忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレストラン課題が終わった甘味です。

もうね。朝からてんやわんやで走りまくりでした。
テーブルクロス買ったり急遽テーブルマット作ったりキャンドル買いに行ったりと・・・
そりゃもう忙しくて忙しくて・・・・
雨だったにも関わらず一人だけ汗かきながら町を走り回ってました。
なんとか期限中に終わりもう放心状態wwww
クラス終わったらみんなでカフェ行ってお疲れ会をしましたよー。
いやーあれですねぇ。本当なんつーかこう・・・やりきりましたw
けど実はまだ終わりじゃないというw
通常なら今日からお休みなのですが・・・どういう訳か後2週間も学校が・・・!
ナニこれ?いじめ?もうやだお。疲れたお・・・(ボソ

今回の課題・・・今までも課題で一番頑張りました!
時間と金をかけました。
無駄にプロセスブックが凄くなりました。
毎回甘味さんは以下に安く・・・・低コストで課題をやりきるかをモットーにやってるんですが・・・今回は半端内w
毎度毎度60ドルぐらいで済むはずがな、なんと・・・

学校での印刷代 40ドル近く
印刷所での印刷代 50ドル近く
レストランで必要なオプション(小物とか)代 30ドル
今回の課題から揃えたクラフトキット 45ドル
相棒(自分のプリンター)のインク 80ドルぐらい

少なくとも課題関係では160ドル以上は掛かってるという・・・・・・・・。
はんぱねぇえええええwwwww
でも友達のは遥かに超える250ドルという・・・でもすっげーかっこいい・・・・///
どーしても今回は金をかけたくて・・・でもその分満足の行く仕上がりです!(一つ気に気に食わないのあるけどw
シャンプー代までケチったかいがあったよ!!!
周りからも評価良かったよ!とりあえず疲れた・・・
土曜日はだらだらと寝ようと思う・・・。

写真とって来たけど紹介はまた後日!!!
んじゃ黄泉の国にいってきまぁあああああああああああああすw(ちょw
PR
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
うわー大変だねーあれしたりこれしたりと
てか250ドルって日本円にしていくらぐらい??
まあそんなこんなで9月12日にHG無事購入できましたー!
ワーワーパチパチヒューヒュー(意味不)
主人公の後ろをよちよちとついてくるポケモンたちがとってもかわいいお!(^ω^)
ヤマちゃん: 2009.09.14 [Mon] Edit
大変っすよーw色々やる事あるけどでも楽しんでるぜwwww
なんか物作ったりする作業が多いけど・・・そういうの好きだし!
なんか作るの好きだし!でもめんどいと嫌いだけどっ!!!><

えっとねぇ今のレートだと・・・1ドル68円だから・・・
250だとざっと17000円ぐらいかな!他にも同時進行で色々しているから全部の課題のを合わせると・・・・・・・・
あわわわわ・・・考えたくもねぇ((((゜゜дд゜゜ ))))

HGずーーーーーるーーーーーーいーーーーーwwwww
ねぇねぇw俺の分はwねぇw俺の分ないのw?俺のSSどこwwwww?
あー!いいないいないいないいなーwwww!!!!!
後ろついて来るとか可愛すぎるだろーwwwwジバコイル!ジバコイル!
それか・・・ヤドン!!!ヤドン!!!!いや、寧ろ此処はアレだろ・・・
ギラティナさんだろ!!!!!!(ギゴガGOーGOー!( *゜∀゜)
あれだよねー!金銀リメってことはもちのろんでカントーにいけるんですよね!?
ってことは・・・あの幽霊説のレッドも・・・・
そしてあの詐欺的な81レベペカチューさんも・・・・
やべぇええ!レッド怖いよぉおおお!!!!><
無口でバトル挑んで来るとか怖いよー!!!><
アイツに何度かつあげされたことか・・・・・(単に負けただけwwww
是非金銀リメでリベンジしたいですね!!!!!!
日本帰ったら勝負してよねっ!ってかするよっ!いや、あの・・・して下さい本当マジで・・・(真顔
甘味: 2009.09.16 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]