忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿修羅バスターもびっくりな日々を送っていた甘味です。



最近忙しいねぇ。
日に日に寝る時間が縮まって・・・お昼から始まる授業の日の前は8時寝て11時に起きるという寝だめっぷりwww
やる事ありすぎて最近の息抜きはもっぱら酒というねw
本当この生活どうにかならんのかw

今は一番苦しいコンセプトのアイデア出し。
来週から本格的に印刷したりパソコンで画像作ったりとするので・・・
また1学期の時みたいに帰って来るのが朝の4時だったりするわけで・・・・。
はぁ・・・これがあと2回来るのかと思うと結構憂鬱wwww
でもでもでも!
後3ヶ月で日本だー!!!!
色々な人に会うぞー!!!!!

実は此処だけの話。
まだ確定では無いんだろうけどさ・・・
もしかしたら今回の日本行きで日本ラストになるかもしれん・・・・!!!!
学校卒業したら就職して永住権を取り、親の永住権をとるまでは日本に帰れないという・・・。
だからそれを考えると・・・会えるうちに会っておかないと行けない人が沢山居るというね!!!




そう!画面を見ている君だよ!!!!君!!!!



よし、今から会いに行くわ!!!!
今会いにゆきます



あ、そうそう。
今日ってか・・・8月7日は友達の誕生日で誕生日パーティーにお呼ばれしてぬっさはしゃいできましたw
友達が撮った写真を受け取り次第うpしたいなーと思っていたりw
流石大学(?)のパーティー!皆酔い過ぎ!!!!!!!!!!
PR
そろそろ課題の大海原の大航海へと出かけた甘味でございます。


ちゃんと課題消費計画表に基づいて行動した1週間だったはずなのに・・・
何故かもう徹夜してますwwwwwwwwwwww
本当は文字の色とかドバーンとか変えてインパクトある(?)文章にしたいのに・・・
それすらもしている時間がないというのはどういうことなの?
忙しいなら仕方ないねb

さて今進めているのはまたあの忌々しいタイポグラフィーですよ。
文字だよ文字。またあのクラスだよ。
やんなっちゃうよ。
今だってエッセイを終わらせてきてもう酒のまずには居られないね!!!!
皆もこんな人間になんかなっちゃだめだぞ!!!



ろくな人間にならないからね!!!!!!!!



あ、それとこんな所で言うのもなんだけど・・・
イロイロ個人的に当てたメッセージでも・・・/////

心当たりあるわ・・・//// と思っちゃた自意識過剰な人は是非見て下さいw
っつーか見てもあれかもしれんが・・・
いいの!見て!!!!とにかく見てww!!!
予想以上に忙しい甘味ですw



学校なめてた・・・・w
マジで忙しいぞ!!!!!
今回こなす課題はまぁだいたい予想はついていたんですけど・・・密度が濃い!!!



さて今回から選択科目が誕生しましたーw!
いえーw!どんどんぱふぱふー!!!(自給自足ファンファーレ
最初の2週間は基本どのクラスにも参加していいお試し期間で・・・
今週の金曜日で2週間が終わる所です。
もう皆だいたいのクラスを1週間のうちに決めているので2週目はメンバー入れ替わってるけどだいたいこのメンバーでいくんだなーってのが解りましたw



さて、今回甘味さんが選択した教科はこちら!

・Advertising
・Publication Design
・Thories and criticism of new media

一つ目は’広告のデザイン’教科ですw
先生が面白い人で凄くインターナショナルの生徒に優しいと評判。
授業中に質問出来ないチキンな甘味さんの相手を授業後にもして下さる優しい人です。
この人が担当している教科が必修で1つあるけど・・・・正直ちんぷんかんぷんDA!


二つ目は’出版関係のデザイン’教科ですよー!
主にマガジンとかそういった出版物でのレイアウトを勉強したりしますね。
今課題が出てるのは自分でカバー・もくじ・記事を含めた6ページのマガジン制作w
まだテーマ決まってないというのんびりさ・・・大丈夫なのか?(多分提出前は修羅場w


さて最後ですが・・・
ぶっちゃけ自分でもよくわかってなかったりするwwwww
なんかメディアとか世間での評価に対して自分たちの考えで自分たちなりにそのもの事を見ていこう?
なんかそんなかんじbうんこんなかんじb



とりあえず1日にやることをリストアップしてその日その日に消費してたら時間足りない!!!!!という具合に!!!!



