忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背の高いサンタクロース な甘味です。

ストライクゾーンは177センチから186(3センチアップ)が良いです。
あ、これ甘味検定に出るんでチェックしておいて下さい。

最近あれです。学校でのゴシップネタが堪えません。
どうやら甘味さんと同じ年の奴が来年の2月でパパになるそうです。
何それ? ど う い う 事 な の ?
ってことは今3、4ヶ月ぐらいってこと?
何それ? ど う い う 事 な の ?

ちなみに甘味さんは子供は3人ぐらい欲しいです。
一人っ子は可哀想すぎるので絶対2人以上が良いです。
男の子2人に女の子1人が良いです。
男の子は双子が良いです。それで居て6歳ぐらい離れて女の子が欲しいです。
ほら、そうすればお兄ちゃん達二人が面倒見てくれそうじゃん?
俺様ハッピー☆大勝利!イエーイ☆☆☆




さて日本への帰国も2ヶ月となったね☆
今年は凄い年になりそうだ・・・・引きこもってなんかいられないね!
焼き芋!マジで焼きに行く行くぞwwwwwwwww鼻から食わすww
飯!お前の家まで泳いで行くわwwwww
ヤマちゃん!リアルポケモンバトルしようね!(?)
シジミン!マジ修造宜しく(ボソ
なーちゃん!寄生虫館に道連れだから!
そしていつもロムって居る母上’sフレンヅ達!



月の雫で良いですよwwww(スマイル60円



さーて明日も学校だーい!
今日のご飯はチキンパイでした。
案の定芋入ってました。芋。
でも美味しかったです。
PR
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
何このわたしの言われようwwwwww
撲滅させられ鼻から焼肉食されにちゃにちゃされるなんて///
今学校の生物の授業が、生殖器のことで、それが唯一楽しい!受精の際に卵に群がる精子の数はおよそ1億個らしいよww来年の2月にパパになるってことは、実行したのは5月頃か…。生命の誕生ってすごい!!!!

兄と妹の順で生みたい!わかるわ!兄だと男らしく、妹だと女の子らしくなってくれそう。自分は女らしい男と男らしい女が好きだけれどw

帰国まで2ヶ月!!!!!!!!!!!!
2ヶ月って長いようで絶対あっと言う間だ!あっという間に帰って来い甘味たん!!!!

芋食いたい。芋!!!!
芋全然食べてない!じゃがバター食べてえー!!

毎日夏休みの宿題に追われてます。あふぅ。高校生だから〆切少し過ぎてもまあ平気だけど、大学とか専門学校とか行くことになったら、これやばいよね。計画性のある人になりたいよおおお!!
ここで、もうひとつ睡眠についての情報!昼寝って、夜寝るのに比べて3倍寝たことになるらしい。たとえば、昼1時間寝れば、夜3時間寝たのと相当するらしい!でも、デメリットは、昼寝をすると脳細胞が死ぬと。イコール、アルツハイマーになりやすい!!!やっぱり、夜寝たほうがいいと。特に12時から2時の間に眠っておいた方がいいと。本当かわからないけど、小耳にはさんだから一応☆

共に頑張ろうね!!!!
1日24時間って短い。焦る。次の中間テストはビリとらないように頑張る!!!!下から2番目の人とどれぐらい差があるか知らないから、とにかく頑張る。でもまずは寝るwおやすみ!!!!
甘味たん元気に毎日暮らしてね。それで2ヵ月後、元気に帰ってきてね!!!!!!

焼き芋: 2009.09.09 [Wed] Edit
ん?正しい扱いをしているまでだよ!!!!!!!!!!
お前さんなんかに主導権渡さないよ!!!!だって僕Sだもん!!!!
イニシャル的にもSだもん!!!!!いいじゃん!鼻から食べてよ!美味しいよ?
口と鼻って繋がってるんだよ?鼻から食べても良いように作られてるんだよ?
あ、これ学校では教えてくれない授業的なあれだからbbbbb

やべぇ!その授業参加したいwwwwwwwwwww
絶対楽しいだろwwwwwマジニヤニヤとまんねぇえええええwww
うわっ!コイツ変態や!マジ変態やん!え?君の事だからb(どーん
ってかマジ生命の不思議だよなー。
1億個で1匹だけだぜ?結ばれたの・・・なんちゅー確立だよ・・・・。
しかも5月かー生々しいぜー!
ってことはあれか・・・5月っていうとこっち冬になる途中だな。
寒いね!二人であったまったんだね!何そのエコライフ!!!!(?)

