忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近マッハGOGOな甘味です。

いやーあれだね。もう9月だね。
1年の半分過ぎだね。早すぎだね。
何もしてないね!!!!!!!!

9月と言えばあれじゃん。五目ご飯じゃん?
後親子丼じゃん?ってかなんかもうイロイロ美味しいじゃん?
日本はいいよね!季節にあった料理があるからさ!
こっちなんて年がら年中あれだよ。芋だよ!!!!
焼き芋じゃねぇぞ!!!!
何か芋沢山でるよ。毎日出るよ。もう毎日芋とラーメン食ってるよ。

そして課題もマジマジマジで大詰めー!!!
何て言うかもう今回からお休みが来る時期が微妙に違うとか?
毎回8週間やってから2週間のお休みがくるのになんか今回は10週やってからだとか・・?
おいおい10週とか軽く失禁レベルだろ(えwwwww


俺「今回の課題の〆切っていつなんじゃー?」
友「んーお休み明けの週だよ」
俺「え!?じゃぁ11週目ってこと!?」
友「・・・?あぁお休み入れたら11週目ね」



こ い つ 何 言 っ て ん だ ?



待て待て。それによっては僕の課題の進行速度が違って来るんだぞ!
だってだって!カレンダーには・・・ちょっと待ってろ!今リアルタイムでチェックしてくるから!
9月の25日って書いてあるやーん!!!!!
来週行ったらお休みじゃねぇえぞ友よ!!!!!!!



いいや、教えないで俺だけ課題進めておこーっと(ボソ
酷いやつだwwwって言うなよ!確認しないアンポンチン達がいけないんだいっ!
PR
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ポップ君を極卒くんにできるなんてwwwww
今週末って、甘味たんんzじゃないかよ!www

マッハGOGO!イケイケGOGO!
わたしももっと、素早く生きなきゃ…!

五目ごはんうまいよねー!鶏五目とか最高よね!
でも、そんな豪華なもん食べてないわよ芋は!芋はチョコとアイスばっかり食ってる!でぶ一直線!!!!
芋ばっかりでるのかwその芋をしもだと思って、毎日やさしく口に運んでほおばってね☆
せっしゃも今宵、チキンラーメンだ!たまごの白身がいまいち、白くなりきらない><

課題の〆切の、友とのくだりで、面白くて笑ったら、鼻に唾と空気が入り込んで、一瞬苦しくなった。ww
10週って…10週って、2ヶ月半…?ながっ!長い!!長すぎるっ!!

健康第一で、元気にやってね!!!!

焼き芋: 2009.09.06 [Sun] Edit
お前ー・・・・窓ごんごん叩いたのに留守とか酷いぜーw
迎えに行ったのによ!結局手ぶらで帰るの嫌だったから屋根裏に止まらせてもらいました。
・・・・え?NZ?心の眼で見るんだよ!!!心の眼で!!!(修造!

常にゴキブリ・・・・いや、G老師の気持ちでいろ。
そうすればいつもより3倍速く動けるはずだ!!!!
俺は常にG老師を胸に生きている・・・
だから校内ダッシュではクソ早いぜ・・・・(きらーん

おぃいいいい!アイスとかまじいいなぁああ!
ねぇねぇ僕のもあるよね?あるよね?え?無い?
君ちょっと後で後者裏に来てくれないかな・・・?す、凄く大事な話があるの・・・・///////(これで焼き芋呼び出し完了!後は撲滅するのーみ!

ごめw毎日にっちゃにっちゃしながら食ってるwwwwwww
僕は芋だとじゃがバターが好きです。
先に芋を口にぶち込んで、次にバターの塊を口に放り込みます。
気持ち悪くなるぐらいがちょうどいい!!!!!
是非お試しください。マジ最高に美味しいからぁああああ!!!

キチンラーメンwwwwwwwwww
あれタマゴポケットとか詐欺でしょwwwwお湯入れると動くんだけどwww
なにあいつwちゃんと定位置に居てくれないwwwな、なめちょんのかーww!!!!
ってかあれ白くならないよねー。なんでだろ・・・?
やっぱりゆでろってこと?そういう事?めんどいやーん!!!!
ちょっとその辺どうなんですかー?>制作会社

まじねwww友達何考えてるのかわからんwww
あぁいうのは準備不足であたふたするんだぜwくっくっくっくw
俺はちゃくちゃくと準備しちゃうもんねーwww
そうそうw10週だと2ヶ月半だねwこれくっそ長いよwwwwもう飽きて来た(ボソ
けど後少し頑張れば2週間休みじゃー!!!!!
負けないぞー!!!!!イロイロとエッセイとかの〆切くるけど負けないぞーwwww
まぁそういう時は酒飲んでチャージするんですけどねw
こ、こんな人間にはなるなよ!!!!!!!!!!!><
甘味: 2009.09.08 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]