忍者ブログ
何でもありな雑記物倉庫をニュージーランドに居る留学生がやる気2%で管理( *゚∀゚)o彡°
Profile
▼▽実態▽▼
名前:甘味
職業:ダメ大学生
好き:ゲーム/酒/ギャンブル

▼▽連絡の取り方▽▼
Skype ID:xxxkanmixxx
Mail:amakanmi@gmail.com

基本的にスカイプもメールもチェックしているので適当に送ってくれれば反応しますw
気軽にどうぞーw

Calendar
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★☆よしこ☆★
Evaluation
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と問題を解決させようと日々もんもんとしている 甘味さんです。



やぁボンソワールみなさん。
あ、イタリア語でこんばんはって意味なんだって!
多分テストに出ると思うから覚えておいて損はないと思うよ!
え?学校行ってない・・・・・・・・?
じゃぁあれだ・・・・多分近いうちにイタリア人に会う思う!
その時・・・この言葉が役にたつだろうwwww
ってことは・・・だ!このブログが役にたつって時だね☆
世 も 末 だ な b



さて・・・残高証明の事でこの1週間いろいろやってきましたが。
まぁどういう事が起こっているのか・・・・っていうとだね!
まずNZは生活出来るかの目安の残高証明が必要ってのは前の記事で話したよね☆
でも今向こうはなんと・・・・


んzの銀行口座の残高証明を持ってこい


と言っているのですよ。
今まで甘味さんは日本の残高証明でもおkだったんだけど・・・・
多分甘味さんやほかの子達がやっているチートがばれたんだと思う!!!
そのチートと言うのは・・・・?

NZの奴らが知りたい事
→ちゃんと授業料も払われていて、NZ$10,0000が銀行(NZの)口座に入っているか。
まぁ言っちゃうと・・・・1年間の俺の生活費が70万円(レートによって違うけどね)以上って指定されてて、ちゃんとその額が口座に入ってるかどうか知りたいらしいねん。


でも正直言っちゃうとさ!!!!!!!!!
んなん生活費なんてどうにでもなるやん!!!!!
甘味さん節約生活のプロだからさ!!!
まじバス代(290円)浮かす為にはっちょーい駅から自分の家まで歩くぐらいだぜ!?
1ヶ月50セント(30円)で生活した事あるぐらいだぜ!?
本当もう此処まで行くとなんか・・・・引きこもりって凄いねb



で、甘味さんがしてたのは・・・



日本の甘味さん名義の口座に授業料を入れます。($10,000以上)

甘味さん銀行に向かい甘味さん名義の残高証明とります。
この時点で甘味さんの口座には大金が!!!ほふっふw!

残高証明とった後に授業料を学校に送金します。
甘味さんの口座はあっという間にからっぽにwwww
短い間だけスーパーリッチだったぜ・・・・・・・・
でも残高証明では大金が・・・・!!!

NZに来たよ!ビザ貰うよ!
甘味「ほら!残高証明見て!$10.000以上入ってるでしょ?生活出来るよ!」
授業料の額を生活費に化けさせる甘味さんb

んz「ぶっぶー!お前それ日本の口座だからんzの銀行口座の残高証明持ってこいし!」

な、なんだ・・・・と・・・?←今ココ


授業料で数百万、生活費で数十万・・・!
ひとつのお金で二つの役割を持たせてたのは甘味さんだけではなくクラスの友達もそうでしたwヽ(-@∀@)ノ



で、長らく使っていなかったんz銀行口座を知る為に銀行に今日突撃したんです。
まず前と今で住んでいる住所が違うので、変更することに・・・!



甘味「住所が今違うんで変更したいんです」
レディ「うちの銀行カード持ってます?」
甘味「あ、はい・・・(でもパスポートとられてるから身分証明出来ないぞ?」
レディ「今はもうcmapbell streetじゃないのね?」
甘味「あ、はい。今headfield cresです。(出来るのか・・・・w?」
レディ「・・・。貴方長い口座使ってなかったからクローズされてるわ。何に使うの?」
甘味「お母さんがお小遣いを入金するのに使いたいって・・・。」
レディ「まだ留学生なのね?いつ卒業?学科は?」
甘味「ucolのcomputer graphic design学科です。今年の年末に卒業します。」
レディ「ちょっと待っててね。」

そして待つ事10分ぐらい・・・。

レディ「貴方の口座開いたから使えるわよ。」





なんてこったい!
有効期限切れたカード持って行って開設出来てしまったぬ。
しかも途中でサインの確認で「これ貴方のサイン?」って聞かれたしwww
身分証明書の提示も一切求められなかった・・・。
なんだこれwwwwwwwwwwww?
これが海外くおりちーなのだろうか・・・・?
日本だったらまず考えられないね!!!
恐ろしい国っ・・・!!!!(ガラスの仮面風味




そんなこんなでこんな事がありましたw
まだまだビザゲットにはほど遠いようですwヽ(-@∀@)ノ
早く学生証の写真撮りたいなーwwww\(^o^)/
さて今年はどんなので撮ってやろうか・・・・・・・・・・・・!
PR
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
<<   Next   |  Home  |   Back   >>

Comment Form
Name
Colour
Mail
URL
Pictogram Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message
Pass  (投稿後の編集用)
Secret (管理人にのみコメントを表示)
そうだったのか!<ボンソワール また勉強になったぞwテストに出るのか確証はないが・・
そして運動にもなると。そして筋肉痛になると。<自分の家まで歩く
1ヶ月50セント生活とかwwwある意味サバイバルだなwww
あれ、住んでる場所変わったんだ初耳~
いいのかそれでwwww馬路なんだこれwwwww
馬路で恐ろしい国っ・・・!!!!(ガラスの仮面甘味
ちなみに去年はどんなので撮ったんだ??w
ヤマモト: 2010.05.10 [Mon] Edit
ちなみに英語では「グディイブニン」って言えば通じるよ!
グッドイブニングなんてカタカナで言っても通じないぜ!!!
時代はグディイブニンだw!!!

流石にバイトやってたから筋肉痛にはならんかったよ。
でも配送とかやった時は次の日筋肉痛になったw
お肉重いよ・・・。

まぁ使わなければ良い事だしねぇ・・・・w
俺は無いなら無いで生活出来るんだよねw

んとー。
高校の時からの知り合いなら知ってる情報だから君は知らなくて当然だね。
まぁ昔は寮に住んでたんだよ。
今はその寮長と一緒に別の家に住んでるんだよね。

あれ?去年の俺のIDカードの写真知らない?
確か一時期IDカードをブログの背景に設定してたんだよなぁ。
その時にはまだ出会ってなかったのか。
えっとねぇ・・・マクロスフロンティアってアニメに出て来るキャラでランカ・リーという子が居てだね。
その子の持ち芸で「キラッ」とのがあってだな・・・。
まぁそれで撮ったのさb
甘味: 2010.05.12 [Wed]

Copyright © 2010 フッフゥー( *゚∀゚)o彡°: 甘味 All Rights Reserved

忍者ブログ [PR]