忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の堕落した生活の中で頑張ってゴロゴロしている ビストロシェフ甘味ですb



最近自分の作れるレパートリーを考えたら卵系しか無い事に気がついた訳です。
これはいかん!いかんとですよ!
得意料理がぐじゅぐじゅ卵ってなんだよ!(スクランブルエッグというらしい
このままじゃ社会に出れない!もう大学今年で終わりだというのに・・・
作れる料理がぐじゅg(省略)じゃだぁめでしょこれ。
・・・という訳でなんだかんだで簡単な物からチャレンジしていこうってコーナーね。
甘味さんに出来るんだから君らにだって出来るよ!!!



という訳で・・・第1回目を飾ってくれるのは・・・カルボナーラっぽいやつです。
あくまでもカルボナーラっぽいものです。
皆もこれ真似れば出来るよっ!!!
というわけではい、レシピb

カルボナーラっぽいもの<2人分>
<麺とか具>
パスタ・・・・・・・200g
ゆでる塩・・・・・20g
塊ベーコン・・・・・50g
生マッシュルーム・・4~5個(マッシュはお好みでb
<ソース>
卵黄・・・・・・・3個分
粉チーズ・・・・・大4
生クリーム・・・・100~120ml
塩コショウ・・・・少々
粗挽き黒コショウ・・少々(こいつ入れなかった

   レシピ提供者:雪にゃんさん

<作り方>
1.ベーコンとマッシュを切るよ!
2.ソースの元を全部混ぜるよ!
3.麺茹でるよ!
4.フライパンで切ったマッシュ&ベーコンを炒めるよ!
5.液体ソースをマッシュ&ベーコンとミックスさせるよ!
6.出来上がりb(多分

ね!簡単だね!!!



とりあえずソース混ぜてみた!!!うーんwなんか美味しそうw(もう?





甘味さんがもたもたしてたらホストが切ってくれたwww
そんな甘味さんは悠長にカメラ構えてピースですか・・・。
ピースだけに平和ですね・・・(ってかやらせるなw





セルフタイマーで撮ってみた俺様料理風景!!!!
見て!見て見て!この絶妙な光のあれw!(?)
あ、着てるTシャツは思いっきりパジャマです。ちなみに貰い物です。
何やらSEA GAMEみたいなこと描いてあります。
本当は全然SEA GAME関係ないらしいよ。ラオスに何があったのか知りたい(ゴクリ





切ったマッシュと切ったベーコン(実は最初から切られてたってのは内緒
て、手抜きじゃねーぞ!!!!ホストが「切れてる方が良いんじゃない?」って・・・。
もしや!俺の負担を減らす為に!?(技術の心配だろb





俺 麺 ぶち込むb





油が何所にあるのか解らなかったからとりあえずバターでb





炒めるよ!!!なんかこの作業は面白かった!!!
常にグリグリしてたwwwけど何時までグリグリしてて良いのか解らなかったので終始ヒヤヒヤしてました。
この辺で同居人がやってきて彼女がカメラマンとなりました。
うーんw俺って最高にカッコイイモデルゥ〜♪(?)





甘味さんは何かと修行に行かせるのが好きでね・・・
今回もマッシュとベーコンを修行に行かせたらこの有様だよ!
なんか煙(?)出し始めてマッシュが縮みだした・・・・。
おいおいおい俺様はまだ1UPしてないぞ!!!





なんかもうめんどい(おいw)からマッシュとベーコン炒めてたフライパンにソースを直撃してみた。
うーんwなんかそれっぽーいwww





き、きたねぇwwwwwwwwwww甘味さんヘタクソwww
良いんだw!初めてだからいいんだw!徐々に上手くなっていくんだw!
ってか何かよく解んないまま麺が出来上がるまで混ぜてました。





ジャンジャジャーン!!!(某教育テレビの猫の物真似
ソース・麺・サラダ です!!!夕飯であります。
なんかこうやって見ると夕飯っつーか食卓っぽね!俺頑張ったね!
主に混ぜてるだけだったけど頑張ったね!!!




ジャンジャジャーン!!!(某教育テレビのねk
誰だよ焼きそばなんてゆったの・・・。
焼きそばはもっと茶色くて青のりが乗ってるだろ!!!!
こんなうっすくないよ!それともあれか?
君達はぁ味気なぁ〜い焼きそば食べてるんでつか〜?(誰だお前ww

という訳で出来た訳です。味はこってりチーズで「おぉwカルボナーラw」って感じ。
ちょっと多かったかな?って思ったけど全て完食でしたw有り難いね!
ホストファーザーが大好きらしく、またいつか作ってあげようと思った!
来週はどうやら同居人が作るらしい!
ってことは甘味さんは再来週かな???
何にしようかなーって思ってたけど、某知り合いの雪にゃんさん(言ってるじゃん)と話した結果・・・おっと言わないよ!!!!!!
まぁだ言わないよ!内緒なんだかんね!!!!

ではこれから学校の準備していってきまーすw
PR
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
ぐじゅぐじゅ卵wwww名前きったねえwww
第1回目ってこれからもなんか作るんかいな?w
ソースだけで美味しそうってwwwwえーどこが?ww
すんませんwwwwwwww焼きそばって言ったの俺ですwwwww(メールで
だってwwww一瞬そう見えたんだwwww
ってかその歌なんだよwwww馬路誰だよwww
ヤマモト: 2010.03.15 [Mon] Edit
だって実際ぐじゅぐじゅして作るんだぜwwwwwwwww
ぐじゅぐじゅ卵で通じるしwww!!!マジ絶対失敗しない自信あるぜ!!!

