忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクロッグ(ポケモンでなんかカエルみたいなやつ)に続け! 的な甘味です。



今日はイラストレーションのクラスでした!
ちゃんとすっぽかさないで行きましたよ!!!偉いねw(当然ですb
今回のクラスでは最終的にアイデアを決めてコンテストの開かれているサイトに画像をうpしようねってやつです。
・・・甘味さん最終的なアイデア決まって無いんだが・・・!(な、なんだってー!

13時に起きた甘味さんはすぐさま支度をしてから机に向かいせかせかと絵を「なんか良いのないかなー」と思いながらもさもさと描いていました。
なんだろうね・・・土壇場でアイデアを変えるのに定評がある甘味さんなんで前回のアイデアとはかけはなれましたwwww
だってねぇ・・・wなんかいやになっちゃうんだもんw

で、どんなのになったの?っていうとだな・・・
まず自分だったらどんなTシャツが欲しいかなーともう一度考えてみた!
お子様的なデザインはいや!でもなんか可愛いのが良いな!
なんか音楽的ななんかがいいな!(この時甘味さん音楽を聞きながらノリノリでした
動物いいな動物!!!あ、ごめんねにゃんにゃん経由で猫とかいいな!
猫で音楽・・・ちょっとクールなのがいいな・・・弦楽器・・・・弦楽器!
ヴァイオリン?いやむずいむずい。
コントラバス?燕尾服最高!!!!!!!・・・いやむずいむずいむずい。
・・・・あ、ギター!ギター6本!!!(?)
ギターっ音でんの?でねぇよ!アンプだよ!アンプ!(アンプというのを画像で検索しだす
ノリノリねこちゃんギターを引く!ってことはアンプに足のせちゃう!!!
・・・引いてみた的な感覚でヘッドホン!でっかいのがいいな!でっかいの!
・・・・・あ、出来た!やべぇえwねころっくぅううう!!!(?)←さっきまでココ

って言う感じでアイデアがでたわけです。
いっつもこんな感じでアイデアを拡げている甘味さんです。
まだ手書き段階なんだが・・・とりあえずこぉんな感じになりましたw




予想通りかなぁ???ヽ(-@∀@)ノ
実はちょっと力尽きてヘッドホンのコードと弦描いてないwwww
ギターのなにこれ?先端っつーの?には肉球的な意味で丸いんです。うん。
定規が紛失してしまったので真っ直ぐな線が真っ直ぐじゃないっていう致命的なミスがw!
後はスキャナーで取り込んで線画作成→着色→Tしゃつ上でのサイズ・場所決めをやってパー出来かな?
まだどんな色でやろうか決めてないので今から楽しみーw!!!



さて明日はデザインリサーチだ!!!!なにしていいかわかんねぇ!!!
もうどうしていいかわかんね!!!(はえぇwww
だってこの教科つまんないんだもん・・・・
面白ければいいんだけど・・・おもしろくなーいwε-(´∀`* )



さーっておなかすいたなー。
というわけで今から冷蔵庫の中を物色してきちゃうよ!!!!
皆も食べ過ぎには気をつけろよ!!!
PR
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
なんかもうめんどくさい!
もう初対面ってことでいいや!!
はじめまして!

ちなみにアカギよりカイジとか零のほうが好きです。
いつかのあの人: 2010.03.09 [Tue] Edit
学校行く前にしつれーいw

えぇええええwwwめんどくさくなるなよぉおおおwww
まぁあれだ・・・
もなちゃ1時代なんてもうかれこれ2年も前だし、その時に出会った連中なんてとてもじゃないが未だに頻繁に連絡を取ってる奴じゃないと解らないんだ。
今でも「ほら前に話したじゃん」って名前を隠して話しかけてくれる人が居るけど俺にしてみれば大多数に一人に過ぎなくてそっから人を判別するのはむつかしいんだw
俺には君が1時代の知り合いという情報しかないわけで・・・
世代も性別も解らないんだ。
それを当てようっていうのはちょっと無謀だったね・・・w
解らんくてごめんねw俺ももう年なんかもしれないねw
じゃぁ初めましてってことでいいのかな?
出来るだけ気がつくように頑張るわ。

零って・・・あの綺麗なカイジかwww
俺はどっちかっていうとやっぱりギャンブル性の高いアカギとかカイジのが好きだなぁ!!!
天とか大好きだ!!(アカギ氏のスゥウウウウウウウツ!!!!!
甘味: 2010.03.09 [Tue]
俺ホイホイktkrww<ドクロッグ
ちゃんとすっぽかさないで行ったんだね!偉いね!! チラ裏 そうするのが当たり前だろうが・・・(ボソッ
ねころっくが一瞬コイツに見えたww→(`・ω・´)シャキーン
ギターがなんかスプーンに見えるが・・・・かわいいから許す!(ギター関係ねぇw
わかんねぇと言うか面倒なだけじじゃ・・・w

・・・・っていうかお前が気をつけろよwwwwwwwww<食べ過ぎ
ヤマモト: 2010.03.09 [Tue] Edit
ですねーwヤマちゃんほいほいですねーwwww
ってか最近の俺はクラスにギリギリで入るんだよ!!!!
ってかなんか知らんがギリギリになるんだよ!まぁ遅刻よりましだよね☆

えーwそうかーw?俺には猫ちゃんにしか見えないぜ!
それは立派な絵文字厨ですね解ります。
2chのやり過ぎには気をつけましょうb

いやwだからまだ描けてないのwwwww全部描けてないのwwww
ってかお前ギター買ってどうした?
ちゃんと練習しないと上達しないおー?

