忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったけど結局またダラダラしている 甘味です。




大事な事なので最初に言っておくよ!!!
皆も「甘味はさりげ凄いんです」って書こうよ!!!!(真顔
画像受け取り次第壁紙の仲間に追加するからさ!!ね!
もう直筆・ペイントソフト等問いませんから。
「コラージュに参加させてw」と思ったら迷わず送って来なさい。(きゅぴーん
汚い字・綺麗な字・個性的な字・なんか読めなさそうな字一切問わないよ!
この真っ白な背景を君らの手で埋めてくれ!!!!
字じゃなくても絵でも許すよ!しょうがないな!(ちょっと妥協してみた

↓以下通常のぐでぐで↓

あれだよねー。なんかもう切羽詰まりすぎて何していいか解らないレベルwww
ぐへwwwどうしようもねぇwwwwwwwwwww
これからじっくり攻めたいと思う!!!!!
あ、そうそう!!!!
おもちゃ課題のパッケージが簡単なラフだけと出来上がったよ!!!!
とりあえず原寸大よりかは全然ちっちゃいけど簡単なモックアップ(サンプル?)載せておきますぜbbb



まず大まかなコンセプトのご紹介!

・亀人形(もういいよ亀でwwww!!!<まだいうよw
→人形だけじゃ面白くないので’おまじない人形’というコンセプトです。
お尻に’タトゥー’と評しておまじないロゴを付けて長く持っているとそのおまじないが叶うよってやつ。
まぁお守りの人形版ですな!!!
ちなみに同時進行で3体作成中で、金運・恋愛運・勉強運を作ってるよ!
全部色も違う予定でパッケージもちょっと違くなる予定。
そして目の形も3体共違う為何て言うか・・・凄く・・・まぁ可愛くなる予定!(あくまで予定


ちょっと長くなるかも?だから続きにパッケージの詳細乗っけときますw
「完成するまで見たくない!!!!」って方はスルーでどうぞw



あくまでも試作品!!!!
今日もコツコツやって来たけどある悲劇が起きて写真とてれない・・・。
なので金曜日に撮った物を載せておくよー!



手の平に収まっちゃうパッケージだけど!!!
これが13センチ×23センチの大きさになるんだぜ!!!






玩具の名前はTortoise(陸亀)とToyをかけて’Toitoi’になりました。
ブランドの名前はSmoochです。(キスをする; キスをして抱き合う って意味)
コレクター心をくすぐる為に20色の亀を用意!
でも実際作るのは3体。だってそんな手間隙かけてらんないしb
あ、後対象年齢は3歳以上です。君たち大丈夫?3歳上かなw?(ニヤニヤ
そしてさりげバーコードを載せるのが甘味クオリチー。
あ!Toitoiって文字とSmoochのロゴ?は自分で作りました。
Smoochの’oo’を目に見立てて笑ってるけど・・・
解ってもらえるか心配・・・・






反対側!
このなんか振り返ってるよく解らないモンスターは君達の大好きな亀だよ!!!
見えないとか言っちゃダメ!このパッケージに入る子は黒の亀だから黒なの!
噴き出しっぽい所には玩具の説明書きが入るよ!
明日文法チェックしてあってたらそれ確定にしてもう一度印刷・・・。
後ちょっとした亀のプロフィールも載せる予定。
コイツの場合は・・・・
身体の色:黒
おまじないの種類:金($マークがケツにボン!ってつく予定)
分布:金庫室
みたいな感じでつくよー。






ピンボケ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwしょうがないじゃんw!ヘタクソなのw!
実はこの時点では屋根(?)部分は結構手つかずだけど今日仕上げて来て結構可愛くなったと思う!
御見せ出来ないのが残念wまぁw完成品をまた載せるからその時に見てくれい!

陸亀だけどやっぱり海とは関連性があると思って窓を設置!
窓の形は出来るだけ波っぽく!角は丸く!(亀が丸いから形も丸い方が良いと先生からアドバイス)
ケツになんのロゴがついてるか見せるため亀のケツをかたどってみたは良いが・・・
おっさんな甘味には卑猥な方向にしか見えない・・・。(おいwwwwwwwwww
これちゃんと通るんだろうかwwwww????
今からすっげー不安になって来たwwww
とりあえずこの窓は反対側と対象になってて、最終的には透明フィルムが埋め込まれる予定!
中には紙のもわもわクッション(なんかよくあるじゃん!プレゼントとかに入ってるなんか線みたい紙が丸まってもしゃもしゃーってしてるあれ!)をぶち込んで亀を入れる予定。



箱の色は亀本来のイメージにして出来るだけ丸く!を心がけたらこうなった。
今週の金曜日先生に見せておっけいが出次第原寸大で印刷して文字の大きさやら絵の大きさとかを見る予定。
色々やる事あるけどやっぱりこのおもちゃ課題は楽しいw
PR
[176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
デジカメの写真をパソコンに取り込む作業がよくわからないので、さり凄は送りたいけど送れない!
でもこの際だから、この作業のやり方習得しちゃおうかなー!頭弱いけどできるかな。

亀すげええええーーーー!!!!!!!
箱すっげえええーーーーーー!!!!!!!
Toitoi欲しいんだけど!!!!!!これ買うわ。
いやートイトイ超かわいい。こんな子金庫室に分布してたら捕まえに行くわ。
窓の波の感じとかすっげ…!これって人間が数日で作れるようなもんなの?!まじすげー。

あと、双子座の今日の山手線トレイン占いの恋愛編で3位だったよ!!!!!なんだっけ、気になる異性はゲットできるとか書いてあったかもwwwww
焼き芋: 2009.10.27 [Tue] Edit
この機会にやり方を習得しろwwwwwwwwwwwwww!!!!!!!
お前のあっつい字を送ってこいやwwwwwwwwwwwwwww!!!!
そしたらどどーんっと載せてやるよ!!!!
ちょー目立つようにお前だけ離れて載せてあげるbbb
すっごい優しさでしょ?
優しさと言えば・・・・・・・・
「お風呂・・・入ってこいよ。湧いてるぞ☆」かなwwwwww!!!!

