忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日寝かせた後の下書きさんを消しゴムでグリグリ消して行くと・・・



うわー!綺麗綺麗!!!
思わずちっちゃな俺も腰に手を当てて鼻から「フッー!」ってやりながら「キレイキレイ!」とか言っちゃってるよ。
言ってても見えないよ。無駄だよ。何してんのこのひと!!!><
遊んでないで早く描きなさいよ!!!><



甘味さんはいっつも塗る時は肌→目→小物やらその他→髪の毛の順番で塗っています。
なんだろ・・・・難しいけど・・・一番奥?にあるものから塗ってるんですよね。
という訳で今回も肌からガッツリいきますよー!



PR


後ろのパソコンは窓っ子がぶっ壊れてから愛用している林檎さん!
その下が色のテスト用紙!そしてなんか並んでる8本のペン。
たったお煙草1本に8本ですよ!どんだけ小細工使うんですか甘味さん!!!!





なんて張り切っていた甘味さんでも流石に換気無しのちょースーパー紙と接近戦を繰り返していれば疲れるんだ。
っつーわけで此処でココアブレイクを入れた後に再開するんだぜ!
さぁ気になる髪の毛だよ!
あのもふっとなっていた髪の毛はどうなるのかな!?
色とかどうなるのかな!?

Q 目は茶色です リボンは緑です では髪の毛は何色になるでしょう?

A.オレンジ系 B.ワインレッド系 C.ダークブラウン系 D.スカイブルー系


使った物だーいしゅーうごーぅ☆
ペンの種類は全部で29本ぐらいかなぁ?
いやーw片付ける前に数えたんだけど忘れてしまったwww
写真で見える限り数えたら29本だったので・・・まぁそれぐらいってことでb
そしてインクちゃん達!後高校の時から愛用しているシリーズ?のシャーペン(2代目)
消しゴムにぶっささってるのは丸ペンwwwこいつすぐ転がるから・・・・
二日間で仕上げたけど・・・・もっと全体にあるやつは4日ぐらい掛かりましたw
いやー直ぐに集中切れちゃうから続かないんだよね☆



いや、お前の方が変人だろ って言われてしまう甘味さんです。
だから毎回この冒頭を考えるのに苦労するんだよ!!!(2秒もかかるよ!2秒!




学校行く前に更新とか甘味さん余裕ですね!!!!
いや、実際時間が出来たから更新してるんだよ!!!!
ほら、更新しとかないとまた氷河期がきちゃうからねw氷河期w



さて今日は何語ろうかなー!毎度毎度どうでも良い事ばっかりでいい加減真面目に語りたいよね!
いや、甘味さんだってまともに語れる時だってあるんですよ?
本気だすと凄いですよ?私脱ぐと凄いんですよ?(?)



まぁ案の定留学とはぜんっぜん!関係ない話なんだけどさ!(ちょwww



これ語ったかなぁ?まぁいいや!



実はですね。甘味さんの夢に結構な頻度である一人の人が頻繁に出て来るんですよ。
名前知らないから 殿 って呼んでるんだけどさwwwwwwwwww
彼は本当面白愉快な人でねぇ!一緒に居ても飽きないんですよ!



彼に最初に出会ったのは・・・ごめんわせーたw(ちょwwww
彼はあの・・・・なんか昔の人なんだうん。
聖徳太子みたいな服着ててさーへんなマリモ色なんだよマリモ色(深緑といえw
それでいっつも手に聖徳太子が持ってるようなあの木の棒持ってるんだよ。
凄いのぉんびりした人で常に甘味さんの後ろか前に居るんだよ。
絶対に横には並んでくれないよく解らん人なんだ!



