忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と高校時代ぬっさハイパー仲良くしていた後輩にゆった 甘味です。



知ってる人も多いかと思いますが・・・甘味さんは高校時代は寮で過ごしておりましてねぇw
毎朝決まった時間に決まった席に決まった朝ご飯を食べていたんですよ甘味さんは!
あの時はまだ朝ご飯を食べれる程の余裕があったけど今は・・・うんw聞かないでw
それで居て後輩も一緒の席で毎日うざい程顔を合わせていたわけです。
甘味さんと後輩はトーストとメニューが決まっててね!!!
出来立てのトーストにバターをぐっちゃぐちゃに塗りたくってベチョベチョになったのを食べるのが好きでねwww
甘味さんはそれをバター戦争って呼んでいたんだw!!!



甘味「そんなちんたらしてたら戦争に負けるぞ!」
後輩「大丈夫だしwそれにそこまでべっとりは好きじゃないw」
甘味「解ってないなぁ・・・この溶けたバターを救助に来るのが苺ジャムなんだし!」
後輩「俺ピーナッツバター派wwww」
甘味「黙れ小僧wwwwwww!!!!お前はこのバター戦争に負けたいのか!?」
後輩「朝から戦争とは忙しいwww」



という感じで後輩とは死闘を繰り広げる程の仲良しだったわけだ。
アイツ・・・ナニしてんだろ・・・多分干涸びているだろうな・・・・。



さて、火曜日からまた学校だw!
今日からスパートをかけて最終チェックをしていきますよーw
毎度毎度もう言うのも飽きたんだけどさ・・・・
甘味さんはギリギリ限界まで追いつめられないと解らないのっ!!!!
そう賞味期限だってギリギリ限界まで・・・・(ボソ
うん。課題に関して言えばMなんだ/////////
あの解る・・・?完成してないとクラスに参加出来ないっていうあのドキドキ感w
それがたまらなくて・・・ついつい・・・ねw
うん。大丈夫。なんだかんだで終わらせるから大丈夫b
さーって火曜日〆切の課題でもやるかなーw

Q この週末甘味さんはナニしていたでしょう
A 正解は・・・越後s・・・じゃなくてこれと言ってナニも・・・・。




さて今から課題するからこの辺でしめちゃ・・・あ、だめだwバトン回ってたんだw
そっちは課題の息抜きに答えておきますw>知り合い
ではそろそろ締めますかね。

では昨日んz時間朝6時頃入ったニュースです。
先日某知り合いの某Sジ君がとうとうマークさん(名前出して良いの?)とめでたくゴールインしたそうです。(のっとゴミ捨て場
式場はSジ君行きつけのバーだそうで、新郎(?)のマークさんをお姫様抱っこして自慢したそうです。良かったですね。(オクラニュース<だからアレはマジでオクラだった!


皆も甘味さんの締めネタになるようなネタは投下しちゃだめだぞーw?
こうなっちゃうぞーw? という訳でまた明日っ!(?)
PR
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
時間はともかく席と朝ごはんも決まってたのねw
寝坊癖直ってないから食う余裕ねえもんなww聞かなくても分かるwwww
俺もあんまり食ってる余裕はないけど朝にご飯とみそ汁出た時はしっかり食っちゃうぜwwwww
それで戦争とか忙しい奴だなお前・・・w(ボソッ
勝手に干乾びた事にすんなしwwwwんな事言ってると後輩に呪われるよ!(久々だなこのネタww
解るかよそんなドキドキ感wwwwショボーンってなるわww
ゴールインおめでとー!<Sジ君
ヤマモト: 2010.02.28 [Sun] Edit
基本自由席なんだよね。んで好きな物食べ定員だけど・・・。
僕色々メニューとかチェンジするの嫌いなんでwww
固定が好きなんでwwwだから席も時間もメニューも固定なのw
ってかそうするとねw万が一遅れたとしても後輩が作っておいてくれるんよw
マジアイツ俺様の舎弟だったしーb(?)

うるせぇなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほ、本気だせば食べれるし!!!!食べれるけど・・・
ちゃりんここぎながらになると思う!!!!
でも本当は食べたいんだぜ・・・?食べたいけどこっちじゃ無理なんだぜ?
僕は朝ご飯には玉子かけごはんが食べたい!!!
しかし玉子はあるけどコメがない!!!!
何でこの国には炊飯器がないの?おかしいでしょこれ。
どうやってコメ食うんだよコメ。お米食べろし。

あー確かにそのコンボがきたら逃れないなwwwww
遅刻してでも食べるね!!!まぁいつもが遅刻なんだけどなb
これ以上遅刻しようがないぜっwwww!!!

いいのwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時の俺にしてみれば戦争だったのwwww!!!
1分1秒でも惜しい戦争だったのwwwwそれをあいつはちんたらと・・・・!
マジねぇ・・・あの戦争に勝てなかった奴は今頃干涸びてるに決まってるし。
まじだよまじ!!!!!
後輩?俺様のビックバンインパクト(なついなこれ)で木っ端みじんにしてやるしb

解ってほしいなぁ・・・この緊張感・・・。最高なのに!!!!
だって・・・ねぇ?マジいいよ?あのギリギリ感。
君も一度体感すれば解る事さ・・・っふ。
きっとくせになるね・・・・w
甘味: 2010.03.06 [Sat]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]