忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かこれ聞くと和む!何でかは知らん! なDJ KANMI(?)が今週もイケイケソングを送るぜ!!!



<歌詞>

流行りのワゴンに越されてクヤシイなぁ
走れブン!ブン! この坂をのぼれ

さんざん聴いてて壊れたよカセット
だけどブン!ブン! 頼む!追いつけよ

カリカリしているエンジン
ドキドキしてくる気持ち
絶対止まっちゃダメだ
ギアを何度もチェンジ.....

坂の上の夕陽 きっとキラキラしてる......

ポンコツなんて言われても捨てられない
走れブン!ブン! 遅くても好きさ
こいつに oh- 乗ればブブン!ブン!
サイコウさ Drive My Car!

NEW FOLK(N) : 走れブン!ブン! : わがまま7 : 13

先生にメール送ったけど返事こねーwなDJ KANMIです。

この曲はあの忘れっぽい母上でさえも覚えていた懐かしのノリノリソングです。
もうこの曲は正直やりまくった!叩きまくった!やりながら歌いまくった!!!
当時の甘味さんは「こいつ眼見えちょるんか?」と疑問でならなかった!!!
でもこの曲好きだった!何でか知らないけど好きだった!!!

話はどうやらポンコツ車のようです。
うちの車もポンコツ(ちょw)ながらもブンブン走ってますよ!
特に母上の運転はもうそりゃ・・・ジェットコースターもんですよbbb
それでも元気にブンブンしてます。(時々飛ぶんだぜ・・・・・・・・。

これを聞くとこんなイメージが湧いてきます。

水色のおんぼろ自動車のハンドルを握りながらラジオから流れて来る音楽に頭をふり、今日も青年は終わりなんて見えて来ない旅を続けていた。
主人はノリノリでも車はもう動きたくないよと根を上げるが、これでもかといわんばかりに青年がアクセルを踏むと車はしょうがないなと言う具合に前に進む。
何度も続く上り坂と下り坂はまるでジェットコースターのレール。
急がなくても良い。ただ進めれば良い。
ただただ続く一本道で無意味に鳴らすクラクションに空から見ていた鳥達が驚き顔を見合わせた。
ヘタクソなラジオDJに笑いながら煙草をくわえ、火を灯す。
口からもわっと出て来た煙は綺麗なドーナツ型だったが直ぐに溶けてなくなってしまった。
優雅な旅に優雅な一服。
これで隣に可愛くて優しい彼女が居れば最高なのに、今まさに隣に居るのは丸くなって寝ている灰色の猫一匹だけ。
何度目かの下り坂に差し掛かった時だった。
聞き慣れないもう一つのエンジン音に青年は振り返ったが、それらしき物は見あたらない。
久しぶりに勝負が出来ると思ったのに相手が見えないのでは話にならない。
結局青年はまた前を向きそびえ立つ坂道にハンドルを握り直した。



めんどいからここまでで良いや(真顔
いやw本当はピカピカワゴンとのカーチェイス模様も書きたかったが・・・いかんせん!めんどい(おいwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれだよねー。
若い青年の一人旅って面白そうだよねー。
甘味さんがもし男だったらもろ旅行きたいです。
おんぼろの軽自動車一つで旅したい。
なんか自由そう!っつーかいろんなのが見れそう。
そしていろんな家に泊めてもらう(おいwwwwwwwwwwwwwwwwww
時々車が「もういやでがんす」とか言って動くなったら面白いw(簡単に言うとガス欠
あれだよねー。素晴らしいよねー。
え?何がって?
バックする時そっと手が助手席に添えられて後ろ向くあの仕草だろ?????
え?旅?んなもん二の次だ(えーwwww

実は甘味さんよくちみっこいころ旅に行きました。
ちょっと本屋まで買い物に行くのを「放浪の旅」とか言ってましたwwwwwwwww
「放浪の旅行って来るー。5時には帰って来るよー。」とかwwwwww
そして毎回しょーもないもん買って帰って来るんですよwwwww
ロートこどもソフトとか・・・(アンパンマンのケース付き
なかよしとか・・・(なんの前触れも無く
鉛筆のキャップとか・・・(その時からもうシャーペンだったのに・・・
皆さん旅してました?旅面白いよ?
え?甘味さんが面白いって?
い や こ れ 普 通 だ か ら !

さて明日はなんとレストラン課題の最終日ー!でも終わってなーいw
朝早く起きて学校行きますw



来週の曲は・・・
・・・えw何にしようwww
んーとwあ、あれだwあれにするよw
えw言えないよ!えw?ヒント?んもぅwしょうがないなーw
フィーバーロボ!ロボ!ロボロボ〜!です。
マジこれハマるよ!?(きゅぴーん
PR
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]