忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGD3の課題を発表する時間が来た プレゼンター甘味です。



☆課題について
質問が書かれた紙を筒の中から2枚ずつ引いて次の週に提出。
質問に答えるのは自分で、その答えを限られたスペースの中で表現する。
合計6個の質問に答える事になるが、その全ての作品(?)は関連性がないとだめぇ。
例えば手書きだったり、写真だったり・・・
一度使った手法で全部クリアしよねーってこと。

☆今回引いて提出した質問は?
「Which historical figure do you most identify with?」
→歴史上の人物で最もお前と同等(似てる?っつーの?)なのって誰よ?

「Which living person do you most despise?」
→生きている上で最も軽蔑するのってナニ?


☆甘味さんはどんなの作ったの?
まず全面的に手書きです。
手書きで書いた物をスキャナーで取り込んだ後イラストレーターで着色。

○歴史上の人物で自分と同等の人って誰よ?

(クリックで別窓開いて原寸大表示b)
まず。甘味さんは歴史にあまり興味がない。
興味がある人なんてペリーさんとターヘルアナトミア作った人ぐらいだ。(甘味さん名前はwwww?
なので答えは「ない」です。だっていないもん。
そもそも甘味さんと同一の人物なんて居ない。甘味さんは甘味さんなの!
なので絵では自分を書いておきました。
まるで過去の事なんて興味のなさそうな顔してアリさんをつっついています。(よくやるよ
別にこれといって思い入れはないね!だって2分たらずで下書き終わっちゃったもん。
まぁ興味ないから作品もてけとーだよってことで笑って許してw(?)


○生きている上でもっとも軽蔑することってナニよ?

(クリックで別窓開いて原寸大表示b)
これは悩んだ。色々あるもんね!!!!
色々悩んだあげく・・・甘味さんの中で最も許せない強姦魔にしました。
レイプは良くないっ!その人の心に一生のトラウマを植え付けるようなもんだよ!
正直「レイプしたい」と言う人の気持ちが知れない!
この世界中から見れば1人の人間なんてほんとちっぽけでノミよりも小さい存在だけどさ・・・
だからってその人の心に消えない傷跡を残して良いという理由にはならないと思うのよ。
自分だけの欲望を満たすだけで、それに使われた人はどうなるの?
身体を使うだけ使ってポイ?それじゃあんまりでしょ。
はっきり言ってそういう自分の欲を満たすためだけで人の気持ちも理解出来ないような人間は今すぐにでも死ねば良いと思う。寧ろ周りの人間の為に死ぬべきだと思う。生きているだけで不快に思うね。
世の中にはSとMというのがあってまぁ多少無理矢理チックなプレイが存在しますが・・・
そういうのってある意味信頼関係があるからこそ出来るもんじゃないの?
けどさ!レイプなんてのは信頼関係もへったくれもないじゃん!
もし自分が泣いても叫んでも助からない立場で無理矢理されちゃったとすれば・・・
甘味さんは一生男性を信じられなくなっちゃうね。それこそ本当に奪われたって感じですよ。(ナニが?なんて野暮な事は聞いちゃいけないw
だ・か・ら!強姦魔は許せないわけです!!!!!!!
っふぅ・・・なんだか熱く語りすぎちゃったぜ☆

で、作品なんだがwww流石に女性の絵はかけなかったがwww
女性のシンボルとしてあげられるウサギさんを描いてみた!
縛られてるのは「無理矢理」ってのを強調するため。
どこかの部屋(?)角みたいな印象を与えるのは人に見つからない所でヤってポイすてしちゃいましたって意味。
まぁイメージ的にはどっかビルとビルとの間当たりかな。
当然外ともあって質問文と回答文はスプレーで描いたようなフォントを使用。
いやーwこれが特殊フォントでなかなか読み込んでくれなくて大変でしたw



とまぁ・・・この2枚を提出してきたわけでーすw



☆次の質問は?

「When and where were you happiest?」
→いつどんな所で君は最高に幸せだった?

「What do you dislike most about your appearance?」
→自分の外見でもっとも嫌いな所ってナニ?

