしてるんだろうか・・・
わかば: 2010.02.23 [Tue] Edit
書いてる途中でwwwwwwwwwwwwwww
ってかそれだよそれwww!!!
なんか自分の胸ばしばし叩く人でしょw?
あの人・・・ナニがしたいんだろう・・・
僕にはちょっと・・・むつかしすぎる哲学だよ・・・(?)
ってか消えちゃったのw?小島よしおはバラエティーでなんとなく頑張ってるのに!!!!!
やっぱり一発屋って・・・儚いね・・・
ってかそもそもその人一発屋だったのかw?
甘味: 2010.02.26 [Fri]
久しぶりw
憶えてる?
KA: 2010.02.26 [Fri] Edit
かぁあああああああああああああああ!!!!!!
ちょっとかぁあああああああああああ!!!!!
ナニ!?どうしたの!?え!?オレここ教えてたっけ!?
うっそ!ちょっとまって!!!テンション上がってきたんだけど!!!
マジで!?え!?ちょ!本物!?
うっそーんwwww!!!おねぇさん嬉しいわぁああ!!!!
ねぇ!ちょっとねぇ頑張ってる!?どうなの最近!!!!
お姉さんちょっと忙しくて・・・その・・・///
ってか忘れるわけないでしょ!!!!まったくもう!!!!
ってかね!!!!うん・・・!!!本当もう!びっくりした!
心臓とまるかと思ったわー!!!
いやーんwうれしーwww!もう今日スーパー安眠だわーwwww
ってかそっちこそ俺の事・・・お、覚えてるんだろうな・・・?
甘味: 2010.02.26 [Fri]
やっとテスト12科目終わったぜーーーーー!!!!!
なんて素敵なことだろう!!!!化学の解答用紙真白だったことなんて全然覚えてない!!!!あーなんていい日!!!!!wwwwwwwww
ということで、焼き芋の返信快進撃の始まりですよ!!!!徹夜したし、テンションもおかしいし、情熱的なの書けそう!!!!!
しもしーの情熱で甘味たんの心を黒焦げにするぜいっっっ!!!

ベッドの上だけが行動範囲ね!!!!いいよねーそれwwwww食料と飲み物とゲームとマンガと音楽とティッシュ持ってきてベッドにドカッとずんぐり返れば、そこはもはや極楽の境地だよね!!!!
そのまま往生しないように気をつけないと!!!
しもの部屋めっちゃ汚いんだけど、(腐った食べ物とか放置してあったり、窓のふちにカビがはえてるのは当然)中でも自分で、「こりゃ汚ねーから即行やめたほうがいいなーww」っていう習慣があって。
それはね、ベッドの左側をゴミ溜め場にしてるってことなんだよねwwwwww
なんか、私しょっちゅう鼻たらしてて、鼻垂らし小娘(僧?)なんだけど、一日に鼻かみティッシュが大量生産される日がよくあるんだけど、ベッドの上にいるとどうしてもね、ゴミ箱まで歩いて捨てに行くっていう行為ができないんですよね!!!!だから、ゴミ箱に入るように投げるんだけど、またこれが入んないんだよねwwwwwwww
鼻水がいっぱい出て鼻水がいっぱいついてるティッシュは重いからよく飛ぶし、水みたいな鼻水のときはちょっとしか鼻水つかないからティッシュは軽くてフワッてなっちゃってあんまり飛ばなかったりするし。こういう加減の調節ができる子じゃないから、ぜんっぜんゴミ箱に入らないの!!!!で、そのせいでゴミ箱の周りがティッシュだらけになるのよwwwwwwゴミ箱ねらってるから、一応ゴミ箱の周りに落ちるんだけど、ちょうどゴミ箱中心で半径50センチメートルぐらいの円に、バラバラ落ちてるわけwwwwそういうティッシュが、部屋歩くと足の裏にへばりついてくるわけ!!!!嫌でしょう?!だから、ゴミ箱に入れようとするのをやめたわけ!!!!
ベッドは左側が壁に面してて、若干隙間があるの!そこにゴミを溜めることにしたのよ!!!!
第二のゴミ箱なの!超便利!甘味たんもやってみて!!!
地面にねえwwww地面につかなくなるよねwww
もう、高校生の今でさえ、エスカレーターエレベーターは基本だからねwwwww階段しかない駅とかだとめっちゃ文句いうしwwwww
「なんてエスカレーターないのー?足いてー腰いてーつかれたー」ってwwww糞わがままwwwww
そして糞ばばあwwwwwwww
よくね、道路が、空港にあるベルトコンベアー(?)みたいに、スライドしてくれたらなーって思う。

