忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと調子のって英語のタイトルを付けてみた 甘味です。



金土日と頑張ったからちょっとだけ余裕が出来てなんか調子のって麻雀なんかしちゃった甘味です。
まぁそれでも帰って来たのは9時頃なんですけどねw
課題もそろそろ大詰めで今週全ての課題の最終チェックがあります。
それを乗り切ればいよいよ来週から印刷所と学校の往復になりそう・・・。
甘味さんは手先が器用じゃない人間だから毎回カッター作業では阿修羅な顔してやってるよ!!!
マジ去年は自分の指に肉を切り落として大変な事になったわw
あれからもう1年もたったのかぁ・・・・凄いなぁw
時代の流れって早いなぁwなんか早過ぎて色々忘れちゃうわw




さて、あれだ!
これは金曜日の夜(土曜日の朝とも言う)の話なんだけどさ・・・。
金曜日は朝から学校があって4時まで〜ってのは前の記事で説明したよね!
その後学校にひたすら残って他の課題もずんずんずんっと進めていたんだけどさ!
やっぱ朝方になって来るとお腹は減るし、眠いしで何も考えられないのね。
でもやらないといけない、でも眠い。
まぁそんな悪循環でさ・・・なんとかきりに良い所まで終わらせて帰宅しようと決めたのよ。
それで・・・・まぁ案の定事件が起きたんだ!!!!
何て言うか・・・前にも似たような事件が起きたけど今回はスケールが違うぜ!
なんと・・・・学校の敷地内(外)で閉じ込められてしまったんだ!!!!!



甘味さんの学校はセキュリティ万全で何所を通るにしてもIDカードが必要なのね。
まぁそのIDカードにはピンナンバーっつー・・・4つの暗証番号まである徹底ぶりなんですよ。
甘味さんは学校までチャリンコで来ていていつも決まった場所に駐車するんだけどね。
ゲートをくぐって直ぐの自転車置き場が甘味さんのベストスポットなのよ。
メインの建物と甘味さんの学科が入ってる建物の間(?)の小さな煙草スポットなんだけどさ。
まぁどっちの建物からでも行けるっていう利点でその自転車置き場をしようしているんだけどさ・・・
裏切られたんだ!!!!!!!!!!



なんていうか・・・閉じ込められたんだ!!!!!




結論を言うとロックされているゲートをよじ上って帰宅しましたb



ちょっと長いかもしれないので事件の詳細は続きでどうぞw

えっと帰宅しよと決めたのが確か4時30分頃でした。
やっている課題のスペリングチェックを全部済ませ、保存もして・・・甘味さんのいる建物を出たのが多分5時ちょっと過ぎかな?



流石にこの時間じゃ誰もいないので呑気に大声で歌いながら建物を出てチャリンコをゲット!
早くおうち帰って寝たいぜー!いや、その前に印刷があるぜー!!!
なんてちょっと疲れながらも家で待っているアザラシ人形を思いながらIDカードを取り出してメインの建物のカードリーダーに通したんですよ。
その建物は敷地内からのアクセスだからカード認証だけで良いはずなのに・・・
開かない!!!!ドアが開かない!!!!



カードリーダーの表示はちゃんと「おっしゃーw入ってこいやw」なのに・・・
開かない!!!!マジで開かない!!!!


ドアをガチャガチャする事数回。
だめだこりゃ・・・と諦めてどうしようと考える。



「そうだ!メインが開かないなら来たドアを使えば良いんじゃん!」



自転車を押しながら自分が通ったドアにダッシュ!!!!
カードリーダーを通すとなめたことをいってきた。



甘「これで帰れるwいぃいいいやっほぉおおおおおw」
機械「やぁ。君はここの生徒なんだね?」
甘「そうだよ。寒いからさっさと開けてくれよ。」
機械「なら君を通す前に確認しなくちゃいけないことがあるんだ。」
甘「何何?ミミズはもう食べちゃったよ?」
機械「なぁに簡単な事さ・・・」



暗証番号を入力して下さい。



甘「( ゜,_・・゜)・・・・。」




知らない・・・・・。
ってか今年になって初めて暗証番号聞かれた・・・・。



戸惑う甘味さん。
一人で「どうしようどうしよう!」を繰り返す甘味さん。
とりあえずドアを猛烈に蹴ってみる甘味さん。
「あーけーてー!!!!へるぷみーーー!」と叫ぶ甘味さん。
だんだん寂しく(?)なってめそめそしだす甘味さん。
「監視カメラの意味ねーじゃん!ばかぁあ!」とキレだす甘味さん。
うずくまって泣き出す甘味さん。



扉の向こうの自販機だけが甘味さんを見つめている・・・・。



暗かった廊下に明かりがついて一気にテンションあがる甘味さん。
猛烈にまたドアを蹴って助けを呼ぶ甘味さん。



目の前の廊下がまた真っ暗になった・・・。



まためそめそしだす甘味さん。



軽く泣きながら自転車を押して駐車場に戻りどうしようどうしようと考える。
敷地内にあるプリントメイキングの教室のドアがほんのり開いているのに気がつき挑むが・・・・・。
惜しい事に身長が足りなかった。
一人「もぉー!もぉー!どーしよー!帰れないよー!」と喚きパニくる。
ベンチに座って寝ようかと思ったが寒い。
なんとかしておうちに帰りたい。
そしてひらめいた!



