忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGD3の課題を発表するのを忘れていた プレゼンター甘味です。



☆課題について
質問が書かれた紙を筒の中から2枚ずつ引いて次の週に提出。
質問に答えるのは自分で、その答えを限られたスペースの中で表現する。
合計6個の質問に答える事になるが、その全ての作品(?)は関連性がないとだめぇ。
例えば手書きだったり、写真だったり・・・
一度使った手法で全部クリアしよねーってこと。
で、第一弾は→こちら

☆今回引いて提出した質問は?
「What do you dislike most about your appearance?」
→自分の外見でもっとも嫌いな所ってナニ?

「When and where were you happiest?」
→いつどんな所で君は最高に幸せだった?

☆甘味さんはどんなの作ったの?
まず全面的に手書きです。
手書きで書いた物をスキャナーで取り込んだ後イラストレーターで着色。
主線やら固定人物に使う色・・・後は文字の色は全て同じにしてあるよ!

○自分の外見でもっとも嫌いな所ってナニ?

(クリックで別窓開いて原寸大表示b)
お察しの通り・・・・身長だっ!!!!
母上の家系はバリバリの長身一家で、父上の家系だってそんなにチミっこくはないと思う。
なのに甘味さんときたらちまいんだもん。
散々母上には「もうちょっと身長があったらね・・・」なんて言われるぐらいだぜ!
ってか元々はあれだね。中学時代に夜更かしをしすぎたのがいけなかったw
アノ時はラジオ厨でねぇ・・・朝の3時から6時ぐらいまでやってるラジオを毎日のように聞いていたんだw!!!
うん。’走れ歌謡曲’なんだけどね。(いくらスポンサーだからって日野デュトロのCM流れ過ぎだろ
もうね!文化放送のCMソングまで歌えるぐらいの聞きっぷりでね・・・。
その時間まで起きてて6時から寝て7時半に起きるって生活を繰り返していたらいつの間にか身長止まっちゃったんだ。
・ ・ ・ ・ 自 業 自 得 っ ! ! !

○いつどんな所で君は最高に幸せだった?

(クリックで別窓開いて原寸大表示b)
これも非常にむつかしい質問ですた。要するに一番の幸せだった時。
日本に帰る・・・じゃぁ毎回帰っている事だから’一番’じゃないんだよね。
どういうのが幸せなのかなーって考えても解らなかった僕はこの質問を〆切当日にやることにwwww
結局さ。幸せなんて人それぞれなんだよね。定義なんて無い訳じゃん?
という事で考えすぎるのもよくないから幸せを嬉しかった事として考えたのだ!
そしたら・・・こんなのがでけたよっ!

・・・そう。Pricelessなんだ。お金じゃ買えない価値を貰ったんだ。
っていうか甘味さんの直筆だよ!(スキャンして色つけたけどねw
良く甘味さんの手書き’特殊だね’って言われます。
まぁ書いてる本人が特殊ですからーwww(文字は人の心を映すんだぜ・・・・。
まぁ手書きはおいといてーwとりあえずこの指輪を貰ったのが一番嬉しかった事かな。
親戚意外からのプレゼント(っつーか記念品?)は誕生日とホワイトデー意外貰った事無かったからとっても大事大事!
この指輪のおかげで甘味さんはゴロゴロしてても「あ、いっけね。課題やらんとおこらりる!」と思い出し・・・つつゴロゴロするんだけどね。(こらwwww!
この前自転車乗ってたら指からすっぽ抜けてしまってすぐさま逆走して拾いに戻ったのはつい最近の事b(あの車の避け方は斬新だったなぁ

送り主からすれば送ったこの指輪が何個目かなんて覚えてないと思うけど・・・
甘味さんにとっては宝物なのです。日本に帰るまで無くす訳にはいかないのです。(紛失魔と破壊魔ですがね
素敵なお守りをどうも有り難うw!!!!
さ・て・・・よし・・・多分ここでなら言える・・・・
この前3日間程紛失した!!!
実は化粧台に置いておいたのを忘れていましてね・・・





☆次の質問は?