酒の度数が10倍になると、はっちゃけ度とか尿意とかそういうのすべて10倍ぐらいになるのかな?
なんか、今しもが度数高い酒飲んだら、気が狂っていきなり走り出してベランダから落ちてしにそうな気がする!!!!
酒ほんと早くのみてー!酒飲んで酔っ払うとさ、その人の本性がでるっていうじゃん!盗みはたらく人もいればキス魔になる人もいるし、全裸になる人だっているし!!wwwwそういうので、自分がどんな本性あらわすのか知りたい!!!!!
焼き芋の勝手な推理によると、甘味たんは酔っぱらってアッパラピーになったら、ドMになりそう!!
いつもSだし!って強がって言い張ってる甘味たんだけど、酔って本性あらわしたらやっぱりMだった!っていう感じでwwww
酔っ払うことって別に悪いことじゃないよね!酔っ払ったせいで仕事できねーとかだったらいけないのかもしれないけど。しもも、嫌なことあったら絶対酒飲んで忘れようとすると思う…そんな時には、甘味たんのブログで酒レビュー見て飲もう!!!!

ごめんねにゃんにゃんwwwwwwwwwなんでそんな面白いことパッて言えるのwwwwwww
あーまるくなるとか、ポケモンやりたくなったー!アドバンスやろうかな!…あ、単三電池切れてるんだっけか…?くそおおおおおおおお
こたつといえばね、うちんちこたつないんだよね!ほんっとダメだよね!日本の誇るべき文化の創造物のひとつのこたつがないなんて!!!!こういう家庭がだんだん増えてくから、日本文化の伝統の廃れが起こるんだよね!!あーだめだだめだ。

同居人変わっちゃったのか!あの、貴重な温水を使い果たして甘味たんが真冬に冷水を浴びることになった事件に関与してる?wwwwwww
29に見えたってwwwwwww失礼wwwwwwwわーその関係微妙だね!年下だから先輩面もしづらいし、かと言って後輩だからっていばれないね!
うーん微妙!!足おっぴろげwwwwwwwwそういう礼儀みたいなのって、中国のほうが日本より緩めなのかな?
男みたいなもんで済ましていいのかwww(実際はめっちゃプリティーなお姉さんだろうに!!!)

学校やだねーwwwwうちの学校は、あと3日学校いったら、春休みだ!!!!いえーーー!!!
ずっと休みwwwwいい響きだwwwエブリデイがホリデイ!!!!…っていう映画ありそうwwww
あー、制服ってあったほうが絶対らくだよね!朝服選んでる時間とかも省けるし、洗濯物乾いてない!とかいうアクシデントも少ないし(あったとしても下着靴下程度だし)制服ないのいやだわー。
大学いったらみんなオシャレしてるんだろうなーー!!どうしよう!!私みたいな地味な子浮いちゃう…?!大丈夫だよね?!いろんな人いるもんね?!
学ランいいよねーーー!第二ボタンの風習とかほんっといいよねーーー!まあ、うちの学校には男子が居ないのでまったく関係ないけど…
スーツいいよね!!!!!もうスーツ素敵すぎる!!!スーツの上着脱ぐ仕草とか堪らない!!!!ネクタイはずす仕草はもっと堪らない!!!!ネクタイはずす仕草は見たことないけど!あー見てみたいよーハアハアハアハア!!!
ネクタイしてないで、上はワイシャツだけってのもいいww
それでメガネとかwwwwwwもうこの話題考えただけで興奮するwwwww全く飽きないwwwwww
スーツでもさ、茶色のスーツってあんま好きじゃない。あと灰色も。なんか、茶色とか灰色って、黒よりズボンのシワとか目立つじゃない。で、股間の周囲からバババババババッ!!!ってついてるシワがめっちゃ気になるの!!!!それでそれがあんまり好きじゃないの!!!!!
やっぱスーツは黒だと思う!!!
あともうひとつスーツと股間で思い出したけど、小学生の時行ってた塾のK先生の股間がいつも濡れてシミできてたの覚えてる。授業中ずっと見てた。なんか、何分か時間経ってからまた見ると、シミが広がってたりすんのwwwwwwwwそれめっちゃ気になってずっと見てたwwwwwww

