忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALLしてもうなんか「合体だぁ〜!」な勢いのDJ KANMIです。
今日もディスクをスクラッチ(実は消しゴム)させながらナウでヤングなソングをYOU達にお届けするぜ!
ついてこれるかぁー!?



<歌詞>


ああ
風が語りかける
俺に話しかける
作ってくれたダイナミック大工さん

たかが14分の1と
侮るやつらに
指先一つで
「ミサイル発射ー!」

あなたの鋼の横顔見つめていた
運命と(誓いと)勇気と(愛を)
アフロに変えて!

「合体だー!」

フィーバーロボ ロボ ロボロボ
ロボは恋の合言葉
ロボ ロボ ロボ 素敵さ
揺れる想いこれが恋かな?

フィーバーロボ ロボ ロボロボ
くっつくマシンは14機
ロボ ロボ ロボ 無敵さ
今だ踊れ騒げフィーバーロボ

FEVER ROBO REMIX(EX) : 踊るフィーバーロボ Eu-Robot Mix : D&E&Y Rmx by kors k as disconation : 40

完璧甘味さんの趣味が全面に押し出されてる曲ですねwwwwwww
ノリノリソングです!!!!ロボ!ロボ!ロボロボォ〜!
昔からロボット系が好きだったのでこういうもう・・・どうしもようないノリノリロボソングは大好物であります。
確かこれを歌っているのはポップンミュージックの作成者達なんですw
仕事しろよ・・・・いや、してるかwwww!!!!
それにしてもこの人達・・・ノリノリである・・・・・!(ごごごごごご

この曲はリミックスになるんですが・・・・元々は14に入ってたボス的存在の曲です。
リミックスされてかっこよさ倍増!!!本当は珍妙な動きをするピンクアフロの無駄な動きを見せたかったんですが・・・・・
リミックスだとそれが見れないのが残念・・・そぼーんぬ・・・。
後!一気に譜面のレベルもあがりましたwwww
40ですよ!根っ子ですy(省略
EX譜面と言って上級者じゃないとクリア出来ないもんです。
手とか見るとすげー残像が見えるんじゃないか?ってぐらい高速で動いてます。
甘味さんはこんな凄くないので40なんてとてもとても・・・・・・・・・。
でもいつか出来るようになりたい!
はい、ミサイル発射ー!!!!(どっかの某国がよくにほーんにミサイルを・・・

今回の動画はいつもご贔屓させて頂いている方とは違う方のを使わせてもらいました。
常人じゃないCOOL判定の多さに思わずこっちがCOOLになってしまいます(?)
世の中にはこれをいとも簡単にクリアしてしまう超人も居る訳で・・・いやはやそういう人達には敬意を持って変態と・・・・w
俺も変態になりてぇええええwwww

日本に帰ったら成田から直行でヨドバシに行ってもらいポップンミュージック14を買う予定です。
ということは・・・この元ネタ曲が入っているという事だ!!!
も練習しまくってやるしかねぇえええwww
もうアレだね・・・・コントローラーと「合体だぁ〜!」するしかナイツwww

後なんかあるかなぁー?
あ、右画面のMZDってかっこ良くないですか?(ドキドキ
リミックスされるとMZDという彼が曲キャラを担当するんですが・・・・ポップンの世界では神と呼ばれています。
ポッパーも敬意を持って神と呼んでいますよ!!!
もうなんつーか眼鏡愛好家の甘味さんとしてはピンクの眼鏡とかセンスありすぎ!!(ただピンクが好きなだけ
後手フェチとしては・・・あの手つきだめ!!!完敗です!!!
いいよー彼かわいいよー。
でも極卒君のあのヌルヌル動く姿には勝てないけどな・・・・(ボソ

そうそうあれだよねー。
つい先日友人とマックスおしゃべりしてた時に出た話題なんだけど・・・・
このブログ話に脈略なさすぎだよねwwwwwwwww
留学ブログのくせになんかやたらどうでも良い事だけ語るしwwwww
いや、まぁそこが良いんですけどねw!それが売り(?)なんだけどね!!!
いいさいいさどうせ会話でも脈略無いよwwww
だってチャットでも通話でも9時間話すって何よ・・・・・。
ただし夜限定コマンドだけなwww
夜の1時と2時はテンションマックスマックス!!!何かをしないといられない!
3時と4時は怖くなるので鏡とトイレに恐怖を覚える!
そして5時頃からお腹へって来るという!
でも食べないよ!!!ギリギリへの限界に挑戦しちゃうんだ☆
でもポテチがあれば惜しみなく食べちゃうんだwwwww

