忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんどん行くよー!!!



レストラン名:忘れたwwwごめんw
某友人も甘味さんもクラスの皆も先生も大好きなトム先生の作品です!(まさかの名前だしw
何で先生かって?いや・・・彼の斬新な作品はもうひと味違う!
今回もトム先生はやってくれた・・・。
何かデザイン歴史?で有名な人の画像使ってのレストランとかぱねぇですw
頭ちょんぎってそっから変なラインだしたりとか本当斬新です。
課題途中チェックで先生に見せる時間があるんですが・・・その時でさえ最終デザインが決まってなかったトム先生はやっぱり流石だと思う。
先生もある意味で「プレゼンが楽しみでしょうがない」と言ってました。
でもやっぱり先生とのチェックが無かった為か残念な所がしばしば。
でもトム先生は期待を裏切らないので、今回も面白い作品でした。
そして欲を言えば・・・プレゼンを3分ちょいで終わらせないでくれ。(真顔





レストラン名:Chatterspace
正直言うとあんまり好きなデザインじゃないです(真顔
彼は訳ありな生徒でその・・・あまりクラスでの評判が宜しくないんです。
人様の作品をコピーするのは犯罪よっ!!!!!!!!!!(たぶん
話し合える場を与えるという意味でChaterspaceというらしいが・・・うーんw
そしていろんな国籍の人が来るのをベースにいろんな国の言葉を使っていました。
例えば中央?に見えるお皿!
ピンクでPlateと書いてあって青文字で他の国の言葉に訳してあるんですが・・・
まぁ当然日本語も含まれてまして・・・
もう散々で。泣きそうです。悲しいです。(えw
どうしてChatterspaceの日本語訳が「しゃべ・るジョウ」なの?何「・」って・・・何「ジョウ」って・・・そこは漢字だろ普通・・・・。
ここに本場の日本語スピーカーがいるっつーのに!なんたることだ!
正直絶望したっ!!!絶望したっ!!!!(でも彼俺にチョコやらグミやらお菓子たっくさんくれるんだよな・・・・じゅるり・・・





レストラン名:CACAO
ブラウン調のレストランで右隅に見えるボトル!金色のトップに茶色のボディー!
これ・・・本物のチョコレートリキュールなんだって・・・!(ボソ
プレゼンの時にそれ知ってすっごく欲しくなったwwww
美味しそうな色合いでマジでチョコレートが食べたくなって来た!(リキュール・・・
シンプルで少し女性っぽいこのレストランならあれだね、OLさんが行きそうだね!





レストラン名:わせーたwwwwwwwwww
留学仲間の一人の作品!もう見てまる解り!そう彼はインド出身です。
昔のインド(?)というかそっち方面の人達はリッチに見られるのが大好きだったそうな。
金を贅沢に身にまとい、贅沢なレストランでの食事・・・そういうのが好きだったそうです。
という訳で彼は金と紫をベースにレストランをてんかーいw
プロモーションアイテムはオルゴールつきパフィーム!
「体臭がきつい人いるからね。だから香水付ければ良いと思うよ」と言っていた彼はねじをまきまきしてオルゴールを終始奏でていましたwwww
あぁなんだろう・・・凄く・・このお皿でカレーが食べたいです。(真顔





レストラン名:SPACE360
スペースさんまるろくです。箱○の親戚か!?と言いたくなるような名前b
レストランテーマはネットカフェだそうです。
ティーンやらビジネスマンをターゲットにしている当たり彼はよくネットカフェの存在を解っていると思う!(リサーチの力!
白と黒をベースにほんのりオレンジを混ぜるちょっとお洒落なネカフェ・・・行きたい・・・。
プロモーションアイテムはiPod nanoでの空箱で作ったフラッシュメモリーケースとそれw
「保存出来なくなったら是非お求めください」という言葉に思わず自分のポケットに手をつっこんでUSBを探してしまったのは内緒。
PR
[140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]