忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてビールに最適!!!! な甘味です。


ちょっと本気だして課題してきた僕ですよー!
でもあれだよー!全然終わってないよーwwww
月曜日と火曜日に〆切あるのになーんもやってないよーwww
日曜日・・・・決戦になりそうだな・・・(ごごごごごごご



さて、来週でWK7!
普通なら再来週で2週間休みがくるはずなのに・・・
何を学校側はとち狂ったのか後3週間後に2週間休みがくるよ!!!
ナニこれ!!!!
もうあたし我慢出来ないっ!!!><
さっさと休みになって寝たいです。
なんかもう週末がグーグーですが普通の日だと寝てられないw
寝てる時間あるならパソコンに向かって課題作業をコツコツと・・・・・。
ナニこの地道な作業・・・飽きた。
しかも火曜日〆切のやつでなんとボンミス!><
甘味さんがやってきた事はあまり意味がないだとぉおおおおおおおお!!!!!
何それ・・・・火曜日の中間課題発表間に合うのかw?
月曜日は学校にお泊まりの予感・・・。
い、嫌だ!!!!!絶対嫌だ!!!!!!
っつーわけで日曜日にかけるしかないです。
朝から起きて学校行くしかないのかなぁ・・・しょぼーんぬ・・・・・。



なぁんか美味く行かない事ばっかりだぁああw
でもめげない!!!!
皆日本で頑張ってるもんね!!!
あたい負けない!!!!!!




で、もう夏休みの宿題は終わったのか?(真顔
PR
深夜2時・・・甘味さんのパソコンから流れるノリノリ作業BGMはこれで決まり!



<歌詞無し>
夢と希望のマシンガン〜 な甘味です。

ちょっと壁紙を変えてみました。
えっとこれは・・・今進めている課題で使う物です。
先週の金曜日にフォトシューティング(課題で使うような写真を撮る?)をフォトスタジオでやったんですよー。

今進めている課題は雑誌作りと広告作りで・・・
この写真?のやつは雑誌に使います。
画像加工のスキル無いのでただ明度明るくしただけだけどwwwwww
ズラ(ウィッグといえw)とドレスは友達の私物で、本人です。僕です。
他にも青いヅラのやつがあったんですが・・・バリバリ顔写ってるので今回(えw)は控えてみました。

自分でもよくこんな真っ赤なドレスきたなぁと思います。
正直言うと・・・・寒かったwwwwwwwwww
ぬっさ寒かったwwwwwwwww

後広告課題の写真も取りなんとか形になりそうです。
ドコ●さん是非採用して下さい(真顔きゅぴーん<ちょwwwっw

後レストランプロジェクトなんぞをやってます。
自分のレストランを想定してレターセット・名刺・メニュー・テーブルテント・ワインボトルラベルなどなどを作ります。
まるでレストランシティー(ボソ
それでなんとかメニューとレターセットと名刺は出来上がりました。
我ながら何て言うか・・・・・ピンクい。

そういえばピンクって昔大嫌いでした。
でも今大好きです。なんでじゃろか・・・・?
なんか「いいじゃん!ピンクいいじゃん!」って思うようになった。
昔は青とか黒とかが好きだったのに・・・・・・・・。
これもあれか?
年齢になるにつれて趣向が変わって来るっていう・・・・。
やぁねぇ。そのうち「おしんこ食べたいなー」なんて言い出すのかなぁ?




・・・正直言うと今ビール飲みたい。




誰!今「おっさんやんwwwww」って思ったの!!!
おっさんで何が悪い!!!



あ、高校野球決勝戦凄まじかったらしいですね。
すっげー見たかったです。9回の表だけですら見応えあるって・・・・!!!!
ちなみにスポーツ観戦は結構好きです。
夏休みにやってるスポーツは結構見てたり・・・・・・
そんなこんなで少し懐かしいお話を!