ぐひひwwwってニヤちゃうようなこと起こらないかなーwwwwあーキュンキュンしてー。

なんか、くだらないことズラズラと書いてすまん!!!!私の情熱はこんなものだったのか!!!ちょっと不満だ!!!また、甘味たんが一体最後まで読んでくれるのか疑問だwwww途中で読むの飽きてそうwwwwwwww
次はもっと情熱的にしたいと思ってる!!!!!よろしく!!!!!
焼き芋: 2010.03.04 [Thu] Edit
お疲れぇええええええええええええええ!!!!!!!
頑張った!!!お前はよく頑張ったよ!!!
頑張ったけど解答用紙白紙ってどういうことなんだよwwwww!!!
お前また学年逆1位をとりたいのかっwww!!!そんなに1位がいいのかw!?
いや1位は良い事かもしれんがそれある意味とっちゃだめな1位だろ!!!
いやでもなぁ・・・とりたくてもそう簡単にはとれない代物だしなぁ・・・・
結果オーライでいいのか・・・?ってかお前よく高校行けたな・・・(ドキドキ

お前のテンションなんてとうの昔に知ってるしwwww!!!!
今更ナニ来たって怖くないね!!!!!ってか暇なら今度もなちゃ23こいし!!!!!
マジお前が来なくて寂しいんですどぉおおおお!!!
ってか俺の心はもう真っ黒なコゲコゲさ・・・・・

いいでしょwww!!!!行動範囲がベットの上とかマジこれ最高にヤヴァイよねwwww
俺もヤヴァイと思っているんだけど・・・止められない止まらないwwwベットのうっえw(語呂悪いとか言ったらぶっとばーすw
ってか俺もベットの周りに食料と飲み物とゲームと漫画と音楽とティッシュとパソコン持ってきてるwww
まじこれだけ揃っちゃうともうね・・・・動く事を忘れるよね・・・。
ってかそのうち考える事を忘れそうな気がするのは俺だけじゃんいよねwってかしもしー・・・お前もう考える事を忘れたべ?

わwwwwかwwwwるwwwwその気持ちすっごい解るwwwwってか俺の部屋もそろそろ汚く・・・・。
俺の部屋もなかなか汚いけど・・・お前の部屋まではいかないわwwww!!!!
ナニその部屋wwww絶対住んだら病気になるしwwwwwカビ生えてるとか危険すぎるだろwww
掃除しろよwwwってか拭きなさいwwwwww当然のようにカビを繁殖させるんじゃありませんwww
しかしそんなお前でも止めた方が良いと思う事があったのか・・・凄いな!!!進化じゃないか!!!マジ人間の進化を俺は今目の当たりにしたような感覚だ・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
お前もうそれ危険レッドゾーンマックス超えしてるからwwwwwwwwwwwwwwww
俺も鼻水王子だから気持ちは解るwwwいつの間にかティッシュが大量になっちゃうんだよなwwww
しかも投げていれようとするからwwwwちゃんと入らないやつはゴミ箱の外なんだよなwwww
それが重なるとちょっといかがわしく見えちゃうんだよねwwww解る解るwwww
この生活をしちゃうともう足を地面に付けるって行為がどうでもよくなってしまってゴミ箱に捨ていくなんて野暮な事が出来なくナッtしまうんだよな・・・・。
あぁ悲しきかな人間の退化・・・・。誰か俺を立派な人間に戻してくれwww(無理かもねー
ってかしもしーコントロール悪過ぎだろwwwwwいいかw!あれはな練習が必要なんだ!!!!
確かに水を含んだやつはべちょっとしてて飛びやすい!そして乾いてるとふわっ・・・ってして飛びにくい。
そこの曖昧なコントロールが大事なのだよ!!!!!それをマスターしてこそ乗り越えられる真の鼻水王子なんだ!!!!
ってかもっと大きなゴミ箱使えよぉおおおおおおおおおおwwwwwwwww
そうすれば入る入るwwww!!!!確実に入るだろwww!!!まず初心者は口の大きいゴミ箱で練習するんだよwwww
それで馴れてきたら徐々に口の小さいゴミ箱に変えて行くんだよwww
とりあえずしもしーはまず部屋にポリタンクを設置しろwwww話はそれからだwwww