一番始めにあった場所は変な昔の町でした。
皆着物着てるのに甘味さんだけパジャマとかどんだけタイムスリップしてんだよと思ったね。
周りにくすくす笑われててさ・・・甘味さんその場でうずくまって(何してんのこいつw)しょぼーんってしてたらさ!
「それも個性の一つ」みたいなよく解んない事をこれまた古い日本語で言われてさ・・・見上げたら奴が居たんだよ。
こいつ・・・できるっ!!!!って思ったけどその時は凄く不思議な感覚でなんだろう!上手く表現出来ないけど!なんか昔から知ってる人っぽい雰囲気で「そっかそっか」と一人納得してしまった・・・。
付かず離れずの一定の距離を保って歩く殿と一緒に途方も無く歩いていたよ。
何処に行こうとしていたんだ!!!!!!>甘味さん



そんな彼はよく普通(?)の場所でも平安時代丸出しな格好で居るから困る。
何かあんのかなぁ?でも殿若干無口なんだよなー。
いっつも口元を棒で隠して「何でも無い」とか言うんだ。ひでぇ!
優しそうな顔してるけどありゃー絶対悪事を働く顔だね。間違いないよこれ。
で、背は甘味さんよりちょっと高いぐらいで今の平均から見るとチビだよあの人。
もっと牛乳飲んだ方が良いよって助言してやったけど牛乳解ってなかったよ。
牛乳飲まないのかなぁ?でもバカ殿は練乳+牛乳+納豆+テキーラとかのカクテル飲んでたよ?(混ぜるな危険www!!!!




まぁそんなこんなでなんでこんな話なのかっていうと・・・
まぁ殿が出て来たからに他ならないんだけどね!
あの人は今日も甘味さんの後ろを歩いていてクスクス一人笑ってたよ。
お〜こわっ☆
何がそんな可笑しいのかすっげー知りたかったけど教えてくれないからムカツクね!
でも何となく殿と居ると面白いし落ち着くから「っちぇーいいよ別にーあ、それでさー」って別の事話してたけどb
何話してたか忘れちゃったよ!だっていっつも甘味さんがどうでも良い事一方的に話してるだけだし!



で、起きたら髪の毛がモーツアルト並にグルグルになって寝癖マックスの火山噴火状態になってましたwwwww
こりゃ笑うしかねーよwwうひひwwww
風呂入った後に髪の毛乾かした後もうねうねしてるんだけど・・・ナニこれすっげー困るwww



ま!そんな話です!
あ、もし殿見かけたら牛乳飲むように教えてやって下さい。
甘味さん長身が好きなんでbbbb(そこかよw!



では学校行ってきまーすw
さぁようやく甘味さんの作品の番だよ!な甘味さんです。

部屋の片付けも終わったし一段落した所で更新するこのさりげなさ。
今回の配置はすっげー贅沢です。なんかもうどっかのホテルにありそう!(どーん
まじすげーよー!広いよー!日本の自分の部屋なんて目じゃないぜwwww
あ、これトリビアなんだけど・・・人間は死ぬまでに最低10匹は蜘蛛食べるんだって。
今日本ヴァージョン甘味さんの部屋には大量に蜘蛛が発生してるらしい・・・。
しかもその部屋を今使用してるのって血を分けてくれた母上・・・・・。
あれ?朝起きたら「なぁんか気持ちも心もお腹いっぱいだなぁ」って事になってるんじゃ・・・?
あれ?え・・・何食べてお腹いっp・・・考えるのを止めよう。うん。(真顔





まぁ紹介する前にこれ・・・見てよっ・・・!!!!





ザ・シュラヴァ☆

いやーwプレゼン課題〆切前日の学校での作業風景ですw
この時メニューとかシールとかその他諸々の細かい作業に追われてましたb
いつも使っているパソコンが1学年下の子に使われていたので渋々違うパソコンでの作業ですが、基本いっつもこんな感じに周りを汚しながら作業してますw
これでも全て何が何処にあるか解るのです!!!凄いでしょー☆
画面に写っているのはミドリプロモーションに使うボトルのラベルデザイン画面。
この時丁度ラベル印刷から帰って来た時に撮ったんだよね!
もっと違う画面にしとけば良かったと若干後悔したけど・・・まぁ面倒くさがりやな甘味さんは2枚目を撮るなんて気力は起こらなかったのでした。(ちゃんちゃん☆



で、最終的にはこうなった!!!(どーん





レストラン名:DOT
うわっ!!!!ピンクッ!!!!!!
ナニこれ!?甘味さんがピンクだよ!!!!リア友なら絶対「お前がピンクとかきもいってwww」って言うに違いないけどピンクッ!!!(?)
主に女性(ローティーンからアダルトまで)をターゲットにしたレストランです。
案の定男性なら絶対に入れない代物になってしまったwww
クラスの女子からは人気あったけど男子から「絶対に入りたくないわ」とwww
そ、そうだよねーwこんなピンク尽くめの店で一人背中丸めてランチとか・・・無理だろw




