忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に二十歳になってから・・・・もう一週間が経過してしまった甘味です!!


・・・パスワード解らんくなって更新出来なかったとかそんなんじゃないんだ!!!!
パスワード問い合わせしたら負けだと思ったんだ!!!!
でも結局したんだ・・・しょぼーんぬ
えっと・・・じゃ、まずご報告。



寝ゲロはしなかったw



セーフセーフ。人間としてのメンツをなんとか守りきりましたよ。
どっかのシジミとは違いますよ。
マジ本当歪みねぇな・・・・


・・・っと思ってるあなた!!!!




はい、皆さん一緒に!



きゅぴーんwww!!!



・・・・・・・まぁそんなこんなで!
いろんな人におめでとう!と言われたけれど、プレゼント貰ってないよ!!!
どういうことなの!!!!!
とりあえずプレゼントはあの・・・12月25日まで受け付けますので・・・
あ、クリスマスプレゼントと合わせてくれてもいいのでw
ってゆーかなんかクレ



あ、20歳ともなり日本でもんZ(この国は18からおkだけどね)でも堂々と飲めるようになったので・・・
日に日に部屋に酒の瓶が増えている毎日であります。
今の所目に見える範囲で言うと・・・


ミドリボトル3本 ビール瓶6本 缶ビール10本・・・・の残骸達。
いや、捨てろよ!ってか飲み過ぎだよ!って思うけどさぁ・・・
まぁもういいや。メタボでいいやw腹筋したくないw
ってゆーか地上に足をつけたくない・・・(あ


あ、それと・・・帰国日がそろそろ決まりそうです。
わーい!どんどんぱふぱふー!!!
学校が11月の20日に終わるので・・・帰国は22日以降になると思われますね。
さて今回はどんな格好で帰ろうかなー。
2年連続下駄パジャマなんだよなー・・・・。
もう裸足でいっか?ねw裸足w




裸足で空港内歩き回って大きな声で「日本はマジ寒いねー!!!!ってか人大杉だよねー!!!」って言ってる151センチの人が居たら甘味さんです。
そっと後ろからこれは良い味軍団・・・と話しかけて下さい。


多分大爆発する←


まもる使っちゃいやーん!!!><
PR
いつ〜もの睡眠不足っ! な甘味です。



最近の睡眠時間が半端無く不規則で困る。


学校から帰宅→寝る→ご飯で起こされる→食後夜の0時まで寝る→0時に起てこそこそと課題orチャット(おいw)→3時から寝て朝の7時に起床


こんな感じですかね。
変な悪循環ktkrとしか言いようが無い・・・しょぼーん。
そして最近ほんのちょびっとだけ不安定だったりするw
まぁいつもの病気なんだけどねw!
月に1回ぐらい訪れる心のもやもや病ですよwwww


もやっと・・・もやっと・・・!



早い時は30分ぐらいで治るのに(早すぎワロタw)長い時は1週間ぐらい引きずるのもやもや病。
やはり酒飲んで吹っ飛ばすしかないのでしょうかw?



・・・・・。



待ってろよ誕生日!!!



駄目だこいつ・・・誕生日に寝ゲロする気だっ・・・・!
珍しく学校から早く帰ってきたは良いけど、夕飯後から課題タイムに入る甘味です。


昨日の日記にもある通り、甘味さんには'行きつけ'の場所があります。
まぁカフェテリアなんだけどねwwww
もう行くだけで(ナニもいわんでも)いつもの飲み物が来るんですわ。


ほっとちょこれぇえええっと!←


すっげーうまうまなんです。
もうこれを飲まないと1日の課題進行スピードがね!
もう中毒中毒。
ホットチョコレート中毒!
あ、ホットチョコレートってのはココアみたいなもんだと思ってね!
でもココアじゃないの・・・なんつーんだろあれ・・・・。
なんかチョコレートが溶けた・・・いや違うなぁ。
まぁ今度味うpるわwwww


んで、そこで今日マジックが起きた!
なんかマジ魔法だよ!!!


いっつも小銭持ちの甘味さんですが今日はたまたま細かいのが無くて、リッチな気分でお札で払ったんですよ。お札。
あ、こっちのお札ってプラスチック製なんだよね。
わしゃわしゃわしゃー!!!ってぐちゃぐちゃにするとすっげー楽しいwww

・・・・・

まぁ貧相な財布から出てきたお札は10ドル!
現在の日本円価値で600円である。
そしてホットチョコレート様は3ドル80セント!(ラージーサイズね)
現在の日本円価値で230円である。





当然おつりは6ドル20セントb





飲み物スタンプカード(4枚目bちなみにスタンプ10個で1カップ無料w)にポコンっとだっせースタンプを押しておつりを貰ったら・・・。




10ドル20セント返ってきた。





(ちなみに現在進行形でここを打った瞬間ホストが叫んでちょっとビビった。
どうやら何かを焦がしたらしい。
そういえばなんか焦げ臭い・・・夕飯・・・大丈夫かなぁ?あはぁ〜ん



・・・まぁあれですよ。
お金の計算だけ早い読者諸君(?)なら解る通り・・・
多分20ドルと勘違いしたんだろうねwww

しかし10ドルはで20ドルはミドリ。
10ドル札の方が20ドル札よりも小さい。
一体どうやって間違えるというんだ!!!!!!





