忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達の作品紹介はこれで最後だよーw





レストラン名:名前わせーたwwwwwwwwwww
壁にかかっているポスターは80ドルの印刷代が掛かっています(真顔
でもそれがあるのとないとじゃイメージが凄く違ったと思う。
本人も「友達にポスター合った方が良いって前日言われて作りに行ったけど・・・やっぱり俺も合った方が良いと思うし、お金かけて良かったと思う」と納得b
甘味さんも合った方が良いなーと思いました。
無かったらなんか・・・寂しいもん。
とりあえず語るものと言えばポスターしかないw
え?レストラン?うん、まぁ良いんじゃない?(何それwwww





レストラン名:BlackCrow
黒カラスさんとも合ってか殆どが黒・白・灰色で統一されているサーファーな彼女の作品。
特に名刺がかっこいい!!!!!
後ろに掛かっているステーショナリーボードにちょこんって写ってるけど・・・小さくて見えないねwww
プロモーションアイテムはボトルとお持ち帰りのケーキボックス。
灰色のボックにレストランのロゴとケーキの種類のシールが入ってある物でなんか・・・かわいいw
シンプルで大人っぽいレストランで甘味さんだったらちょっと入れないな。
だってほら・・・懐のお財布がね・・・・煩いんだ・・・・・(ボソ





レストラン名:ごめんw忘れたwwwwwwwww
んZを代表するチート料理!フィッシュ&チップスのレストラン!
プロモーションアイテムはタンクトップとトマトケチャップボトル。
こっちってね、フィッシュ&チップスが凄い主流でね・・・もう至る所にあるのよ。
元々はイギリスが発祥でイギリス料理を代表するものなんだってー。
んZはイギリス領土だったからその名残で今も1位や2位を争うぐらいの人気メニューにw
単純なんだけど美味しいんですよねーwww旅行にきた際は是非どうぞ(真顔
・・・・あれ?レストランの説明じゃないって?
・・・・・・・・・甘味さん達から見ると素晴らしいレストランなんだ!!!!!!
はい、以上。後は心の目で補ってくれ(真顔





レストラン名:Cupcake なんとか
筆記体は読めないんだよwwwwwwwwwwwwwwww
毎回個人的にすっごい楽しみにしているA+ステューデントの彼女の作品!
色とかカップケーキのレストランロゴとか・・・凄く良いんだよなー。
プロモーションアイテムはボトルとお土産用のチョコレートボックス。
なんとボックスの中には粘土で作ったお菓子がちゃんと入ってるという!!!
マジ可愛い!そして美味しそう!!!!
カップケーキの頂点は「プイっ!」と上にひゅってなってるから(ちゃんと説明出来ない悲しさwwww)デザインも基本先端が細くなっている物に!
凄いステーショナリーも可愛いんだが・・・何でか解らないけど写真取り忘れたw
ケーキボックスの中(中央の白い物体?)には本物のお菓子が!!!!!!
監視カメラが作動してなかったらガチで1個ぐらい食べていたかもしれん・・・
危ない危ない・・・危うく生徒として大事な何かを失う所だった・・・・・



実は4つぐらい写真取り忘れがあるけど・・・気にしなーいwww
いや、本当は取ったつもりだったんだけど・・・何処行ったのか解んないw
四回にあるエキシビジョンルームにて展示してあるんだけど・・・
学校の関係上IDカードを持ってない人は甘味さん達の居るブロックには入れないんだよね・・・
ホストにこれを見せたかったけど入れないからしょうがない!!!><
とりあえず回りはこんな感じなのを作ってて・・・あれ?甘味さんは?
・・・・・・・・・・・・いいよ!なんかどうせあれだよ!!!!
この甘味さんからは想像出来ないようなものを作り出したよwww
リア友が見たら「お前変わったな・・・」って絶対言うwwww
とりあえず一気に打ったからちょっと休憩してきまーすw
に、逃げじゃないよ!!!><ココア飲んで部屋片付けてごろごろするだけよ!><(ちょwwwww
PR
[142] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
おかん登場 カップケーキいいね大好きこの作品
本当におかん行きつけになりそうだ・・・
みんな凄いね!一人ひとり違う インド人の作品は
いっぱつ見てわかったよ!!高僧の位のお寺のレストランかな?
ところで あんたの作品は?載ってた???


今日から日本はシルバーウィークらしい
母上は 22日仕事だけどね・・・・・つまらん
高速道路は 40km渋滞してるみたい・・・

母上も今からお出かけ・・・
んじゃぁな・・いっぱい遊べ学べよ!!
母上: 2009.09.20 [Sun] Edit
おかんどうもーっすwww
カップケーキいいよねー!!!甘味さんも好き好きー!!!!
いいねーあれいいよー是非ともあのお菓子食べたい・・・(そこかよw
ぜってー美味しいよーマジぜったい美味しいよー!!!!><

皆この課題にはちょー時間かけてたよーw
やっぱり一人一人の人間性みたいなものが出るよ!
インド人の生徒のはもろだよねwwwwもう見た瞬間カレー食べたくなったわカレー。
日本を印度にしってしまえー!俺にカレーを食わせろー! って歌が流れて来た。
あ、ちなみにポップンの曲です(ボソ

えw甘味さんのw?
いやいや!一段落したら乗せますよwwwってか今乗せてきましたよw
本当あれだよね。甘味さんからは考えられない程丸い作品だね。
でも丸いいじゃん!好きだよ丸!本人も丸いし!!!!(どーんwww

でたなっwwwシルバーウィークwwwww
えwってことは月曜日仕事休みなん?だったら部屋の掃除してよ。
その部屋甘味さんの部屋なんですよ?蜘蛛食べたくないよ!!!!!><

40kmも渋滞してるのかー・・・
まぁ休みだとどっか行きたくなるもんね!
おとんもあれでしょ?今週確か結婚式だっけ?
た、大変だー!!!!!!でもいいなー・・・出席したかったなぁー・・・
どうして11月22日以降にしてくれないんだ・・・しょぼーんぬ・・・

おっけぇい!お出かけいってら!!!!!
甘味さんはこれからほのぼのとごろごろするよ!
いっぱい遊ぶよ!学ぶのはちょっとだよw!(おいwwww
甘味: 2009.09.20 [Sun]
ぱぶっぱぶっぱぶってGO!フィッシュ&チーップス♪
っていう歌があったのを思い出した←何故

個人的にBlackCrowさんが好きです(知るか
ティエリア: 2009.09.21 [Mon] Edit
>ぱぶっぱぶっぱぶってGO!フィッシュ&チーップス♪
> っていう歌があったのを思い出した←何故
>
>個人的にBlackCrowさんが好きです(知るか
>

何そのハイセンスな歌wwwwwwwwwwwwwすっげー気になるwwww
フィッシュ&チップスを使うだけでやべぇ・・・ナニそのイギリス好き!(?)
とりあえず詳細kwsk!!!!!!!

BlackCrowかっこいいよなぁああwww
あぁいうシンプルなのは大好きだぜ!!!!!><
なんつーか低コストで押さえられているというか・・・・
あ、学校のカラープリンター高いんですよ(ボソ
甘味: 2009.09.22 [Tue]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]