忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてビールに最適!!!! な甘味です。


ちょっと本気だして課題してきた僕ですよー!
でもあれだよー!全然終わってないよーwwww
月曜日と火曜日に〆切あるのになーんもやってないよーwww
日曜日・・・・決戦になりそうだな・・・(ごごごごごごご



さて、来週でWK7!
普通なら再来週で2週間休みがくるはずなのに・・・
何を学校側はとち狂ったのか後3週間後に2週間休みがくるよ!!!
ナニこれ!!!!
もうあたし我慢出来ないっ!!!><
さっさと休みになって寝たいです。
なんかもう週末がグーグーですが普通の日だと寝てられないw
寝てる時間あるならパソコンに向かって課題作業をコツコツと・・・・・。
ナニこの地道な作業・・・飽きた。
しかも火曜日〆切のやつでなんとボンミス!><
甘味さんがやってきた事はあまり意味がないだとぉおおおおおおおお!!!!!
何それ・・・・火曜日の中間課題発表間に合うのかw?
月曜日は学校にお泊まりの予感・・・。
い、嫌だ!!!!!絶対嫌だ!!!!!!
っつーわけで日曜日にかけるしかないです。
朝から起きて学校行くしかないのかなぁ・・・しょぼーんぬ・・・・・。



なぁんか美味く行かない事ばっかりだぁああw
でもめげない!!!!
皆日本で頑張ってるもんね!!!
あたい負けない!!!!!!




で、もう夏休みの宿題は終わったのか?(真顔
PR
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
スモークサーモンとアボカドは美味いね!!
まず、色の組み合わせがいいよね!オレンジときみどり!
寿司のネタではサーモンが一番好きだ!!!
その次に、えんがわ、中トロ、イカなど!(タコはベスト3には入らなかったw)

相変わらず大変そうね!
なんか、甘味たんのためになんもできない自分が情けない!3週間だけ甘味たんの執事になってもいいよ!(`◎▽◎)b
寝不足なのかい?本当かわからないけど、すっきり起きられる睡眠時間の周期が、1時間半だそうだよ!それが確かだったら、例えば4時間半寝て起きると、目覚めが良いってわけ!
人によって1時間半を前後するらしくて、しもは1時間20分ぐらいがベストみたいなんだけど、甘味たんも寝るときは1時間半の倍数で起きるといいかもね?!

さて、8月31日になったよ…。
2学期は今日にかかっている…。頑張ろう。

あと、どうでもいいけど、政権交代して、民主党が与党になった!ポッポが総理大臣になるよ!

甘味たんは負けないよ!!!!焼き芋パワーをおくるよ!!!!甘味党があったら、[甘味]と掲げた車にのって、窓からにこやかに手振る人やるからね!
焼き芋: 2009.08.31 [Mon] Edit




さて、8月31日になったよ…。

2学期は今日にかかっている…。頑張ろう。



あと、どうでもいいけど、政権交代して、民主党が与党になった!ポッポが総理大臣になるよ!



甘味たんは負けないよ!!!!焼き芋パワーをおくるよ!!!!甘味党があったら、[甘味]と掲げた車にのって、窓からにこやかに手振る人やるからね!


この組み合わせはガチだよな!!!!

こっち来て食べて初めて感動したわ・・・。

ちょっと海外の寿司とか結構馬鹿にしてたけど・・・これはやべぇ!!!

ビールのおつまみに合うんだぜ!!!

・・・・そうさ俺様のんべぇさ!!!!(きらん



寿司で一番好きなのはおま・・・やっぱり玉子さんだろぉおおおおお!!!!

アイツ無くして寿司は語れないって!!!

特に厚焼き玉子が上手い店は当たりなんだぜ!!!

ダイエーの厚焼き玉子おいちーぞ・・・(ボソ


相変わらず大変だぜ!!!!!!なんか知らんが課題も大詰めだしなwww
なのでうかうかしてられんが・・・・今日なんて14時間寝てしまったぜwww
はっはーw金曜の課題どーすんだって話だよな!大丈夫!俺ならなんとかしてみせるぜ!!!!
必殺!!!!徹☆夜!!!!!

なんだ・・・・と・・・!?
じゃぁ1時間半の計算で寝れば目覚めはばっちぐーこってやつなのか?
ちょっと俺今日からそれ試すよ!!!!
えっと・・・・・・・1時間半寝ればいいよね?俺ならそれぐらいでいいよね?
え?課題?何それ?おいしいの?ニコニコ見るんだよ!!!!!!!!(どーん

学校なんてあれだ。寝に行くようなもんだろ?
みんなもそうだろ?お前もそうだろ?俺はそうだよ!!!(えーw
学校には基本youtubeを見に行きます。
はい、先生から見えないような席に座って永遠とyoutube見てます。
・・・・・良いんだヨ!ちゃんと課題間に合わせてるから!!!!(汗

ポッポが総理大臣!?
こりゃ来年当たりにはプレッシャーでピジョンになっている頃だな。
・・・・・モンスターボール・・・いらないやどうせ逃がすし(ボソ

うぉおおおお!!!!!俺も総理大臣なろっかなー!!!!
いいねいいねー!!!是非ともそれやってくれよぉおおおお!!!!
そしたら俺あれだよ!?
「国民は必ず1本は眼鏡を持つ事」って義務づけるよ。
最高じゃね?なぁ最高じゃね?
眼鏡スト達からの支持抜群じゃね?
マジちょー俺崇拝モードじゃね?( 真 顔
甘味: 2009.09.03 [Thu]
右下の奴お前かよwwwww
てか公開日に見てきたけど席全部埋まっちゃった^p^
俺は明日から休みじゃないぜ(ニヤリ
ヤマちゃん: 2009.08.31 [Mon] Edit
そうだよwズラとドレスを友達に借りて自分の課題用に撮ってもらったんだぜwwwww
すげーだろwなんかマリモっぽいだろwwww
1枚60円でブロマイドとして販売してるよ。
どう?ねぇヤマちゃんどう?魔除け代わりに1枚どうよ?

ポケモソいいなぁああああああああああああああああ!!!
ねぇねぇ勿論貰っちゃったの?その・・・アルセウスちゃん・・・・。
いいないいないいな!!!!くれb
俺のスボミーと交換しよーよーwwwwww

学校遅刻するなよ!!!!ヤマちゃんすぐ遅刻しそう・・・(ボソ
しょうがないなーw俺が起こして上げるよーw
あ、時差3時間だから。
ちなみに僕学校行くのに8時45分に家でてるからbってことは8時半でいいねw
うん・・・そっち時間で5時半である!!!!!!!
甘味: 2009.09.03 [Thu]
宿題やばいです; ぜんぜん終わってなくて、四時まで徹夜を三日間・・・・・ 
こんなのやってらんね~ぜってことで今ネカフェいますww また次回長いコメします、、、、
こんな人間にならないようがんばってください´へ`)ノ
: 2009.09.02 [Wed] Edit
うぉおおおおおおおい!!!飯ぃいいいいいいいいい!!!!><
大丈夫かよぉおおおお!?俺よりハードな生活送ってるじゃないか・・・・
心配になってきちゃったよぉおおおお!!!!
そんなんで平気か!?おいおいおい!ネットしてる暇あるなら睡眠とりなさい!!!><
倒れたら大変でしょうが!!!おばかっ!!!
ちょっともう!今からそっち行くから!!!!窓の鍵開けとけな?そっから侵入するから!!!!
甘味: 2009.09.03 [Thu]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]