俺は睡眠と食事と入浴時に幸せを体感出来る人間なのだ。
俺から食事を奪ったら幸せを体感出来ないね。
これはなんとも生きがたい事ね。
だから僕は食べて良い。そういう世界の答えなのですb
甘味: 2010.03.15 [Mon]
うおおおおおおお!!!!
忘れずに載せてくれたねwwww
すっげーーーーーー!!!!!!!!
ねえこれ手書き?手書きなのお?!?!
すげー!いいなー!こんなの書けるなんて!
しもしーこんなの書いたら下手くそすぎてたぶんヘッドホンとか、「なにこれ?耳にでかいイボついてるの?」みたいになるし、たぶんギターとか持たせられないwww体の前についてる状態になる気がするwwww
そんでアンプがすげー!!!アンプかけないぜったい!絵うまいっていいなー!

ドグロックってなに?!そいつ知らない!!
もしや最近の新しいポケモンか?
そ、そんなの知らんッ!しもしーはしもしーがポケモンを見ていたころのポケモンしか認めないっ!(自分うるせぇ)
やっぱポケモンと言ったらピカチュウとフシギダネとヒトカゲとミズガメだよね!!ミズガメ…?なんか、ん…?ミズガメだっけ?なんか違う気がしてきた…ん?でも出てこず。
ちょっとググッた。ゼニガメっしたwwwww
あとまあ、チコとワニとヒノも許容範囲!最近は、ハルカ?とかいるようだけれど、まあサトシとタケシとカスミが最強でしょう。
タケシ好きだったなー!ああいう夫欲しい!wwwww

しもしーも完成楽しみー!また色いれたらぐんと雰囲気かわるだろうね!また載せてね!!!

デザインリサーチの授業がんばってwwww
おもしろくないとできないよね!!!まあ、私の化学みたいなもんだよね?ちなみに化学20点だったよ!!やったね!!!!

おなかすいた!!!さっきスパゲッティーとチョコフレークをたらふく食ったばっかりなのに…だからしもしーの腹はダン腹なんだな?!?!
まあ、せいぜい体重が3ケタいかないように気をつけまっす!!!
焼き芋: 2010.03.10 [Wed] Edit
あったりまえよぉおおおおおおおおお!!!!!
忘れないで乗せるわよ!!!!!
ちなみに手書きよ!!!2日もかかったわ!!!(俺筆遅いねんw
つっても色々ミスがあるんだけどねぇえええ!!!
しもしーもかけるよ!!!頑張ればかけるよ!!!
俺もこんなの描けるとは思わなかったよ!!!
この感覚はエロタコに似てるよ!!!エロタコ!!!
やってみないと解らない事だらけだ!だからしもしーも今度なんか書こうぜ!
よし!まず手始めにリアルウンk・・・おっと誰か来たようだ。

アンプとか正直俺もよく解んない!!!!!!!
ナニそれって感じ!多分機材だよ!!!音出す機材だよ!!!
金が掛かるんだよ!!!(?)

俺もその世代ドストライクだ!!!!!!!
チコとかヒノとか最強だったよな!!!
ってか金銀でカントーに行けた時の喜びは半端無かった・・・・
幼いながらにも身体が震えたぜ・・・・!!!
ってかハルカって大分昔じゃねぇかwwwwwwwww
今アレだよヒカリってやつだよヒカリ。
アイツ絶対サトシの事好きだよ・・・(ボソ
ってか我らがアイドルタケシは外しちゃいけないメンツだよな!!!
個人的にはカスミとタケシがくっつけばいいと思う・・・。

おう!完成したらのせてやるよ!!!!!
来週が〆切だから学校終わったら乗せてやるよ!!!!!
さてこれからちょーっと忙しくなるのか・・・
それでもゴロゴロを止めない俺にルネッサーンス☆

マジこの教科面白くない・・・・
もう火曜日〆切だっていうのに何もしてない・・・。
ってか何をどうすれば良いのかいまいちよく解ってない。
自分の好きな分野のエッセイってなんだよそれ・・・。
日本語でおkb(ここ英語圏ですwwwww

お前それはあぶねぇよ・・・
そんなん食うからぶくぶく太るんだ!!!!
いいか!小腹が好いたらミミズを食え!!!!!
そしてクリーム入りのココアを飲めwww
最高にこれがおいちーのだw☆
甘味: 2010.03.15 [Mon]
テスト終わったから久々に来てみたよ!

