忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校が始まってなんとなく順調に頑張っている 甘味さんです。



いやー、学校始まりましたねー。
時間割的には緩いんですが・・・課題の密度っていうか内容が濃いです。
今年が最後の年なので後半にやってくる卒業課題制作に向けての準備なんですよね。
今からその課題について考えないといけないとか・・・正直だっるいですねw



さて、今年で最後なんで!色々しようと心に決めた甘味さんだよ。
っつーわけで今バイトを探しているんだ!!!(働く人偉いね!
学校の友達がね「今年うちら月曜日と金曜日オフだからバイトしない?」って話を持ち出してくれたの。
当然金に餓えてる(表現が下品www)甘味さんは一つ返事で「お供致します。」だよね。

20分で履歴書を作成し、待ち合わせの場所に定刻通りについてイザ面接面接ー!



友達「バイト希望の者なんですけどー」
店員「あ、そうなん?二人共?」
友達「そうです。」
店員「じゃぁIRDナンバーと名前書いてもらえる?」
友達「IRD?」
甘味「( ゜3.)?


どうやらんzで働くには政府が発行しているIRDナンバーというものが必要らしい。
申請書類は郵便局にあるそうなんで、その後友達と一緒に郵便局へb
申請書を貰ってまた郵便局に出すだけ!
後は1週間後に届いたナンバーを持って面接に行くだけです。
自分で働いて少しでも負担が減ればなーってのは一理あるけど・・・
このぐーたら人間の背中を押したのはとある方なんだよねw
有り難う御座いますwww色々と’押して’貰えて光栄ですわwwww

というわけでバイトについてはトリアーエズちょっとばかし保留ですね。
どうなるかは来週のお楽しみーwwwww
これ上手く行って溜めれば日本行きのチケット7月にゲット出来るんじゃね?(ゴクリ



さて、一辺してちょっとした身内ネタ(チャット関連)を失礼。
今日の出来事だけど甘味さんのファンに遭遇!!!やったね☆
でも相変わらず名前が解らん状態で「誰やねんwwww」って思ってたのは内緒w
けど今でも見てくれてるらしくて、それが嬉しくてねーwwww
なんかw面白いらしいよwどのへんがどう面白いのかはわからんがwww
でもわざわざチャットに来て「見てるよー」って言われるのはどうも照れるっつーかむずがゆいですねーw
でもそうやってわざわざ言いに来てくれる人がいるから、甘味さんもがんばれるし近状とかも報告しないとなーって思うわけさ!
なんか有名人気取りだぜこの人!・・・困ったものです・・・。

後コメントくれたKA!!!ってかか!!!!!!かぁあああああ!!!!
連絡取りたいけど甘味さんのパソコンポシャっててメアドぶっとんでる状態なの!><
今までのメルアドで平気だからそっちに一度メールちょぉおおだぁああい!!!
そうすればこっちから折り返しメールしますわwww
ぐへへwバックアップとってなくてサーセンwwwwww



さぁて今宵も夜が訪れたわけだ・・・
ちょっくら遊びに行って来るぜ!(とか言って本当は布団の中に潜ってゲームするんだぜ)な甘味さんでしたw
PR
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
宿題さっさとやれしwwwwwwwwwwww
( ゜3.) ←出たこの顔文字wwwwwwwwリアルでそんな顔したんかいなwww
思えばそのチャットで出会ったよなー・・・・
布団の中でゲームって暑くないか?w
ヤマモト: 2010.02.26 [Fri] Edit
うるせぇwwwww俺は大器晩成型なのwww!!!!
まだやらなくてもいいのwwwギリギリを味わいたい子だからいいのwww
まぁ課題の方は完成次第紹介するから・・・そう焦るなよb(?)

リアルで( ゜3.)?な顔してたwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジ意味解んなかったwwwwwでも今意味解るよ!!!
だって説明してもらったもん!!!!

だねぇwwwwそうだよねーwwwもうすぐ1年かーw
ってか後数ヶ月で1年かーw早いもんだねーw
あの頃から俺成長してねぇえええええwww

暑くないし!最近ちょっと夜寒いから丁度良いし!!!!
ってかネトゲ面白い・・・(ボソ
甘味: 2010.02.28 [Sun]
久しぶりに私に笑顔をくれてありがとう!!!!
顔文字で笑顔をくれた救世主!
ああ甘味キリストよ素敵な人!