ま、まじか!?買ってくれるのか!?!?!?
実は近くで見るとすっごいぐちゃぐちゃしてるんだぜwwww
マジカッター作業とかすっごく苦手でなぁwwwwもうサンプル作る時は修羅の顔してますww
実はもっと箱が変わったんだぜ!!!!
今じゃ取っ手ついてるよ!!!!運びやすいね!!!!
いやーwもっと作れる時間があるなら作って焼肉に持って行ったんだけど・・・
生憎他の課題もあってそういうわけにもいかんのだw
焼肉には他のやつもっていくわwwwww!!!
あ、なんならタコ作品やろうかw?

まじかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?
やっべぇ・・・・・これは時代の波が着た・・・・。
でも出会い無かったんだけど・・・・。
普通のクラスメイトとの雑談だけなんだったんだけど・・・・・
しかも「最近課題どう?」って話題のみ。
何これ?俺にも早くラッキーな風が来て欲しい!!!!!!
ちょっと背の高い眼鏡お兄さん紹介してよ(真顔
甘味: 2009.10.29 [Thu]
か、かくぞー!今日かいたるわ「甘味はさりげ凄いんでふ」ってww
かく事はかくがDSiの写真をパソコンに取り込むのに必要な機械まだNEEEEE
Toitoi欲しいよToitoi。買わせろおおおおおおおおお(棒読み)
よく見たら波が起きてるじゃん!さりげにクラゲもつけてよ!←
てかジバたん特功Uでいいから育てよー☆
ヤマちゃん: 2009.10.28 [Wed] Edit
ぎゃぁああああああああああwwwww書いて書いて書いてwwww
ってか気合いで取り込めよぉおおおおおおおお!!!!><
何でそんなじらすの!!!!!!!!!?(?)
僕じらされるの好きじゃないの!!!!!!!!
ってかDSiってカメラついていたんだったな・・・・。
電車で目の前に座ったミニスカガールが居眠りしてたらDSi構えてほんのり見ましょう慎重にb

その前にヤマちゃん買わせて!!!!!!!!!!!
いや、その前にマックシェイミ!!!!!!!!
いやでもやっぱりここはジバたんで!!!!!
っつーわけで日曜日ポケセンにデートしにいこっかb
朝の6時に現地集合ねwwwwwww

は?やだし。(鼻ほじほじ
何であんな病気な子を入れないといけないんだ。
ここはやっぱりシルバーボディが美しいジバたんだろ。
電気だから水をよく通すよ!!!!!
ってかヤキゲソかマモルクンなら許す。
あ、今日マモルクン描いたけど俺が求めている彼じゃない・・・・。
もっと修行してから見せるね!!!!!!!!!!!><

ジバたん入れると勝てるよ!!!!!!!!!!!!
マジ彼ラッキーガール(?)だから!!!!!!!
もう手持ちを5体ジバたんにして1体だけはなたれにしたい。
あ、はなたれってのは露図零度ね。
スボミーは何でプラチナだとあんなおっさんなんですか?
何で座り込んでるんですか?ある意味変かわいいです。
甘味: 2009.10.29 [Thu]
クオリティの高さに脱帽www

まじで凄いな

さりげとかつけちゃダメだよ

壁紙埋め尽くすつもりかwww
jam: 2009.10.28 [Wed] Edit
まだまだ俺の本気はこんなもんじゃないぜwwwwwwwwwwwwww
他にも課題作品をブログに乗っけてるから右のカテゴリーのpresentationで色々見れると思うよ!!!!!!
ってか今年の作品の方がやっぱり進歩してるわwwwww
去年とか軽くうんこだね。うんこ。
是非君も俺の黒歴史的作品のタコを見た方が良いと思う。
ある意味可愛いよ!!!!!!!!!特に目とか・・・。

げひひーwwww照れるにゃん(真顔
ってか画像どうも!!!!!!!!!!!!
参加してくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwww
もうドラえもんがわろすwwwwwwwwなんだこいつ目がイってるwwwwww
ってか俺もイってるやつ描けば良かった・・・しょぼーんぬ・・・・。
だから君の「い」が「u」にしか見えない!!!!!!!
あ、俺の「ん」は「n」の書き方です。
ローマ字もあんな感じで先生に「読めない」って言われるのが常です。
心で見るんだよ心でb

いやw!俺はさりげでいいのwwwwwwwwwww
なんかちょっと謙虚なのwwww!!!!
ってか本当は謙虚な子なんだからw良い子なんだからwwww
チャットだとちょっとアホイけど実際はアホイ子なんだからwww
・・・・・・・あれ?

埋め尽くすつもりですwwwwwwwww
もっともっと欲しいですwwwwwwww
でも俺の交友関係は狭過ぎて全部埋め尽くせるかどうか不明wwwwwww
これあれだよねー。友達100人ぐらいいないとむつかしいよね!!!!
・・・というわけで壁紙にして欲しいものあったら写メって送って来て!!!
直ぐ追加しちゃうから!!!!(つっても昨日作業で40分ぐらいかかった
甘味: 2009.10.29 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]