だよな!!!!!兄の次妹の順番だよな!解る解る!!!!
兄はもうスポーツマンか秀才に限る!妹は女の子らしく育てる!
俺だから出来なくないねbあ、ただちょっと知識つくの早そう・・・
だって俺の血が入った子供だぜ?
何かもう兄弟で危なくなりそう!!!!
やめて!!!!俺も混ぜて!!!!!!!(?)
あ、僕は黒髪長身眼鏡クールむっつりだけど時々S男が好きです。
え?俺の好みは聞いてないって?良いじゃん!甘味検定に出るよ?メモしとけって!

そうだよ!2ヶ月なんてあっという間だよ!
今日寝たらもう2ヶ月過ぎてるよ!!!マジ任せてよ!
起きたらもう俺日本に居るよ!!!
ってかもう君の家に居るよ!
・・・・もちもち?僕ちん甘味。今チミのクローゼットの中にいるの!
・・・・ダッセー服ばっかもってんじゃねーよ!(えw

芋食うと太るって聞いたぞ!!!
おい!ただでさえアイス食ってるんだからちょっと自重しろ!
自重してあれ食べろ・・・生クリームbbbb(もっと自重しろwwww

えぇえええええwおまw夏休みいつ終わったと思ってるんだwwww
何いつまでも追われてるんだwwwドMいい加減にしろwww
まったく・・・そんな年でサボり癖ついてどうするんだい!><
もっと計画性もてよ!!!
あ、俺は計画立てるのちょー得意よ?
2週間前ぐらいにホワイトボード買って来て課題の計画立てたけど・・・
日付が2週間前のものだよ。
ん?実行?してないよ!!!!!!!!!!!!!(威張るなw

まじでぇええええええ!?
俺最近お昼休みにグーグー寝てるんだけどwwww
危ないwもう俺危ないwwwなんかもう危ないwww
アルツハイマーくるんじゃね?
・・・・あれ?これ誰に当てたコメントだっけ・・・・?
あ・・・ちもしーかb(誰www

ビリとかやべーよwなんかもう才能を感じるwwww
寧ろこのままビリを独占って言う手もあるが・・・いかがかな?
良いじゃん!下から数えて1位だよ!?
取りたくてもそう簡単に取れる代物じゃないよ!?
そのままキープゴーイングだね!!!!!俺を信じろっ!!!(?)
甘味: 2009.09.09 [Wed]
>ストライクゾーンは177センチから186(3センチアップ)が良いです。
あ~これ身長?俺ストライクかな?・・・・ハッサムかな?・・・←(違)雨パにジバコイル入れようと思ってる俺、ガイル。
>リアルポケモンバトルしようね!(?)
りあ・・・・る?・・・ Wi-fiできたら対戦できるなー
HG・SS発売までと3日っておま(ry
ヤマちゃん: 2009.09.09 [Wed] Edit
えぇえええええええ!!!ヤマちゃんストライクなのぉおおおおお!?
ちょっと興奮してきた・・・いや、結構興奮してきた・・・///////
いいねいいねーwwwwいいと思うよーwwwハッサムいいねーwwww
でも個人的にはカイロス派wwwwwwwwwなんかもう彼には頑張ってもらいたいw
全然彼虫っぽくないのもいい!!!!
ってかハッサムかっこよすだろ!!!!

