忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘味さんだってゴロゴロ意外の事だって出来るんだぜ? な甘味です。



皆さん週末はいかがお過ごしですか?
僕ですか?僕は至って好調ですよ。また課題を貯め始めましたよ。
ってかね?あの忌々しいIDカード(僕のカード事件多数あるよねーw)が無いから学校にもいけないっていう。
なんだよこれ!どうなってるのさwwwwww
月曜日課題の〆切なのになぁんもできないwwwwなので月曜日は朝から学校行きます。
ぼ、僕寝るからね!!!!!(すんませんw昨日DS持ったまま寝落ちしましたw>S君とY君

さて、じゃぁ甘味さんの華麗なる週末の過ごし方を教えてやるよ!!!
っていうか土曜日の夜本気出しすぎただけなんだけどな!!!
夜の町を徘徊してたら一匹の犬が居たんですよ。犬。
首輪はついてたけど・・・どっから逃げ出してきたのかなぁ?
遊んでたら甘味さんについてきてさwそのままずーっと遊んでましたw
お家に帰宅したのは11時半頃だったかな???
え?その犬どうしたかって?
・・・・・何言ってんだよ放置してきたに決まってんだろb(最悪だwwwww

で!他に昨日ナニしたかって言うと・・・・。
まぁ知ってる人は知ってると思うけどwwwww
おけけをそめました。
毛っておま・・・髪の毛ねb髪の毛b(髪の毛以外何所染めんだよwww
プラチナブロンドに手を出そうと思ったけど・・・・止めた。
なんかまだ勇気なかった。ってか失敗したらいややん?
甘味さんは毎回一人で孤独に歌を歌いながら染めるんだよ!!!!
というわけで・・・・




☆びふぉー ざ おれさま☆

これたしかとったのんz時間で0時過ぎかな?
こっちって日本みたいなピッカピカの電球を使わないからフラッシュたいてもこれが限界・・・><
あ、後ろに移ってるのはベットです。
スイカっぽいのが毎年留学を共に乗り切っているアザラシさん。
空港でどっかの誰かさんによって椅子に叩き付けられてた可哀想な俺の相棒・・・
っていうかお前だよ!お前だよともにゃん!動物虐待反対!!!
・・・で、その上のなんかクリームっぽいよく解んないデローンとしているのが今年から甘味クルーの一員になったししゃもさんです。
よく写り込むちゃっかり者なんで覚えておいて下さい。

まぁ見て解る通り・・・・茶色いね!!!!
日本来る前にピンクベージュをぶちこんだんだけど・・・ピンクどこった?
で、あんまり解りにくいけど若干ブラックヘアーイズカミングアウトなんだよね。
もうまじこれアジアンビューティーだよね?(?)
というわけでで染めたねん。
さて、染める際に甘味さんに力を貸してくれた☆グッツ☆達を紹介!


ジャンジャジャーン☆

なんかあれだね。色々写り込んでるね。
どうしてもヤドンを映したくて・・・・・////////
っていうか毛染めパックなんて何所も一緒だろっていうね。
此処で甘味さん流だと・・・付属の手袋を装着後に輪ゴムで手首を縛るねん。
え?常識?・・・・・・・・すんません。

で、染め始める事30分(いっつもモタモタしちゃうねん
放置する事1時間。
合計1時間半の戦いです。
0時から初めてお風呂に入ったのは1時30分近くですよ。
もう皆寝てるけど気にしないよ!だって週末だもん!!!(おいw!!!

何でそんな長いのかって言うと・・・・
留学中に僕は1度ハイパーデンジャラスサイヤ人になった事があるんだ。(要するに金髪
その経験上から・・・放置は最低でも1時間は必要だと悟ったのだ!!!
どう悟ったかはまぁ色々あるんだ・・・そう色々と。
で!!!放置したわけよ!!!
あ、ここでポイントなのは液体を塗りたくったらビニール袋被ると良いよb
なんていうか・・・うざったくならないb
ちょっとビニール袋姿も写真撮ろうかと思ったんだけど流石に黒歴史になりそうだったからやめた(真顔



で、結果!!!!!!!!


