忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルドォック わぉっ! な甘味です。

なんか今日学校で課題作業をしていたのに急にパソコンがサーバーダウンしてしまってにっちもさっちも行かなくなったので帰宅してきちゃったよ!!!!!
やっぱりあれね。
パソコンでの作業が基本だからほんと・・・クラッシュしたらお話にならないよ。
こっちは金曜日に先生にアポイントメント(なんつーの?個人面談の予約?)を入れてるのにぃいいいいい!!!!!
「おぉおおおお!頼むぅううう!動いてくれぇえええ!!!!」と、念じたのにうんともすんとも・・・・。
ログイン自体は出来るんだけど・・・なんかソフトが開けないんだよねぇ。
まぁ原因はよくわからん!だって英語なんだもん!(真顔<おいwwww
でも久しぶり?に早く帰ってこれてなんか良かったかも!
パソコンの作業のみだから家だと別にやる事ないんだよね!
だから好きな事いっぱいしたよ!
え?何したか?そ、そんなの・・・言えないよっ・・・!////////////
いや、普通にお絵描きしてました。(ボソ
後チャットの知り合いにメール送りました。ご無沙汰だからねー!
ネットの関係って案外もろいからこういう時にでも繋いでおかないと・・・・ねw
後々後悔する事に鳴るから今のうちにガンガン繋げておくよ!!!!
まぁ此処見てくれてるいつもの人達は問題ないね!!!!(えw

さて、最近の事。うーん、何だろ。何かあるかなぁ?
あ、最近お酒は適度に飲んでます(いつもの事だろ
あ、最近夕飯がラーメンになってます(スープ捨てるやつだけどラーメンって気合いで呼んでる
あ、最近愛用パソコン(マックさん)の壁紙が変わりました。
壁紙ってあれだよねー。なんか探したりするのめんどいよねー。
だから友達から貰った画像とかを壁紙にしてます。
一番最初は友達が送ってくれたカイジ画像!かっこいいお!
次が電車!何の電車か解らんし動いてるのかも解らん・・・とりあえず送って来た主の趣味っぽい。
そして今・・・・とある知り合いの手b
もう今の所とある誰かさんの手に夢中なんですよ!
いいよ!あの手良いよ!特に・・・水かきと親指と大きさ///////
あーあの手欲しいなー。手首からちょんぎってくれないかなー(ボソ
・・・あ、実は甘味さん手フェチなんですよ。(いまさらーwww
ついでだから教えちゃうね!!!!
女の人の手はあれね!
・白い
・細い(指が
・長い(指が
・第1関節と第2関節が指よりも若干太い←スッゲーポイント
・まっすぐで肉があまりついていない
・冷たいor冷え性←これもスッゲーポイント
・血管が青白く見え、ナックル部分がポコって見えるのが良い
まぁ軽く見ただけでもこれぐらいですね。

男性の手はですね!
・太い(指が←重要
・少し焼けてる
・乾燥肌←重要
・ナックルの浮き出具合が尋常じゃない
・とにかくでかい(通常の煙草サイズの2倍以上とか基本中の基本=長さ?
・第2関節を曲げた時の骨の浮きで具合=3本からスタート
・通常時の血管の見え方=4本以上推薦
・肉のつき方(特に親指部分の肉重要←鶏肉っぽいとポイント高いです
・「岩石かよ!」って言われるぐらい不細工←もうゴッツゴツ大好きです
・・・・・まだ他もに4つ程あるorz

まぁ・・・・甘味さんは女性の手も好きだけど男性の手の方が好きなのですよ!
こだわりまくりな甘味さんですが、やっぱり現実見つめます。
上の項目で3つ以上当てはまるなら今直ぐ甘味さんに手画像を送って来なさい。
ピンと来ればもれなく甘味さんが自宅まで押し掛けて拝みに行きます!!!!



・・・・・早く帰って来てのんびりしているというのにこんな記事かよ!
えぇい!課題の話はどうした!

甘味「良いじゃんたまには違う話したって!!!!」


いっつもいっつも違う話をしてるのはどいつだぁ〜い?
↑なんかこんな風に言ってたSMな格好した女の人居たよねb彼女は今どこへ・・・!?
PR
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
新学期がはじまって早3週間目に突入したわけだけども、学校から帰ってくるとすぐに就寝してしまいます。就寝といえば、中2ぐらいまで、起きることが「起床」となのだから、寝ることは「着床」だと思っていました。恥ずかしいです。自分でつくる「今日の予定表」的なのにも、「23:00 着床」とかいていました。恥ずかしい。
パソコンがサーバーダウン!それ困るでしょ!!!!やりたくてもできない。も、もどかしいなー!!
今日の夕飯ラーメンだったよ!甘味たんは何味ラーメンを食べているのだ?
汁ぜんぶ飲んだからオエッてなりそう。本当に胃から戻ってきたら甘味たんにかけよ。
パソコンの壁紙が電車ってwwwwwいいね、最近流行りの鉄子だね!!!!いつか、2車両ぐらいしかない鉄道に乗って、日本の果てまで行ってみたいよ!!
しかも知り合いの手を壁紙にしとんのかwww
手フェチね!!!!!!!!!すごいね、手の好きポイントがありすぎるwwww鶏肉っぽいってどんなんwwwwwwwwwww他の4つも知りたいわww
はーいおまちかね、しもちんの、手しょうかーいっ!☆☆
・ソフトボール部のため、グローブをはめる左手のほうが白い。しかし両手とも黒い。きもい。
・足の小指は2センチぐらいしかない。
・指をボキボキやっちゃう病のため、第二間接だけでてる。そのため指を閉じたときにちゃんとくっつきません。
・自慢は、人差し、中、薬指の筋をゴリゴリ動かせる。とっても気持ち悪い。