「How would you like to die?」
→どうやって死にたい?

「What is
→男性の最も魅力的な部分は?(英語文忘れたwwwwwwww

死に方とかwwwってか2個目って眼鏡でもあり?ねぇあり?(知らんがなw
PR
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
全員やる気ない顔でタバコくわえてらっしゃるww
ってかお父さん髪型とかなんかおばぁちゃんみたいになってるぞwww
身長か・・・まぁあんまり高くって二メートルとかになっちゃうと俺がお姫様だっこされそうで怖いけどね・・・だからあれほど牛乳と黒ゴマ飲めって言ったのに(?)この・・・ラジオっ子めっw何やり手のスーパーサラリーマンみたいな生活してるんだよぉおおおおw
プライスレス?そこはやっぱ・・・金よねぇ~(例のあっちのほうb)
死に方とかすげぇ質問だな・・・バーベルで圧死とか最悪だけどな・・・(?)
眼鏡?・・・君がいいんならいいんじゃない?(シュボ・・・っふ~・・・)
わかば: 2010.03.18 [Thu] Edit
皆やる気ないですwwwwwwwwwってかうちの家族基本やる気無い顔してるwww
そして共通点はタバコ吸うってことかなwww後ゲームもするかなwww
おかんはバイオ!俺はポップン!おとんは麻雀!!!
なのに俺だけちみっこいwwwwこれってどういうことなのw?
これってある意味あれじゃん?なんつーかいじめじゃん?
ってか夜更かしした俺がいけないんじゃん?(?)

おとんの髪型どうやって表現していいのかわかんなかったwwwww
頑張った結果がこれだよ!!!どういうことだよこれ!!!
全然似てないよwwwってか本人に見せられないよwwwなんだよこれw
まぁ実際おとんなんか髪の毛ぐるぐるしてるからいいよね!
大丈夫だよね!はいおっけおっけぇい!!!

いいじゃん!!!俺がしてやるよwwwwwwwwwww
嬉しいべw?なぁ嬉しいべw?女にお姫様抱っこしてもらえるんだぜ?
こんな機会滅多にねぇよw!!!!!!
っつーわけでちょっと筋肉付ける為にゴロゴロしてくるねb(?)

ってかナニそのジンクスゥウウウウウwwww
牛乳は知ってるけど・・・・俺様牛乳嫌いやねん・・・。
あのなんつーか飲んだ後に口に残るグニグニ感が嫌いやねん・・・・。
なんだよあれ・・・どっから出てきたんだよ・・・
・・・まぁその原理で行くとカルピスも嫌いなんだ!!!
味は好きだが・・・あの口の中にのこるぶよぶよが大嫌いなのだ!

えへwwwえへへwwww当時はもうwwwwなんつーかwwww
本当ラジオ聞きたくてだなwwwww
期末テストの勉強してるふりしてラジオきいてたんだぜwwww
でもこの前日本帰ったらさ・・・・・・
ラジオ聞ける機械が無くなってた・・・・・。
俺の青春がぁあああああああああ!!!!!!!!

そこはやっぱり・・・・金ですよねぇええwwww
今の所1日1本になったんだがwwwこれすごくねw?
マジ俺のケチケチ生活すごくねw?
ちょっと君もこの生活やろうヨ!!!!!!!
一人じゃ・・・・・・・寂しい。(はいここ笑う所ね

その死に方やりたいの君だろ(鼻ほじほじ
あ・・・顔面パンチ&ふっふぅ〜攻撃であの世行きってのはどうwwww?
俺の帰国日が待ち遠しいね!!!!!!!!!!!

