忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜2時・・・甘味さんのパソコンから流れるノリノリ作業BGMはこれで決まり!



<歌詞無し>

JUNGLE(N) : LA LA LA : Edison : 21

はい今週のポプ曲(えw週1になったのこれw?)はピンクのアフロが気になるジャングルになりまーす!!!!
こちらの曲・・・なんとポップンミュージックCS(家庭用版)3の曲で一番最初にやったときに惚れました。
ナニこのテンポの良さ!!!
ナニこのアフロ!!!!
ナニこの・・・・赤ボタン下と気の「あぁぅうっ!」って!!!

「ライララ ライラ ライラァ〜イ!ゴッゴッゴッゴッ!」
たったこれだけの言葉なので当時やりまくっていた甘味さんの頭には常に流れている状態でもう・・・・・縦ノリ必須でしたねw
このピンクアフロのおっさんの名前はバンブーと言ってすっごく好きだったんですが(実は1にも出ていて動きが果てしなくキモイ)いきなり姿を消してしまった子です。
ちなみにこの曲はバリバリ稼働中と話した17では削除曲になります。
今の子達はこのノリノリソングを知らないなんて・・・
なんか人生損してるよねー。(ねー。

特にこの曲に凄まじい思い入れはないんですけど・・・
強いて言えば懐かしのノリノリソングを見付けて思わず紹介せずには居られなかったってやつですかね!

甘味さんの好きなジャンルって結構渋いって言われるんですよ。
日本人グループですとサザンオールスターズとかチェッカーズとか大好きです。
洋楽になると・・・まぁまちまちでGwenさんとかwwww(わかんねーwとか言わないw!黙って頷こうw!
基本ノリノリソングが大好きです。
テンポの良いスピード感のある曲は特に大好物です。
後はなんか解んない不安になるような曲もスルメ曲で好きです。(聞けば聞く程味があって癖になる曲?
スルメ曲なんかはすっごい個人差が出るのでまぁ再来月当たりにでも紹介出来たらなぁとwwww
まだまだ紹介したい曲もあるしいろんなジャンルを選んで行こうと思います!
前回はゆったりな落ち着くけどきゅぅうううんとなる曲で今回はスピード感のあるBGM曲でしたw
時々ブログのコメントにてでしゃばる登場する母上は「なつかしいなー」って思うのがゴロゴロ来ると思いますが我慢してw!><
寧ろ娘が背中丸めて必死こいてたのを思い出してw!><

さてさて来週はどんな曲が来るかな?
え!?この曲無くしてポップンは語れないソング?!だったらなんで最初に紹介しねぇんだよぉおおお!!!!
答え→「いや最初は探したんだよ?そりゃ僕だって最初はそれが良かったけど・・・見つからなかったんだよ・・・で、ピンクアフロ見付けた後に見つけt(終了」


お、お楽しみにーwwwwww!!!



日本帰ったら自分のプレイ動画を撮ってそれをうp出来るように頑張ります!(ボソ
一先ず人様のプレイ動画をリンクさせて頂きます!><
PR
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
作業用BGMが20th Century Boyになってるよ俺は
てか右下の奴変わってるぞ
ヤマモト君使い: 2009.08.27 [Thu] Edit
ヤマちゃぁああああああああああんっwwwwww!!!!><
ヤマちゃんの作業用BGMは20世紀少年か・・・。
あれ面白そうだよねー。すっごい見たいんだけど・・・・いっつも見るタイミングを逃す・・・。
今年日本帰ったらすぐツタヤさんにいくわwwwwwwwwwwwww

あwつい先日右下のやつ変えました!!!!
俺だよ!!!俺!!!!!緑の髪の毛になっちゃった!!!!><
冗談ですwズラですwwwwwww
甘味: 2009.08.28 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]