忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうツーンっと痛い 甘味です。



何だろうね。ナニか産まれるのかなぁ???
すっごく痛いんだよねwwwこれマジで尋常じゃないぐらい痛いw
この痛さはあれだ・・・調子のって友達のミニ自転車を乗り回した次の日の痛さにそっくりだ。
もう授業中とかとにかくムズムズしてずっとおしり摩ってたわ。
きっと後ろの席に座っていたNちゃんはさぞかし甘味さんの珍妙な動きに疑問を思ってただろう!
ごめんね!!!!!!!!尾骨が痛くて寿命がマッハだったの!!!!!!



あっという間に金曜日だねー。
早いねぇ。
もう今週で10月も終わりかぁ・・・。
あ、そういえばブログで時々存在を発揮させる偉大なる友人Mの誕生日が10月だったけど・・・
何日か覚えてないというねwwww
でも良いんだ・・・・だって甘味さん達そういうドライな関係だし//////



えっとなんか色々あって玩具が今日中に完成しないというwwww
おいおいw甘味さんnなにしてんだよーw(ぽけmはしてないぞ!!!!
ちょっと気になる記事を読んでいたらあっという間でしたb
でも明日はワークデイなので授業中に完成させようと思います!
そしたらパッケージ印刷して完成だよーw
家に持って帰って来たら写真撮りますbbbbお楽しみにね!!!!!!
ぶっちゃけ言うと最初のやつが一番可愛いという・・・・・(ボソ



今日は早めに寝ようと思う!
多分4時くらいかな(おいwwwww



小言
壁紙コラージュ企画に沢山の人が強制参加してくれて嬉しい限りです!!!!!!!!!!!
まだまだスペースはあるよ!!!!!
まだ送ってきてない人はどんどん送っていいから!!!!
ってか適当に送ってくれれば壁紙に採用するから!!!!
またなんかコラージュ企画出来ないかなーって考えておくわ!!!!

ちょっと小言。



実はこのブログにはアクセス解析っつーのを設置してましてね・・・。
面白そうだから付けたのは良いけどなかなか機能を理解してなくてねw
どうしたものか・・・と思って今日いじってみたのよw



誰だよ月曜日鬱曜日

って検索して飛んで来たのwwwwwwww


あ、んz時間22時20分現時刻ではなんと・・・

「お客さん、終点ですよ!」ハイサワー

って検索されて飛んで来ている人がwwww
世の中解らないもんだねーwなんだろうこれwwww
ちなみに昨日カテ(?)ランキングでアクセス1位でした。
なんか知らんが有り難う!!!!!!!!!!!!!!!!!
すっげー場違いっぽくて軽く笑たwwww
そのうち1位画像載せるわwww
PR
[177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
>ナニか産まれるのかなぁ???
>尾骨が痛くて寿命がマッハだったの!!!!!!

訳わかんなすぎて吹いたwwwwww
jam: 2009.10.29 [Thu] Edit
ちがwwそれぐらい痛いんだよwwwwwwwwww
そしてそれぐらい痛くてなんか産まれそうな感じだったのwww!!!!
君だってあるでしょ!?なんか痛過ぎて産まれそうな時!!!
僕はまさにそんな感じだったんですヨ!!!
もうねwwww吹いてる場合じゃねぇからwwwwwwwwwwww!!!!
洒落にならん痛さなんだぞwww!!!!
でもなんで尾骨痛くなったんだろう・・・わかんね・・・。
最近よく痛いんだよね。
あ、もしかして座りすぎw?
おしりもうぺたんこだよちくしょーーーーwwww
甘味: 2009.10.31 [Sat]
う、産まれる!?

ほんとにもうあっさり金曜日だよねー今日実力テストあったしww
玩具完成真近!
てかカードリーダー欲しいしwwwwじゃなきゃPCに画像送れないしwwww「甘味はさりげ凄いんですw」描いたのにww
ぶひひwwwwwwwww
月曜日鬱曜日で検索したの誰だよwwww
俺じゃねーぞwwwww
何はともあれランキングでアクセス1位おめ!!(ワーワーパチパチピューピュー
てか右端によしこいるんだがwwww
ヤマちゃん: 2009.10.30 [Fri] Edit
もうジバたんが産まれそうな勢いだったwwww
ってか我が子がジバたんって・・・・どんだけ俺息子大好きになるんだろう・・・。
ってかそもそもジバたんに性別ないとか言ったらだめなんだぜ?
心で見るんだよ心でb

あっさり金曜日すぎて忙しいwwwwwなんかもうやること多過ぎてどれから手を付けていいのかわかんねwww
ってか実力テストなっつw俺いっつも10点ぐらいだった!!!!!!
すごくね?これある意味凄くね?
ってか君受験大丈夫????(禁断の話題を毎回振るのに定評があります。
ってか「寝ちゃうのぉおおおおおおお?」じゃなくて寝かせろwww
俺後半何言ってるか自分でもよく解らなかった・・・・。
睡魔ってつえぇえええwww

早く買って来てよ!!!!!!!!!日曜日の朝6時にヤマダ電気いってきてよ!
あ、でも日曜日はデートの日じゃん!!!!
だめだよやっぱりポケセン来てよ!!!!
そしてその後ヤマダ・・・あ、その後はマックシェイミだった。
やることいっぱいね!!!!

マジ誰よあんな検索して飛んで来たのwwww
絶対何かの陰謀にしか思えないwwwww
ってかよしこ最強に可愛いだろ!?さっきなんて「おもちゃ!」つってたw
かわゆすなぁあああああああwwwww
ってか今なんか「!!!!!!!!!(?)♪」なんつってる・・・。
どうしたこいつwwwwww
いやーwブログにマスコット的存在が出来てよかったねw
すっごくよしこと薔薇があってないけどwwwwwww
甘味: 2009.10.31 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]