忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たか!なんだかんだでアンソニーは戻ってきた! な甘味です。



アンソニーってナニ?って思った人は22日の・・・・
心優しい甘味さんが誘導してやるよ!!!→アンソニーとは


あれいつだっけなぁ・・・・。確か土曜日の夜。
その日はあれだ。甘味さんが髪の毛染めた日だねっw!!!
で、その日の夜なんだけど・・・
その時ホストはホストの妹さんの家に遊びに行っていたのだ!
だからその時家に居たのは甘味さんと同居人ね。
暇だなーって思った甘味さんは髪の毛を染める事を決意したんだ。
で、ガレージ開けてチャリのってふんふんふーんといこうとしたらさ。
チャリ無いねん。でもね、明らかチャリの数が可笑しいねん。(此処で気がつけ

まぁ落ちが解った人も我慢して聞いてよ!!!!

でだ。
前まで甘味さんを含めて3人の生徒がこの家に居た訳よ。(今問題有りだった子はどっか別の所に移りましたとさ。
んで、まぁ今は二人じゃん?でもこの家にはチャリが3台あるのね。(何故か知らん
甘味さんのアンソニー、同居人の自転車、後これ誰の?ってやつb
でもだ!!!!その時甘味さんはこう思った!!!

「アンソニーが居ない!!!」

いや、本当マジ居ないって思ったのよ。本当本当。
マジ何故かその時ガレージの電気着かなくてマジパニックになりながらも・・・
まぁスーパーまで歩いて15分ぐらいだしいっかb と楽観的。




で、昨日。
授業が4時からあったわけだが、甘味さんにはやる事があったので早めに出る予定だったんですよ。
そうあくまで予定ね。結局定刻通りに出てしまいなぁんも出来なかったんだけどw
おかげで1時頃に帰宅するっていう残業だよちくしょーwwww
まぁそれは置いといて。
もう自分の中では アンソニーは居ないんだ とインプットされてて・・・
まぁだから歩いていったわけだ。
でも何で自転車3台あんの?って思ったがまぁ直ぐに忘れたんだけどね!



それで、今日!!!
いつものくせなんだろうねこれw
定刻通りに家を出ようと(つってもアンソニーが居た時代の定刻通りなので歩いて行くと確実に10分は遅刻コース)ガレージのドアを開けるボタンをポチっとな♪
鼻歌なんか歌いながらガレージ行った訳だ。(正直に言うとアンソニー居ないの忘れてたっていうb
そしたらよ・・・奥さん。



アンソニーいるじゃん!!!



甘味さんの目は節穴ですか!!!!fushianasanですか!?
あの土曜日の夜「どぉこいっちゃったんだろぅ・・・・」なんて言いながらとあるサドルをぽんぽんしてたけど・・・あれアンソニーだったよ!!!!
暗くて見えないにも程が有るだろ!!!!



というわけでアンソニーが戻ってきた(ってか最初からおったが)という事はまたいつも通りの生活に戻った訳ですw
えへへw心配してくれたTのさん、母上、にゃん、ヤマちゃん、じゃむっつりーにどーもお騒がせ致しましたwwwww
僕は無事筋肉痛生活を送らなくて済みそうですw



と、思っている貴方・・・(きゅぴーん



昨日歩いたせいで今日筋肉痛になりましたwwww\(^o^)/



もういやだこの身体wwwwwwwww
みんなもこうならないようにちゃーんと身体動かそうねw!
PR
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
サドルをぽんぽんwww

てか不注意かよ!ww

まあしょうがないわな

アンソニーも大変な持ち主を持ったようで。

ご愁傷様です(?)
jam: 2010.03.23 [Tue] Edit
いやwwwwだってwwww
アレは気がつかないだろぉおおお!!!
アレじゃ解らないだろぉおお!!!!
まじあれで気がつけって方が無理だよ!!うん無理!!
ほんと暗くて解らなかったんだ。
マジもう・・・なぁんもみえないよ・・・状態でしたb
甘味: 2010.03.25 [Thu]
なにぃぃぃ!!!!!あっただとぉぉぉぉぉ!
散々心配させといてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ちゃんとよく見ろってんだぁ!!!って母上もよく誰かに言われる(~_~;)

とりあえず よかったぁ お金振込みしなくて
はぁ~ 助かった← これ本音わっはっは!
誰に似たんかなぁ????
この素っ頓狂な子 あ!私か~ すまん
母上: 2010.03.23 [Tue] Edit
げふーwwwしーましぇんwww
だって・・・・いや本当あれは気がつかなかったwwww!!!
よく見たら自分のでしたってのはよくあるある!
ってかこれはもう完璧おかんの血が遺伝してますねー。
もう本当困ったもんです。
もう少ししっかりして下さい(?)>母上
甘味: 2010.03.25 [Thu]
なんか 二回もカキコしちゃったみたいね
東京は雨だよ ちょっと寒いね
せっかく桜が咲いたのに かわいそうにね
散ってしまうよ!
母上も そろそろ 自転車うまく乗れるように
練習しようかな? んじゃ またね
母上: 2010.03.23 [Tue] Edit
およwwww?2回もw?でも消せたみたいねwb

ってか東京は雨なのかー。
この前みぞれだったらしいね!!!誰かさんが寒い寒いゆってたよw
もうすぐ4月なのにこんな天気じゃやってられんねぇ・・・><
でもこっちも相変わらず暖かい・・・・。
去年なんか確かこのぐらいの時はもう肌寒かったような・・・
ってかおかん自転車乗れるん・・・・・・・?
補助輪から始めよう!!!!!!
甘味: 2010.03.25 [Thu]
アンソニーがかわいそうに見えたwww
見つかって良かったけどさぁwww
もういやだwwwwwビーダルの方しか思いつかんかったww
ヤマモト: 2010.03.24 [Wed] Edit
アンソニーもそろそろ色んな苦難と立ち向かうべきなんだ。
世の中どんな苦難があるかわからんからね!!!
ちなみに彼はブレーキが壊れているという苦難を去年から引きずっているのだ。
なので今回の苦難は主人の忘れ去られたってことでbbb
今度あれだな。
一時鍵紛失苦難がやってくるな。うん。絶対近いうちになb(断言すんなw
甘味: 2010.03.25 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]