忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もポップでビートで熱い一曲をお届け☆ な甘味です。



<歌詞>

perfect 僕らは 完璧なのさ
いつかは世界中の人へ誓うのさ

perfect 僕らは おんなじなのさ
全てはこんなふうに音でならすから

夜明け前 beatmaniaで
走り出せるのさ スピードを上げて
逃げ出してしまえ

さあ perfect 僕らは 完璧なのさ
いつかは世界中の人へ誓うのさ

perfect 僕らは おんなじなのさ
全てはこんなふうに音でならすから 本当さ

POPS(N) : I really want to hurt you ~僕らは完璧さ~ : SUGI&REO : 24


学校の事は書かないくせに曲の事はちゃっかり書く甘味さんですよー!
今日紹介する曲はなんと・・・ポップン初代を代表する曲!!!!
ポッパーならまず真っ先にこれを紹介しないといけないのに何故か紹介しなかった甘味さんがその分ガンガンに曲と思い出とか何かその他もろもろを紹介してくぜ!
乗り遅れるなよ!!!!乗り遅れても知らないぜ!!!

えっとこの曲はポップンミュージック家庭用版のCMに使われた物ですよー。

テレビの画面の前で楽しそうにポップンをするお姉さん達を今でも覚えておりますぜ・・・。
な、懐かしい・・・(ホロリ

しかし今じゃゲーセンに行くと真顔のお姉さんやらお兄さんやらが高速な動きでやってますがね・・・w

いやーあの時は良い時代だった・・・・(?)


ポップン最初のリリースは1996年あたりだったと思います。

だからなのかこの曲を聞くと凄く90年代に戻りたくなります。(SPEEDとかなついね!

この時はキャラの目が若干死んでたりアニメーションが微妙だったりとね。
そりゃもう昔っぽさがムンムンだったにも関わらず流石音ゲー!
音楽は輝いていましたね!うんうん!
あ、そうそう!ちなみにこれ歌ってるの男の人なんですよぉおおお!!!!
甘いスイートボイスですねはい。中には女性が歌ってると思ってる人多いと居ますb
やったね☆ポップンのまめ知識だね☆><


さて、じゃぁ今回はポップン洗脳を始めようかな!えへ!
ポップンには曲名とジャンル名ってのがあるんですよ。
今回の動画での表記はこれ!→POPS(N) / I really want to hurt you ~僕らは完璧さ~ / 24
タイトル名はI really(省略)でジャンル名はポップスって言うんですよー。
基本タイトルは長いのが多いのでポッパー達はジャンル名で話すんですよ。
その後についてる(N)はノーマル譜面のNって意味です。
前回紹介したLALALAのジャンル名はジャングルって言うんですよ。
「そういえばジャングルってあの「アァウっ!」ってがのいいよねーw」
「ポップスのハモリボタンもいいよー!」
「いやいやJポップのこぉ〜わし〜たいぃ〜だろw」
って感じでポッパーの間で使われます。
んーwなんか一気にポッパーに近づいた気がするね!!!この調子だ!

んでちょっと触れたノーマル譜面!
ポップンには3種類の譜面ってのがあるんですよ!
譜面ってのは・・・ボタンが降って来る順番と言いましょうか!
ノーマル ハイパー EX の3種類でエキストラはもう殆ど修羅の譜面です(ゴゴゴゴゴゴ
同じレベルの曲でもハイパーとEXとじゃ桁が違ったりとかざらでして・・・
こっちに居る間に腕がなまってしまった甘味さんはもうハイパーもギリギリなんじゃないでしょうかw
いいもんいいもん!帰って鍛えるもん!!!また練習するもん!


これで興味を持って皆もポッパーになろうよ!!!!!
でも近年だと・・・「音ゲーって言うとコアなファンが居すぎてプレイしずらい!><」って話を度々聞きます。
そ、そんな事言わずにレッツちゃれんじ!!!
可愛いキャラやら個性的なキャラがいっぱいだよ?
かっこいい子もいればかわいい子も沢山だよ!?

V系吸血鬼がボーカルの3人ユニットなんか居ればそら同人業界でも人気なわけだよ!!!!!

なんと今では100以上ものキャラが居て、プレイする時にはそのキャラを選べるとというのが嬉しいですねーwひゃっほーうw

えっと甘味さんは毎回 キモかわいい キャラを選んだりしています。

何かランニング姿の忍者とか・・・たこさんウィンナーとか・・・。

前回日本に居た時はJeffというグラサン金髪ギター男(かっこいいんだこれが・・・)を使用していましたが・・・

今回で固定キャラが決まりそうです。

その名も・・・・ 極卒君 !!!!!!!!!