よくわかんね。
まぁ深夜ってこともあってドライヤー使えないし部屋くらいしで本当よくわかんなかった。
ってか失敗したんじゃないかってすら思ったwwww
なので髪の毛が乾いた朝(ってか起きたら)写真を取ろうと思います。


え?何?続きなんか押しても甘味さんの染めた後の写真なんて・・・



あ る よ っ ! ! !






もう起きて速攻とってやったよ!!!
マジこれお風呂入る前の甘味さんね。起きたてほやほやね。
ってかなんか髪の毛うねうねしてるwwwwww
ベッドに座っての激写です。
うーんwwwwまたなんか後ろに転がってるねwwww

とりあえず化粧台。もう凄い事になってるね。色々出てるね。
でも出てた方が解りやすくていいんだ!!!!
で、床に転がってる青いの・・・・。あれ湯たんぽなの!!!
でもね・・・あれ本当はベットの上にあったんだよ?
抱えて寝てたのになんであんな所にふっとんでるんだろう・・・・・・。
きっと誰かのいたずらだなっ☆そう信じてるb

ってか!!!!なんかあんまり変わってないね!!!!!!
ホストにもなんにも言われなかった・・・・。
ってかなんか予定していた色と違う・・・・。
はっきり言って似合わないwwwwwww
いやw黒以外似合わないってのは把握してるんだがwww
でもやっぱり大学最後だから遊びたいやん?ってゆーか弾けたいやん?
・・・7月あたりにプラチナブロンドに手をだします。
リベンジリベンジ!!!



皆も楽しい週末を過ごそうねっwww!!!


ってか甘味さん課題もしないでナニしてんだろう・・・(いいの!息抜きなの!
PR
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
久し振りヽ(^o^)丿
元気だった??
こっちは春が来ず猛吹雪(-_-)

髪綺麗だね(>∀<)
天使の輪できてる!!
すごっ\(゜ロ\)
うちは痛み祭りよヽ(^o^)丿

せっかく染めたのにあんま変わらんかったねw
ミルクティも可愛いかも(*^^)
くーちゃん: 2010.03.21 [Sun] Edit
お久しぶりです!!!!!!!
まだまだそっちは寒いのぉ?!
寒いの嫌いだなぁ・・・・コタツがあれだ大丈夫なんだけどw
家にあるコタツはなんか壊れてて使えないからハロゲンとヒーターを駆使して日本での生活を乗り切ったよ!><
早く夏を味わいたい・・・・・・or2

ありがとぉおおお!!!
っていっても実際には痛みがすっごいけどね・・・・。
毛先とかもう結構もわもわしてて正直切りたい・・・。
天使の輪はあれ偽物だよ!フラッシュっていうずるを少々ね・・・・(ニヤリ

ミルクティ色良いなーって思ってた!!!
でもあぁ言う色ってすぐ抜けちゃうような気がしてチャレンジ出来てない・・・。
また染める時はミルクティ色に近いやつを探して染めてみようと思う!
髪の毛の色変えるのたのすぃー!!!\(^o^)/
甘味: 2010.03.23 [Tue]
初めてみたから変化が分からないよ!

金髪とか凄いなwww

髪染めたこと無いからわかんね。

今日かみ切ってきたら(噛み切っちゃいない)
同じ感じの人居たよー

顔見えないからあれだけど似合ってるんじゃない?w

じゃねー
jam: 2010.03.21 [Sun] Edit
まてwwww染める前の写真があるじゃんwww
びふぉー ざ おれさま ってかいてあるじゃんwwww
beforeぐらい解ってくれよぉおおおおおおwwwwww

金髪とかもうねやっちゃったかんが否めないw
あの時は若かったんですb
はっちゃけたかったんですbってかヨーロピアンになりたかったんです(?)

