忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というような生活を送っている 甘味です。



もうあれだね!!!なんかまたあれだねw!!!
週間連載っぽくなっちゃったねw(毎度の事だろb
だってなんか書く事ないし。僕そこまで暇じゃないし。
ってゆーか最近「おなかすいた」が口癖になって来てしまっているんだがこれどういうことなの?
夜食べると太るんだが・・・でもそんなのいちいち考えてられないよね☆
だって甘味さんは自分の欲に’だけ’は忠実なんだもーんw



さて、今週の出来事をずばっと紹介。
まずしょっぱな月曜日授業をすっぽかす(おいwwwww
いや、違うんだ。聞いてくれ。これは僕が悪いんじゃないんだ!
何かの陰謀だったんだよ!!!!!!!!!
いや、実はね・・・Illustrationのクラスを甘味さんはとってるんだが・・・
その教科は火曜日の4時から7時までの枠だったのね。
で、月曜日はオフなんでフンフンフ〜ンと優雅にのんびりベットの上で一日を過ごしていたらね・・・友達からスカイプのチャットが飛んできたんだよね。

「今日Illustrationのクラスあるの知ってた?」
「・・・((((゜゜дд゜゜ ))))?!」

知らないよ。どうして教えてくれないんだそこで!(???)
どうやらクラスに来たのはわずか5人ぐらいで殆どの生徒は知らなかったそうだ。
いやー次の日学校に行って校内をくまなく(つっても散歩程度だがな)探したらあったよ!!!授業変更の紙があったよ!!!
エ レ ベ ー タ ー の 中 に な !
おいおい頼むぜ兄貴・・・甘味さんは滅多にエレベーター使わないんだ・・・。
というわけで、気がつきもしなかった甘味さんでした。
来週から頑張ればいいや(鼻ほじほじ




さて次。なんだかんだでそこまで授業の準備しなくても乗り越える内容だったというのは間違いない!
甘味さんうたた寝してたけど大丈夫だったよ!!!(さりげ友達の背中に隠れるというスーパーテクニック
で・す・が!今回の課題の〆切が早いwwww
後2週間後に〆切がくるーwそして3週間後に〆切がくるーw
・・・・おーこわっ☆またあの眠れない夜が来る訳か・・・。
大丈夫w!去年のような過ちは犯さないぜ!(朝の5時に閉め出し事件




そして時間がある内に今やっている課題の説明をしていあげるよ!(ナニこの上から目線w

・Illustration
☆Tシャツプロジェクト
USのウェブサイトで毎週Tシャツデザインのコンテストがあって、そのコンテストに我々特派員(?)が潜入捜査をする課題。
ターゲットは一般ユーザーで彼らの好きそうなTシャツデザインを作り最終的にコンテストで獲得した投票数がそのままこの課題の成績になるという極めてナイーブかつ慎重にやらないと甘味さんの場合1票貰えるのかどうかも解らないという物。
某知り合いにデザイン3枚を見せた所ブタが好評でした。
学校の友達にも見せたらブタが好評でした。
甘味さんの中では車いす野郎が好きです。(別の友達も車いすプッシュしてた!
まだスケッチ段階なんでデザイン確定したら画像うpるねーw

・Design Research
☆リサーチペーパー
後期にやってくる卒業課題制作の土台となる教科で今自分がもっとも興味のある分野をリサーチしてエッセイにまとめるというもの。
とりあえずつまんないからこれしか言えないねb(おいw

・Internship
☆依頼人探し
この教科よくわかんね。(しょっぱなそれかよw!
で、この課題はというと・・・自分で依頼人(勿論デザイン分野で)を探して依頼人の納得の行くものを作るというもの。
友達は自分の母親が依頼人(名刺作成とかね)だったりオンライン上の人だったりとどんな形であれちゃんとその依頼人と連絡がとれるような関係(?)だったら良いらしい。
で、甘味さんの依頼人はって言うと・・・えw?それ聞いちゃうw?ねぇ聞いちゃうw?
マジこれびっくりするよ!!!(ナニこの焦らし
実はね・・・・ディスプレイの前の君だよ!
・・・すいません調子乗りましたwwww
正解は越後製菓甘味さんの元上司であり下克上したい人であり食べ物の好みが全く逆の人であり・・・でも人の話をちゃんと聞いてくれて(時々聞いてると見せかけて寝てるが)、優しくて(時々大地を揺るがす程ドSだが)漫画・アニメの知識豊富で(時々甘味さん置いてけぼりだが)そして何より自転車で行動する事に定評のある彼は甘味さんにとって貴重な存在であり唯一甘味さんを構ってくれる偉大な人です。
マジこの紹介文完璧だよね!!!!

