忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定1時間遅刻した 甘味です。



確かに目覚ましを11時にセットしたんだ。
セットして寝たんだ・・・なのに起きたら1時だったんだ。
でも何故か時計は止められてたんだ。
甘味さんは止めてない!!!!きっと妖精がイタズラして止めたんだ!!!
という訳で半ばスッピンで学校行きました。
誰にもなんとも言われなかった!
寧ろ甘味さんがクラスに居る事さえ多分気がついてなかったよあいつら!!!
・・・・・・隠密のセンスあるんかなぁ???



えっと、最近ちょっと順調に課題を進めていて呑気にポケモンなんかしてます。
またかよ!!!!っていうねbだって面白いんだもん。
未だにあの・・・最後のジムリーダー倒してないけど・・・・。
もうプレイ時間がもうすぐで80時間なんだけどwwwなのにまだ全部バッジ揃ってないです。
あ、ついこの前Wifiに接続出来た!でもすっごい不安定・・・。
こっちではスムーズに対戦出来ないっぽい・・・しょぼーんぬ。
いいもーん。めげないもーん。



最近・・・うーん最近なんかあったかなぁ?何もないなぁ。
強いて言えば今部屋が汚すぎるって所かなwあは☆
なんか机が布の切れ端とか糸とかが散乱してて凄い事になってるよ。
ほんと片付けないと作業出来ないwwww
けどあれだよね。
なんか部屋の片付けとかってやる気起きないよねー。
よく中学時代は期末の前日とかに部屋掃除を夜中に始めてたわwwwww
なんかあぁ言う時ってやりたくなるんだよねw無駄ねw
で、止まらなくなって結局勉強しないで学校行ったりするのw
あるあ・・・あるある!!!!!!!!!!!



学校でも順調!課題も順調!お腹はちょっと具合悪いけど大丈夫ですb
ちゃっかり生きてます。
金曜日がおもちゃ課題のパッケージデザイン(ラフだけど)〆切なので今からそれをやろうと思う!
可愛くなるよー!!!たぶん(ボソ



小言
某Mし君に筆ペンで書いてもらったのを壁紙に採用してみた!!!
うまいよねー!!!!羨ましいわぁああ!!!!!
本人に「載せて良い?」って聞いたらさ!
「練習して腕をあげてから使ってやってください」って言われた。
いや、俺はそんなの知らないから!!!(えーwwww
甘味さんに今画像送ったらもれなくブログの壁紙になるよ!
さぁどんどん送っておいでーwwwww(ニヤニヤ
PR
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
やる気2%wwwwww


目覚ましかけて起きなかったこと無いよ!

むしろ目覚ましより早起きだよ!


机の掃除は分かるww

勉強しようと思った日に

机の掃除→部屋の掃除になったことある


字綺麗な人いいな
jam: 2009.10.23 [Fri] Edit
常にやる気は2パーですwwwそれ異常は出さないんだぜ!!!
だから直ぐ更新が止まるんだぜ!!!!
・・・・・おっさんだから仕方ないね(?)

むっつりーに早起きすぎるだろwwwwwwwww
なんでそんな起きれるんだよ!!!!!!
今度起こしに来てよ!!!マジね!誰かが勝手に目覚まし時計を止めるんだよ。
まったくやんなっちゃうぜ。
おかげで1週間で4日遅刻したことあったよ!!!(ふひぃ〜んw

やっぱり解るよねwwwwwwwwwwww???
これは誰もが体感する事だと思うんだww!!!!
あんなんねぇ・・・・勉強なんて出来ないよ!!!
ってか汚過ぎて勉強が出来ないよ!!!
だって何所に何が置いてあるかとか・・・・解らんくなる。
え?俺だけ?俺だけなのこれ?
だってさ・・・・机の上にさ・・・・漫画とかさ・・・
ついつい読んじゃうんだ☆
いや、片付けてたんだよ?片付けてたのにさ・・・
読んじゃうんだ☆
あれ凄いよね?一気に掃除する気無くすよねー。
いやーワンピースは読み始めると止まらないぜ!!!!!!
甘味: 2009.10.27 [Tue]
久しぶりに着てみたら、後ろの背景が変わってたw、その凄さはさり気じゃないよ、もろですよ。
最近、この古いパソコンでもつかえるペイントツールの「SAI」って奴を手に入れたよー。ペンタブレットだっけ、あのタッチペンでやる奴、あれ持ってないけどこれからイラスト描こうかなとか思い始めたよー。下手だけど。でも色の塗り方とかよくわかんないので手をつけていない・・・。
甘味ねえってそういうの得意そうだよね。
タベルナ: 2009.10.25 [Sun] Edit
ちゃっかり壁紙変えちゃうのに定評あるよwww!!!!!
今回は人様の字を集めてみました系です!!!!
もし参加出来るなら・・・参加してちょ!!!!!
マジみんなでコラージュしようぜ!!!(ちょうノリノリ