ニヤニヤ笑いながら甘味さんはその10ドル札を「さんきゅーwwww」と言いながら財布に仕舞いました。




良い子の皆はちゃんと言おうね!!!!!

やったーw儲けたぜーwwww
あれ?更新されてない?どういうことなの・・・・? な甘味です。



・・・・投稿ボタンの・・・・・押すの忘れて昨日の更新に間に合わなかったwww
宣言しておいて更新してなくてごめん!!!
後でシジミのパック買うから許してwwww



さて、残り学校も2週間ですねーwやったーwwwですねーwww
もう課題に追われまくりだったんですが、ついこの前面白いプレゼンを見つけてきたよ!
題して・・・・



最近ラブレター書いてないんじゃないんですか?



諦めんなよー!




確かファインアート学科の生徒のプレゼンだったかとw
甘味さん行きつけのカフェテリアの横にある小さなアトリエでそれがやってたんですけどね。
部屋には何台かタイプライターが置いてあって、クリアボックスの中には大量の手紙が!!!
友達と「何だろうねー」と騒いでいたら・・・・





なんだこれ・・・?



壁に掛かった紐?にクリップで止められている茶色い封筒達。
(写真はあれだけど、実際はよこっちょ?にもっとあったの)
怪しい・・・実に怪しいよね!!!
友達に「ちょっと開けてみようよw」とか言うくせに自分は開けないちゃっかりぶり!
なんと中には・・・



うん、そうなんだラブレターが入っていたんだ。
ただし誰が書いたのか解らない。


とりあえずそのラブレターは非常に情熱的でとてもアッー!つかったのを覚えている。
そして目の前にぽつーんと置かれているタイプライター。
壁には「貴方もラブレターの返事を書いて吊るしてみませんか?」と。



え?ナニ?これなんて文才能力を試すテスト?






便乗して甘味さんも書いてみたb


初めてタイプライターなんて使ったけど・・・凄く打ちにくかった。
後間違えまくったwww慣れない事するもんじゃねぇなぁ。
マジだらしねぇなぁ
あ、誰宛かっていうとおかんおばぁ様です。
学校が終わって一息ついたら送ろうと思ってるから!!!
気長に待っててくださいb



そして・・・・



結構そのプレゼンを気に入った甘味さんは後日一人でまたアトリエに向かったら・・・
こんなん発見したbbb




俺が書いた手紙を取った人へ。
あの手紙はマンディーに当てた手紙で君じゃない。
すまないが早急にその手紙を戻すか、僕の所に届けてくれないか?





・・・切ない!!!



どうせなら Dear ってつければ良かったのにw
本当こっちの人はやる事言う事が大胆で困ります。
本当に困ります。
でもまぁ見てる分には微笑ましいですがねw
春?こういうのを春っていうの?



甘味さんの所は今冬だそうです。



・・・・落ちが付かないままこの辺でw


最後に一言。
スープヌードルってナニ!シーフードヌードルじゃないの!?
ようやく大きな課題が終わってよるの8時半から次の日の昼(?)10時半ぐらいまで寝てしまった甘味です。

寝過ぎじゃない!!!脳みそ溶けてないよ!!!


さて金曜日はCGDの課題締め切りでした。
CDのパッケージデザイン・ブックレットの作成・CD面のデザイン


なんか聞いた感じそんな忙しくないのに・・・大変だった!!!
また甘味さんの事だから一人だけ面倒くさいのがテーマになってまして・・・
それを作るのにもう・・・・・・。


バンドメンバーのペーパークラフトなんか選択するんじゃなかったorz


まず画面上でペパクラ作って・・・印刷した後ノリ、カッターと格闘。
その後写真にとって壁紙(?)と合体させたのにようやく一つ目が完成。


そんな作業を4体分。
あぁめんどい。これがめんどい。
期限ギリギリになるにつれ先生にも「間に合うの?」と聞かれました。
勿論甘味さんは引きつった笑顔で「問題ないです」とだけ答えた。
まぁジェバンに出来る程の能力があれば良いんだけど・・・生憎ないのよね!



それからもう学校に缶詰状態で・・・帰って来るのも2時とか3時。
最終的には印刷代が消えて朝一で印刷所に行って印刷しなくちゃいけないという。
つまり木曜日の睡眠時間はわずか30分!
寝ない方がましじゃん・・・と思ったけど・・・電気毛布が暖かくて寝てしまった。
むーざん!むーざん!!!