・CGD3
☆?(何て説明していいかわかんねwwwwww
なんかー質問ゲームみたいな感じなのかな???感覚的に言えばねb
例えば「もっとも幸福だと思った時は?」とか「どこで死にたい?」とか「生まれ変わったらナニになりたい?」とかちょっと小学生とかの間で流行ったプロフィール帳(なついなーw女子にしかもしやこれ通じないw?)に乗ってる質問みたいなのをですね・・・決められた枠の中で自由に自分の答えを表現する課題です。
6枚作らないといけんくて、1週間に2枚ずつ。
自分で質問は選べなくて回って来る筒の中に手を突っ込んで質問の書かれた紙を引くんですよb
今日引いてきた奴で「もっとも自分の外見で嫌いな所は?」だったんですが・・・
さて、甘味さんと長い(?)付き合いの人はもう解るだろうね。
身 長 に 決 ま っ て ん だ ろ う が w !
予定では165はいくはずだったんだw!どうしてこうなった・・・。
というわけで・・・先週引いたくじのはもう提出してきたので・・・明日にでも提出してきたやつをうpるよ!!!
あ、覚えてたらの話な!!!




さて、話は変わって最近の住居先事情。
最近新しく来た年上同居人なんですか・・・・
ヒステリックをお持ちなのかもう最近ホストが苦労しっぱなしです。
支離滅裂な事言うしで結局最後は甘味さんが動く事になるんですが・・・。
確かに最初の年で解らない事だらけだし、どんな事すれば良いのかとか眠れないとか色々とあると思う。
その気持ちがやっぱり解るから・・・なんとなぁく見捨てる事出来ないんだよねw
ホストはもう彼女と一緒に住む事は出来ないし他のホームステイ先に移ってもらうってゆーてるんだよね。
まぁホストの負担が解消されるから良いのかもしれないけど・・・
果たして彼女はその事についてどう思うのだろう。
ただでさえ「私には友達もいないし、皆私の事が嫌いだから邪魔もの扱いして相手にしてもらえないんだー」とか言っているのにw
甘味さん的には一度お互いがシラフ(?)の状態で話し合ってそれで決めるべきだと思うんだよねぇ。うん。
まぁむつかしい事なんかもしれんが・・・・
ご飯前にヒステリック起こされても甘味さんはもくもくと目の前のベーコン&エッグパイを食べてた昨日でしたw



さて、昨日とある情報機関から入手した情報なんですが・・・。
某知り合いのSもしーが甘味さんを超えるダメ女というのが判明しました。
おいおい、ティッシュはねぇだろwwwティッシュはwww!!!
一体彼女の部屋はどうなっているのでしょうか・・・・。
パラレルワールド極まりないですね。
皆さんもティッシュをゴミ箱に捨てる時は投げないでちゃんと捨てましょうね。
出ないと部屋歩いた時に足で踏んでしまってしょぼーんぬって事になりますb
皆もこういう現状にならないように日々精進しようね!!!



しもしーへb
お前の情熱は受け止めたwwwwwwwwww!!!マジ何度笑わせれば気が済むんだw
ってか暇な時で良いんでメールチェックしておいてーw俺のラブメールが届いているはずw
ってかさ!!!やっぱスーツは共感出来るよな!!!(あまりの嬉しさに記事で返事しちゃう甘味さん)
もうさ!黒とかやっべーべ!黒とかすげーいいべ!だが個人的には縦線白スーツもwww
まぁ王道は黒なんだけどねぇえええ!!!!!!!
それでさそれでさ!自分の膝ポフポフたたきながら「ん。」って言うねん!
俺が「ナニ?」って聞くと「・・・来いよ。お前の席は此処だろ。」って言うねん!
たぁああああまんねぇええええええwwww!!!
でなでな!俺がな!ゲーム(アニメ・漫画でも可)に夢中やとな!俺を呼ぶねん!
けど俺夢中やから「んー」とかしか言わないんだよ!!!(事実ですb
そうするとな!俺の顎に手を添えてクイっと!クイっと上向かせてっんちゅっとな!
たぁああああまんねぇええええええwwww!!!(2回目
解るよね!?いや解るでしょ!?この・・・手持ち無沙汰なのに構ってくれないから強行突破的な隠れ甘えたさん!!!!(ナニこれ
もうキュンどころかボンだよ!!!(ナニそれ
・・・っは!いかんいかんwこれ以上語ったら記事の長さがとんでもない事にw
じゃぁ続きは返信でw(ニヤニヤ
PR
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
いつかのあの人がコメント
古いPCのブクマ整理中になつかしいページが・・・
無事卒業も出来たことなのでコメント。

誰かはつっこんだら負け
いつかのあの人: 2010.03.06 [Sat] Edit
ちょっとまってwwwwwいつかのあの人wwwww
まてまてまてwwwwブクマってことは過去にこのブログ教えてるってことでしょw!?
え?卒業!?おめでとう!!!!!!!!!
今日から君もフッジさんだ!!!!!
って記念カキコかよぉおおおおwwwwww
もっとカキコしてくれて構わないんだよ・・・・?/////

ってか誰だよb(スーパー真顔
気になるだろwwwww!!!!!すっげー気になるでしょwwww!!!
ナニよw!ヒントぐらいくれたっていいじゃないw!!!イケズW!><
あぁあああ気になってきた。
ちょっと誰か俺にタイムマシンをクレwww
そして過去に戻って俺がナニをしていたのか見て来るwww(多分ゲームかパソコンしてるだろうな
甘味: 2010.03.06 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]