歩くとティッシュが足の裏につくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この前それ経験したわwwww後クッキーもwwwww最悪なんだよねーwwwしかもそういう時って大抵裸足だしねwww
もうあれなんだろうねwwww踏んだ途端に不思議な気持ちになるんだよねwwww
・・・・・・おいちょっとまて。
おいいいかちょっとまて。よく考えるんだ。はやまっちゃいけない。
なんだって?ベットと壁の隙間に処理したティッシュを溜めているだと・・・・・?
お前それ爆発したときどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
部屋掃除の時にベット動かして壁にへばりついたティッシュ見てどういう気持ちになるんだよwwwwwww
考えた事ないだろw!!!いや考えられないね!!!!重力に逆らうティッシュさんなんて考えられないね!!!!
今直ぐそのゴミをなんとかしろwwwwお前なら大丈夫wwww
マジ隙間は止めろwwwせめてベットの下にしろwwwwwwwwwwww

おいそれもう完璧なばぁさんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwww
それぐらいはちゃんと登れよwwww!!!!ナニずるっこしてんだよwwww
高校生の前ではちゃんと若いしもしーでいろよぉおおおおおお!!!!!
でも階段しかない駅はちょっとやだな・・・・・。
いや時間あったら登るけど無い時はきついよ・・・まじで・・・。
マジこれでも喘息者だから!!!!!階段駆け上って乗車とかマジ心臓に悪いんだよwwww!!!
それで何度発作を起こしている事か・・・
ほんとマジ駅の建設にはその辺の事も解って欲しいよね。
世の中にはなぁ・・・エレベーターやエスカレーター使わないとダメな人もいるんだかんねっ!!!(良い事言ったb
まぁとりあえずしもしーくそばばぁは早くエスカレーターとエレベーターから卒業しろやwwwww

やべぇよ!!!マジ全てが10倍になるぜ!!!!!ほんとビックリする程ユートピア!!!そんなかんじb
なんかねぇ・・・もうすぐアッパラピーになっちゃうかんじwwwwそしてちょーゆかいwwww
もう何人がこの甘味さんの酔っぱらいの餌食になっていることかwww
ほんと毎度毎度どーしようもないこと言ってすいませんって感じですwはいwでも気をつけませんwwww(おいw
しもしーならまず間違いなく脱いじゃうね!!!!ついでにちゅっちゅしちゃうだろうね!!!!
そしたらオレが「お、おいwwwやめろよーwwww」っていやがりながらも答えてやるよbbb(ナニこの無駄のない無駄な優しさ
ほんと早く飲もうぜ飲もうぜーwwwww絶対一緒に飲みに行こうなwwww!!!
ってか確かに!!!!確かに酔っぱらうと人って人格変わる人って居るね。
俺はどうだろ・・・愉快になるよw!後行動派になるよ!!!!通常が大人しいからねwwwwww(これでもなb
でも酔っぱらいでも見てて面白い人は好きだけどwうざい酔い方の人は嫌いだなーw
なんていうか・・・ネガティブになったりする人っつーの?どうせ私なんか・・・とか言う人w後泣き上戸も困るw
こういう人達ってどうやって相手すればいいんだw?オレが愉快だから「うるせーなーw」とか言っちゃいそうで怖いw
でも未だに飲んでてそういう人に会った事無いからまだセーフセーフ!(ナニが?
多分しもしーはキス魔だな!!!!!!!!!!!だってお前いっつもちゅっちゅしてーとか言ってるじゃん(真顔