夏休みにオリンピックが開かれていると殆どの確立で甘味さんは男子高飛び込み見ます。
最初存在知らなかったんですけど・・・ちみっこい時に夜更かしをしていたらオリンピックやってて、それが男子高飛び込みだったんですよ。
暇だったので見ていたら・・・面白い!ってか綺麗!!!
それからもうハマってしまってw夏期オリンピックの時は毎回見てましたw
でもあれって人気無いのかちょっと解らないんですが・・・・いっつも深夜(3時とか4時とか)からスタートなんですよねぇ。
しかも酷い時なんて日本語の解説つかないで英語の解説のみ・・・・orz
でもでも当時の甘味さんは全日程見てましたよぉおおお!!!!
朝の7時に寝て8時に起き・・・9時の部活に行ってましたwwwww
な、なんてタフだったんだー!!!!
まぁそのおかげか解りませんが英語の解説でも選手の予定演技が解る程でした。
まぁそんなある日・・・朝方の6時頃まで辛抱強く見ていると面白い事に・・・

当時の記事を抜粋!

↓ここから
8 18, 2004
チュチュ&タイツ男乱入、中国チーム金メダル逃す

【アテネ・SKY NEWS】
オリンピックの男子シンクロ飛び込み決勝が行われていたプールに、チュチュ(バレエ用のミニスカート)とタイツを履いた男がいきなり乱入し、競技が中断するハプニングが発生した。

この男は飛び込み台に登りスプリングボード(跳躍板)の上に立つと、大きな声で「愛してるよ!!」と叫びプールに飛び込んだとのこと。

男は31歳のカナダ人で、直ぐに警察に逮捕された。ギリシャ政府のスポークスマンによると「男は単に目立ちたかっただけなのです。彼は有名になりたくて、しかも自分の奥さんを驚かせたかったのです。」と、動機について説明している。その後、お騒がせ男は一時的に身柄を拘束されただけで直ぐに釈放されたという。

しかし、このハプニングのため飛び込み競技はしばらく中断。結果、選手達の集中力を削ぐことになった。

それまで第一位の座についていた中国チーム(ペアでのシンクロ飛び込みチーム)は、チュチュ&タイツ男の乱入に動揺してしまい、更にかなり長い間競技が中断されたため集中力も途切れてしまった。ようやく再開された決勝戦、ミスの許されない試技でペアの一人が背中から派手に着水して大失敗。審査員は中国ペアに対して0点の判定を下した。

結果、金メダルを狙って首位だった中国はいきなり最下位に転落した。

最終的にはうまくこの状況を利用したギリシャチームが金メダルを獲得。地元の人々に大きな喝采を浴びる結果となった。

【SKY NEWS】
↑ここまで

実は男子高飛び込みでめちゃくちゃ強いのが中国なんですよねー。
もっちろん当時これをリアルタイムで見てましたbbbb
1位独占の中国の演技の前にいきなりチュチュ男参戦で見ていた甘味さん爆笑w
その後中国は集中切れちゃって・・・・バラバラに落ちるわ方や背中から着水とか・・・。
正直 泣 い た 。
綺麗に飛び込むしすっごい応援していたのに残念すぎる結果・・・しょぼーんぬ。
高飛び込みですと他にもロシアがーって言う人居ますが・・・ロシアはシンクロだろぉおおおおお!!!!!!
まぁシンクロなら日本も負けてないんですけどね!!!!
・・・・・・まぁとにかく、甘味さんは中国を応援しますb
こっちに来てからオリンピックを軽やかに見過ごしました・・・・。
正直に言うとおかんに最終日のビデオを撮っておいてもらえば良かった・・・。
さてさて、次のオリンピックはいつかいな?

どん!

2008年 北京(中国 - 夏期)
2010年 バンクーバー(カナダ - 冬期)
2012年 ロンドン(イギリス - 夏期)
2014年 ソチ(ロシア - 冬期)

なるほど2010年の冬期見れそうな予感!!!!!!!!!!!
冬期は見れるぞ!!!冬期は!!!!!
・・・・・・・・冬期に男子高飛び込みないやんorz
ちくしょぉおおおおおおおおお!!!!!(泣
やっとこさで課題の写真を取り込めた甘味です。

今回紹介する課題はこれっ!!!

A Phobia Board


この課題はCDG(Computer Graphic Design)という教科の課題で主にパソコンでのイラストやらの作業がメインになります。
このの課題は簡単に言ってしまうと「○○恐怖症」を決められた寸法内のボードで表現するものです。

・決められた2色の色しか使っては行けない(ただし薄くしたりするのはおっけい)
・必ず作品のボードの中に○○phobia/Fear of ○○ を入れないといけない

↑がルールです。
ちなみに○○phobia/Fear of ○○とは言い方が違うだけでまったく同じ意味なんですよ。
例えば・・・暗所恐怖症な場合はこうなります。
Achluophobia→暗所恐怖症
Fear of darkness→暗所が恐怖
まぁ日本語にするとむつかしいですけど・・・ニュアンス的な一緒って事で!!!