SAI!!!!!実はウィンドウズの時体験版をずっと使っていたwww
いいよねーwあのソフトwwwwすごく画期的だと思うw
まぁプロになるつもりなくて絵を書きたいなーって人には向いてると思う!
是非マックさんでも出して欲しかった・・・・
今使っているのがマックさんだから基本的良い感じのソフトは使えないんだよねぇ・・・・しょぼーん・・・
っつっても俺もそんな上手くないぞwww!?
まぁ・・・棒人間とかなら最強に上手いぜ?
・・・・あ、皆描けますかそうですかすいませんwwww
甘味: 2009.10.27 [Tue]
やあ!

面白いじゃないすか!w

あとすこしで1万ひっとじゃないすか!!!
メカニカル: 2009.10.25 [Sun] Edit
みーーーーーーちゃぁあああああああああああん!!!!!
おまwちゃっかりブログのリンクの所にふっふぅーwwwがwwwwww
なんというちゃっかり具合wwww
さりげ相互リンク有り難うw!!!!
こんなへぼっちぃブログだけどよろぴくー!!!(死語とか言ったらいかん

面白いのか!?これ面白いのか!?
時々すっげー酒ブログになるけど・・・面白いのか!?
・・・そうか・・・面白いのかこれ・・・
ただたんに自分の趣味を晒しているんだがなぁwwww
よーしもっともっと晒しちゃうぞ!!!!
そのうち俺の眼鏡とか晒すわb(つまんねーwwwww

あっとすっこしでいっちまんだーーーーー!!!!!
すげー・・・・なんかアフロの桁がもう一つ増えるのかぁあああああ!!!
ってかアフロのカウンターかわいくねw?個人的にすっごく気に入ってるんだけどwwwぐひひwwww
この顔がなんとも言えないよねーw
やっててよかった忍者ツール!!!!!!!!!!(さりげ宣伝です
甘味: 2009.10.27 [Tue]
そういうのある!!目覚ましかけたのに何故か10時!消した記憶も無い。遅刻したの絶対自分悪くないよねww

隠密のセンスwwwwwwww
しももこの前同じようなことあったわwww
先生が、「休みの人いるー?」ってみんなに聞いたとき、しも居るのに、バッチリ着席してるのに、「○○さん(←しも)が居ません」って言われたwwwww軽くショック!謝られたけど上手く笑えなかったよww

わかるわかる!!!!!!!!すっごくわかる!!!!
期末の前の、あの掃除がしたくなる衝動っていうのはどっからやってくるんだろうねwwww

順調か!!!やっぱすげーな甘味たんは!!!なんだかんだで終わらせちゃうのね。かっけえ。
パッケージデザイン楽しみにしてる!!!!載せてね!!!

壁紙の字ーうまっ!!!!!やべえwwwww
っていうか、ノートのマス目が懐かしいwww
甘味たんの字かわいい!!!こんなかわいく「by」とか「甘」をかけるなんて、甘味たんさりげじゃなく凄いだろ!!!!!!
「甘味は堂々と凄いんですw・∀・」
焼き芋: 2009.10.27 [Tue] Edit
だよなだよんだよなwwwwwwwwその時は絶対こっち悪くないよなwwww
だって消した記憶ないんだもんwww妖精さんが消したんだもんねwww
だから俺のあれも遅刻じゃないはず!!!!!!
ってか遅刻しても遅刻したってバレないぐらい最近影が・・・・じゃなくて隠密上手くなって来たわ・・・!!!!
これって自慢出来るよねぇ?ねぇ?

それはショックすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwww
普通に居るのに気がつかれてないとか泣けるwwwwwww
ましてやそれが隣の席とかだったら軽く大爆発しちゃうよね!!!
そこは立ち上がって「俺は顕微鏡じゃないと見えないミカヅキモか!」って言おうwwwww
シーンっと静まりかえったら「参ったぜー☆」とか言って着席しろw
多分勇者になれると思うからww!!!

あれ不思議だよなぁ・・・・
何所からあんな掃除したい魂がわき上がって来るのだろうか・・・・。
普段だったら絶対にしないのになんかもくもくと進んで掃除すんのなw
で、掃除し終わって綺麗になったら疲れちゃって寝るだよな!
朝は清々しい目覚めと机の広がる真っ白なノートに自分も真っ白に燃え尽きるんだよな。
まぁ俺の場合は勉強してると母上が「!?勉強してんの!?」ってびびってた・・・。
これどういうことなのwwww?