・・・・・・・・・どこからそんな予想がwwwww
いいかw!俺はMじゃないwwwww確かになーなーになる分はあるけどwwwwあるけどwwwww
ドMにはならないぞwwww!!!ってか知り合いと同じ事いうなしwwww!!!
そもそも俺は気を許した人or一人で飲んでる時しか酔わないもーんwwwwwwwww
他の面子がいると究極の素面を貫き通すというなんとも微妙な人間なのだwwwww
でもしもしーの前なら・・・み、乱れても・・・良いよ・・・?///////(ナニこの誤解をうむ言い方

そうだよ!!!酔っぱらう事は決して悪い事じゃない!!!ただ酒癖とか・・・自分の限界を知っておかないと後々周りとかに迷惑はかかるね。
それだけはなんとか止めた方が良いね。
いくら向こうが「大丈夫大丈夫」ってゆってもさ・・・やっぱり迷惑をかけた事には変わりないからさ。
でも嫌な事あったらぱーっと吹っ飛ばしたいよねwwww
つっても俺はどんだけ飲んでも全ての記憶が頭に残る人なんでねwwwww
忘れたくても忘れられないという苦しいアレなんですよwwww

しもしーも今度つかうといいよwwwごめんねにゃんにゃんwwwwwww
マジ俺の頭の中は常にこんな事を考えていてだな・・・・・・・もうほんと頭の中が宇宙状態なんだ。マジコスモb(?)
ポケモンやりてぇえええなぁあああっ!!!!ってかお前未だにアドバンスかよ!!!!!
俺のDS貸してやるから金銀リメイクやろうぜ!!!!!!
んな単三電池なんて知らん!!!今時のハードは充電式なんだぞ!!!変なコードに繋ぐだけで充電される凄い時代なんだぞ!!!
ってかこたつないとかしもしーんち終わったな。
うちはあるけどコンセントつけられなくておわた。
ってかこたつあるお家ってなんとなくあったかいよねwwwwwwもうその家に住みたくなるwwww
あれほんとマジ日本が生み出した究極的な文化だと思うんだwwwww
マジねーもっともっとこたつを普及させるべきなんだよ。
冬とかどうやって乗り越えるんだよ・・・ハロゲンヒーターだけなんて僕いやだお。(とか言って毎回それで乗り切ってるんだけどな

まじそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺冷水で浴びたのにwwwwwwどっかいきやがったwww
いやwなんかw彼女からホームステイ先を変えたいと申したそうなwwwwまぁいいんだけどwwww
これで俺は冷水を浴びる事がなくなったわけだwww(今の所
しかし冬がきたらどうしよう・・・身体を暖める為に浴びる時間長くなるよな・・・?
それでその後俺が浴びたら・・・やべぇ・・・冷水フラグビンビンじゃないかwwwww!!!!

ちがwwwwマジで29に見えたのwwwwwwwwwwwwマジお前にもみせてやりたいぐらいだしwwww
そうすればオレの気持ちが解るはずwww!ってか解ってwww頼むから解ってwwwそしてこの感情を共有したいwww
まぁほんとこれ微妙な位置だよねw
偉そうにも言えないしかと言って下手にも出れないwwww
もうオレこういう面倒な上下関係大嫌いwwww
だからあの・・・偉そうな態度で通してるんですけどねb(キラーンさすが俺
だって足おっぴろげで座るんだぜ?
おっぱいしか言わない僕の方がまだ女性らしい(それもどうかと
ってかマジで本当おっさんだからwwwあまり買いかぶりすぎると痛い目見るぜw?

春休みいいなぁああああああああああああ!!!!!!!!
学生なら学校いけしwwwナニ休んでんだよwwwwww
俺も休みがいいなwwwww俺もエブリデイがホリデイって言いたいなwww!!!
ってか映画かは知らないがそんな言葉どっかで聞いた事あるぜwwwww
なんだろう・・・・思い出せない・・・・・。

解る解るb選んでる暇ないし!マジ俺服装に関してはトンチンカンだから制服の方が有り難いんだよなーwww
でないと俺のこのスーパーハードなセンスがwwww世間様にお披露目されることにwwww
いやだーwはずかしすぎるーwwww
ってか・・・・・大学いったらマジでみんなお洒落で困った・・・・。
オレだけよく解んない「温泉旅人」なんて描かれたTシャツ未だに着続けてるけど・・・正直浮いてます。
この気持ちは何だろう(何だろう)この気持ちはなんだろぉおお(春に です
まぁ大丈夫だ!!!!浮いてるこの俺がなんとかやってけてるんだから!!!!!!!!!