まず
ニュージランド帰ったのかよwwww
す○屋ちょっと行こうかと思ったのにww
まあ行ってないけど←

でなんか俺の友だちが学校で んz 行くみたいよ!w
見かけたら教えてね!

CGD3(?)凄いねd
ねころっくもかわいいねd

手書きでココまでってすげー!
個人的にはギターはちゃんと書いてみて欲しいですww

あと食べ過ぎには気をつけます!

また今度きまーす。
jam: 2010.03.10 [Wed] Edit
テスト乙華麗!!!!!!
そうだねーそんな時期だったねーwなつかしいwww
テスト勉強したら親に珍しがられたのは良い思い出だったりするんだよねww

とりあえず2月の17日にんzに戻ってきましたwwww
感動的な見送りをひしひしと背中で受けてこっちに戻ってきましたw
えへwwwwもう案の定ぐーたら生活してますwごめーんちゃいwww
ってかラブハウス行けよ。何してんだよ。皆頑張ってんだよ。
皆深夜も一人で頑張ってんだよ。あの深夜の時孤独でどうしようもないんだぞ。
どうしようもないからマネージャーとか友達にメールして構ってもらうんだぞ。
「9時まで後2時間だね!頑張ろう!」的な!
「俺も入ってるから頑張れ!」的な!
「あ、ごめん。今から寝るわ。がんばー」的な!
マジ心細くなるぐらい暇なのw!だから行ってあげてぇえええええwww

んz!!!!!どこの都市か聞いて来てwww
でもどうせ都心の方なんだろうなーwwww

だからwwwwまだ書き終ってないんですwww
こんな感じ程度なんですwww
今はもう色の着色とかしてるけどね!!!
完成したら乗せるからw
あ、ダメだしすんなよbもう十分すぎる程くらってるからb
笑って許してやって!無知な俺を馬鹿にしてやって!><

食べ過ぎても動けばいいんだよ!!!
はいレッツごろごろ!!!ゴロゴロスタイルイズメイキンユースキニー!
甘味: 2010.03.15 [Mon]
母上参上!!
何?この絵猫じゃ?? なんかよく見たことがあるヘッドフォンだねぇ ポップンか?あのヘッドフォンによく似てる・・wwwww

母上は今から医療の法改正で大変だよ!
なんだかんだで患者に負担させようとしてるみたいだよ
あ!そうそう 隣の兄ちゃんとぼくちゃんともう一人くまちゃんみたいにかわいい女性といつも楽しくやってるぞ!
ぼくちゃんは、結構へこむ事が多いけれどね
母上は 毎日隣の兄ちゃんに怒られているよ!って怒らせてるけれどねwwwwwwww
これがまた おもろくてね・・・・
あ!これ見たらまた怒られそうだよねwwww

それから NZでいろいろ頑張っているみたいだけれど・・・
酒ばかり飲むなよ!!
後 深夜に冷蔵庫物色は太るぞ!
では、またねん

PS 上の絵ギターだよな?
母上一瞬三味線かと思ったよwww
でも下にアンプがあったからギターだと確認した!
Marshall Ampかな?wwwww
んじゃねん
母上: 2010.03.10 [Wed] Edit
母上こんちー!お久しぶりですなぁ。もう半年ぶりかな?(え?そんなw?
猫だよ!!!そうだよ猫なんだよ!!!猫にゃんにゃんなんだよ!
ってかヘッドフォンwwwwあの愛用しているあれwwww
っていうのは若干冗談で・・・・ギターとか弾いてる人の動画見るとこういうおっきいヘッドホン付けて弾いてる人が多いんだもん。
ナニこれ?流行?(???)

あーもうそんな時期かぁ・・・・
確か2年に一回あるんだっけ?面倒臭いね。
上の人は何を考えているんだか・・・
老人からお金とるなんて可哀想すぎる話だぬ。

とりあえずその面子でわいわいやってるのは把握済みだよ。
だってその面子の名前しか出さないやんwwww
まぁ楽しそうでなによりwwww
でもあんまり怒っちゃだめだよwwwまた泣かしたいのw!?
まったく・・・Tさんも可哀想に・・・・。
ストレスでハゲたらどーすんだか・・・・。
もう少しいたわってあげましょう。

酒ばっかりのんでないしwwwww
こっちではゴロゴロしながら頑張ってるよwwww
最近ことあるごとに「課題は?」って五月蝿く聞いて来る人が居るんでね・・・。
しないとおこらりるから渋々やってあげているのさbっふb

冷蔵物色はある意味宝物探しみたいなので面白いのだ。
時々掘り出し物があったりしてすっげー摩訶不思議アドベンチャーなのです。
これ当分止めらんないねw!!!!

PS.
三味線じゃないですwwwwwwwwwwwwwww
ギターですwwwwちゃんと記事読んで下さいwwwww
ちなみに書き込んだらギターからベースになりました。
どういうことなの?(うんただのミスなの
甘味: 2010.03.15 [Mon]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]