作品出来たら写真とってうpするよーw!!!!><
まぁ一番早くて3週間後の広告クラスの作品だなw



さってそろそろ寝るかなw
なんだかんだでドッキリにげっそりしながらも金曜日学校に行ってきた甘味です。



その日はちゃんとオリエンテーションあったよ!!!
まぁただ単に簡単な挨拶だけで後は新しいタイムテーブルを貰うだけの簡単集会でした。
しかしこれが困った・・・。
今までは午前と午後しか授業は無かったのに・・・なんと2年生の後半からはそう!
午前、午後、夜と別れるのだ!Oh!No!



うちの学科は変な物で1クラス3時間もあるんだよね。
んなに集中力続かないっつーの。
それで・・・夜授業だと始まりは7時終わりなんだよねー。
そっから宿題やるっていうからもう家には殆ど寝に帰るような物なのよね。
あーあ6時からのミリオネア見れないじゃん・・・しょぼーんぬ。



そして究極的に終了なお知らせが・・・
なんと・・・週始めの月曜日しょっぱなから・・・



9時から始まり7時に終わるよ!



・・・・3時間クラスが3つもあるよー!!!
うわーwなんだこれーw日曜日の夜鬱モード☆マックスになっちゃーうw



ってか良いですよねー。
世間の学生は月曜日から夏休みですよねー。
僕は月曜日から後期スタートですよ。後期スタート。
知らない教科ばっかりなんですよ。
しかも何か火曜日のタイムテーブルにはなんか一つの枠に二つ程教科が被ってるんですけど・・・
甘味さんはどっちに行けば良いんだろうか・・・・。
まぁ明日はイロイロと忙しくなりそうだす。



生きて生還出来ると良いね!
逆転生活を克服(?)しようと決意してから2週間が経ったが、未だに逆転生活をエンジョイしちゃっている甘味です。



いや、実は今日さ!オリエンテーションだったんですよ。
実はオリエンテーションがあるのは前々から知ってたんだけどね?
時間がまったく解らなくてね!!!!
前の日に留学生担当の先生に電話しても出ないって言う荒技をされちゃってもうおちおち寝られなくて・・・結局3時間しか寝てないまま先生からの電話を朝から待機したんですよ。
そしたら8時頃に先生から電話きて、10時からだよーと聞いて安心!



ちゃっちゃか身支度済ませてちゃりんこでふんふんふーん!と爆走!
逆走?知らないよ!!!俺様がルールだ!←
超余裕の時間に出ても何故か遅刻をしてしまうのに定評のある甘味さんはこの日も5分遅刻という華麗な滑り出し(?)で学校に到着!!!



エントランスには沢山の人が!!!!見た事無い人ばっかりだ!!!
でもまぁ・・・よく解らない甘味さんはそこに一人ぽつーんとつったって待っていたんですよ。
そしたら1年の時にお世話になった先生が挨拶し始めて甘味さんポカーン。
何か学校案内されてさ・・・「あれ?自分知ってるんですけど」状態!
つまらないから仕方なく最後尾を追いかけてのそのそしてる途中で先生が甘味さんに気がついた!



「あれ?お前もう一回1年生やるの?」



・・・・・ん?ど ゆ こ と ?



どうやらその列は1年生の列だったらしい!!!!
やっちまったよ!マジはっず!なんかチャイナ達に笑われたんですけど!!!
そそくさと列から離れて独り行く宛もなくうろうろ。
何処行けば良いのか解らず仕方なく今年の始めのオリエンテーションが行われた教室に行く事にした甘味さん。
2階にある忌々しいメディアスタディーの授業がある教室にゴーゴー!タイム
ちゃんと電気が付いてて一安心!
ドアを開けて皆から寄せられるHELLOの挨拶に心準備してたら・・・




先生4人しか居なかった




ど う い う こ と な の ・ ・ ・ ?