ポケモンやりすぎて順調じゃなくなってきたwwwwwwwwwww
助けてwwwwwwwwしもしー助けてwwwwwwwwww
っというわけでリサーチしておいて。
俺ちょっとポケモンで忙しいから(真顔<おいw!!!!

字上手いよなぁあああwwwwwwwwwwww
でも彼あんま褒めると調子乗るからあんま言わない方が良いよ(えw?
俺もあれぐらい綺麗に描きたいぜぇえええ!!!!!
リア友からは「現代に生きる甲骨文字」って言われるぜ。
特に「甘」っとか・・・・いや、なんか点になってしまうwww
ってかこれでも最強に綺麗にかいたんだぜ!!!
本当はもっとぐちゃぐちゃなんだけどな!ぐへへwwww
え?君も甲骨文字書きたいの?
よしまずな、心を空っぽにするんだ!そして「ほぁたぁあっ!!!!」って感じで書いてみb
ほぉら甲骨文字!!!!!!!!!!(?)
甘味: 2009.10.27 [Tue]
亀だがコメ☆
目覚まし時計意味なかったのって地味にうざいよなー、目覚まし時計付けたのに起きなかった自分を恨むぜw
プレイ時間80時間にもなってバッチ全部持ってねえのかよwww
Wifi接続できたけど不安定!?やっぱ帰国しねえと無理ポいねえ(´・ω・)
てかポケモンの話題に食いついてるの俺だけじゃん!?
部屋の掃除・・・・つい調子乗っちゃって最終的に勉強できなくなるwwwありすぎて困るwwwwwwww
おもちゃ課題可愛くしろよー☆ 
筆ペン、右のふにゃふにゃした字読めねえwww
ジバたんの画像送ったら壁紙になるかなー?・ω・
ヤマちゃん: 2009.10.27 [Tue] Edit
実は今日更新したと同時にヤマちゃんからのコメがあって焦ったwww
なんだこのシンクロ率wwwはんぱねぇぞ!!!!!

ほんとそれwwwwwwww「な、なんでぇええええ!?」ってなるw
なんかもう全てにおいて嫌気がwwwww
自分は絶対悪くないのになんで遅刻しなくちゃいけないんだっていうね!
ってか実際はあれ妖精が止めてるから!!!!俺止めてないもん!!!
あ、ヤマちゃんの時計は実は俺が止めてますwwwてへwwてへへwww

う、うるさいなぁwwwwwwwwwwwwwww
俺はゆっくりユクシーとラブラブしてんだよwww!!!!!!
いいのwゆっくり進めるもんwwwってかシナリオパでデンジ君倒せる自信ないんだがwwwww
ってかデンジ君てらかっこいい・・・・・ノン眼鏡に惚れたのは久しぶりだ・・・。
いやぁ・・・彼かっこいいよ彼。
そんな彼が今回動くのかと思うと鼻血が・・・!!!!!

そうなんだよぉ・・・やっぱり帰国しないと無理っぽい・・・。
帰国したらマジ対戦だよ!!!!!!!!!!!
スカイプ繋げてバトレボ野郎ぜwwwwwww
あ、弱点教えてくれないと対戦しないから(真顔

ってかヤマちゃんだけまんまとくいついたwwwwwwwwwww
・・・知ってたか?じつはこれ・・・ヤマちゃん専用の餌だったんだぜ?
うちに来て下さる方は色んな物が好きでねぇ。
ほんと統一感という物がない!!!!!
皆もポケモンすればいいと思うよ。そしてジバたんをパーティーに入れれば良いんだ。

だよねwwwあるよねwww!!!!!やっぱりこれ誰でもあるんじゃんw!
何で掃除したくなるんだろう・・・不思議だよねぇ。
ついつい他の事したくなっちゃうんだよなw
でてっとり早いのが掃除・・・・っとwwww!!!

右のふにゃふにゃって・・・・・・
俺のじゃないね。うん俺のじゃないね。
俺のじゃないと思うんだ。俺のはちゃんと読めるもん。大丈夫だもん。
ふにゃふにゃしてないもん。現代に生きる甲骨文字だもん。
希少価値マックスだもん。マックシェイミだもん(結局このネタwww

ジバたんの画像送って来たら採用しますwwwwwwwwwwww
その間にヤマちゃんも「甘味はさりげ凄いんです」って描こうぜ!!!!!
甘味: 2009.10.27 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]