忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびり日曜日で7時から起きているのに未だに地上に足をつけていない甘味でです。(只今んz時刻で11時44分です。そろそろトイレに行きたいです<行けよw



まずレストラン課題について!
自分のレストランを持ったと想定して・・・

・メニュー
・テーブルテント(一人で立てるドリンクメニューとか)
・プレートや食器(ナイフとかフォークも)のデザイン
・レストランのロゴ
・名刺とレターセットのデザイン
・エクストラスタッフ(レストランの雰囲気をもっとリアルにする為のプロモーションアイテム?ワインボトルとかお土産とかお持ち帰りボックスとかb

を作りまーす!
気になる甘味さんの作品よりも友達の素晴らしい作品の数々・・・見てよっ!








レストラン名:POISON
なんと言わずと知れたA+スチューデントの作品です。(俗にいうトップレベルステューデンツの一人w
緑をベースに金色と銀色で片目、後ろのレースはお手製というこだわりぶり。
蛇さんがレストランのキャラクターらしくまぁ凄い。とりあえずこれは凄い。
流石です・・・・。グラスの持つ部分もスパイラルで蛇っぽそを表しています。
実はこれの左のデスクに設置してあるのが甘味さんのレストランなんですが・・・
まぁ何とも・・・浮いている!!!

おまけ


バリバリカメラ構えた甘味さんがwwwwしょうがいないよ!写っちゃうんだもん!
えっと巻きたばこです。
これは彼女のプロモーションアイテムです。
煙草と同じ大きさの紙に蛇さんを書いて巻き付けたようですwww
プレゼンの最中で「吸う人の事を考えて中身はハーブになってます。ラベンダーです。」と言っててクラスの笑いを誘っていましたwww
インテリアとしてすごく飾っておきたい作品・・・10セントまでなら出します(今懐寒いんだよwwwww!!!





レストラン名:ULTRAVIOLET
ブラックライトを使用してのプレゼンはクラス中が大☆興☆奮
ティーンからアダルトまでをターゲットにしたバーでこれも凄い!
色は蛍光オレンジをベースに黒と白!かっこいいよーw
店内ではブラックライトを使用するイメージで全て反射(?)するようにデザインされてて見てて飽きない!
人一倍グラスとボトルを設置しててバリエーション豊富!
このバーなら花の金曜日に是非お邪魔したいです。(ボソ





レストラン名:UDDERS
レストランというよりもテーマは子供向けのアイスクリーム屋さんだとうすです。
アイス→牛→乳 という発想でUの丸い部分に突起がついているロゴデザインに何故かニヤリとしてしまった。ごめん。
Aプラススチューデンツの一人でプロモーションアイテムも6個という・・・今回の課題でもA+の予感がぷんぷんします。
エプロンとバッくもお手製で裾(?)に牛の乳がついててふにふに出来ます。
プレゼン前にずーっとふにふに触っていたのをクラスの子に見つかって笑われました。
何であんな事してたんだろ・・・・・・(遠い目





レストラン名:L#2
名前にこだわりを求めない人の作品です。
「レディースナンバー2でも、エルナンバー2でも好きなように呼んでどうぞ」という言葉に甘味さんは「Lってあれか?デスノートか?」と思ってしまったのは内緒b
黒と白でとってもシックで大人っぽいです。
作品から人のセンスがにじみ出てるとこの時確信した!!!!
本当にお洒落で本当にありそうなデザインwww
ちょっと暗いのはこの子の台が部屋の隅にあったから・・・・しょぼーんぬ。
黒のナプキンと黒のハードカバーメニューにもお店の名前が!!!
しかも黒で!!!黒に黒は目立たないけど・・・時に凄くシンプルでかっこ良く見える不思議!
どうやってやったのかすっごく気になる!!!!><
PR
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]