がらーんとした教室。
4人の目が一斉に一人の日本人留学生に注がれる。
思わず泣きそうになったのは内緒だ!!!!



「オリエンテーションないんですか?」
「貴女2年生よね?」
「そうです。」
「確かにオリエンテーションは今日だけど・・・今日は新入生だけよ。」



恥ずかしくて思わず泣きそうになったのは内緒だ!!!!



困り果ててると先生達が笑いながら「フライングだなw」とか「張り切りすぎちゃったのねw」とか言われた。
思わずなk(省略



頭ぽりぽりしながら結局おうち帰りました。
酷いです。あんまりです。
ニュースチューデントとか・・・甘味さんリターニングスチューデントです!
どうして電話でおせーてくれなかったんですか。>先生



わずか30分で帰ってきてしまった甘味さんに「やけに早いねー」と言ったのはホストファーザー。
その日の夕飯に今日会った事を話した所頂いたベストオブザ意見はこれだ!!!



起きる為のリハビリだったんだよ



甘味さんずーっとベットで寝てる生活だもんね!!!
てつ・・・わしのてつ知らんかね・・・・ってか地面に足つけるだけで痙攣が!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



打っておいたのに投稿してないってどういう事なのw?>甘味さん
まぁ帰ってきた時にすぐ寝ちゃったんですけどね。
それがいけなかったんだね!!!!
ね、寝落ちって言ったやつだれだwwwww!!!!!!
いやさー 学校休みでなんか寝たきり生活っぽい事になってる甘味です。

さてだいぶご無沙汰だけど・・・
わ、忘れていた訳じゃないんだかんね!!!!!////////
ごめん、実際は忘れてた・・・あ、ちょ!見捨てないで!!!!

それで、まぁ今週でお休みも終わりなんですが・・・改めて思うと。

なぁんもしてないよねぇ〜w


あ、ビールは飲んでたbbbbb

あ、そうだ!ついにこの家でも起こったんだよ!!!!
怪 奇 現 象 が !


事件はそう、7月の頭金曜日!6日だね。
同居人が土曜日に日本を帰国した次の次の日だったね!!!

甘味さんの住まわせてもらっている家はまぁ・・・広いわけで・・・
ホストの生徒では別々のシャワー室とトイレを使っているのね。
簡単に言うとシャワー室等が2個あるから別々に使っているって事b
んで、自分たちで掃除したりトイレットペーパーを変えたりするんだけどさ!
そろそろなくなるなーって思ってペーパーを補充しようとした時だったんだ。


「あるれー?一個もないぞー?」


思い返せば3日の金曜日
真新しい新品のトイレットペーパーのロールが9個あったのを確かに覚えている!
しかし・・・・今は一個も無い。
頭を抱えながらホストの元へ行き・・・


「ねぇねぇ。ペーパーが1個もないの・・・。」
「はぁ!?」


そりゃそうだよね・・・
9個もあったのに今一個も無けりゃ・・・びびるわな。


「先週の金曜日補充したわよ!!!!」
「けどないんだよぉ!!!><」


ホストをトイレに引っ張って戸棚を開ける甘味さん。
ホスト愕然。
甘味さん頭ぽりぽり。


同居人の部屋はすっかり綺麗に片付けられていてトイレットペーパーらしき物は見当たらず。
ゴミ袋の中にもトイレットペーパーの袋は見つからず。



じゃぁ何処いっちゃったの?


1 食べた(ホスト案
2 ナニかに使った(甘味さん案
3 日本に持って帰った(ホスト案
↑甘味「日本にだってペーパーぐらいあるw!」



結局解決出来ないまま・・・月日が過ぎ・・・。
ホストもすっかりこの謎事件を忘れてしまっているが甘味さんは忘れてない。
つい先日帰ってきた同居人にこの事を話すと・・・



「2個使ったけど後はしらなぁい」



・・・・・・。



2 個 使 っ た ?
そういえば同居人の日本帰国日は4日。
補充を確認したのが・・・3日。


1日でどうやって2ロールも使えるんだ・・・・?


ちなみに未だに7ロール分がいくえふめい←
ほんとに食っちゃったのかなぁ?(ガクガクブルブル
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]