スプーンの上に乗ってるピンクと白い物体はマシュマロですw本物だよーw
後赤いのはオレンジっつーんZの餓鬼と甘味さんに大変人気のあるチョコレートです。
外はオレンジ味(?)のかりかりで中にはクリーミーなチョコが隠れててもうwうまうま!
カフェで’自由におとり下さい’的にマシュマロとこれがあるので当日パクっ・・・いやちゃんとココア作ってもらった後に貰いましたよ?
・・・・実はいつもは見てない隙に鷲掴み(3回程)して貰って行くんですがちょっと忙しくしてる余裕無かった・・・・orz
次回がんばりまーすwwwww

あ、今回のコンセプトはドット!すなわち○!!!まるだよまる!!!もうなんでも丸いです。
メニューも○!広げると丸!!!案の定立てないのでカップの中にぶち込んでましたw
そしてカップの底にもまるまるさんが!
お皿にもレストランカラーの2食の丸さんが!ちゃっかり写ってるテーブルマットも丸です。





じゃじゃーん☆パソコンの画面にあったラベルをミドリボトルに貼付けましたーw
ちなみにこいつ・・・ストロベリーミルクリキュールです。(酒かよw
ちなみに・・・・・・本物じゃないです。絵の具で作りましたwwww
周りから「本物みたい!味がしそう!」って言われました。
・・・・するだろうね・・・・絵の具の・・・・。(ニヤリ
そしてグラスにもちゃっかりレストランのロゴシールが!
ドットだから真ん中のOが●←仕様になっています!気がついたかなw?





テーブルテントとキャンドルさんです。
テーブルテントを支えているショッキングピンクの物体はねんど。ピンクいです。
プレゼン30分前まで手の中でごろごろさせてましたw
でも正直言うと気に入ってないです。
時間も無かったってのもあるけど・・・白い粘土混ぜ忘れたwwwwwwwwww
周りよりも発祥強くてすっげー浮いてる・・・どうにかしたい・・・・。
キャンドルさんも当日買って来た!
粘土買いに行ったら可愛いまんまるの器(?)とバスキャンドル(お風呂の湯船に浮かべるやつかな?)があったので即購入。
水を器にぶち込んでゆらゆらしてるキャンドルに火を付けたかったけど火気厳禁だから仕方なくゆらゆら〜っとしてるだけ><

あ、カクテルのメニューはジン・ウォッカ・テキーラ・ラム各種2、3種類あります。
面白い名前の響きばっかり集めました。
ゾンビいいよゾンビ!
ミドリさん入ってるの知りたかったけど修羅場だったあの時に探せる気力は無かった・・・しょぼーんぬ・・・。





という訳で友達が撮ってくれた甘味さんのレストランと本人www
丸だけに・・・甘味さん丸くなったねーwww(あれ?今凄い上手い事言わなかったw?
服装があれなのは気にしちゃ行けない!!!
ピンク系の服がこれしかなかったんだもぉおおおん!!!!!
足が短いのも気にしちゃいけないwwww短足と呼ばれてはや20年・・・
もういい加減身長を伸ばそうと張り切るのは止めようと思う。(真顔
あ、実は靴もピンクなんだぜーw(2000円
2年前に買ったけど歩き方がヘボいのか知らんが踵(?)に穴ぼこが開いて下の生地がモロ見えだよ!でも使用し続けるこのポリスィーbbb




という風に。これにておっきな課題は一件落着!><
月曜日にまたプレゼンと課題提出があるけど・・・大丈夫だろう!やれるやれる!
ギリギリの生活はそれはそれで楽しいし!適度に弾けているからストレスもたまらーんw
去年もそうだったけど・・・2学期目の方が楽しいんだよねー。なんとなくb
っふ。とりあえず留学生らしい記事を書く事に成功して少しご満悦だよ!
どーせまた明日からまたくだらない事書くけどねwwwwwうひひw
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]