おう!!!!この一年で最低は3回は作りたいですね!!!(すくねぇw
もうね!簡単なものからちょー上級者の物まで行くよ!
え?上級者メニュー?
うーん・・・ハンバーグかなb

色的に美味しそうwwwwwwwwwwwwwwww
なんかプリンみたいな色してうまそうwwwww
俺無類のプリン好きだから!!!!プリン王子だから!!!!
マジパステルのプリンは神様っ!!!!!!

マジ焼きそばとかなめやがってwwwww
今度ぜってー顔面に焼きそば投げつけてやるしwwww
覚悟しろヨ!ついでに全部食べろよ?
残したらもう一生なんも作ってやんないからb
ってか・・・べ、別に焼きそばだってアンタの為に作ったんじゃ・・・なっ・・・ないんだかんねっ!!!><(最近まだツンデレって生きてるの?


だから歌じゃねぇし!!!全然歌じゃねぇし!!!
恥ずかしい野郎でつねーwww(ニヤニヤ
甘味: 2010.03.16 [Tue]
初コメントw
ぐじゅgって・・・確かにお前らしいwww
てか製造過程はちゃんとカルボナーラなのになぜ完成品は焼きそばに変化するんだ!?何だ?突然変異か!?wwwww
tomonyan: 2010.03.15 [Mon] Edit
ちょwwwwwwとwwwwもwwwにゃwwwんwwwww!!!
先輩何してんすかwwwww!!!ともにゃん何してんすかwwww!!!
カレー食べろって言ってるのに食べないともにゃん何してんすかw!
トリアーエズ初コメおめでとうございますっ!(?)
これであれだねー甘味さんと愉快な仲間達の一員ですねーw
え?いやいやここ喜ぶ所だからb俺についてこい!って修造なら・・・!

何それどういうことwwwwお前らしいってどういうことなのw?
いやだって簡単だよ!?絶対失敗しないよ!?
だって卵落としてマジでぐじゅぐじゅしてれば出来上がるし・・・
簡単じゃん!!!後ねぇ卵掛けご飯とか得意だよ!
あれを均等にかつこぼさないように入れるには修行が必要なんだよ?
醤油の入れ加減で色も変わるんだよ!味の素の使い方で幸せになれるんだよ!
案外知られてない卵の神秘的な一面を知る事が出来ましたね!(?)

だから焼きそばじゃないからwwwwwwwwwwwww!!!!
何で焼きそばなのよwww!!!ちゃんと途中まではカルボナーラに見えてるなら最後もそうやって見てあげてよw!
どうして現実から目を逸らすのw!もっと彼女を見つめてあげてw!
ほら・・・やきs・・・じゃなくてカルボナーラに見えて来たでしょ?
マジ突然変異とかwwww進化ですかw?月の石(という名のマッシュルーム)で進化ですかw?
もうぜってー帰っても作ってやんねwwww!レトルトで済ましてやるしw!
甘味: 2010.03.16 [Tue]
う、うん・・・す、すすすごいおいしそうなクリーム焼きsッゴッホン!カルボナーラだね!ってか最初はなんかうまそうだったのに10枚目の写真あたりから !? ってなったぞwwwってか黒コショウ入れなかったのかよこのニャンチュウ(あの猫野郎ね)めwww(?)でもマッシュルーム入れるとこあたりがうまそうw
ってか3枚目の写真見て吹きだしたwwwパジャマかよぉおおおおおおおwシーゲームに関しては突っ込まないでやってくれ・・・なんで海ないのにシーゲームなんだろう・・・
わかば: 2010.03.18 [Thu] Edit
どれがクリーム焼きそばだっwwwwwwwwwww!!!!!!!
なんだよ最初はってwwwww最初はって何よwwww!!!
最初っから最後まで美味しそうでしょww!!!何いってるのよw!
ちょっとその眼鏡に度入れてきなさいよw!だからそんな間違った見え方しちゃのよ!

ってか見た目こんなんだけど味はマジで美味しかったんだぞ!!!
マジだぞ!!!!なんつーか・・・口の中でカルボナーラが大爆発した感じb(解りにくいなんて言っちゃだめだ
ニャンチュウだってなぁwwwwいろいろあんだよwwwww
ってか黒こしょう探したけど見つかんなかったんだよwwww
めんどくさくてそこまで宝探しに没頭出来なかったんだよwww!!!
ってか別に入れなくてもおいしかったしー( ゜3.)
ってか別に入れなくても完成するしー( ゜3.)
で、結局今だに何所にあるか解らないしー( ゜3.)

毎日着てますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーwwwwこれいいねwwwwちょっと外行くにもいいねwwww
パジャマだってバレないバレないwww
YOUだって・・・・パジャマにしてみ・・・最高だからb
しかもさ!!!俺にとってはちょっと丈が長いんだよね・・・
だから別にズボン履かなくても大丈夫やねん!!!!!
だからちょっとトイレ!とか・・・ちょっとお風呂!って時もふっつーにTシャツいっちょでどいじょうい!!!
最高だよねこれーwwww

で、何で海ないのにシーゲームなの?(ほじほじ
甘味: 2010.03.19 [Fri]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]