そして2つ作品を作って提出(壁に貼付けての発表?)をして1学期の締めくくりをしましたよーw!
さて気になる甘味さんの作品はこれっ!!!!!





どーん!!!


壁に貼付けたまま撮ってきましたwwww
え?右のやつ?いやいや撮影ミスじゃないですよ。
列記とした甘味さんの作品です。


まず一つ目どーん!!!



Fear of Hairです。
髪の毛怖いよー!!!! って作品です。
何でこの単語にしたかというと・・・
まぁギリギリまでどの言葉にしようか迷っていて・・・沢山あるPhobiaリスト見ててふと目についたのがこれだったんですよ。
「これ絶対誰も選ばないだろwwww」って思ったのでこれにしました。
それで、何で髪の毛怖いなんだろって所から考えました。
日本のホラーで有名な貞子さん。
あの人は白い服にすっごい長い黒髪が特徴的でしたねぇ。
でもあの人がもしショートヘア(ウルフとかwwww)だったらどうでしょう?

圧倒的怖さ半減っ・・・!!!!

ロングで顔が見えないから怖いんだと。
ってことは・・・髪の毛が怖い原因はロングにあるのでは?と思いまず適当なラフ画を書いてからうーんうーんと悩む時間にw

ロングだと何が出来るかな?→前が見えない?
でも”前が見えない”を表現するには少しむつかしすぎたので却下。
決められた期間中に終わらせないといけないから出来れば簡単な物がいい!

そして思いついたのが・・・・パンテーンかラックスのCM。
確か日本での放送だったかな?
長くてサラサラの綺麗なうつくすぃー茶色の髪の毛を首にスカーフみたいに巻く女性を思い出し「これだっ!!!!」とひらめいたんですよw
長いと首に巻ける!!!!→首つり?!
そこからこの絵までに結びつけました。
最初の段階では下の方に小さな子供が女性を見上げている絵だったのですが・・・
何となく雰囲気に合わないので撤去!!!

ぐんぐんと伸び続ける髪の毛は首を閉めて天井に・・・。
そして何処までも伸びるというイメージを表現したく下の部分?にも髪の毛をもじょもじょっと置いておきました。

実際死んだら髪の毛なんて伸びないだろ!!!!
と思ったのですがwそこはご愛嬌w
ちょっとシュールだけど色的にもそこまで怖くないのでインテリアには良いかも!(なにそれw



そして2つ目どーんw



Fear of Octopusです。決してポルノではないですwwwww(た、多分
クラスでもタコさんを選んでいた人は結構居ましたが・・・甘味さんの発想はなかったですねーwwwwwぐひひwっw
さて、タコと言えば海外で海の魔物って言われている生き物です。
・・・・一回日本にきて寿司食えば考え変わると思うんだがなぁ。
当然ならがタコは怖がられます。
「タコうまいよw」って言うだけで「えぇえええ!」ですからね。
タコなら案外面白いアイデアが浮かびそう!!!って思ったので選んだのですが・・・案の定面白い物に仕上がりましたw

まずタコさんは頭のいい生き物です!!!
ジャム瓶の中にタコの好きな物を入れておけばタコはその蓋を開けて中身を取り出す事が出来ます。
あったま良いねー!流石美味しいだけある(えw?
さてこの課題にするに当たってタコさんについて思った考えを書き出しました。
・たこつぼ
美味い
・寿司
・赤
・墨吐く
・春画→葛飾北斎→コイツの触手好きは半端ねぇ
↑手元にあるプロセスブックから書き出し
・・・・・・何処にも’頭が良い’が無いのが笑えるwwww

それで私が注目したのはたこつぼと春画!
たこつぼというより穴があったら入る!見たいなイメージですね。
それと春画を掛け合わせようと決め、とりあえず有名な北斎のタコ春画を拝見。
や っ ぱ 入 れ て ん じ ゃ ね ぇ か
ってのが率直な感想でした。
というわけでこの絵をもっと今の日本人が好む?というより今風にアレンジしよー!!!と決めて作業開始。

出来上がったのはあら不思議。
なんだこれ?こんな絵も描けるのかと自分でもびっくりな出来!(良い意味でw
流石に吸盤を一つずつ描く気力は無かったので○で代用。
背景にはデフォ風に海を再現。
フォントも○が使われているような泡っぽいのを使用。
なんとなぁくそこまでえっちく無いように仕上げて完成ー!!!