さてそんなわけでプレゼンテーション。
甘味さんは消極的なので毎回プレゼンは最後の方。
最初は始めの方にやってたんだけど・・・最近はみんなのプレゼンを聞きながら「何言おうかなー」と考えているため遅いんです。
結局今回のプレゼンも一番最後となり、トリを勤めさせて頂きました。
真面目にやったんだ。本当だよ!!!



甘「私は今回の課題で好きなバンドの中からFall out boyにしました。まず彼らのアルバムのジャケットから調べると、いくつかのアルバムで動物がテーマになって居たのに気がつき私は’動物’をテーマにしました。」
先「なんで犬なの?」
甘「バンドのうちの一人がトイプードルにそっくりだからです。」
先「全員じゃなくて?」
甘「ギターがトイプードルにそっくりなんです。」

なぜかココでオーディエンスからくすくす笑う声が・・・

甘「イラストレーターで型紙(?)を作って印刷をした後組み立てて写真で撮ってから用意していた背景とくっつけました。」
生A「今でもその人形はあるの?」
甘「あるけど部屋があまりにも汚いから何処にあるか・・・・・」
先「まず片付ける事から始めましょうか。」
甘「来週頑張ります」

CDカバー(?)の中身を開く甘味さん。


甘「コンサート仕様なので、左ページにはチケットを・・・右ページには封筒にしました。」
友人B「その封筒の中にCDが収まるの?」
甘「勿論です。」

そしてCDを取り出す甘味さん。

甘「CDの方はメンバー4人と背景、アルバムタイトルとグループ名だけのシンプルなデザインにしました。一番最初の白黒サンプルの時CDはちゃんと封筒の中に収まったので多分大丈夫だと思ったんですが・・・」

封筒の中にCDをいれる甘味さん。

甘「なんかのり付けの際にとち狂ったみたいで今は入らなくなっちゃいました。先生ごめんねぇ!!!><でも大丈夫。ブックレットの方に一緒に入れておけば安心だね!」

何故かオーディエンス爆笑・・・何故だ!こんなに真面目なのに。
その後ブックレットの説明。
別にはなす事も無く光の早さで終了。
質問タイムだったのがいきなりみんなでトークタイム。

生徒C「アルバムのタイトルは英語じゃないみたいだけど調べた?」
甘「英語じゃなかったので調べなかった。」
生徒B「なんで?もしかしたら何かテーマにもりこめたかもよ?」
甘「英語だけで精一杯だす。」
生徒D「俺彼らのPV見たけどなんか犬が映像に居たよ。」
生徒A「俺もそれ見たよ。それで犬にしたのかと思った。」
甘「・・・・・。」
先生「今回その曲がアルバムに入ってるとポイント高いわねぇ。」
生徒A「あったと思うよ。新曲って紹介されてたし・・・・」



甘「実はそこまら犬のアイデアをとりました。」



なんという捏造っ・・・・w!




そんなこんなで今回のプレゼンは 大 成 功 に終わりましたw
さて火曜日にまた課題締め切りがあるぞーっとw
あーめんどいめんどい。


追伸
今回文字だけなのは・・・・
デジカメはあるのにUSBさんが行方不明なのが原因である。
ぼくぁ決して悪くないbbbb
何でゆらぁ〜!の伊良子があんなもてんの? って思って不思議でならない甘味です。



最近パソコンが壊れました。
なんていうか、壊れたと言ってもハードは元気元気でディスプレイが死んだだけね。
なので今はサブのマックさんからです。
いやーもう大変大変w
ナニが大変って・・・ソフトがねwww
なんていうかやっぱり今は窓のが需要あるから・・・
良いソフトも使いやすいソフトもみぃんな窓対応なんだよね。
しかしだ・・・
林檎さんは?あれ?放置?
良いソフト?あれ?お金かかるの?
えw?あのソフトは・・・?あ、ないの・・・・?orz



俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・・。



とりあえずは当分マックさんなんですわ?お?
あぁ窓が恋しい・・・・。
いやいや、でも未練がましいのはあれだよね。
こういうのはあれだよね!!!

林檎使う→頑張って覚える為知識が豊富になる→話も面白くて人が集まる→彼女が出来る
いつまでも窓にすがりつく→窓のみの知識で雑魚になる→心の醜さが顔にまで出る→いくえ不明



・・・・・・・・とりあえず林檎使えば勝つる!!!!



よし頑張ろ頑張ろう。



甘「マックさんよろしく!じゃこれ開いて!」
林檎「いや、窓からもってきたデータ開こうとしないで?俺そのファイル開けないから。」
甘「おい ばかやめろエラーだすな バラバラに切り裂かれたいのか?」
林檎「だから開こうとするなって。解らんお前にはこいつをプレゼントだ!」


りんご は フリーズを くれた


甘「・・・マックフリーズしないんじゃなかったの?」
林檎「人にもよるよねーw」
甘「ですよねーwwwwじゃねぇw!」



もう喧嘩しそうですorz
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]