さぁて後1週間だ!2週間お休みまで1週間だ!
お休み入った途端帰国へのカウントダウンだ☆
だってお休み入ったらまるまる帰国まで8週間で2ヶ月に突入するんじゃもーんw
楽しみじゃーwでも寒そうwwww
しつこいようだけど・・・・22日だから!ねぇ皆22日だから!
成田着て良いから!遠目で見てくれて良いから!!!
多分いつものスーパー無国籍格好で帰って来るから!
※無国籍格好とは・・・行く人の注目を一身に浴びる格好で甘味さんのスーパーファッションスキルの1部である。いつも帰国は膝ぐらいまでに切ったマリモジャージと下駄。よくわかんないネタTシャツにごっついベルトじゃらじゃら。頭にはグラサンと眼鏡(ポイント)そしてやたらじゃらじゃらのピアスとネックレス。手にはあざらしb甘味さんが言うには「手荷物を削減したくて・・・そしたらこうなったb」

成田に間違いなく無国籍格好な人が居たら俺だっ!!!(きゅぴーん

あ、もしかしたら到着ロビーに行くのめっちゃ遅くなるかも!だってもしかしたらロマンスが転がるかもしれない予定だから!!!その辺よろしくー( ゜3.)>母上

-----------

実はこれ昨日の夜に打ったんだけどまたいつもの如く投稿ボタンを押すのを忘れて・・・・・
あ、そうそうショッピング行ってきましたwwww
帽子買っちゃったよ!帽子!やっべ可愛いよ!マジ本当ホストにも大絶賛された!(社交辞令?んなもんしらねっ!
近いうち学校に被って行こうと思うが・・・・・・チャリ使わないで学校行くと片道35分近く・・・
でもチャリ使うと10分・・・そしてチャリ乗るにはヘルメット着用(だせぇっ!
学校に被って行けるフラグが折れた・・・。
だ、大丈夫!室内で被っとくから!(むなしいwwww

それじゃさりげなく昨日から金曜日の夜から続いているお部屋の片付け行ってきまーすw
っちぇ!何がシルバーウぃークだ!ふざけやがって!!!!
日本人休み過ぎなんだよちくしょーwwwもうあれじゃん。海の日とかマジ不明!><
だったら何ですかの日が無いんですか?(あれ?これ前にも話したような・・・

では!まーたあっしったーwwww
PR
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ポップン作成者声渋いな~~~!!!!
笑っちゃったよ!楽しそうだな、こういう仕事!
ゲーム作成とかすげー楽しそう!
これ投稿者手のスピード尋常じゃないでしょ!すげえよ!これ尊敬する。すごい。

無国籍格好wwwwwwwそういう格好のおじさんよく山手線沿いで見るよwwwww
帽子今度見せてくれ~~!!!テルマ帽子?!w

シルバーウイークっつっても、しもも全然休みなかった。文化祭とソフトボールの練習で、連休つぶれた。
海の日wwwwww言われてみればwいらないよあんな日!だって夏休み中だし。あってもなくてもわかんないし。
ちょっと海の日責めすぎたかな。申し訳ない。
焼き芋: 2009.09.24 [Thu] Edit
だよねーwww声渋いよなwwwだがそこが面白いwwwwwwwwwwwww
こういう仕事もよさそうwなんか楽しそうだし・・・仲良さそう!
何でもそうだけどやっぱ人との関係が楽しそうだと良いよねー。
自分も仕事に就く時はそういう仕事場がいいなーとつくづく思うよw
だってソッチの方がやりがいあるしな!!!!!
今の学校がそんな感じだからすっげー楽しいぜwww
まぁ毎回ヒーヒーしてるんだがなwww

だよなwwwwwwwwwwwwこれは凄いよwwwwwwwwwwwww
俺も尊敬してるぜー!!!!ふっふーん!!!!!!
これぐらい叩けるレベルだとどんな曲でも基本行けるようなもんだから楽しそう・・・・
あーいいなーいいなー叩きたいなー。
まぁ俺とお前なら楽々越せるけどな!!!!(チートw?

無国籍格好ばりばりですwww
ってか山手線沿いにそんな人居るのかwwwwwwwwww
やっべすっごく見てみたいwwww今度写真頼むよ写真b
マジその帽子で帰国しちゃうから!!!!!!!!!!
ついでにいろんな所に被って行っちゃうから!!!!!
それかぶって山手線沿いにたっちゃうから!!!!
マジ話しかけてね?逃げるなヨ!!!

おうおうおうwまかせろwwww
マジ無国籍格好でとってやるwwwwwwwww
え?真面目な服?
・・・・ジャージしかねぇよ(ボソ

うわぁああ・・・・・きっつーw
連休潰れるとか悲しすぎるだろwww
だが日本には素晴らしい制度があるじゃないか。
そう・・・・振替休日というものがな!!!!!!!!!!
お前ら休み過ぎじゃー!!!もっと学校にいけーいwwww

いや、しもしー・・・足りないぐらいだよ!!!!!!!!
もっとぎったんぎったんにやっつけちゃってよ!!!!><
全然いらないよあのこ!!!!なんだよ海の日って!!!!
じゃぁ雪の日とか作ろうよ!!!!><
日本人は何でも休日を作ろうと考えるからだめだ。
これだから大人って!!!!><
甘味: 2009.09.26 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]