ですwまた提出したらうpしますんで来週をおたーのしみーw
PR
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
どっちもうまく描けてるーwwほんと絵上手いなお前ww
歴史上の人物で甘味と似てるの・・・・・ガチでいなさそうだww俺も社会は好きじゃないしなーw
二枚目の絵はちょっとグロいなあ・・・・w
レイプの怖さが伝わってていいけどねwwうnレイプはよくない
wkwkしながら次の絵待ってるぜーww
ヤマモト: 2010.03.06 [Sat] Edit
そうかなーwwww???どっちも1時間以内の作品だしなぁwww
ってかどっちかっていうと着色の方が時間かかっていうねwww
本当やるきなくてさーせんwww
でもたしかに俺と似てる歴史上の人物なんて・・・いないだろ!!!!
こんなのが歴史上に何人も居たら終わってるよ!!!!
だめだよ!!!!この女は1人いれば十分なんだよ。
俺は俺って言うオリジナルなのぉおおお!!!!(しかし全世界には色んな俺がちらばっているb

確かにグロイね!!!!でもレイプなんてグロいもんだよ!!!
綺麗なレイプなんて何所にも無い。
ただ少しでもレイプってのはイイものじゃないってのを解ってもらえればいいなーって事だね。

おうwwww次の作品も待っててちょw
月曜日に仕上げに仕上げ入れたらいいなーって思ってるw
甘味: 2010.03.06 [Sat]
タイムマシンはないけど君はずっとポケモンをやっていた気がするよ。

ヒントはないけどどっちかというと男のような気がするよ。
いつかのあの人: 2010.03.06 [Sat] Edit
確かにポケモンはやってたとおもうwwwwwwwwwwww
すっげーやってたとおもうwwww
ってかもっとヒントヒントwwww!!!!でないとわーかーんーなーいーwww
あぁんもう・・・あんまり焦らさないでっ・・・//////
ってか男だと!?
くっそー・・・・色々いるから解らない!!!!
というわけではい!名前どーぞっ☆(ニヤニヤ
甘味: 2010.03.06 [Sat]
当てる気ないだろ君はw
もなちゃと1からの・・・で分かるかな?
というか分かれっ・・・!
いつかのあの人: 2010.03.07 [Sun] Edit
当てる気マックスだよ!!!!何言ってんだよ!!!
俺の何所にやる気を感じられないって言うんだwww!ん!?
僕はこれでも真剣に君の事を考えているんだぞ・・・・。
ほ、本当だぞ・・・!!!もう考えすぎて夜もNE・MU・RE・ZUだ!!!

なんだ・・・・と・・・・?
もなちゃ1の時代からの戦友だと・・・・?
ちょっとまってwwww!!!そんなのごく少数に限られて来るじゃないか!
え・・・ちょっと待って!!!!
もしかして・・・いや落ち着けあいつは違う・・・アイツじゃない・・・。
ってか1からの知り合いって俺にいたっけ?(ひでぇwwwww
ってか俺のこの知りたい欲も分かれっ・・・!!!!
で、誰ー?(鼻ほじほじ
甘味: 2010.03.07 [Sun]
むしろ当てる気ないオーラしか見えない。

もなちゃと1の一番最初のほうの知り合い
これで分からなければ磔刑っ・・・!
敗北っ・・・!
いつかのあの人: 2010.03.07 [Sun] Edit
まwwwwwwてwwwwwwww
どうしてそんなオーラしか見えてないんだよwwww!!!
俺だって頑張ってんだよwwww!!!
1の時代の知り合いなんて軽く13人ぐらいいるぞwwww!!!
でもその中の大半が行方不明&縁切りだぞっww!!!
あーくっそー・・・・どうしてそんなfkmt作品の打ち方をするんだw!!!
アカギよみてぇえええええええええええええwwwwwwww
ってかなんだw?もしかして君はあれか?
一緒にfkmt作品と戦った(?)戦友のまーたんか!?
ってかまーたんなのか!?ってかまーたんだったらおま・・・今直ぐに会いに行く!!!!
これで人違いだったらはずかちーwwwwww
甘味: 2010.03.08 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]