最強にホットできもくてインパクトはポップン界でもダントツ1位の彼/////

曲もまた最強にアレで・・・いわゆる個人的ちょースルメ曲なので紹介するにはまだほど遠いかもw

そんな気になる君にプレゼントだ!!!



極卒君のご紹介ページなんだぜ☆





・・・・・見てよあのヌルヌル動く彼!!!!

あの動きで常に曲中我々を本能し、嘆きの底へと落っことすのである。

まぁ何て言うか・・・・億万の絶叫である。そんな感じb
もうこれでポッパーになることを決意しただろ?
何?気持ち悪い?それ最高の褒め言葉だから!!!!!!!!!!!!





↓次回の曲は!?

はっやーりのーワーゴンに超されてくーやーしーいなーw

もう何て言うかふっるいおんぼろ車に乗って峠を超えたくなるようなノリノリカーミュージック!

最後の2個押しの山は何時やっても爽快で終わった頃にはポッポポッポしてるっていうね☆

おたのすぃみにー!
PR
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ポップンすごいやってみたい!!!!
カラフルなボタンをリズミカルバシバシしてみたいぜぇぇ~~~!!!!
ポップンのCM曲かぁぁ~~!これを知らずに、ポップンは語れない!みたいなね?!
女の人の声かと思った!きれいな声ね~!

90年代ってーと…あんま思い出ないぞ(笑)
そう、90年代には、命を授かりました☆

ごっごっごっ…極卒君きんもーーー!!!!!!!
演説のキャラクターだよね?!?!?!やべー超きもい!!!!(笑)
きもい通り越してちょっと怖い!闇の帝王に仕える兵隊みたいな印象。地獄へ引きずりこまれそうな手つき。そして、なんといっても、目を合わせたら殺されそうなカッと見開かれた目と、全歯むきだしの笑顔。こわすぎる…。
ほかに、印象深かったのは、あっくんかな!昭和アイドルみたいなあっくん!かわいかった!

ああーポップンやりたくなっちゃったー!
でもね、しもね、こういうの激下手なの。太鼓の達人も激下手。ノルマクリアしないもん。でもポップンやってみたい!あーゲーセン行きたい!!!!
ポップン紹介ありがとう~~~!!!!いつか一緒にポップンしたいよ!!!!
焼き芋: 2009.09.04 [Fri] Edit
だろだろ!!!!!してみたいだろ!!!!!
もう一緒にやるしかねぇよ!!!僕が教えて上げるよ!!!
俺「じゃぁ俺左の白だけ教えてあげるから後頑張ってみようか!(スパルタッ!」

そうだよぉおおお!幻に近いポップンのCMだよぉおおおお!!!
太鼓とかよくCM見るけど・・・ポップンは新作でても全くCMしないという今日この頃。
もう諦めたのか・・・・それとも「コアなファンはチェックするだろ」ってあれか!?
くっそーwwwでも俺はこのCM覚えてるんだぜ!マジ楽しそうに画面に顔近づけてばしばししてたんだぜ!まるで俺と同じ!!!!(俺の場合真顔だけど・・・

だろ!女の人だと思うよね・・・?
俺もつい最近まで(ボソ)女の人だと思ってました。
お恥ずかしい!!!男の人だよ!ハニーボイスだよ!!!!
LALALA歌えよ!!!!(?)

おいwwwwきんもー言うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
演説はジャンル名だねw曲のタイトルは猿の経っつーんだが・・・・
もうね歌も凄ければキャラも凄いんだよ。
あのヌルヌル動く姿マジ最初は怖かったけど・・・・・もうツボ///////
お邪魔オプションで画面の中央で踊ったりもするんだけど・・・果てしなくキモイ(ボソ
降って来るポップ君(赤とか緑ね)をキャラの顔に変えられるオプションで、お邪魔オプションのファットポップ君を選択すると・・・
降って来るやつが全部コイツの顔でしかもちょー巨大化してんのwwww
中に髪の毛無い奴も居てハゲ卒君なんて言われてたり・・・・
でもあのつぶらな一位が可愛いだろ!!!!!!!!
巨大なロボだって動かすんだぞ!!!!マジ俺の中で一番ホットな人だよ!!!!

あっくんwwwwwwwwwwwwwwww
あっくんっておまwwwもろ昭和アイドルじゃねぇかwwww
羞恥心のキャラですね。はちまきがなびくんですね。解ります。
あっくんとか渋すぎだろぉおおお!!!お前いつの生まれだよぉおおwww
もうこれは一緒にやるしかねぇな!!!!
マジ焼肉ついでにゲーセンいくぞ!!!
太鼓も全然出来ないけど一緒にやるお!!!
俺「カ」担当ね。君「ドン」ね。
え?何?二人でやるもんじゃない?良いんだよ!へたっぴなら良いんだよ!
という訳で今週末開いてるぅーーーーwww?
甘味: 2009.09.05 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]