忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸が・・・とかそんな乙女な事言わない甘味さんです。

実は今日の夕飯がホットケーキとウインナーとバナナのなんとも朝食な雰囲気だったんですよー!
主に残飯(えw)処理を担当しているのが甘味さんと犬のハナ(犬と同レベwww)なんですが・・・・



9枚も食ってしまった・・・・(うぇっぷ・・・
あ、ウインナーは7本でバナナは1本です



今すっごく苦しい・・・お腹痛いし苦しい・・・。
もう呼吸が何もしてないのにハァハァとかすっげー怪しい・・・。
とりあえずベットの上に寝転がってこれ打ってます。



えっと最近忙しかったです。
エッセイやらポスター作成やらサンプル作りにボード作成・・・。
とりあえず明日のプレゼンとエッセイの提出さえしてしまえば峠は越せるかとb
今夜が山場ですねーはい(棒読み
とりあぜうエッセイやりたいのに食い過ぎで気持ち悪いせいか動けないwwww
うぉおおおおw動いてくれぇええええ!(某世界大会日本人VS日本人決勝での雄叫び!まひとか怖いよー!><



あ、そうだ。スッゲー個人的な愚痴?を一つb
ポケモン金銀発売とかけしからん!!!!!!!!!!!
何で甘味さんが日本に居ないときに発売すんの!!!!!!!?
ずるいずるいずるい!!!!><
後ろあれでしょ?ポケモンがついてくるんでしょ?
ジバコイル・・・・///////
あ、どうなんだろ・・・シンオウのポケモン出るのかなぁ?
金銀シリーズ大好き大好きー!だってヤドンの話あるもん!
いやージバコイルが出て来るまで一番の好き好きポケモンはヤドンだったんだよ!
いや、今でもジバコイルと並ぶくらい大好きだけどさ!
小学校の頃に買ったポケモンパンのシールでヤドン出た時は中3になるまで保管してたんだよ!(5年以上もよく保管してたな・・・
そして英検の2次試験の帰りにおかんがMP3プレイヤーというその時の甘味さんにはスーパーハイテクな物を買って来て・・・ぺとって貼ったんですよ!
そして高校2の時にDSをゲットしてペトっと張り替え!
今ではセロハンテープで補強されながらも初代DSさんにへばりついてます。
DS壊れてもヤドンだけはとっておこうと思うぐらいヤドンが好き!
好き!好き好き!大好き!でもぞうさんの方がもーっとs(省略
とりあえずポケモソ友達の某Yマちゃん(モロバレやんw)からのコメントを待つのみ!
あぁああああああやりたい!!!!!!やりたいやりたい!!!!!
ちょっと今から家行くね?>ヤマちゃん(名前出てるってばwwww



あ、最近あれです。夜寝る前に柔軟やってます。
出来る限り身体を頑張って動かしてます。
なんか母上に「太ったね」と言われたのでムカツキました。
頑張って日本帰る前にスリムボディーになって「ちょw誰w?」って言われたいです。
だって来年成人式あるじゃん!!!!!!!?
うわぁああああ!今のままじゃぜってー市松人形だよぉおおお!!!!
まぁ顔が典型的ぶっさいくな(不機嫌顔とも言う)日本人顔だからさ!
身体だけでもなんとかしたいやん!
よ、よーしがんばっちゃうぞー!
とりあえずダイエットは明日からb(これ名言



後なんかあったかなぁ?
あ、最近ウォッカに手を出しました。
デビュー戦で配合ミスって酔っぱらってしまい知り合いに夜中絡みまくりでしたwすんませんw
いえーいwシジ君見てるーwwwww?(おいw!
それと・・・アルコール度数40パーセントです。これなかなか効きます。
ストレートで飲んだら不味かったです。苦いです。非常に苦いです。
ピーチ味って書いてあるくせに味は苦瓜です。匂いだけピーチとかパチモンです。
桃の天然水の匂いパクるな!>ABSOLUT APEACH
確か日本ではABSOLUT VODKAで知られているとかなんとか・・・
こっちはいろんな種類の味があったりしますよ!
値段は日本比べると若干どころか時々とんでもなく高かったりします・・・w
後日本で買えるのかわっかんないけど・・・スコーピオンってウォッカがあるんですよ!
中に食用のサソリ入ってて飲み終わったら唐揚げにして食べると美味しいとか・・・。
実は何時も買っている居酒屋さんにスコーピオン(サソリさん)があるんですけど・・・
なんとそれにサソリが中に入ったクリアーキーホルダー(?)があってね!!!!
おまけに弱い甘味さんは思わずそれを手に取ったんだ!
そしたら・・・瓶の底からゆらぁ〜〜〜〜って浮上して来た黄色の・・・
サ ☆ ソ ☆ リ ☆ さ ☆ ん !
思わず「デュっ!!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでわたわたしちゃったよ!
で、なんか怖くておろおろしてたら優しい店員さんが代わりに棚に戻してくれたw
笑われたけどしょうがないw怖かったんだwwwwww動くかもしれないじゃん!(?)
っつーわけで是非酒屋さんに行く際には皆さんもサソリさんチェックしてみてください。
黄色のサソリがゆらゆらしてるからっ!!!!><