にしおかすみこねwwww
なんでこのタイミングで思い出したwwwww
たんまぁ~~~にでてるよテレビ。

あ、そうそう、ビリを独占っていうのはかっこいいと思ったけど、5月のテストでビリから2番目をとってしまったため、中途半端なんだよなー!くそうー!どうせなら5月のビリとっときゃよかった。(いや、とらなくてよかった)
焼き芋: 2009.09.14 [Mon] Edit
おま!それなんて前期の俺!!!!!!!
学校から帰って来るとすぐに寝て、ご飯の時に起きるんだよな!
それでまたちょっと寝て夜に起きるんだよ!そっから課題やって4時頃寝て7時半に起きるんだよ!それで学校だよ!
ある意味あの生活すっげーやりやすかった・・・何て言うか寝れるし・・・(ボソ
ってかwこらぁあああああw日本語作ってんじゃないよwwwwwwwwwww
ってか予定表とかあれだよね!!!!!作るの楽しいけど実行に移せないのが殆どだよな!!!!
あれなんでだろうな・・・?
自分的にはちゃんと出来る範囲で書いたつもりなのにさ・・・いざやると出来ないのなwwwww
・・・まぁルールは破る為にあるようなもんだしな(真顔<え・・・?
そんな恥ずかしがってちゃだめだ!!!!!!!
良いんだよ!!!!それも個性!!!!今解ってるなら進歩!!!!やったね☆一歩人間に近づいたね☆(えw

サーバーダウンwwwあれはマジでいじめかと思ったよwwwwwwwww
いきなりうんともすんともいわなくなって思わず甘味さんはパソコンを殴った(此処だけの話な!
え・・・・何?ラーメン・・・だと?
ラーメン姫の俺が黙っちゃいないよ!?
ちなみにこっちではキチンとかビーフとかポークとかよくわかんないのばっかり。
日本みたいに塩とかとんこつとかないんだよね・・・
まぁこっちは食に関して貪欲じゃないんだよね・・・食べれればおっけーてきな・・・。
日本はずるいよー!美味しいもんたっくさんあるんだもーん!!!!
けしからん国だことっ!!!(?)

マジ電車とか俺にしてみればさっぱりだがwwwwやっぱロマンがあるんだろうなwwwwww
語らせると彼止まらんのだwwwwwで、頂いた写真は折角なので壁紙にしてましたwwww
いやーw毎日見てるとあれだよ。電車良いかもって思ったけど・・・やっぱり気の迷いだったb
俺実は電車大嫌いやねん!!!!!><なんつーかラッシュが嫌いやねん!!!><
2車両っておま・・・・・ラッシュすぎるだろ!!!!!おしつぶされちゃうおー。
でも日本の果てまでは行ってみたい!!!!いつか日本をぐるーっと回ってみたい!!!!
温泉行きたい!草津温泉行きたい!!!!本気で行きたい!!!!!!><
ちょ!一緒に行こうぜ!!!!!!!(何かあると直ぐ’行こうぜ’ネタを出す俺です
そして今知り合いの手が壁紙ですwwww
おっま・・・これ見たら惚れるよ?マジすっごいよ?もうなんつーか・・・やっべ鶏肉だよ?(えw
マジもうこれは見れば解る!解るぐらい良い手なの!!!!
話してる途中で手ネタになると直ぐ僕は「手首から切り落として良い?」って聞きます。
それぐらい・・・良いんですよ・・・/////
えw他の四つ?いや・・・未成年には教えられないよ・・・(ボソ<ちょwwww

お!しもしーの手!!!!ktkr!!!!おら、どんどんこいやーwwwwふっふーんwwww!!!!
>・ソフトボール部のため、グローブをはめる左手のほうが白い。しかし両手とも黒い。きもい。

おいw両手の色違うんかいw!いやだがそれはそれでって・・・え?黒い?大丈夫!男の手と思ってるから!(おいw
>・足の小指は2センチぐらいしかない。
あ、俺も2センチぐらい・・・・・やったー仲間じゃん!!!!!足小指2センチ同盟いえーいwwwww

>・指をボキボキやっちゃう病のため、第二間接だけでてる。そのため指を閉じたときにちゃんとくっつきません。
そ、それは・・・ぐっとくる・・・・!触りたい!!!!!ってかポキポキ鳴らすなwwwww見てていたそうだ・・・!|ω・`;)

>・自慢は、人差し、中、薬指の筋をゴリゴリ動かせる。とっても気持ち悪い。

ごりごり動かせるのがすっげー気になるwwwwwwwwwwwwwwwww
はいもうこれは写真または動画を送って来る決定ですね。
是非トップに乗っけてあるアドレスより今すぐ画像を送って来なさい。
もれなく俺が直ぐに家に押し掛けるbbbbbb

それだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの人まだテレビに出てたのか・・・・
もう完全にタレント化しちゃったんじゃないか・・・・?
なんつーかピン芸人の末路って大体そんな感じじゃん?
しもしーもどう?ピン芸人!!!!!!しもしーならたってるだけで面白いよ!!!
人気者間違い無しだよ!!!!っつーわけで・・・俺マネージャーねw

おいビリー(あだ名
何ゆってんだよー!今からビリとったっていいじゃねーか!
もうこのまま独走しよう!その数字はお前のもんだ!
お前が死守しないで誰が死守出来よう!!!!!!!!
っつーわけで勉強するなよ?(ニヤニヤ
甘味: 2009.09.16 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]