ナニそのなげやりwww
おいw!1日一本だろwwwww!!!!
今直ぐその火を付けたのを消せwwwでなくば僕にくれwwww
いや、あの下さい。お願いします。恵んで下さい。or2(プライド捨てたっ!
甘味: 2010.03.19 [Fri]
初コメ逃したぜえええ・・・・
俺のカーチャンも長身だったんだぜ?それが遺伝して俺がめっちゃ長身になっとる・・・w
ラジオいいよラジオ。最近聴いてないけどあれ聴くなんか好きだwwwww
んー俺も最近夜更かしフォルムだけど身長とまんねえええwwwww(ごめん嫌味じゃないwwww
特殊?いやもう特殊ってレb(ry
指輪いつのまに貰ってたんだ~ いいねえ俺もそんな感じのあげたいわーwww
死に方wwwwwwやっぱそこは「安楽死」とか?w
眼鏡ありありだよwwww クールとかむっつりでもありありじゃね?w
ヤマモト: 2010.03.18 [Thu] Edit
ざーんねーんでーしたーwww次頑張ればいいね!!!!

おかんが長身なのか・・・・それで遺伝・・・(ゴクリ
俺はどうして遺伝しなかったんだ・・・いや多分したはずなんだ。
したはずなんだが・・・俺が成長するのを自らストップさせてしまったんだろうな。
くそっ・・・!くそっ・・・!!!!
だからワンピースが似合わないのかっ!!!!(?????)

ラジオ最高だよなー。中学時代はずーっとアホみたいに聞いてたわ。
でもはがき戦士にはなれなかった・・・・。
だって・・・なんか書こうと思っても毎回住所がメモれないねん。
その時ネット使って住所調べるってのを思いつかなかったから仕方ないねん。
僕は全然悪くないねん。

まぁ男の子は中学っつーか高校から伸びるってよく聞くしね。
今止まったら大問題だと思うぞwwww

指輪wwww13日に貰いましたwww14日にもつけてましたよwww
まぁなかなか気がつかないもんですね!!!!
え?何くれるの?なら僕ピアスがいいな!!!
ピアス好きやねんピアス。じゃらじゃら系でもシンプルでもなんでも好きやねん。
はい、今度会ったときはそれよろしくー(?)

・・・・・安楽死かぁ。なんか普通だな。
しかし安楽死が一番いいのかもしれんが・・・僕は普通に寿命がきて死にたい。
ってかJamっつりーにが凄く良い事を言った!!!!
どうしてそれに気がつかなかったんだろう・・・・。
くそっ・・・!くそっ・・・!!!
むっつりーにの才能が妬ましいっ・・・・!!!!(?)

ってかそれもう男に求めるものっつーか俺の趣味じゃねーか(鼻ほじほじ
甘味: 2010.03.19 [Fri]
身長寝るとのびるよねー。

小学校時代毎晩9時寝で
みるみるのびていった俺が言うんだから間違いないよ。

今は止まってるのは秘密。

死に方は「酒に溺れる」みたいなのどう?www
jam: 2010.03.19 [Fri] Edit
そうそうそう。世の中には寝る子は育つってあるしな!!!!
俺の場合「あほ」な部分が育ってしまった・・・。
いやはやもうこれどうにもできねぇよ。
自分でも時々中の自分を抑えられなくなるぜ・・・困ったもんだ(?)

小学校時代は俺も9時寝てた!!!
でも中学時代から調子乗ってしまった!!!!
その結果がこれだよ!!!!うわぁああああん!!!!
ってかもう止まってるのか!!!!
なっさけねーなー(?)
今直ぐ鉄棒にぶら下がってこいw
そしたら伸びるかもよw!(腕がね

どうしてその素晴らしいアイデアをもっと早くくれなかったんだwwwwww
もう提出してしまったwwwwwwwwwwww
マジそれだとアル中だけど・・・・・すっげーいいwwwwww
ってかマジで俺らしいwwwwwあぁあああwwwなんでそれ思いつかなかったんだろう・・・・・。
お前の才能が本当に妬ましいwwww
ちょっと脳味噌交換しないか?/////////(ドキドキ
甘味: 2010.03.19 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]