ゲート登れば良いんじゃん!




希望が見えた途端にテンションマックスになって張り切るのが甘味さんの良い所だね!
しかし荷物は鞄とカメラケース(中にはたっかいカメラが入ってるよ!)。
大丈夫大丈夫!なんとなる!の精神でいざよじ上るb
・・・・案外いけるじゃん!!!!!とパワーが漲って来る!!!
さっきまでめそめそしてたのを忘れ、こんな美味しいネタは滅多にない!と悟り試行錯誤して自分がゲートをよじ上るまでを4枚の写真に納めるb
後々これは自分の課題に使うんだよね・・・今日先生に見せたら笑われたわ・・・。





猿のように登るよ!

かんみは なまけている・・・。(ボソ



風船は学校のエントランスに転がっていたのをパクりましたw
ってか今思うと甘味さん相当がんばってるねwww
ブラブラと揺れる(?)カメラのせいでバランスめっちゃとりにくかったです。





たそがれ甘兵衛


映 画 化 決 定 !




調子のってこんな写真も取り出すちょっと調子のって見たwww
ぶっちゃけいうと高くて怖かったです。
革靴履いてて時々トルゥってスベッた時は焦ったwwww
ちょっとスニーカー履いてくれば良かったって思ったけど・・・誰がこんなハプニング予想出来るよ!!!!!


というわけで 大冒険して帰ってきましたよっと。
家に着いた時はホストがお仕事行く時間で入れ替わりだったw
次の日(?)の夕飯の時にこの事を話して写真見せたら「you sily woman」言われたw
だってwwwwブログに載せる為にはやっぱ写真が一番じゃんねwww!!!!
でも正直本当に怖かったよ。
あのまま自分は学校に閉じ込められて次の日まで人がくるまで待たないといけないのかーって思ったら切なくてめそめそしてたwww
本気であれはパニックだったw
でも今日インフォメーションセンター行って自分のカードの暗証番号を聞いて来たからもう大丈夫!
もうこんなへま(?)はしないぜ☆(きゅぴーん



大学は怖い所だから行かない方が良いよ!!!!(ナニこの絞め方www
PR
[179] [178] [177] [176] [175] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
大学がそんな怖いところだとは思わなかっ(ry
塀をよじ登るなんて怖くてできないです←チキン
俺はよく学校のトイレに閉じ込められるよ!
それで何回か授業に遅刻してるよorz
ティエリア: 2009.11.03 [Tue] Edit
めっちゃ怖い所だよ!!!!!!!
直ぐ学校から閉め出し食らっちゃうし授業にも参加出来なくなっちゃうよ!!!
おまけに広いから迷子にもなるよ!!!!
マジ怖い怖い所だよ!!!
っておぃいいいいい!!!!!!
何閉じ込められてるんだよぉおおお!!!?
大丈夫!?ねぇ大丈夫!?
ちょ・・・いじめとかじゃないよね!?
んもぅ・・・ティエたんを虐めるなんておっさん許さないぞ!!!!!
マジ今からそいつの家行ってお尻にネギぶちこんでくるわ(真顔
甘味: 2009.11.07 [Sat]
自分の指に肉を切り落としt・・・ッて何があったんだwww超kwskwww
てかゲート超えられるんだったらIDカードの意味なくね!?
たそがれ甘兵衛wwww見たいww
目の前の廊下が真っ暗になった・・・ってポケモソ見たいだwww
大学怖いね!俺行かねえわ!!←オヒ
まあね、あれだよ。Dは大(ry
ヤマちゃん: 2009.11.03 [Tue] Edit
いやwwwなんかwwww切り落としてしまったwww
あれポスター作業でポスターのいらない部分を切ってたんだよね。
そしたらずじゃぁあああ・・・・って切ってしまったwww
いやーwあれは痛かった痛かったw涙目どころじゃなくて泣いちゃったよww
今となっては痛い思い出だけどなwwwぐへw!

おい!それはいっちゃいけないwwww!!!!
だがIDカード無いと教室入れないから結局一緒ーw
それに深夜になるとピンナンバー要求してくるっぽいから・・・!
まぁ今の俺は番号知ってるから無敵なんだけど!無敵!!!(うっふーん!

たそがれwwwww
なんか前にそんな映画あったよなっwwww見てないけどww!!!!
あぁいう映画は見ると寝てしまいそうで困る!!
だがあれだ・・・水戸黄門は好きだ!!!
後はぐれ刑事純情派も好きだ!!!!!!
あれ面白い!!!でも最近は相棒も好きだ!!!!
家族でハマってますb面白いですb

まぁDがいれば大学なんてちょろいな!!!!!!!!!
ってか君はまず大学の前に高校だろ!!!!!!
で、受験大丈夫なの?(ニヤニヤ
甘味: 2009.11.07 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]