学ラン解るぅうううううう!!!!!その風習たまんねぇwwwwwwwwwwww
マジ第2ボタン欲しいwwwww本気で欲しいwwwwってかそれを恥ずかしそうにくれる男子に萌えるwwwww
まぁ君の所は女子校だから仕方ないよね・・・・女子のタイ貰えよb

スーツ最高すぎる!!!!!!!!!記事の方でもスーツについて触れたけど・・・
マジスーツ男のためなら何でも出来る!!!ついでに眼鏡だと尚いい!!!!
もう押し倒してもいいし!押し倒されたい!!!!!!ってか脱ぐ時の仕草たまんねぇえええええええ!!!!
ネクタイグニグニはずしてぇえええええええ!!!!!!やっべぇハァハァしてきた!!!!
ってかワイシャツだけでもいい!!!!ちょっと袖まくってるのな!!!!!!
やべぇwwwもうだめwww我慢出来ないwwwww(ナニが?
俺としもしーって毎回このネタで盛り上がるよなwwwwでもしょうがないよな!!!好きなんだもん!!!
ってか大好きなんだもん!!!ってかスーツ眼鏡ってだけでオカズになるもんな!!!!!!

カラースーツか・・・俺もその辺はあんまり好きじゃないなぁ・・・・。
灰色は時と場合によるが・・・濃い色なら好きだが若干薄いような灰色だったらちょっとだけ勘弁かなwww
ってかその皺の気持ち解るwwwwwwwwwwwwwwwwwなんか困るよねwwww
なんか気になっちゃうし見ちゃうよねwwwしかもそれが見てるってのがばれたときもっときまずいよねwwww
やっぱりスーツは黒にするべきだと思うんだよ。
そしてスーツの時だけ タ バ コ の 喫 煙 を 許 可 す る b
あぁああああああああああああ!!!想像しただけでヤヴァイwwwwwwww(ナニが?

K先生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
K先生授業中にナニ想像してたんですかwwwwwwwwwww????
ちょっとそのwww先走りすぎじゃないですかwwww???
きっとその人はロリコンだったんだよ・・・。
授業中にあんなことやこんなことを考えていたに違いない。
出なきゃ濡れないでしょwwwwwwwwww!!!!!
いや・・・まてよ・・・それはぁ・・・しもしーに見られてるって解ったから濡れたんじゃないの?
ほら・・・あれだよ・・・一種の視姦プレイ?
「あぁ・・・俺・・・教え子に見られてる・・・・っう・・・!」みたいな?

ニヤっとしちゃうことかぁあああああ!!!!!
そうだなぁ・・・近いうちまた話せたらニヤっな話をいくらでも聞かせてやるよwwwwwwwwww
キュンキュン出来るかはなぞいがwwwwww

ってか全然くだらなくないぞ!!!!!寧ろ最高に笑ったwwwww
お前の情熱はしかと受け止めたwww!!!!これからもその情熱をティッシュに注いでくれwwww(?)
おいwwww俺ちゃんと最後まで読んでるからwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな途中で諦めるような人間じゃありませんからぁあああああああwwwwww
・・・いや最初「うはwなげぇw後でにしようw」って思って後回しにしたけどwwww
ちゃんと受け止めたよ!!!!読んだよ!!!!
さぁ次はしもしーがこれを最後まで読んでくれるかだなwwww
ってか俺が毎回コメントしてるの気がついているのかw?
しもしーってさりげアホ子だからなぁ・・・気がついてなさそう・・・・。
まぁそれでもいいけどねぇええええwwwwwwwwwwww
じゃぁ次の情熱大陸コメント期待してるぜwwww!!!!
また俺を笑わせてくれよなw!
甘味: 2010.03.06 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]