とりあえずそろそろショッピングにも行きたいので・・・
今週の週末にでも息抜きついでにショッピングにいこうと思うっ!
毎回入るお店にあるとってもお洒落?っつーか一目惚れした帽子が欲しいっ・・・!
帽子かぶる習慣ぜんっぜん・・・ってか寧ろ嫌いだけどあれなら被っても良い!ってか被りたい!!!
とりあえずじーっと眺めているだけだったこの2ヶ月・・・そろそろ行動に移そうと思います。
今週に値段聞いて・・・お財布と相談しようとおもいまーすw
足りなかったら来月まで我慢してお金貯めれば良いだけだし!
それかネットの銀行にあるお金を今持ってる口座にぶち込めばいいし!
とりあえずそろそろなんかしないとストレスで寿命がマッハなので早く主末来て欲しいよ!
そうすりゃ2週間休みまでもうすぐだーw
YOU達が働いてたり学校行ったりしている間・・・ぼかぁのんびりベットでぬくぬくしてやるんだいっww!!!ぐひwwww
PR
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
シンオウのポケモンは交換じゃないと無理だなー
てか今日ポケウォーカーのコースマップで「きいろのもり」をWi-fiで受け取ったわww
特別な技覚えたペカチーが出てくるとこなんだと
HGだが今ポケモンリーグ^p^←
DS旧なんだ 俺旧DSとDSiの二つだわwwww
ヤマちゃん: 2009.09.18 [Fri] Edit
えぇええええええええええ!!!!!!
交換じゃないとダメなのぉおおお!?
じゃぁあれだな・・・・コイキングとジバコイルを交換させるしかないな!
うひwそうすれば後ろからひょこひょこついて来るジバたんwww
あぁーwダンバルさん連れてもいいなーwww楽しみだなーw
11月帰るまでにソフトあるといいなーwwww

おぉおおお!そうだったね!なんかへんてこりんな万歩計あるんだよね!
あんなんフリフリマックスすればいいと思うよ!
デジモンがなつかしいね!!!友達がちょー必死こいてフリフリしてたの思い出してワロタwwww
ってかコースマップって勿論あれか?散歩出来るコースの事だよね?
いいないいなー!トキワの森歩きたいなーwww
ってか変なペカチューってwwww何覚えてるんだろ・・・・・・・しおふきかな?(へんたーいwwww><

ポケリ早いですよヤマちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかカントー行きたいねー!!!!!レッドの家突撃してーwwww
「奥さん・・大丈夫ですよ・・・」
「で、でも・・・私にはレッドという息子が・・・・あっw!//////」
・・・・・・・ポケモンが18禁になる瞬間であるb

DSiいいなぁあああああああああああwwww
あれさあれさ!カメラついてるじゃん!!!!!!!!
電車の中で前に座って寝てるおねーさんのスカートのなk・・・
おっと危ない危ない。危うく人として危ない事を思いつく所だったよ!
ヤマちゃんはそんな変な事しないって信じてるっ!!!!!!!><
甘味: 2009.09.20 [Sun]
今、実は旧金現役です。この間カビゴンゲットしたよおおお!!!
ヤドンかわいいよねー!!!話しかけると、「… … …やあん?」ってもう超かわいい!!!
まあ、しもしーはいちばんはウリムーが好きなんだけどねw
ちなみに、DSは持っていません。うちにある一番最新型はアドバンスですww

帽子!素敵じゃない!いいわね!
あの、青山テルマ帽子よくない?!あの、ドームみたいなやつ!どんな帽子に一目ぼれしちゃったのかしら、ロマンチックガール甘味たんは☆
焼き芋: 2009.09.24 [Thu] Edit
おぉおおおおwなっつかしーおぃいいいいいいいいwww
って・・・しもしぃいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
あのさあのさ!!!俺今週で学校終わって2週間のお休みくるんだよ!!
そしたらさもなちゃにも一時的に復活出来るんよ!!!!
その時は是非是非是非!23で話そうよ!!!!!!
ってかてか!おま・・・・解ってくれるか!!!!!
あの子可愛いよな!マジ最高に可愛いよな!尻尾食べるとか変態すぎる!
ポケモンは何考えてるんだ!!!!まったくけしからん!!!!><

ウリムーかわいいなwwwwwwwwwwwwwwヤドンと似たような匂いを感じるw
ってか・・・進化したらかわいくないよな・・・
何でだろう・・・あの昔の可愛さはどこいっちゃったんだろう・・・
チコリータだって最初はあんなに可愛いのに・・・・・・・

帽子やべぇよ!!!!今度被った時写真とるから見てよ!!!!!!!!
この俺の最強に似合ってない姿見てよ!!!!!!!!
もう此処の目で見てよ!!!!!!!
ってか青山テルマ知ってるよ!!!!!歌手でしょ!ほら俺凄い!!!
あれでしょ?そばにいるねでしょ!!!!
今度カラオケいって一緒に歌おうぜ!!!!
正直言うとサビもあんましらんけど・・・(ボソ
甘味: 2009.09.24 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]