皆で順番に壁に作品をはっつけていきましたが・・・
流石にちょっとだけ恥ずかしくて一番最後に作品をはっつけました。
だって普段は「イノセンス」とか「お子様」とか「ソーキュート」と言う日本では考えられないようなイメージをもたれてますからねぇ>学校では
そして作品をはっつけると賛否両方の声がwwwwwwwwwwww
「な、何てものを!」
「きゃーーーー!!!」
「いいねーwwwww」
などなど・・・・・・wwww/////
主に男子生徒達に大変支持されました。
中には「触手!!!!!!」と大興奮な子まで。
いやはやえっちぃものは国境を超えますなぁ。
女の友達からには仕切りに「自分で描いたの!?ねぇ自分で描いたの!?」としつこく聞かれました。


そうだよ自分で描いたんだよ!!!!
それをスキャナーで取り込んで色つけたんだよwwww!!!


先生も笑いながらもノーコメント。
まさか甘味さんがそんな作品を持って来るとは思いもしなかったんでしょうね。
やっぱ人間ギャップって必要ですね。


そして最後に言われたのが・・・



ジャパニーズポルノは変態だな



・・・・甘味さんはちゃんと正しく皆に日本のポルノ風景を伝える事が出来ました(敬礼っ!!!
とりあえず今こんな気分! な甘味です。

ジャンルに捕われて 他の音楽 を聞かないのは損していると思うんだ!
・・・という訳で勝手に好きな曲を紹介していこうと思う。
っつっても主に’音ゲー’なんですけ・・・あれ?速攻ジャンルに捕われてるぞ?
いいの!こういう音楽って主に日陰だから!もっと知って欲しいの!
ってかこんな事してる暇あんなら課題しろよ!とかそんな意地悪言っちゃ駄目なんだかんねw



<歌詞>

Ah ピンときてるのに 言い出せない
平行線たどってる 二人がもどかしい
生まれながらに持つ エネルギーは 有効に使わなきゃ
そんなんじゃ恋はできないでしょ?

嫌いじゃない 好きでもない
嫌いじゃない 好きでもない
嫌いじゃないってわからない

誰もみんな抱えてる迷いや不安を でも

そう
求めてる 探してる
気持ちだけ 喜んで
悲しんだりして 過ごしてる

昔から変わらない
愛して求めあい そして 信じて許し合う

だから
昨日とか 明日とか
地球とか 宇宙とか
そんなの全部 壊したい

心と身体は同じ 重ね合う その瞬間(トキ)を待ってる
・・・・・・って誰かが言ってたb な甘味です。



もうねw自分の時間配分の下手さに嫌気がwwww
すぐ他の事しちゃうし、すぐ集中切れちゃうし、やる気にならないとやれないとか・・・
どんだけ自分甘いんだっていうね!
おかげさまで毎日睡眠時間が2時間で、お昼休みは常に睡眠に使ってご飯なんてろくに食べてないです!
でも酒は飲む!!!!!
・・・・だからメタボリック!!!!!!!!!!!(えーw



色々あるけど、とりあえず甘味さんはなんとなく緩く生きています。
明日メールの返信するので、メール待ちの人は待っててくれwwww
俺は生きてるぅううううう!!!!



それと壁紙だが・・・
うん、今度詳しく話すw(えーwww<本日2度目です



そしてちょっとした伝言。
焼き芋の人だけ見てくれ!(続きはWEBでねをクリックして反転して読んでな!


っつーわけですっごい淡白だけど・・・
それぐらい余裕無いって事で大目に見てくれw
もう私生活ガタガタ過ぎて精神的にもアッーなんだwww
すっごい気持ち的にも不安定な時期なんだ。
何だろ・・・若干帰国が近いから焦っているのかな???
毎晩友達との会話をBGMにして時々ぼそぼそって言いながら・・・そんな風にギリギリの綱渡りしてるよ!!!!!
明日2つ課題の〆切だけど何もしてない・・・・。
もう嫌になって来るけど・・・がんばっちゃうよーwwww!!!!
んじゃ少し寝てまた起きるわ!!!
皆も・・・



こ ん な 人 間 に は な る な よ !
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]