あさってから学年末テストです。
パニックルクルッパーです。
焼き芋: 2010.02.27 [Sat] Edit
ぐへへ!!!!笑ってくれて良いよ!!!
もうこいつの事笑ってくれていいよ!!!笑われてなんぼの生活だもーんw
ってか俺様キリストwwwwせめてそこはアマストがいいな!!!(?)
うーわーなんかインチキ宗教っぽいなwww(実際インチキですb

やべぇじゃん!!!それしもしーの出番じゃん!!!
今年も1位になれるかなw?
ってか学年末のテストが終わったら少しは落ち着くんかなぁ???
大変そうだなぁ・・・。
こっちはいつも通り今から忙しくなりそだわwwwwぐへっへwww
甘味: 2010.02.28 [Sun]
ちょっと!!!!なによさりげアホ子ちゃんて!!!ちゃんと返信くれてるの知ってるんだから//////
つーか!!!!甘味たんのコメント返信にしもしーの情熱が負けたっ!!wwwww
くやっしいいいぃぃぃぃ~~~!!!wwwww

じゃあまずは返事コメントの返事からいくわよ!!!
うちのゴミ箱のことなんだけど、フタがついてて、そのフタをこう、ユラユラさせるタイプなの!!!なんていうの?よくトイレにあるやつよ!!!わかるかしら!
で、そういうタイプなせいで、もしゴミ箱に入る位置にティッシュがゴールインしても、フタにはじかれちゃうわけ!!!!だから、ゴミ箱のフタに乗せなきゃいけないの!!!!これ想像してみて?!?!めっちゃ難しいでしょ?wwwwwww
めっちゃ難しいのよwwwwwwwwまあ、コントロールが悪いのも否めないんだけどね。たまに壁にぶちあたってドンッて言ってるし。(鼻水がたくさんかめたときのティッシュの場合)
あと、部屋掃除の時にベッド動かした時の気持ち心配してくれてるけど…大丈夫b
部屋掃除しないbbbbbb

酒飲んでキス魔になったら、甘味たんのことべっちょべちょにするんだからーーー!!!!!wwww
ゴールデンレトリバーの比じゃないですよ!!!!もうね、甘味たんをローションまみれにしまっす!!!wwwwwww(固い誓い)

マジコスモ超笑ったwwwwwwwwでたコスモwwwwww何回連続コスモの人いたんだっけwwwwwかっちょいいwwwwww

キリがなさそうなので、こっちのコメントにうつるwwwwwww
卒業課題製作ぅぅぅ!それってもしかして、それが完成しないと卒業できないとかいうそんな感じの悪魔?!ひょえーーー!私そういうの怖い!!!!逃げたい!!!!でも卒業はしたい!!!!!
今年最後かーーー!忙しくなりそうだねーー!デザインって、アイディアとか、一筋縄ではいかないものだから、難しそう!!!まあでも、甘味たんの頭はコスモだし、何でもこんこんと湧き出てそう、っていうか、ぽんぽん湧き出てそうっていうか、ボーボー発射してそうだから、まあそれでつまずくことは少ないんじゃないかな?と思います!!!おしゃべりが面白い人って絶対頭の回転早いしね!(別に褒めてないんだからねっ!なんか使ってみたかった。)
そういえば、トイトイ欲しい!!!!!あートイトイかわいいいいいかったなあーーー!!!トイトイあとで見に行こう。

金に飢えてるwwwwwwwwwいいねーバイト!!!!金ほっしー!!!お肉食べたい!!!!

( ゜3.)?wwwwwwwwww何度見ても可笑しいwwwwwwwwもうなんかウザかわいくて好きwwwwww日本に帰ってこれるのかーーーー!!今度こそは成田いこうかなーーーー!!!!!キャーキャーキャー!!!
成田空港で[甘味たんおかえり!]っていうプレートもって立ってようかな!!!それか、[金メダルおめでとう!]とか!wwwそれか[北方領土は日本のモンだ!オイラたちはぜってぇ渡さねぇ]とか!!!
甘味たんを何者かに仕立て上げてお迎えしようという企画だね!!!!楽しそーwwww甘味たん空港で一躍注目を浴びることとなるwwwwwww

甘味たんのファン!!!!!私もファンの一人だよ!!!!えへへへへへへ(*^ё^*)
めっちゃ面白いやんけ!!!!!なんかもう、「フッフゥー」とからへんから面白いよ!!!!よしこらへんからも面白いよ!!!!やる気2%はかなり笑ったね。

うんうん!!!近況とかも報告して!!!!甘味たんのブログ需要高いよ!!!!!
ちょっと今日もなちゃいくわ!!!会えるかわからないけど!!!
んじゃーまたさらに情熱度アップしたコメントは明日かくぜ!!!今から生身の甘味たんに愛にいくんだっ!!!あっ、「愛に」…wwwwいやんあたちはずかちーーーーwwww
っていまこんなこと書いてたらお母さんが凄い形相でしもしーのこと睨みながらトイレ入ってったwwwwwwwwwちょっとお母さんめっちゃこええwwwwwwさっきの顔面で人殺せるwwwwww

んじゃもなちゃへれっつゴーするね!!!!!
しゅわっち!!!!!
焼き芋: 2010.03.07 [Sun] Edit

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]