忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとレストラン課題が終わった甘味です。

もうね。朝からてんやわんやで走りまくりでした。
テーブルクロス買ったり急遽テーブルマット作ったりキャンドル買いに行ったりと・・・
そりゃもう忙しくて忙しくて・・・・
雨だったにも関わらず一人だけ汗かきながら町を走り回ってました。
なんとか期限中に終わりもう放心状態wwww
クラス終わったらみんなでカフェ行ってお疲れ会をしましたよー。
いやーあれですねぇ。本当なんつーかこう・・・やりきりましたw
けど実はまだ終わりじゃないというw
通常なら今日からお休みなのですが・・・どういう訳か後2週間も学校が・・・!
ナニこれ?いじめ?もうやだお。疲れたお・・・(ボソ

今回の課題・・・今までも課題で一番頑張りました!
時間と金をかけました。
無駄にプロセスブックが凄くなりました。
毎回甘味さんは以下に安く・・・・低コストで課題をやりきるかをモットーにやってるんですが・・・今回は半端内w
毎度毎度60ドルぐらいで済むはずがな、なんと・・・

学校での印刷代 40ドル近く
印刷所での印刷代 50ドル近く
レストランで必要なオプション(小物とか)代 30ドル
今回の課題から揃えたクラフトキット 45ドル
相棒(自分のプリンター)のインク 80ドルぐらい

少なくとも課題関係では160ドル以上は掛かってるという・・・・・・・・。
はんぱねぇえええええwwwww
でも友達のは遥かに超える250ドルという・・・でもすっげーかっこいい・・・・///
どーしても今回は金をかけたくて・・・でもその分満足の行く仕上がりです!(一つ気に気に食わないのあるけどw
シャンプー代までケチったかいがあったよ!!!
周りからも評価良かったよ!とりあえず疲れた・・・
土曜日はだらだらと寝ようと思う・・・。

写真とって来たけど紹介はまた後日!!!
んじゃ黄泉の国にいってきまぁあああああああああああああすw(ちょw
PR
何かこれ聞くと和む!何でかは知らん! なDJ KANMI(?)が今週もイケイケソングを送るぜ!!!



<歌詞>

流行りのワゴンに越されてクヤシイなぁ
走れブン!ブン! この坂をのぼれ

さんざん聴いてて壊れたよカセット
だけどブン!ブン! 頼む!追いつけよ

カリカリしているエンジン
ドキドキしてくる気持ち
絶対止まっちゃダメだ
ギアを何度もチェンジ.....

坂の上の夕陽 きっとキラキラしてる......

ポンコツなんて言われても捨てられない
走れブン!ブン! 遅くても好きさ
こいつに oh- 乗ればブブン!ブン!
サイコウさ Drive My Car!
ブルドォック わぉっ! な甘味です。

なんか今日学校で課題作業をしていたのに急にパソコンがサーバーダウンしてしまってにっちもさっちも行かなくなったので帰宅してきちゃったよ!!!!!
やっぱりあれね。
パソコンでの作業が基本だからほんと・・・クラッシュしたらお話にならないよ。
こっちは金曜日に先生にアポイントメント(なんつーの?個人面談の予約?)を入れてるのにぃいいいいい!!!!!
「おぉおおおお!頼むぅううう!動いてくれぇえええ!!!!」と、念じたのにうんともすんとも・・・・。
ログイン自体は出来るんだけど・・・なんかソフトが開けないんだよねぇ。
まぁ原因はよくわからん!だって英語なんだもん!(真顔<おいwwww
でも久しぶり?に早く帰ってこれてなんか良かったかも!
パソコンの作業のみだから家だと別にやる事ないんだよね!
だから好きな事いっぱいしたよ!
え?何したか?そ、そんなの・・・言えないよっ・・・!////////////
いや、普通にお絵描きしてました。(ボソ
後チャットの知り合いにメール送りました。ご無沙汰だからねー!
ネットの関係って案外もろいからこういう時にでも繋いでおかないと・・・・ねw
後々後悔する事に鳴るから今のうちにガンガン繋げておくよ!!!!
まぁ此処見てくれてるいつもの人達は問題ないね!!!!(えw

さて、最近の事。うーん、何だろ。何かあるかなぁ?
あ、最近お酒は適度に飲んでます(いつもの事だろ
あ、最近夕飯がラーメンになってます(スープ捨てるやつだけどラーメンって気合いで呼んでる
あ、最近愛用パソコン(マックさん)の壁紙が変わりました。
壁紙ってあれだよねー。なんか探したりするのめんどいよねー。
だから友達から貰った画像とかを壁紙にしてます。
一番最初は友達が送ってくれたカイジ画像!かっこいいお!
次が電車!何の電車か解らんし動いてるのかも解らん・・・とりあえず送って来た主の趣味っぽい。
そして今・・・・とある知り合いの手b
もう今の所とある誰かさんの手に夢中なんですよ!
いいよ!あの手良いよ!特に・・・水かきと親指と大きさ///////
あーあの手欲しいなー。手首からちょんぎってくれないかなー(ボソ
・・・あ、実は甘味さん手フェチなんですよ。(いまさらーwww
ついでだから教えちゃうね!!!!
女の人の手はあれね!
・白い
・細い(指が
・長い(指が
・第1関節と第2関節が指よりも若干太い←スッゲーポイント
・まっすぐで肉があまりついていない
・冷たいor冷え性←これもスッゲーポイント
・血管が青白く見え、ナックル部分がポコって見えるのが良い
まぁ軽く見ただけでもこれぐらいですね。