きたぁあああああああああああああああああああああw
ジバコイルきたぁあああああああああああああああwwww
もう大好きすぎるぅうううううううううwww
解る!?あの頭!あの後頭部!!!あれが可愛いのよ!!!!!
ヤマちゃんもやっと解ってくれたかぁwww
ってwwww雨パwwwwwかみなりこわいおーwwwww
ってかあいつ常に浮いてそうなのにでんじふゆうとかなんだよ・・・・。
地べたに足ついてるのかよ・・・・
まぁそんな所も可愛いんだけどねっ!><

リアルポケモンバトルするよ!!!!!!
マジもうリアルだよ!!!!!Wi-Fiだよwwww!!!!
日本帰れば最強のWi-Fi環境だよ!!!!!
バトレボも持ってるよ!!!!
あ、絶対手加減してね?でないと俺悔しくて泣いちゃうからwwwwwwwwwwwwww
おいw年上泣かすなよwww!!!いじめよくないぞwwww
とりあえずこの対戦したい女と対戦してやって下さいwww
「ヘボっwwww」とか言うなよw!解ってる事なんだからぁんwww!><

ずるいよねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も欲しい欲しい欲しいー!!!!!!!><
あーいいなー・・・俺の後ろジバコイル歩いてくれないかなーw
最強に可愛いと思うwwww
ってかそうなると自然的に色違いギャラドスゲット出来るんだよね?
色違いキラーとしてはすっげー嬉しいぃいいい!!!!><
ってかカントー行けるってマジ!?
またあのレッドと戦えるのか・・・・
81レベペカチューとかやっぱいるんかな?
ってか今更だけどBGM神曲だよね
あ、何故かミカンとイツキだけは鮮明に覚えている。
何でだろうね?(まっがーれ
甘味: 2009.09.09 [Wed]
身長177cm以上だって?
ちびちゃんなのにそんなに身長の差があったら
いろいろ大変じゃん・・・・・・
まぁ 隣の兄ちゃんも確か177cm以上かな?

それから 日本に帰国したらまずは、飲み屋だな
それまで 勉強に励め!!!!
コントローラーは、その辺に置いてあるぞ・・・
ヨドバシカメラに直行だね!
母上: 2009.09.09 [Wed] Edit
ちびちゃんって言ったらだめなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
良いじゃん!でっかい方が良いじゃん!!!!
なんか自慢出来るじゃん!!!!
「ははwお前ら小さいなw」とかそんな感じ!
・・・・うん、自分小さいままだけど。
良いの!そこは自己満足なの!
融合体になれば一緒一緒www(合体だー!!!!

やっぱり時代は182ぐらいだと思うんですよー。
とりあえず隣のお兄ちゃんに詳しい身長を聞いておいて下さい。
それによってはイロイロと考えます(キリッ!!!!!
「兄です」って紹介すればなんか自慢出来そう!!!!(?)

レッツらゴー飲み屋!!!!!!!!!!!!!
楽しみすぎるぜぇえええええwwww
なんと最近知ったけどこっちよりも日本の方が酒安いんだよね・・・・。
リキュールとかウォッカとか大量に買おうと思うw
そして自家製カクテルをつくーるwやべーwww楽しみーwww
もう法的に飲める年齢だもんねーwwwwうっひひwww
「これだから大人って!」って言えなくなってしまった・・・・
いや、大人なら有言実行が筋だよね!うん、まだ言えるような気がして来た!

勉強かー。
まぁ物作りが基本だからそんな勉強してないかもw
作品作りは頑張るよーwいかに金をかけずに作るかで奮闘してるw
でも印刷だけは小細工出来ないんだよね・・・・・orz
色のチェックとかあるし・・・・はぁ・・・出費がかさむぜ・・・・まぁ休み前の提出ラッシュ時はいつもこうなんだけどねw

コントローラー大事にしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
蹴ったりその辺にぼーんって置いておいたりしないでねwwwww
マジ大事大事にしてねwwwマジもう一生一緒にいるつもりなんだからwww
そして早くヨドバシいきたいwwwww
早くソフト欲しいwwwそして練習したいwww
あーいとしの極卒君早く使いたいわー(ボソ
甘味: 2009.09.09 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]