忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからちょっと僕のお願いぐらい聞いてくれよ>神様 な甘味です。



いやさ、何て言うか甘味さんってはっちょーじに住んでるやん?
っていうか住んでるんだよ。ってかもうはっちょーじ大好きなんだよ。
あの寂れ具合とかたまらなく好きなんだよ。
あの人があんまり居ないぐらいの雰囲気が大好きなんだよ。
もっと立川に皆行けばいいよって思ってるぐらいはっちょーじ大好きなんだよ。

ってかね!実際はっちょーじだとね!いろんな所に行きやすいんだよね!
だからそれを利用して毎年ばぁちゃんと一緒に高幡不動という所に行くんだよ。
甘味さんは嫌なんだけど毎年お参りに行くんだよ!!!
行って厄よけするんだよ!毎年しょうもなく「頭良くなりますように」とか「超能力が使えるようになりますように」とか「金持ちになれますように」とかお祈りしているんだよ。(おい笑うんじゃない。こっちは真剣なんだぞb

それでね!なんか変な木の棒に毎回良くわかんない四文字熟語書かされるんよ。
ちなみにこればーちゃんが買ってくれるんだb(本当は自分で買わないと効果ないらしいけどそんなこまけぇこたぁいいんだよ!
という訳で今年書いたのをたまたま携帯のカメラで撮っといたのでおみせしよう!
これが甘味さんの祈願(?)のやりかただっ!!!





たのむよー byアマイム



いや、一応スライムなんだけどさ・・・・なんかスライムに見えないよね。何で?
何か書き間違えたかな???なんかどうしても別の物に見えるよね。
まぁ寝てないだけましじゃん?(だからあれ死んでるんじゃないってば>Sジ君
ってかスライムの位置をミスって噴き出しが微妙な形に・・・
まぁそれも甘味さんクオリチーなんだけどさ。
他にも横・裏・側面全部に色々小言(?)を書いたんだけど・・・・
写真とってなかった・・・・or2
ちなみに自分が何を祈願したのかいまいち良くわかってない。
要するに・・・・「とりあえず上手くいって!」って事で良いの?
うーん漢字むっつかしぃいねぇー。甘味さんにはちょっと解らないよー。

まぁスライムもお願いしてくれてる事だし、今年の甘味さんの運勢はばっちりだよね!!!
ばっちりすぎて困るだろうね!!!!
だって・・・・その後おみくじ引いたら大吉だったもん!!!
マジだよまじ!!!これマジだって!!!
え?が、画像?あ、あるし!!!画像あるし!!!
だがなぁ・・・うpしてやんねっ!!!
何でかって?いやちょっとゴロゴロしたいねん・・・。
だから画像あるから!!!(ゴロゴロー



というわけでまぁなんとかなるだろうな甘味さんでした。
さぁ皆もレッツゴロゴロライフっ☆
PR
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
超能力に真剣になんなしwwwwだいたい超能力何に使うんだよwwww
アマイムwwwwスライムより弱そうやねん(ボソツ
確かに・・・・これは無理があるwwww<噴き出し
うn分かる!漢字って難しいよねb 種類めっちゃあるからな~
大吉うp!ゴロゴロしたいとかそんな事言わないの!この・・・・デブが!!wwwwwww
ヤマモト: 2010.03.20 [Sat] Edit
いやwwwなんかあったら便利かなーとwwwwそしたら俺も一躍有名人だなーとw
そうだねぇ・・・もし超能力が使えたら・・・・。
トリアーエズ人様の頭の中を拝見しちゃいますよw

よえーよwこいつスーパーよえーよwwww
だってHP2しかないもんwww攻撃力は6。逃げ足は21ね。
まぁいいんだよ・・・所詮俺が生み出したアマイムだしb
色は確実にピンクなんだぜb

無理あるよなwww書いた後に気がついたわwwww
でもいいんだよ!!!誰も見ないから!!!(多分

デブなめんなしwwwwwwwwwwwwwwデブだってなぁ・・・デブなりにいろいろあんだしwwww
時にはゴロゴロしたくなるときだってあるんだしwwww
ってかあんまりデブデブ言うんじゃねぇw!!!!ガチでデブな人に謝れw!!!全力で謝れ!!!!
ってか大吉うpするのめんでー。
そのうちね。うんそのうちb
甘味: 2010.03.20 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]