男性の手はですね!
・太い(指が←重要
・少し焼けてる
・乾燥肌←重要
・ナックルの浮き出具合が尋常じゃない
・とにかくでかい(通常の煙草サイズの2倍以上とか基本中の基本=長さ?
・第2関節を曲げた時の骨の浮きで具合=3本からスタート
・通常時の血管の見え方=4本以上推薦
・肉のつき方(特に親指部分の肉重要←鶏肉っぽいとポイント高いです
・「岩石かよ!」って言われるぐらい不細工←もうゴッツゴツ大好きです
・・・・・まだ他もに4つ程あるorz

まぁ・・・・甘味さんは女性の手も好きだけど男性の手の方が好きなのですよ!
こだわりまくりな甘味さんですが、やっぱり現実見つめます。
上の項目で3つ以上当てはまるなら今直ぐ甘味さんに手画像を送って来なさい。
ピンと来ればもれなく甘味さんが自宅まで押し掛けて拝みに行きます!!!!



・・・・・早く帰って来てのんびりしているというのにこんな記事かよ!
えぇい!課題の話はどうした!

甘味「良いじゃんたまには違う話したって!!!!」


いっつもいっつも違う話をしてるのはどいつだぁ〜い?
↑なんかこんな風に言ってたSMな格好した女の人居たよねb彼女は今どこへ・・・!?
背の高いサンタクロース な甘味です。

ストライクゾーンは177センチから186(3センチアップ)が良いです。
あ、これ甘味検定に出るんでチェックしておいて下さい。

最近あれです。学校でのゴシップネタが堪えません。
どうやら甘味さんと同じ年の奴が来年の2月でパパになるそうです。
何それ? ど う い う 事 な の ?
ってことは今3、4ヶ月ぐらいってこと?
何それ? ど う い う 事 な の ?

ちなみに甘味さんは子供は3人ぐらい欲しいです。
一人っ子は可哀想すぎるので絶対2人以上が良いです。
男の子2人に女の子1人が良いです。
男の子は双子が良いです。それで居て6歳ぐらい離れて女の子が欲しいです。
ほら、そうすればお兄ちゃん達二人が面倒見てくれそうじゃん?
俺様ハッピー☆大勝利!イエーイ☆☆☆




さて日本への帰国も2ヶ月となったね☆
今年は凄い年になりそうだ・・・・引きこもってなんかいられないね!
焼き芋!マジで焼きに行く行くぞwwwwwwwww鼻から食わすww
飯!お前の家まで泳いで行くわwwwww
ヤマちゃん!リアルポケモンバトルしようね!(?)
シジミン!マジ修造宜しく(ボソ
なーちゃん!寄生虫館に道連れだから!
そしていつもロムって居る母上’sフレンヅ達!



月の雫で良いですよwwww(スマイル60円



さーて明日も学校だーい!
今日のご飯はチキンパイでした。
案の定芋入ってました。芋。
でも美味しかったです。
最近マッハGOGOな甘味です。

いやーあれだね。もう9月だね。
1年の半分過ぎだね。早すぎだね。
何もしてないね!!!!!!!!

9月と言えばあれじゃん。五目ご飯じゃん?
後親子丼じゃん?ってかなんかもうイロイロ美味しいじゃん?
日本はいいよね!季節にあった料理があるからさ!
こっちなんて年がら年中あれだよ。芋だよ!!!!
焼き芋じゃねぇぞ!!!!
何か芋沢山でるよ。毎日出るよ。もう毎日芋とラーメン食ってるよ。

そして課題もマジマジマジで大詰めー!!!
何て言うかもう今回からお休みが来る時期が微妙に違うとか?
毎回8週間やってから2週間のお休みがくるのになんか今回は10週やってからだとか・・?
おいおい10週とか軽く失禁レベルだろ(えwwwww


俺「今回の課題の〆切っていつなんじゃー?」
友「んーお休み明けの週だよ」
俺「え!?じゃぁ11週目ってこと!?」
友「・・・?あぁお休み入れたら11週目ね」



こ い つ 何 言 っ て ん だ ?



待て待て。それによっては僕の課題の進行速度が違って来るんだぞ!
だってだって!カレンダーには・・・ちょっと待ってろ!今リアルタイムでチェックしてくるから!
9月の25日って書いてあるやーん!!!!!
来週行ったらお休みじゃねぇえぞ友よ!!!!!!!



いいや、教えないで俺だけ課題進めておこーっと(ボソ
酷いやつだwwwって言うなよ!確認しないアンポンチン達がいけないんだいっ!
今週もポップでビートで熱い一曲をお届け☆ な甘味です。



<歌詞>

perfect 僕らは 完璧なのさ
いつかは世界中の人へ誓うのさ

perfect 僕らは おんなじなのさ
全てはこんなふうに音でならすから

夜明け前 beatmaniaで
走り出せるのさ スピードを上げて
逃げ出してしまえ

さあ perfect 僕らは 完璧なのさ
いつかは世界中の人へ誓うのさ

perfect 僕らは おんなじなのさ
全てはこんなふうに音でならすから 本当さ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]