ってかある意味染めない方が良いかもw(反面教師
まず髪の毛が痛む。元気がなくなる。ってかばさばさしだす。
毛先とか縮れてちょっとセクシーになる(?)
まぁデメリットがあるぶん勿論メリットはあるけどなーw
やっぱ黒じゃないってのがねwwww大きい部分だね!
もっともっと染めるよ!!!
ってか日本帰る頃にはバビョーンってかんじになりたい。
もうこれ修正不可能だろ・・・みたいな?
まぁそういう時は黒染めぶち込みますb
甘味: 2010.03.23 [Tue]
IDカード俺が食べたんだ、サーセンwwwww
逃げてきた犬って俺怖いんだよなー・・・・w
髪の毛以外で?んー・・・・まつ毛とか?ww
正直ヤドンの後ろにあるカップヌードルがすげえ気になる・・・・・・www
1時30分でも俺起きてるwwwwwww
うnあんまり髪の毛変わってないねwwwwでもちょっとは変わってるなあw
また一つ惚れましたb
ヤマモト: 2010.03.21 [Sun] Edit
まだ発行もされてないIDカード食ったのお前かwwwwww
そりゃすげーなwwwwビックリだわwww
おっさんビックリしすぎて笑っちゃったよwww(ニヤニヤ

ちょーでっかい犬は怖いけどちっこいのなら大丈夫b
動物は基本好きだから野良でも直ぐに遊んじゃうぜw
で、自分が満足したら放置して帰るっていうこの甘味さんのくおりちーb

まつ毛wwwww
目に液体入ったら確実にアウチですよねーb

カップラーメンwwwwこれあれwリサイクル出来るやつwww
留学仲間が持ってて強奪しましたwww
あいつ元気にしてるかなぁ・・・・・・。

まぁ春休みでパープーしている野郎は起きてる時間だろうなw
しかしこっちの1時半っていうのは深夜なわけで!!!!
迷惑をかけちゃいけない時間なわけで!!!
それなのにも関わらずシャワーを浴びるという大胆さ!!!!
・・・・すいません。いっつも迷惑かけてb>下に住む同居人

ほんと染めても誰にも何も言われなかった・・・・w
いいんだw!それぐらいじわじわ染めていきたいんだ!!!
「あれ?こいつ色変わった?」ぐらいが丁度いいんだ!!!
・・・・うわーん\(^o^)/
甘味: 2010.03.23 [Tue]
おおーこりゃまたいいカツラ買ったもんだなぁ(ほじほじ)←?
冗談はさておき、いい感じに明るくなったんじゃね?ってかやっぱ髪綺麗だなwいやーこのまえはピンクにしたいなんて言うから俺びっくりしちゃったよ。(?)
ってか眉毛・・・どうしてそこで(赤にするの)やめるんだそこで!!!お前昔を思いラッセーラwww
ちゃんと麻呂眉にして赤にするんだよ???
ってかさりげまた金T登場してるwww吹いたわw
っき・・・気に入ったん・・・ですね・・・(ほじほじ)
わかば: 2010.03.23 [Tue] Edit
カツラwwwwwwwwwwそうそう良い色してるっしょーっw???
ってかカツラじゃねーしwww!!!!立派な資源ですwww!!!

ほんと一時期ピンクにしたいピンクにしたいゆーてたねwww
まぁ今でもピンクにしたいんですけど!!!
ってか髪の毛綺麗なのか?実際には毛先とか痛んでるよwwww
ほんとまじ縮れてきたwww\(^o^)/

赤っておまwwwwwwそれは流石に冒険しすぎだろwwww
ってか赤は君だけで十分だろwww
いやーw君の赤の似合わなっぷりといったらなかったねwww
また眼鏡いこうねwwwそして赤渕眼鏡かけようぜwww!!!!

まぁパジャマですからねぇ。もう毎日着てるし洗ってないよ!!!
安眠効果のあるグッドスメルなんだよwww!!!
君もやってみwwwハマることまっちがいなしだ!!!
甘味: 2010.03.23 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]