忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿体ないから食べたりとかはしてないよ? な甘味です。



いやー甘味さん基本的に何か食べながら・飲みながらパソコンをしててだね・・・。
一ヶ月に1回はキーパッドを全部外して中身を掃除しないともう中がすっごい事になっちゃうんだよね。
なんていうか・・・よくわからない毛とクッキーの華麗なるタッグバトルだよこれ。
ってかこの毛はどっからくるんだ???
まつ毛か?これまつ毛なのか?いつ抜けたんだwwww?



さて、案の定課題に追いつめられた甘味さんだwwww
もう予想通り過ぎて笑うしかないねwwwうへっへwww
いやーwちゃんと毎日最初はやってたんだw最初はな!!!!!
けど何時の日からか考えるのを止めましてねぇ・・・こんな有様だよ!
とりあえず今のうちに寝て夜やろうかなーって思ったけど・・・
これある意味夜やっても終わるんかw?っていう状況に今気がついた!!!!
だからこれからやってきますw
もうこの計画立てられないレベル致命的だよね!でも良いんだ!こうしないとやらないから!うん!



さて、25日になんか姉妹都市から日本人の学生さんの団体がうちの学校に訪問しにくるそうです。
それのちょっとしたガイドみたいなのを頼まれて今日オフィスに顔出してきました。
9時にその団体さんが学校に到着して・・・10時頃にモーニングティー(軽い軽食っつーの?)を出す予定で・・・


おばちゃん「どういうのが好ましいか解らないのよね・・・」
甘味さん「あ、じゃぁパイなんてどうですか?」
おばちゃん「パイ?」
甘味さん「日本ではパイっていうと殆どの場合デザートをさすんで・・・
こっちのパイは絶対インパクトあって喜ばれると思いますよ。」
おばちゃん「ミンスとかベーコン&エッグでいいの?」
甘味さん「ノープロブレムb」

という華麗なる甘味さんの誘導(?)で軽食を甘味さんの好きな食べ物にする事に成功!
しかしまだミッションは残っている・・・!!!

甘味さん「・・・やっぱり私9時に来た方が良いですよ。」
おばちゃん「そうねぇ・・・貴方が大丈夫なら来て欲しいわ。」
甘味さん「クラスありますが先生に言えば大丈夫でしょう。
姉妹都市の人達のうちの学校の良さを少しでも解ってもらえるなら私はこっちに参加した方が良いと思いますし。」
おばちゃん「そうね!是非学校を日本語で紹介してほしいものだわ!」
甘味さん「お易い御用ですよb(イケメンスマイル」

というわけでなんなくペラこいて軽食を食べれる権利を手に入れた。


いやー!我ながらテクニシャンな話術でしたわー!!!
マジこれ見たら惚れるよ?惚れちゃうよ?(?)
というわけで25日にあるプレゼン免除かもーwうっへーいwww!!!!
PR
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
・・・・キードーボ?
ぜってー食べてそうだww<クッキー
まーた課題に追い詰められてwwwww課題に本気出した事あんの?www
確かにテクニシャンだwwwペラこいてるなあwwww
やべえ惚れた・・・・・多分・・・・・ww
ヤマモト: 2010.03.16 [Tue] Edit
すんませんwwwwwキーボードのみすですwwww
そして他の人に気がつかれる前に直すこの仕事の早さw!!!

いやw流石に粉々になった粉のようなクッキーは食べないからwww
そこまで餓えてないwwwそんな食べるぐらいなら冷蔵庫漁りに行くしw

普通に課題で本気出した事あるぞw?
レストランとかおもちゃ課題は少なくとも俺の本気でしたw
CDジャケットデザインもどっちかっていうと本気出したねー。
本気出してもB+で決してAに行けない万年B判定野郎が通りますよ。

だろw俺の話術巧みだから!!!!!!!
こうやって色んな女性(?)を虜にしてきたのさb
っつーかプレゼン免除されるかもしれないならマジ間違いなくこっち優先だろ。
僕人前に立ってお話するのあんま得意じゃないしー( ゜3.)
ってか正直プレゼンとか何話せばいいかわかんないしー( ゜3.)
↑多分こっちが本音ですね解りますb

多分・・・・だと・・・・?
お前が俺にメロメロはとうの昔から知ってんのよ!!!!(え、えぇえええw
今度たっぷりいたぶってあ・げ・るb(ノットかわいがる
↑ちょっとドキっとしたろ?なぁしたろ?この・・・ド変態がっ!(?)
甘味: 2010.03.16 [Tue]
あれほど計画的にやれと言ったのに・・・orz
まぁ過ぎたことは言っても仕様がないw頑張ってくれぃw
俺もつい先日スーパーテク話術により、SWM試験のコネを獲得したb
しかも(株)ゼ〇ショーの東日本の現場トップMGR(DM)と本部の採用関係の重役のMGRのなw
ちょろいもんだぜwww
tomonyan: 2010.03.16 [Tue] Edit
甘味さんに計画性は求めちゃいけないんだっwwww!!
計画してもちゃんとその通りに動けるのは3日間だけなの!!!
もうねぇ計画なんてあれだよ。甘味さんは立てるだけ無駄にしちゃうんだ!
だったら立てなければいい!!!(あれw?そういう考えになるのw?
まぁ今日沢山頑張ったんでこれでまた当分はゴロゴロ出来るねw
・・・・・・いや何でも無いっすよ!!!

まwwwwwじwwwwでwwwww?
えw?それってとうとうあれですかw?マネージャーって呼ばれる領域ですかw?
就職先決まったも同然ってことwww?やったね☆
で、何時受けるの何時受けるのw?
決まったらおせーてね!!!!俺のハンディカムでばっちり勇姿撮ってあげる!
【ちょっと試験】tomonyanの生き様 Vol.6【受けてみた】
↑もうこれでイケイケだね!!!(???)
甘味: 2010.03.16 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]